#妊活 241.255K Posts

今日から4日ほどは基礎体温はお休みします😊 明日はサボりすぎなホットヨガに行って 歯医者さんにも行かないと😬 リセット中は妊活は少しおいておいて 月末の旅行の予定でも考えます😆 排卵検査薬は昨日ネットでさっそくポチりました🙆 #ゆるゆる妊活 #妊活 #リセット中 #排卵検査薬 #温活
・【毎日凄いお問い合せです🌸】 ・ ✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️ ・ ビジネス経験ゼロ🙅 専業主婦👰🏻の私が たった3カ月で旦那の収入越えました❤️ ・ 人生180度変わった『⚠️秘密⚠️』を 教えちゃいます(^^)💗 ・ チームみんなでやるから安心⭐️ あなたが稼げるまで徹底サポートします‼️ 私を信じてついてきてください😍 ・ 一生涯入り続ける収入を 手に入れましょう(^^)💗 ・ LINE🆔👉🏻👉🏻【 @kyq1458d】まで ご連絡ください(*´꒳`*)🙌 ・ ・ ✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️ ・ ・ 🍻遊びながら収入得られちゃう🍻 ・ ・ 仕事と遊びはちがう! ・ そう思ってませんか? ・ 私がやってるのは遊びながら収入得られちゃう 次世代型✨😻 ・ 興味がある方はLINE @友達追加して ご連絡ください😂 ・ ・ 🔻収入金額 🔻時間 🔻仕事場 すべて自由に決められる ・ ・ あなたが主です😂✨ ・ ・ 現状変えたい方はお気軽にお尋ねください😉 ・ LINE @ 🆔↓↓↓↓↓ 『 @kyq1458d』 ・ ・ #佐賀ママ #長崎ママ #福岡ママ #パート #掛け持ち #副業探してます #派遣社員 #夜勤明け #宮崎カフェ #神戸コレクション #ネイリスト #マタニティ #妊活 #ランチ #権利収入 #ユニジョ #オシャレ #ママリ #スマホ #フォロミ #副業
2017.10.18 D11 · 昨日、頸がんの異形成の定期検診でした。 コルポでは特に前回と変わらず異常も無さそうなので、細胞診の検査結果待ちです🙂 次回も3ヵ月~👋 · ヘルペスの件も、ヘルペスの再発じゃなくて「毛嚢炎」でした🤣 生理の時にナプキンにこすれたり、毛穴があるからそこが炎症しちゃったみたいでした😅 あーーー本当に良かった‼️ タイミング前だからホント焦った😅 これで、明日の卵胞チェックを楽しみに病院に行ける~~😆😆✨ #妊活 #ベビ待ち #不妊治療 #ポジティブ妊活 #ゴールデン期間 #ゴールデン期間3周期目 #低温期 #多嚢胞性卵巣症候群 #高プロラクチン血症
*** #2人目妊活 #妊活 生理予定日 は 昨日の17日 生理きません 早期検査薬じゃない普通の検査薬 (生理が一週間遅れて使うもの) しちゃった (笑) これぞ #フライング 結果は・・・真っ白 #陰性 な~んだ 妊娠してないじゃん はやく 生理きてよ くるなら きて また次頑張る。と思ってたのに 一向に来る気配がない・・・ 考えすぎで体がおかしいのかなぁ (´・_・`) 普通の検査薬をフライングしてしまった方で陰性だったのに 妊娠してた方 いますか?? #妊娠検査薬 #ドゥーテスト 生理前の症状と妊娠初期症状 ほとんど一緒よね☺︎ 結局は体は個人差 それぞれで・・・ 一応 #高温期 続いてるし 期待していいの?? 昨日はフライング検査でもまっっっしろの陰性だったため少しショックで夫に子供と家事をすべて任せて (最低ww) 19時に寝ました #妊活仲間募集中 #体 #おかしい
初期費用0円でできる在宅ワークを 紹介してます🐼🌼 . 💛安心安全 💚見バレなし 💜スマホ1台でできます . ☞小さい子供がいて働けない方 ☞プレママ・マタニティ🤰の方 ☞専業主婦の方 ☞シングルマザーの方 ☞お小遣いほしい方 ☞美容代稼ぎたい方 . 内容はとっても簡単です! お話しだけでもいいので お気軽にDMください🐻🍓 . #在宅ワーク #晩御飯 #専業主婦 #ママ友 #貯金 #マタママ #シンママ #しまむら #プチプラコーデ #常備菜 #キャラ弁 #姉妹 #兄弟 #妊活 #妊婦 #韓国子供服 #100均 #男の子コーデ #給料日 #女の子コーデ #保育士 #看護師 #お金 #育児中 #産休 #お小遣い #節約 #副業 #プレママ #温活
♡ . . おはようございます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)💕 今朝の体温✐36.48℃ 一昨日が生理予定日だったんだけど 来る気配無し…(・ω・ ) 毎月生理周期はバッラバラです💦 . 今後の予定としては、とりあえず基礎体温 を2ヶ月間測って、病院で産み分け指導を してもらうつもりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 息子を産んだ病院が産み分け指導してる みたいなので、そこへ行きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ . 自己流で産み分けやろうかとも思ったけど 生理周期がバラバラなので排卵日2日前 の特定が難しくて(´・×・`)💔 だから病院行くのは年明けかなぁ☪︎*。꙳ . それまでは ✐基礎体温を毎日しっかりつける ✐葉酸サプリ ✐クランベリーサプリ(そろそろ届く 予定😊) . 後女の子産み分けに良い物あったら 教えて下さい♡(°´ ˘ `°)/ ジンクスとかも結構信じるタイプです💕(笑) . #妊活 #妊活スタート #2人目妊活 #産み分け #女の子産み分け #女の子が欲しい #妊活楽しもう部 #ポジティブ妊活 #産み分け指導 #産婦人科
