#妊活中 33.580K Posts

旦那に早く早くと言われ フライングしてしました😂 . . 2枚目検査薬の写メありです。 . うっすら線出ました😢💕💕 でもまだまだこの薄さぢゃ わからないですよね😔😔 . . 24日にもう一度検査薬して 年末に病院行こうと思います💓 . . プロフのとこ改行のやり方わかる人 教えてください😢😢 . #妊活中 #2人目妊活 #妊娠検査薬陽性 #フライング検査 #嬉しいけど不安
クリニックデビューして1ヶ月半…ひと通りの検査をして大きな異常がなかったのでタイミング療法本格的に始めました🐱 たぶん、不妊治療で真っ先にする基礎編?みたいな感じでしょうか👀そんなイメージです笑 排卵しそうな卵があれば、注射で促して確実に排卵とタイミングを合わせる方法です!なるほど! そしてちゃんと注射打って排卵して、タイミングバッチリです😳期待する😳 なんと腰らへんに注射を打ちます!全く痛くありませんでしたが、事前説明なくてパニック💨笑 すこぶる排卵検査薬と相性が悪く、買った意味ない気がしますが排卵検査薬の陽性反応が見られて嬉しかった😚笑 #妊娠 #高知県で妊活 #基礎体温が低い #妊活アカウント #高温期が短い #基礎体温 #妊活スタート #妊活中 #妊娠希望 #妊活初心者 #妊活 #高知の妊活 #高知市で妊活 #プレママ #高知の産婦人科 #高知県の産婦人科 #高知市の産婦人科 #無痛分娩 #妊活中の人と繋がりたい #ママになりたい #パパにしてあげたい #妊活仲間募集中 #排卵検査薬 #ラッキーテスト #クリニックデビュー #フーナーテスト #基礎体温
* * クリニック24回目🏥 人工授精5回目トライしてきました‼︎ * 土曜日だったため絶対混み合うと思い クリニックの開始時間の8:30に到着✨ Jrくんを提出して1時間ほど待って 呼ばれました! やっぱり早く到着したので 呼ばれるの早ぁーい\(^o^)/ * Jrくんの成績は問題ないとのこと🙆‍♀️ でも、以前より数値が どんどん低下していくのが気がかり… 人工授精前の仲良しがいつもは 0か1回でしたが今回は2回だったのが原因かな? 私たちはタイミングのときしか仲良ししないので 旦那ちゃんも大変だったみたいですw 人工授精はいつも通り 痛みもなくあっという間に終了〜😄 * ただ、私ここに来て迷いが出てきました… 前日先生に相談して ルトラールをもらったけど、 生理を遅らせるための ルトラールを飲んでよいものか… 年末年始がかぶらなかったら飲まずに体外受精に ステップアップができるのに〜 体外受精へのステップアップは このタイミングがベストなんだろうか? ルトラール飲まずにいて、 妊娠していなかったら ダメ押しの人工授精6回目を トライしてからでも 遅くないのではないか?とか… * 年末年始が絡んでくるので しょうがない部分もありますが、 人工授精をトライした日なのに リセットしたときのことを考えてる自分が 情けないなぁと思いつつ考えちゃいます😔 もっと自分の身体信じてあげなきゃですよね💦 * 一人で迷っていて旦那さんに相談しても 答えは出なかったので hCG打ちに行ったときに 先生に相談したいと思います! 自分の身体を信じれる何かが欲しいよ〜😭 * 【費用】 人工授精&hCG注射 =17,280円(自費) 一連の検査+人工授精5回の合計 =135,140円 * * #妊活 #妊活中 #一人目妊活 #アラサー妊活 #妊活記録 #不妊治療 #不妊クリニック #クリニックデビュー #妊活アカウント #多嚢胞性卵巣症候群 #多嚢胞性卵巣 #黄体機能不全 #高プロラクチン血症 #原因不明不妊 #不妊 #卵胞チェック #人工授精 #人工授精5回目 #クロミッド #レトロゾール #ルトラール #漢方 #ママになりたい #ベビ待ち #コウノトリ
何度書いても消えてしまい… 投稿遅くなってしまいました💦 採卵3日後、受精確認。 採卵8個中、2個変性卵。(あれ増えてる😶) 3個顕微、3個ふりかけ。 6個とも受精👏 ・ ・ ⭐️⭐️⭐️ 採卵7日後、凍結確認。 1個は3日目に凍結(→全滅を増えてる) 残り5個は胚盤胞で凍結。 つまり全部凍結出来ましたー😭💕 グレートはAAとBBと言ってたかな? 綺麗な卵と言われました‼︎ 次の通院は年明け。 卵巣の腫れの具合を見るとのこと。 初の移植はいつになるかわからないけど、 それまで、卵が居心地のよい体になるように何かしたいなぁ😶 何をしようかな…❗️ #妊活 #妊活中 #体外受精 #体外受精1回目 #顕微授精
