#妊婦便秘 557 Posts

。 12/1 金曜日 37w1d 妊娠前🤰+13.7kg 前日比+0.2kg 便△少し ・ 🍴朝ごはん8:00 *トースト *コーヒー *毎日爽快 ドリンク ・ 🍴昼ごはん11:40 *炊き込みご飯 *大根味噌汁 *かぼちゃ煮 唐揚げ *卵焼き ナポリタン ・ 🍴間食14:30 *ティラミス *カステラ3切れ ・ 🍴晩ごはん18:00 *食パン1枚 *ビーフシチュー *サラダ *コロッケ1個半 唐揚げ1個 ・ ・ 昨日と一昨日と爆食いした結果 2日で1kg増です😅😅 旦那さんといるとこーなる(笑) ・ 今日は少し歩いて来ました👍 万歩計で2,600くらい(笑) 行った先に旦那が車で待ってた(笑) でも、歩いたせいか股関節?痛い😭 明日も歩こう🙌🏼 歩いて、陣痛早くきますように💨 ・ #体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理難しい #妊娠37週 #臨月 #12月予定日 #妊婦便秘 #3人目妊娠中
今日も今日とてお腹チクチク お股の痛みきゅんきゅん。. . . なんら産まれる気配なし(゚ω゚) . . からだうごかしたほうがいいのかもだけど、 なんか気持ち悪くて無理( ˙-˙ ) . . 祖母からのお散歩の圧がすごくてやり過ごすのに毎日苦労してます← 私とチビのためにいってくれてるんだよね。 ごめんね😭 . . 最近つわりとはまた違う気持ち悪さだなー( ˙-˙ ) 妊娠してから色んな体調不良経験してるなー。 . . なんで人によって全然違うんだろう?(゚ω゚) . . そして最近考えてること。 . どう考えても赤ちゃんの頭の大きさと私の穴の大きさが合わない← . . 痛いに決まってる(゚ω゚) なんで人間の体はそういうところ進化しないんだろう???(゚ω゚) . . とか変なこと考えてます(゚ω゚) 痛いの嫌いだけどなるべく赤ちゃん苦しめないよう頑張っていきまなきゃな(゚ω゚) . . #妊娠10ヶ月 #初マタ #プレママ #12月予定日 #予定は未定 #2017_winter_baby部 #妊婦便秘
退院の時のスタイを洗わなきゃと思いつつ . . 早数週間。 腰がおもい(゚ω゚) . . ベビー布団とかまだ買ったままだけどなんかした方がいいのかな、、、。 . . 起き上がるの億劫だなーー。 . . 最近そこそこ快腸だったのにまた便秘気味。 便秘はお産の時邪魔になるからなんとか解消しなければっ。 . #妊娠10ヶ月 #臨月 #初マタ #プレママ #2017_winter_baby部 #妊婦便秘 #予定日までもうすこし #でもおそらく遅れて出てくる気がする #ってみんなに言われる #ちびはどうやらのんびりやさん #とか呑気に書いてたら鮮血(゚ω゚)?
。 11/26 月曜日 36w5d 妊娠前🤰+12.5kg 前日比−0.3kg 便無し✖️下剤使用有り ・ 🍴朝ごはん10:00 *モーニング ・ 🍴昼ごはん 無し ・ 🍴間食14:00 *クリーミーラテ *クロワッサン生クリーム ・ 🍴晩ごはん18:00 *塩焼きそば *サラダ *餃子 *お菓子 つまむ *菓子パン *〆ラーメン味噌 ・ 😅反省の晩ごはん。 旦那やすみだと気緩めすぎだ。 最後に21時前にラーメンって💦 凄い食べたかった訳ではないのに なんか口寂しさのため、食べちゃった😵💨 ・ ・ そして、便秘事情。 下剤使用しても、音沙汰無しです!! これは、ヤバイ。もー癖付いてる。 お腹痛い〜も無くて、どうしたら良いの? 鉄剤も辞めてしまったのに⚡️ たくさんの水分摂って、今朝も 起きてコップ一杯の水を震えながらのんだのに😂😂 おおかた2週間まともに出てない。 健診も怒られちゃうだろうし、便秘相談しても 野菜を、、とか言われちゃうんだろうな。 下剤飲んでも出ないとか、もーアウトだ。 助けてー!! ・ #妊婦便秘 #妊娠36週 #3人目妊娠中 #体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理難しい #臨月