義両親の家に泊まりに行っている間、リセットしてました…😂 今月はダメだな、と思いつつも生理が遅れていると期待してしまいます😢 今日で5日目ですが出血が止まってしまいました💦いつも6日か7日で止まるのでちょっと動揺😱 #妊活 #1人目妊活 #リセット #タイミング法 #へこむ
また新しい周期の始まりです!. . . ポジティブにポジティブにと、 自分に言い聞かせてみる 笑 . . . 気分転換にひたすら . 好きなことに没頭しました(*^^*) . . . #妊活 #妊活初心者 #第1子妊活中 #パパにしてあげたい #ママになりたい #妊活仲間募集中 #nail #ジェルネイル #セルフネイル #スモーキーカラー #ブラウニー #お菓子作り
10月15日に学んだ「数秘」の読みときを練習したいと思います! 生年月日から「生まれてきた目的」「自分の傾向」「リラックス方法」をお伝えします。 練習なので、無料です。 方法はコメント欄に「参加希望」と書いてください。その方にメッセンジャーにて生年月日をお聞きして、鑑定内容をメッセンジャーで送ります。 実施期間は「慣れるまで」です(笑) 仕事の合間にやるので、返信は気長にお待ち下さい。 また、数秘鑑定で出た結果を「変えたい!」と思った方は別料金で対面又は遠隔でサポートします(^^) ご協力よろしくお願いしますm(__)m カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #Oリングテスト #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
おはようございます(^^) 雨の日☔が続きますが 今日はどうでしょうか? #濡れた 地面は足元が悪く 滑りやすくなっています! #通勤 #通学#外出 される時は お気を付けくださいm(__)m 知っておきたい!股関節、膝の働きは…… http://www.hinoue.jp/blog/1184.html #ひのうえ #鍼灸整骨院 #田原本 #完全予約制 #足👣 #股関節 #膝
今日は排卵検査薬してないので、仕事から帰ったら一応します #基礎体温 はまだ低いまま😓 ちゃんと排卵したのかな… もしかしてまだしてないのかな😵 明日クリニックに行けばわかることだから考えすぎないようにします😥 #妊活 #低温期
#温活 * インスタ見てるといろいろな方が愛用していたので、私もさっそく #へそきゅう ポチりました♡ . 卵管造影まであと1週間…今の時期に何かできることはないかと、ソワソワしてしまいます💦 . 我が家はシャワー派で、冬も毎日湯船に浸かることはなかったのですが、今年はなるべくゆっくり湯船に浸かって体を温めることを目標にしたいと思いますっ(๑´ㅂ`๑)✨ . 腹巻きあったかい😊✨ 東北はもう寒いですっ😖❄️ * * #妊活 #妊活記録 #妊活仲間募集中
#人工授精3回目 から1週間がたとうとしてます . 毎回っなんですが 排卵から1週間ちょい前くらいから おりものがスーパー増えるんですが わたしだけ? 検索したけど排卵終わったら減る話が多く 生理前にまた増えるってのが書かれてる😶 . わたしはほんとに毎周期キレーに 同じ時期に同じようなおりもの。 あーまた同じかーって リセットを連想させるおりもの笑 まだ1週間だしわからんわからんと思いながら . みんなどうなんだろう こういうもの?? . #妊活 #1人目妊活 #ママになりたい #不妊治療 #人工授精 #aih
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ 昨日、旦那さんとクリニックに行ってきました🏥 実はまだ生理予定日前でまだ妊娠しているか 分からないため次の生理が来てから 精液検査、ホルモン検査薬、卵管造影検査 をすることになりました(><) 授かるためならどんなことでも頑張ります💪 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜。゜⋆ 先生から基礎体温をつけるように 言われたので今日から始めました🤒 旦那さんの仕事の時間で 深夜に起きないといけないため 旦那さんが起きる深夜と 2度寝から起きる朝2回はかりました😳 深夜の体温は音が鳴る前に離してしまい失敗😂 朝は成功しましたが一応2つ体温を書きました✏ 冷え性なのに体温が思ったより高くてびっくり😳💦 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜。゜⋆。゜⋆ #妊活 #1人目妊活中 #基礎体温 #赤ちゃん待ってるよ👶🍼 #気軽にフォローしてください😊
#妊活 . おはようございます◡̈ 毎日毎日冷えますね☹ . 寒くて、温活温活✩ どこからが冷えていて、どこからが冷えていないのか分からない(´・ω・`) . #妊活中 #妊活中の人と繋がりたい #温活