お医者さんも私もマイペースに頑張ります😚 精液検査は問題ありませんでした!もしかして、私が受け入れる体質ではないのか相性が悪いのか確定はしていません… そしてお医者さんはこれらを突き詰める前にまずはタイミングでしばらくは経過を見ましょうというようなスタンスです🐱 気になりだしたらキリがないし、私もお医者さんと二人三脚で頑張っていくことで安心をもらっているのでしばらくタイミング療法で頑張ります😍 フーナーテスト悪くて検索魔のみなさん、安心してくださいね~💨笑 #妊娠 #高知県で妊活 #基礎体温が低い #妊活アカウント #高温期が短い #基礎体温 #妊活スタート #妊活中 #妊娠希望 #妊活初心者 #妊活 #高知の妊活 #高知市で妊活 #プレママ #高知の産婦人科 #高知県の産婦人科 #高知市の産婦人科 #無痛分娩 #妊活中の人と繋がりたい #ママになりたい #パパにしてあげたい #妊活仲間募集中 #排卵検査薬 #ラッキーテスト #クリニックデビュー #フーナーテスト #基礎体温
✐☡ 保育士と言う仕事は大好き ただ 大好きが故に 無理してしまう事も凄くある だからしばらく保育士は お休みしたいと思ってます やりたい!!!って思うまで 充電期間に入ります✏︎ #保育士 #保育士あるある #妊活中 #妊活 #多嚢胞性卵巣症候群 #クリニックデビュー #転勤族 #子ども好き #アラサー #前向きな妊活 #不妊治療 #不妊
妊娠を望むカップルにお伝えしなくてはいけない事。 ・ それは妊娠可能な期間に頻繁にセックスをして欲しいという事です。 ・ 身も蓋もないアドバイスに聞こえるかもしれませんが、実は大切な事なんですよ。 ・ 今はあっさり型のカップルが多いようですし、子作りの為の夫婦生活、排卵期のみのタイミングなんてカップルも多いのが実情です。 ・ 今回は男性側、精子の事をお伝えしていきますね。 日本の妊活には回数が多いと精子が減るので、禁欲がよいなんて常識があるみたいですが、これは間違い。 ・ よく病院などでも禁欲を支持されたりしますが、男性の禁欲には効果があるのかどうかということについてですが、結論から言えば、 ・ 男性の禁欲には効果はありません!! ・ では何故、禁欲すると妊娠率が低下するのでしょうか。 ・ その理由は作られてから時間が経過した精子は運動能力が低下するからなんです。 ・ 禁欲期間が長くなれば長くなるほど、精子が老化して運動能力の低下しますし、遺伝子の欠損も増加するので、精子の満タン状態を長期に渡り維持するような禁欲は、妊娠に悪影響を及ぼすといえるんです。 ・ そもそも精子は精巣で毎日作られていて、作られた精子は精巣上体という精子の貯蔵庫に送られ、だいたい10日間くらい生きています。 ・ 禁欲すれば精子の貯えが増えるということで、禁欲を指導する病院もありました。 ・ 実際は精子の量は1日に3回4回とやっても減らないんです。 ・ 減っているのは精液の量なので2回戦、3回戦も大丈夫ですよ。 ・ また、最近の研究で古くなった精子は体に吸収され、運動率が下がり、活性酸素を出して貯蔵庫の環境も悪くする事、奇形精子の量が増える事が明らかになってきています。 ・ 精子の量が少ない人ほど奇形率を下げ、運動率を上げる為にはマメに射精する必要があるという事なんです。 ・ 男性不妊の要因には生活習慣の乱れ以外にもセックスレスが関係しているという事になりますね。 ・ そして少し前に話題になった奇形精子。 ・ 実はこの奇形精子も役割があるんですが、それはまたどこかの機会にお話しますね。 ・ 何より禁欲期間よりも大切なのは、男性が正常な精子を作る力を持っていることです。 ・ たとえ、適切な禁欲期間でセックスをしたとしても、男性の精子を作る力が低ければ、沢山の精子を作ることはできませんからね。 ・ また、元気な精子を作る力も重要であり、精子を沢山作る力があっても、元気で質のよい精子を作ることが出来なければ、妊娠することは難しくなりますよね。 ・ 自然妊娠の確率を高めるのであれば、質が良く大量の精子を作る力が必要であるということですね。 ・ 体質改善は女性だけでなく、男性にも必要な事になります。 ・ 是非、ご夫婦で体質改善に取り組んでみて下さいね。 ・ 参考にしてもらえると嬉しいです。 ・ ・ 妊娠までの最短ルートを辿る為、本気で不妊治療、妊活のやり方を1度見直してみませんか? ・ 年内は個別対応のみとなります。