木曜日に初診の予約をしました。 どきどき。 わたしはどうやら便秘のようです。 今まで味わったことのないこの感じ。 つらい… #流産後の妊娠 #マタアカ #初マタ #妊婦便秘 #お腹の張り #なにかいい方法ないかな
。 11/26 日曜日 36w4d 妊娠前🤰+12.8kg 前日比+0.5kg 便無し ・ 🍴朝ごはん7:50 *サラダ *丸いパンを1/3食べて残り子供たちへ *トースト1枚 *カフェラテ ・ 🍴昼ごはん11:30 *白米 茶碗一杯 *鶏大根 *卵焼き 白菜漬物 ・ 🍴間食13:30 *ピザポテト一袋 *ハッピーターン6枚 ・ 🍴晩ごはん18:00 *豚肉キャベツ甘辛味噌炒め *サラダ しらす大葉玉子焼き ・ ・ ⚡️朝の訳わからない感情も いったん落ち着きました👍👍 夜は子供たちと遊んで、いまは平常心です😊💕 ほんと、こんなにコロコロ変わるのも 子供たちには本当申し訳ないです💦 ・ 体重も増えてたけど、しっかりおやつ食べて 後悔ないです!イライラしてる時は食べる!(笑) 夜はヨーグルトだけにしようかと思ったけど ずっと気持ち悪かったし、でも 落ち着いてきておかずたけでも 食べてしまおう!って事で、頑張って 白米食べずにすみました😎👌 ・ 明日も体重増えてるだろうけど まだ2日あるから、頑張る❣️ ・ そして下剤飲みました!明日こそ ドバっと出てほしいです😵😵 下剤も残り5回分しかないから それまでに、産みたい😭💨 股関節のストレッチ始めました(笑) ・ 明日は、最終買い物!子供のもの買い揃えてきます👶❤️ #体調不良 #体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理難しい #妊娠36週 #臨月 #12月予定日 #妊婦便秘 #3人目妊娠中
。 11/25 土曜日 36w3d 妊娠前🤰+12.3kg 前日比−0.7kg 便△ 下剤使用 ・ 🍴朝ごはん7:40 *トースト *オールブランヨーグルト *コーヒー ・ 🍴昼ごはん12:00 *ラーメン *おにぎり *ピーナツフランス🥜 ・ 🍴間食14:30 *おさつスナック菓子1/2 ・ 🍴晩ごはん18:00 *サラダ マカロニサラダ *味噌汁 *鶏つくね ・ ・ ✔️便秘 下剤を飲んでいるのに、波が来るだけで 全然出てくれない。 宿便がちょっとずつ出ておしまい。 なんだよー、この不快感😥💨 溜まる一方です。 3日連続飲んでいいのか分からないから でも、薬の袋には1日2錠って 書いてあるから、飲んでいいのかな? それは出てないのが前提?? 昨日から、水分たくさんとってる🙄👌 ・ お昼ごはんのあとにパンまで食べた😥 食べてお腹張らなくて、、 夜は白米抜けたので良しとしよう⚡️ でも、1日みたら食べ過ぎだな。 明日も頑張って、調整出来たら良いけど。 水曜日までに52kgを切る予定❣️ ・ 37週はいればたくさん動こう! わたしの場合、赤ちゃんが下がってこないのです。 なるべく下がってきてくれることを願い 階段登り降りしよ〜🙌🏼 あと、あまりお腹張らないけど 夜中、痛くてお腹を両手で抱えてる(笑) カチカチになったお腹触ってる(笑) 今回は前駆陣痛あるのかな? ・ #体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理難しい #妊娠36週 #妊娠10ヶ月 #12月予定日 #妊婦便秘