次回は1月の中旬以降を予定しています。 ・ また、来年度より講座の受講料が協会通常料金となります。 ・ 当サロン独自の割引は今回が最後となりますのでご了承下さい。 ・ 遠方で受けれないと言う方には出張講座も受け付けています。 午前に基礎講座、午後に実践講座の1dayになります。 講座費用は協会通常価格となります。 お一人様でも、ご夫婦でも、お友達でもかまいません。 日程はご相談ください。 ・ 講座受講は迷っている場合ではないですよ! ・ ・ 妊活のサポートに僕ら妊活コンサルタントを是非利用してみて下さい。 ・ 妊活講座や無料メルマガも発行しています。 是非、参考にしてみて下さい。 ・ ・ 鍼灸サロン Tirta 〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1153-4 第1カブラキビル505 予約 : 045-972-2238 / 080-3310-0789 HP : http://www.ams-tirta.jp/ 妊活情報無料メルマガ登録 : https://form.os7.biz/f/34707250/ ・ ・ #妊活 #妊活中 #妊活仲間募集中 #妊活アカウント #ママになりたい #不妊治療 #不妊症 #1人目不妊 #2人目不妊 #ベビ待ち #体外受精 #人工授精 #体質改善 #卵子の質 #生理不順 #無月経 #高齢出産 #排卵期 #低温期 #高温期 #タイミング法 #男性不妊 #抗精子抗体 #無精子 #リセット待ち #妊活に不妊治療はいらない #鍼灸サロンTirta #禁欲
12月18日。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 採卵から3日目✿ ※ 今日、8分割の胚を 移植してきました🐥💕 器具やらが 気持ち悪かったですが、 超音波で白く光った卵ちゃんが お腹に戻ってきました🐥💕 『 おかえり😍💋』 ※ 内膜は12.9mmでした( ᵕᴗᵕ ) 残りの卵ちゃんは、 凍結と胚盤胞の培養を頼みました!! ※ 妊娠判定は、なんと1月1日なんですが 病院が年末休みの関係で 診察に行くのは1月5日になりました(*´罒`*)♥ ※ 1月1日って...お正月...(笑) 1月3日には家族の集まりがあるのでその頃には、良い結果か残念な結果かが わかってるってことです( ᵕᴗᵕ )❇ ※ 正直...どう過ごしていいか わかりませんが(笑) 冷やさないように 飲み薬と膣坐薬を頑張ります💪💓 ※ #妊活アカウント #妊活アカ #妊活 #不妊治療 #不妊 #体外受精 #妊活お休み期間 #妊活中 #不妊治療中 #体外受精準備中 #体外受精記録 #妊活記録 #妊活中の人と繋がりたい #妊活中の方と仲良くなりたい #胚移植 #ET0 #移植日
❤︎ 2017.12.16 ❤︎ 土曜、去年の11月5日(いい子の日)に披露宴をしたfunatsuruで、当日のお料理の再現ディナーをふたりで食べて来ました🍽✨ * 当日は着物やったし、まさかのリセット2日目やし、慌ただしくて食べれなかったからほんまにうれしかったー💓ぜんぶおいしい😋💕 * この1年の思い出を振り返ったり、ランキング発表したり、来年の抱負を話したり💑🎵 * 旦那さんが先に来年の抱負を言ってくれたんやけど、「ふたりとリリーと健康で楽しく幸せに過ごせて、できたらもう1人家族が増えたらいいなー」と言ってくれました😭 * いつもそんなこと言わない人やから、ほんまにうれしかった💓 * pic1枚目は、当日ケーキもファーストバイトでしか食べれなくて悔いてたから、サプライズでお誕生日ケーキ頼んでくれてて、「いつもありがとう」も電話で恥ずかしがりながら伝えたらしい☺️ * この人と出会って結婚して、ほんまにしあわせやなーって改めて思えた1日でした💑💍 * いまは高温期10日くらいかなー?🤔このままリセットせずに、24日の30歳のお誕生日を迎えたい🙏🏻✨ * #妊活 #妊活中 #妊活アカウント #妊活仲間募集中 #多嚢胞性卵巣症候群 #不妊治療 #不妊 #ゆとり妊活 #まったり妊活 #ゆる妊活 #ママになりたい #パパにしてあげたい #ありがとう #しあわせです
〜私たちが妊娠テアティシャン〜 ・ ・ ・ ブログを更新しました◡̎⃝♫ ・ ・ Topからjump♫♪♫ ・ ・ ・ 是非ご覧くださいね⋆*ᵎᵎ ・ ・ #妊活 #妊活初心者 #妊活中 #妊活スタート #妊活記録 #妊活アカウント #妊活アカウント #妊活専用 #不妊治療 #不妊
妊活を始めてから、 子供がいる友達と遊ぶ機会が あるとどうしても気分が乗らない…泣 昔はすんごい仲が良かったのに💧 4人中、子がいないのは私のみ。 毎回子供タイムは孤立。 わからない話題多い。 8割子供の成長話。 ランチ②時間後には解散。 ランチするお店がなかなか決まらない。 ↑子供が飽きないお店重視。 旦那に預けれるか預けれないか揉める ↑預けてきた友達は私が連れてくると怒るからと言う。本当は連れてきたかったよう。 そんな怒った記憶はないのに… 結果 嫌な気持ちになる そしてストレス。 大好きな友達だったのに、 状況が違うだけで、会うのが辛い 早くベビーきて、 みんなとママ友になりたいょ( ´:ω:` ) #妊活中 #早くママになりたい #早くママ友になりたい #不妊治療中 #アラサー不妊 #ベビー大好き #悩み中 #温活中
【MAISON DE SAFARIの真髄】 ・ 「本気で変わりたい、本気で痩せたい」 ・ 「肩こり・頭痛・眼精疲労がひどく、とにかく疲労感が抜けない」 ・ と思う女性の方々に対して、一人ひとりの理想のボディを手に入れるお手伝いがしたい。 ・ そんな想いから誕生した、本格プライベートサロン「maison de Safari(メゾン ド サファリ)」 ・ 2012年のオープン以来、口コミによる紹介制で人気を確保してきたプライベートサロンです。 ・ 完全オーダーメイドな施術が受けられるのも魅力です。 ・ 🌹🌹🌹初回体験ケア🌹🌹🌹 ・ セルライト除去40分 12960円🌲✨✨ 半額 6,480円でご体験✨✨ ・ LINE友達検索で→ @safari21 ・ 上記↑ライン検索で追加していただくと✨ 恵比寿でのエステ価格が 最大50%割引の会員様となります🌹 ・ この機会に是非ご連絡くださいませ✨ ・ #プライベートサロン恵比寿 #プライベートサロン #恵比寿 #恵比寿女子 #婚活中 #妊活中 #美容 #トロフィックス #ハイパーナイフ #エステ #マッサージ #脱毛 #脱毛サロン #美容に特化
ベビ待ちアカウント作りました👶🌱 基礎体温測り始めて約半年。 子作り解禁してから約3ヶ月。 初めて生理が1週間遅れたので産婦人科に行ってきたけど、陰性でした... . ちゃんと排卵してるのか気になったのでエコーしてもらったけど、ちゃんと排卵してるっぽい。 . ラルーンで出てる排卵日が排卵日やと思ってたけど、先生曰く、1週間遅れて排卵したのかな〜〜とのこと。 . 旦那とは今遠距離中で土日しか会えない。 タイミングも土日しか取れない...平日に排卵があったら困るよー(;_;) . 子供が欲しい👶 . リセットするならはやくリセットしてくれー! . #妊活 #妊活中 #排卵日遅れ #生理予定日1週間遅れ #生理遅れ #赤ちゃん欲しい #陰性
. ※5枚あります! . . こんばんは! ちょっと遅くなって しまいました(´;ω;`)💦 . . . 今日は私の性格のお話🙂 . . . . . . 私は常に自分のためよりも 誰かのために生きてきました。 . . . . 習い事も本当にやりたかった ことでもないし . 中学の部活なんか自分が 好きで入った訳じゃない。 . 夢も諦め両親が 喜んでくれる資格を取り . . 友達には常にイエス。 . . . . . あんまり幸せな人生とは よべませんでした。 . . . . . 「嫌なら、好きなようにやれよ」 . . と、思うかもしれませんが 小さいときからの性格で . 長女ということもあり 常に私はいい子でないと いけませんでした。 . いい子でいなきゃと思っていました。 . . . だけど、旦那と出会えて 本当の自分を見つけることが できた気がしました🤗💕 . . . . 「人のために生きる」から . . 「自分の幸せのために二人で生きる」へ。 . . 今も十分すぎるくらい 幸せですがもっともっと 二人で幸せになりたいな🤤💕 . . . #妊活 #妊活中 #手描き #ベビ待ち #手書きツイート #手書き #手書きpost #カップル #復縁 #ペン画 #好き #旦那 #手書きツイート初心者 #イラスト #専業主婦 #幸せ #夫婦 #大好き #らくがき #日常 #パパにしてあげたい #遠距離 #恋愛 #二人暮らし #しあわせ #ありがとう #マンガ #漫画 #コミックエッセイ . . 次の更新は水曜日です(^^)! . .