. 11月23日(木) . 今日は7ヶ月最後の日♬✨ 今週から夕方頃になると腰が痛いー😭 お腹出てきて体反ってるつもりないけど反ってるのかな❓💦 . 胃も押し上げられてるみたいで大好きな食べ物がちょっとしか食べられない😭 . 少しでも多く食べると苦しくて気持ち悪くなってきちゃう😭 . ここ2日また💩が出ない😭 だから余計に苦しい😭 最近は酸化マグネシウム飲まなくても出てたのに〜😭 . ヨーグルトにオリゴ糖入れて食べてるし昨日の夜から酸化マグネシウム飲んでるのにまだ💩出ない😭 . 明日の朝にはどっさりすっきり出てくれますように🙏✨ . そんな中ベビちゃんはボコボコグニュグニュいっぱい動いてくれるから嬉しい😆💓 . でも動画撮ろうとするとピタっと止まるんだよなぁ〜😭 生まれるまでには撮れたらいいな😆💖 . そういえば❣️ 西野カナちゃんと安室ちゃんのアルバム買ったんだけど、うちのベビちゃん西野カナちゃんよりも安室ちゃんの方が好きみたいで安室ちゃん聴いてるとポコポコすごい動く〜♬💓 . ショパンとか胎教に良いっていう曲たちは私が癒されなくて😅 好きな曲しか聴いてないけどいいよね😆❣️ . #妊娠7ヶ月 #妊娠27週 #胎動 #男の子ママ予定 #2018_winter_baby部 #妊婦便秘 #酸化マグネシウム
𓇼2017.11.21 𓆉 今日は妊婦歯科検診で保健センターへ🚙 歯の磨き方や歯周病についての講習を受け、いざ検診‼︎ つわり中、歯ブラシを口に入れるだけで吐いてしまうから サボり気味で左上の歯が痛いんだけど← 綺麗に磨けてるし、歯周病や歯石も特に問題なし‼︎ とのこと👏🏻 虫歯も見た感じ大丈夫そうだけど…と言われた。 が、歯が痛いので明日歯医者へ行って参る😅 帰りにスタバでプリン買って来たから 旦那さんとデザートに食そうー♡ 歯痛いくせに、すいません😣💦 明日、明後日と天気悪いみたいだから 公園行って行けの周り3周ウォーキング👟 3kmくらい歩けたかな?☺︎ 明日はうんぴー出ますように…💩 (汚くてすいません💩) ・ #18w3d #妊娠5ヶ月 #妊婦 #ぷんにー #ぷんにーらいふ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #予定日4月14日 #歯科検診 #スターバックス #スタバ #プリン #デザート #虫歯 #妊婦便秘
11/18☆ 7ヶ月検診行ってきましたー(*^^*) 便秘です!って言ったら焼き芋🍠食べたらいい(^-^)って先生が言うもんだから💕スーパーで焼き芋初めて買ったー 甘くて美味しかった🐷🐷 . でも便秘とお腹の張り止めで薬処方してもらった👍 お腹が結構張るって言ったら、まだそんなに張らないはずやからねー👨‍⚕️ってことで薬も出して💊貰った。そんなに張らないの?張り具合は人それぞれやろーし、感じ方もそれぞれやから難しい💦 . #妊娠24週 子宮底長 24cm 腹囲 77cm 体重 52.0kg 血圧 117/65 胎児体重 763g (ど標準の大きさ) . . #妊婦あるある #妊婦便秘 →焼き芋 &酸化マグネシウム錠 #足がつる →起きたら温かいお湯につける & #カルシウム摂取 #お腹が張る →ウテメリン
妊婦健診行ってきました😊、、、 . . たべすぎたのかな。 . 体重は問題なく。 むくみもなく。 ちびちゃんの心拍も問題なく、、、 . . . たーだ。 最近なんら問題なかった尿蛋白がまさかの2プラス( ˙-˙ )、、、 . . 血圧も120/77と最初に比べたら高め😭 . . なーぜー。 . , いや、たべすぎなのかな?やっぱ( ˙-˙ ) 妊娠高血圧症ならないようにきをつけなきゃ( ˙-˙ ) とりあえず朝晩血圧測って様子見。 . . 140/90超えたら電話らしい( ˙-˙ ) , . 尿蛋白、、、 おしっこ少量しかでなかったとか関係ないか、、、 . . 食生活改善しなきゃ😢 #臨月 #妊娠10ヶ月 #2017_winter_baby部 #妊婦便秘 #妊婦体重管理 #尿蛋白 #12月2日予定日