今日はチチが仕事お休み。昨日、タイミング取る約束してたのに爆睡。で、うちの機嫌悪いのに気付いて朝からご機嫌をとってくる。で、今夜の晩御飯はチチが作ってくれるらしい🙄 さて、今日の排卵検査薬。あら?濃いよ?昨日、一昨日より全然濃いよ?これはベストタイミングってことか?産婦人科でも18、19日と仲良くしてねって言われたもんね🤔昨日できなかったから、今日と明日明後日とチチに頑張っていただこう🦁 #3人目 #妊活 #妊活中 #妊活アカウント #妊活中の人と繋がりたい #排卵検査薬 #排卵検査薬初心者 #ドクターズチョイス #絶対妊娠する #妊活中のみんな妊娠する
✩*॰¨̮ . . タグからいろんな人のとこ飛んで〜 . やっぱ排卵検査薬は必要かな?🤔 てことでDavid購入! . . 次男くんの時もお世話になりましたDavidさま( ˙ᵕ˙ ) . . でも排卵予定がルナルナとかラルーン予想だと23~26日なので間に合わないかな?(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑 . 今周期はアプリの予想とおりものの様子でこまめにチャレンジしていこうと思います! . . それにしても産み分けの知識がなさすぎる自分…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ . . いろいろ教えていただきたい! 妊活仲間募集します♡ . #3人目妊活 #女の子希望 #3人目産み分け #3人目妊娠 #妊活中 #妊活アカウント #妊活 #妊娠したい #男の子ママ #兄弟ママ
コーヒー ・ 飲むと気分悪くなる飲み物 だったけど 2人目妊娠中に 無性に飲みたくなる 飲むと美味しい‥ 月2回程度 ご褒美カフェラテ♡ ・ いまぢゃ会社で ブラック でもカフェンレス ・ #妊活中
. こんにちは🙋‍♀️ 今日 クリニック2回目でした。 クラミジア検査の結果は陰性! 良かった🌿 . そして今日はホルモン検査🙌 採血してきました~ 💉は得意ではありませぬ💦 . 子宮卵管造影の検査は今期は 出来ないので 次回リセットしたら やることになりました🙏 (出来ればしないで欲しいけど) . なので次は排卵検査💡💡 今年はここまでかな🙌 . 女の先生いないと思ったら1人いて、 (名前が女っぽくなかったから わからなかったぜー 笑) 今日 その人が診てくれたんですが、 やっぱり男の先生の方が優しい← . #妊活 #妊活中 #30代妊活 #クリニック #💉 #嫌い #採血 #クリニックday
みなさん、 #お灸女子 してますか❓ 寒い日が続きますが、 #温活#お灸 がお勧めです☺️ 以下のような方はお灸にチャレンジしてみましょう‼️ 冬は #生理痛 #pms が悪化する😰 #足が冷たい のが気になって #眠れない 🌖 #下痢 または #便秘 に困っている😱 #冷え性改善 したい🙄 ただいま #妊活中 👶 昔 #捻挫 したところが寒くなると痛い😔 などなど… いろはではご自宅で使える #セルフケア 商品、 #お灸日和 を販売中です。 50個のお灸と、22枚の調熱絆[ちょうねつばん]が入っています。 特徴は、①煙が少ない②フルーツの香り🍑③熱さ調整できる調熱絆つきでお灸デビューにピッタリ😋 価格は1400円です。 詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ‼️ #冷え性 #鍼灸 #月経前症候群 #腹痛 #生理前症候群 #月経困難症 #胃腸弱い #お腹が冷える #西千葉 #整体 #不妊治療 #妊活
日曜日が生理予定日でした! 1日おくれてます😳😳 . . 今日妊娠検査薬買ってきました💓 . . まだ検査してないのですが 妊娠してるといいなあ😢💕💕 . . 昨日から胸の張りがすごく痛いくらいです😂 気持ち悪いのわたまーにあるくらいで おりものわ全然出てないです😳 . . 生理予定日1週間後から反応するやつしかなく 2枚目買ったんですが 今やって反応でますかね😂?? それとも生理予定日1週間後のがいいですかね😂?? . . #妊活中 #2人目妊活 #妊活仲間募集中 #2児ままになりたい
今日は新月のようです。 少し前にネットサーフィンしてたら、新月にお願いすると良いと... いろいろ手順が面倒そうだけど、やってみます✨ タイミングも新月の日はいいとか❤ 全然排卵日じゃないけどダメ元で💦 #妊活 #妊活中 #二人目妊活 #新月 #月 #願い事 #月に願いを
相変わらず基礎体温低いし、高温期にもならない😱💦 このまま体温低いままやったらどうしよう😣😣😣 せめて高温期に移行したかな?ってわかるようになってほしい😭😭😭 #1人目妊活 #妊活初心者 #妊活 #妊活スタート #妊活中 #基礎体温低い #基礎体温ガタガタ
* 今年最後の美容室💇🏻‍♀️✨ ・ 痛んでカラーはブリーチした かのようにキンキンになり 乾燥して広がってたのが 生き返りました😊🎵 ・ 娘も七五三が終わったので 生まれてから切ったことの ない髪を洗いやすように 切ってもらいました😉✨ ・ 昨日はネイル行って あとはマツエクだけ💕 ・ お仕事もちゃんとしてる からねー😘 ・ 大金が欲しいじゃないけど 毎日に少しプラスαできたら なんて考えて始めたお仕事❗️ ・ お話しからでも大丈夫🙆 DM、コメント LINE @beb1384u お問い合わせください😊🎵 ・ #2歳 #女の子 #女の子ママ #女の子育児 #育児奮闘中 #6月生まれ #ママ友募集 #親バカ部 #妊活中 #トツキトウカ #コスメ #美容オタク #100均 #ハンドメイド #ハンドメイド初心者 #いいね #いいね返し #相互フォロー #ワーママ #インスタ初心者 #でぶ活 #ビジネスパートナー #コツコツ貯金 #副業 #ネットビジネス #在宅ワーク
* * クリニック23回目🏥 卵胞チェック&ポリープチェックのため 行ってきました〜 この日は旦那ちゃんも一緒です✨ * 受付で卵胞チェックのとき一緒に ポリープチェックを 医師にして欲しいことを伝えると いつもは助手?の方がやってくれますが 診察室に呼ばれその場で先生が卵胞チェックと ポリープチェックをしてくれました😊 * 卵胞チェックでは 内膜:8mm 卵胞:右13mmが2つ、左23mmが1つ LHは陰性ですがサイズ的には いい感じなので翌日人工授精を することになりました‼︎ * そしてポリープは なくなってましたー\(^o^)/✨ 👨‍⚕️『あれ?あれ?ないねぇ綺麗な内膜だよ 生理のときに一緒に落ちたのかもね』とのこと 『一緒に落ちる』ってところが めっちゃ気になり聞き返したら 生理と一緒に取れちゃうことがあるみたいです! ポリープってくっ付いてるものだと思ってたので ビックリでした‼️ 何はともあれ、 ポリープ疑惑がなくなって一安心😌💕 * そして今周期、人工授精がダメだったら 体外受精へステップアップを考えているが その場合、年末年始の休みに かぶりそうなことを先生にお伝え。 妊娠していなかった場合 ルトラールで生理を遅らせようと言われました‼︎ * スケジュールとしては 12/16に人工授精 12/28から10日間ルトラール服用 1/3に妊娠検査薬使用 陽性→ルトラールの服用を中止し1/4か1/5に受診 陰性→ルトラール10日間飲みきり 生理がきたら3日目か4日目に受診 ⇒体外受精の準備へ となりました * いよいよ人工授精ラストトライ‼︎ 今周期、私たちの元へ コウノトリさんが来てくれますように🙏💕 * 【費用】 卵胞チェック&ルトラール10日分 =5,400円 * * #妊活 #妊活中 #一人目妊活 #アラサー妊活 #妊活記録 #不妊治療 #不妊クリニック #クリニックデビュー #妊活アカウント #多嚢胞性卵巣症候群 #多嚢胞性卵巣 #黄体機能不全 #高プロラクチン血症 #原因不明不妊 #不妊 #卵胞チェック #人工授精 #人工授精5回目 #クロミッド #レトロゾール #ルトラール #漢方 #ママになりたい #ベビ待ち #コウノトリ
D4⭐ クリニックDAY🏥 . 体温下がった翌日にリセット来たのでクリニックへ🙋✨ . クロミッド二周期お休みして 今回から再開予定だったけど、 やっぱり排卵が年末年始にかかる恐れもあるので 今回は飲まずに自然排卵を目指すことに❗ . ギリギリ卵胞見えたら28日に 人工授精しましょうと😌🍀 卵ちゃんの育ち遅いから期待はできないな~😥 . そして人工授精できなかった場合、 タイミング法になるんですが そもそも人工授精にした理由は 私の頸官粘液が少なくて 精子を中まで届けられないから💦 これは前の病院で半年クロミッド飲み続けた副作用かと😢 . なので人工授精できなかった時に 自分でもできそうなので見つけたのが エッグサポート🐣💓 もしくはフーナーサポート潤滑ゼリー . あんまり聞かないけど使ったことある人いるのかな😫? . 精子を中まで運んでくれるゼリーらしいんだが、 エッグサポートの方が 全部国内生産で成分も膣内とほぼ同じ成分ってあったけど 検索してもあんまり出てこなくてちょっと不安💦 . 病院お休み中に排卵しそうだったら使ってみようかな~😭 . #妊活 #妊活中 #一人目妊活 #ベビ待ち #ママになりたい #人工授精 #人工受精 #AIH #不妊治療 #不妊 #潜在性高プロラクチン血症 #潜在性高プロラクチン #高プロラクチン #エッグサポート #eggサポート #フーナーサポート潤滑ゼリー
※妊娠検査薬の画像があります ※4w2dとありますが4w1dです . 部屋の模様替え中に気持ち悪くなったり、基礎体温がまだ36.8台だったりと疑惑が続いたので、急いで妊娠検査薬を買って試してみたのですが…これどうなんでしょう?😭 . 薄っすら見えるような見えないような? 朝イチで測らず、何杯か飲み物も飲んでいたので尿の濃度も薄いと思うのですが、こんなの期待してしまう〜〜!🤣 . でも模様替えで重いもの持っちゃったし、妊活中なので飲めませんとは言いづらくて忘年会で飲んじゃったし、下腹部が生理前みたいな感じで僅かな鈍痛あるし冷静になれ自分! . #4w1d #妊活初心者 #妊活中 #ママになりたい #妊娠検査薬フライング #妊娠検査薬うっすら陽性 #に見えるんだけど #期待してまう
生理予定日2日前 今のところはまだ 生理は来ていません! 生理は来るからな!と 自分に言い聞かせてるんですが 気持ちは このままこんかったら いいのになぁー( •́ .̫ •̀ )と 思ってしまっているのが本音です笑 30年生きてきた中で 今が1番カレンダーの 日にち進むのが遅い( ¯−¯ ) . . . 生理痛みたいな鈍痛 前より治まってきてるけど継続。 本気の風邪。 おりもの増量継続。 . #2人目妊活 #妊活中 #妊娠したい #今年終わる #ベビ待ち #穏やかに過ごしたい #でも妊娠したい #カレンダーとにらめっこ
✩ . こんにちは ( Ꙭ )/ #生理予定日2日後 になりました〜 なんの症状もなし。 . D32 そして たぶん H8 ? かな〜 体温もうちょい上がってほしいけど . 21日に 旦那さんとライブに参戦するので もしこのまま 生理が来なかったら 20日に #フライング検査 してみます ( ・`ω・´) . 気持ちよく ライブ参戦したいので! もし 陰性でも ライブで思いっきり 跳ねられると思って 前向きに考えよ😂 . いま検査したい気持ちもあるけれど これから夜勤なので 落ち込んだ気持ちで 働きたくないので… やらない (´ ˙○˙ `) . 先月は D33 で 生理が来たから まだ 穏やかに 待ってみよう〜〜 . なんか 夜勤明けに生理くるパターン 多いから 明日怖いな (´゚ω゚`) . サンタさーん わたしたちにXmasプレゼント ください 😭😭😭 お願いします 😢🙏 . #妊活 #妊活初心者 #妊活中 #妊活アカウント #妊活初心者さんと仲良くなりたい #妊活アカ #妊活ナース #妊活記録 #ポジティブ妊活 #妊娠するぞ #子供が欲しい #ママになりたい
おはようございます☀️ はい。赤いヤツ来ました。 完全にRESETしましたー。 気持ち切り替えて次こそは! 妊活中の皆さん一緒に頑張りましょう #妊活 #妊活中 #1人目妊活 #多嚢胞性卵巣症候群 #リセット #いつママになれるかな
. 12/18 D2 36.27℃🌱 . 今朝はかなり冷えてましたね💦 ゴミだしが苦痛😌💦笑 寒すぎる💦💦 しかも、お腹痛い😭 朝食食べて薬のみました💊 . 今日は、お弁当のおかずを作るのに買い物行かなきゃだけど、無理だな💦💦 往復一時間も歩けない🍃 . 主人には明日おにぎりを持っていって貰おうかな😌 . 新しい一週間が始まりましたね😫 頑張りましょ~✊ . 本日も皆様にとって素敵な1日でありますように🌈 . ****今週期絶対妊娠します**** #妊活 #妊活中 #ベビ待ち #ママになりたい #パパにしてあげたい #一人目妊活中 #妊活中の人と繋がりたい #基礎体温 #チョコレート嚢胞 #左卵巣 #子宮内膜症 #卵管造影検査 #ピックアップ障害 #体外受精 #癒着 #LUF #黄体化未破裂卵胞 #タイミング法 #不妊学級 #デュファストン #hCG #注射 #hMG
. . トツキトオカでは今日から4w! 合ってるのか不明ですが😂⚡️笑 病院行きたい気持ちと1週間待たなきゃという気持ちが葛藤してます😇w . でも生理予定日1週間後の24日にもう一回検査薬使って、 陽性だったら年末病院に行きます😊🙌 . 仕事納めが28日で、調べたら30日から病院は休みに入るそうで29日空いててよかったー😳💓めっちゃ混んでると思うけど( ⁰ ⁰ )⚡️ . でもここ最近めちゃくちゃ体調悪くて、 本当に病院行きたいくらいでしたwww まじでノロか胃腸炎かと☹️💦笑 1人目のときもそうですが、 急に性欲がなくなります(わたしの←)。 触られるのがすっごくいやになる! 胃がムカムカして気持ち悪いし(*´ `*) この感覚、もしや、、、とちょっと期待してました🤔❣️ . 息子の送り迎え、チャリに抱っこ紐なのですが ゆくゆくはなんとかしないと(´;ω;`) . #妊活 #妊活アカウント #妊活中 #妊活記録 #妊活スタート #2人目妊活 #ゆる妊活
妊活してます💓 妊娠前から葉酸サプリを飲むことが重要ということで、赤ちゃん👶が出来やすい体にする為にも飲み始めました🍀✨ 乳酸も摂れるということがママニックの決めて😆! 少しニオイが気になりますが💦定期便にしたので6ヶ月間は送られてきます🙌 これも元気な赤ちゃんを産むため💓 . 主人は仕事柄朝が早いので今日は5時30分に一緒に起きました☀️二度寝しずに早寝早起きして生活リズム作れるように頑張ろうと思います☺️💕💕 . #妊活 #妊活中 #葉酸サプリ #ママニック
排卵日付近に無事体温も下がりその後高温期を迎えました(*^^*) 高温といっても、基礎体温が高すぎる!(笑)昨日から朝方お布団が暑すぎて寝苦しいです😥風邪かな……😵 . . 今回検査薬をケチらずに使った結果!(笑)排卵日がルナルナやキレイドナビの予想日より少し早いことに気づきました😥 今までもズレてたんだろうな😥💦コスパいい海外製の排卵検査薬を使ってよかった😊💦 . . 来週にはリセット😨💦 今年最後なので…来ないで〜(-.-;) #妊活 #妊活中 #妊活初心者 #妊活アカウント #妊活記録 #妊活仲間募集中
. #私の妊活歴 . 👳🏻‍♂️の希望で妊活前に精液検査をして #男性不妊 発覚 自然妊娠は難しいと言われる ▽ T病院で私の検査は何もせず 人工授精5回するも陰性 ▽ 不妊専門のK病院に転院 私の検査を一通りしてもらい #子宮内膜ポリープ 発見 ▽ K病院で人工授精6回目 陰性 ▽ #子宮内膜ポリープ切除術 ▽ いまここ☺︎ . 今週7回目の人工授精予定です。 体外受精がしたくてK病院に転院したけど せっかくポリープ手術したし しばらく人工授精でいこうか悩み中⍥⃝ . #妊活 #妊活中 #不妊治療 #人工授精 #基礎体温
【2017.12.17】D20 前回、2回注射したけど大きさ変わらずだったので、15日と今日とでまた2回注射してきました💉😭 だいぶ痛さに慣れてきたけど、それでも痛いものは痛い😭 15日は風邪で熱出たから基礎体温測ったらめちゃ高かった😂 明日また卵胞チェックしに病院です... * * * #20171217 #不妊 #不妊治療 #妊活 #妊活中 #注射 #ゴナピュール #子どもがほしい #子ども授かりたい
. これは… 17日(D15)の朝が強陽性ですか? . 今日からもっと濃くなってくるんだ!っと思い夜も検査薬したら“あれ?”っと。薄くなってる気が。。(17日の夜のはだいぶ薄いですが時間が経ったらもう少し濃くなってると思います。) 16日の朝は前日と変わらない濃さだったので、まだかな?っと思い、夜は検査薬をしなかったのですが、17日の夜の検査薬を見ると、もしかしたら16日の夜から陽性になりだしてたのかな?っと思ったり…。 . 一応、日付変わって17日は仲良しをできたのでタイミングは大丈夫なんでしょうかね…? . でも、排卵検査薬の濃さは検査して5分くらいだと画像のように濃く出てなかったので本当にタイミング逃し兼ねないな。っと少し思いました。 . 検査薬画像の一番上の日付が間違えています。12/15✖︎→12/14○でした💦すみません。涙 #排卵検査薬 #妊活 #妊活中 #ベビ待ち #1人目妊活
もぉやだ。ちっきしょぅ。上手くいかない。 けど、そんなん妊活してる人なら絶対同じこと経験してる。…はず。 うちだけじゃない。分かっちゃいるけど…。 排卵日付近にタイミング取りたかったのに😭! なんでイビキかいて寝てるんだ😭もぉ悔しすぎて眠れない😫だからといって起こして仲良くする気にもなれない。でぇも!これで妊娠する確率減ったかと思うと泣けてくるぅ😭思いっきり背中叩いたけど、イテッ…。って言ってまた寝た🤦‍♀️ このモヤっとは消えないぜぃ😫もぉえっちせん!って突き放しちまいたい!けどそしたらベビしゃんこない😭この矛盾!このモヤっと!ちっきしょーぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #3人目 #妊活 #妊活中 #妊活中の人と繋がりたい #妊活アカウント #愚痴 #タイミング逃した #悔しくて眠れない #モヤっと #旦那のばかちん #タイミング祭り #するよって言ったじゃないか #イビキかいて寝てる場合じゃないですし #グーパンチしていいですか
三交代な勤務でかなり生活が不規則です😂旦那さんは普通のサラリーマン😃 #新婚 #家事 #ありがとう #妊活中 #ベビー待ち #妊活中の方と仲良くなりたい
. dtvで安室ちゃん見ながら 半身浴3時間コース⍢⃝ #あんま知らない . 今日は3日ぶりに外に出て久しぶりに👳🏻‍♂️以外と喋った☜ 👳🏻‍♂️が出張中は用事でもない限りひたすら引きこもり。 #ひたすらゴロゴロ #ひたすら録画消化 #ひたすら漫画 #たまにポコポコ #堕落した生活 . . . #専業主婦 #ニート主婦 #転勤族の妻 #妊活中 #妊活 #不妊治療 #人工授精
* あれから1年 あっという間に過ぎてったけど この1年はわたしにとって とっても大きな1年になりました。 たくさんの人に支えられた1年。 来年はまた新たなスタートに なりますように! #アニヴェルセル江坂 #アニ嫁 #卒花嫁 #ウェディングドレス