✏️ 先日、産院の前期母親学級に行ってきました。 食事後の座学は少し眠たかったです😂 栄養面、、やっぱりもっと気をつけないとな(;_;). . 少し期待したものの、一緒に受講した 妊婦さんとの会話は一切ありませんでした😭 年齢近い方も多分いたんじゃないかな? 自分からは話しかけられません(´-`). . 今日は2週間しか経ってませんが産院へ行ってきます。 便秘がついに限界を迎え腹痛に襲われております( ; ; ) 薬には頼りたくないけどスッキリしたいので 仕方ないのかな… ヨーグルト、牛乳、フルーツ、根菜、豆類 色々試しましたが出る気配ありません😭 #妊娠6ヶ月 #体重管理に苦しむ妊婦 #お腹すいた #神戸プレママ #妊婦便秘 #マタニティライフ
・ ほんとあとちょっとなんだなー🤤 ・ ここから便秘のお話🙄↓ ・ とりあえず便秘が辛い… まじのやつで辛い…笑 ジンクスで焼肉〜とか散歩したついでにドリアなんか食べてんじゃないよまじで…笑 ・ 産院でもらったお薬も飲んでるんだけど最近慣れたのか全然効果なくて…貧血の薬も飲み始めたタイミングで効かなくなったからその副作用とかもあるのかな? ・ 母曰く赤ちゃんの時から 便秘気味だったらしく、今まで何度もこのままトイレから一生出れないかもと思ったことある程。吐き気が一緒にあった時もありました。これが普通になってたけど普通じゃないよね!?笑 産まれて少し落ち着いたら便秘外来でもいってみよう…。 色々自分でやってはみてるんですけどね😑一時の効果しかないし、このまま放置してたらやばい気がする! ・ 陣痛の時は便が出るような感覚って聞くから便秘の痛みに耐える時に呼吸法の練習できてイメトレしやすい!ラッキー!って思うことにしてたけどもう嫌です…笑 ・ #プレママ #初マタ #便秘 #妊婦便秘
今日から19週目! 早いな〜。 中期に入ってから便秘が更に辛い! マグミット飲んでるけど効かなくなってきたような…😭 昨日は毎年しているインフルエンザ予防接種へ。 これからの体調管理も、しっかり気をつけないと🤔💦 #妊婦便秘 #インフルエンザ予防接種 #妊娠中 #妊娠中期 #妊娠5ヶ月 #初マタニティ
🚽 . 🐣 . 🚽 . 最近 #便秘 ぎみで5日出なくてやっと出ると思いきや、めっちゃ硬くて切れてしまうことが度々あります😭💔 . . #ボラザg の軟膏をしたり、 #大建中湯 を飲み始めています。 . . 効果あるかな…😖 . 今日、妊娠線予防のオイルを見に行くついでにランチで #ポムの樹 に💕 . . . #モッツァレラチーズのトマトソースオムライス が美味しすぎてたまりませんでした…❤️🍽 . . . #つわり がまだあるから、すっぱいトマトソースが妙に食べたくなる日が続きます🍅🍅🍅 . . あとポムの樹行きたすぎてやばい病😂😂😂 . . 赤ちゃん💕オムライスが大好物なのかな??😋 . . あと最近ピンクの物ばかり目に入って買ってしまう! 女の子なのかな?? . . . #妊婦便秘 #妊婦便秘問題 #妊娠中期 #妊婦マイナートラブル #初マタ #17週4日 #17w4d #切れ痔
妊娠10ヶ月、、、 臨月!!!!ついにっ!!!😭 . . . というわけで実家に帰省中。 . 旦那と2.3ヶ月別居!笑 土日は基本会うようにするものの、、、 意外と寂しい😭 ホルモンバランスと出産への恐怖のせいだと思うけど!!! . . いよいよだなー! こわいよこわいよ😭 ちょいちょい、お腹痛むようになってきたし。 . . もしかして早めに産まれてしまうパターンなのかっ。 なのにまだ入院準備も水通しもやる気がおきず( ˙-˙ ) . . 先週末はたまひよのイベントに参加すべく桜木町まで行ったのに人の多さとお腹の苦しさ、貧血で大して収穫もなく帰宅😭 くやしぃ。 気合いでベリーペイントだけ記念にやってもらいました。 . . いよいよだなー。 母として気合いいれなきゃなー。 . . 明日から( ˙-˙ )← . #妊娠10ヶ月 #妊娠36w #臨月突入 #初マタ #プレママ #妊婦便秘 #里帰り出産 #何気父ちゃん1番ビビってる疑惑 #頼むよじーじ笑
便秘で金曜日に腹痛で便が出たけどまだ左のお腹がズキズキ痛い…ちゃんと赤ちゃん成長しとるんかな…前回もこんな感じで繋留流産したし…双子妊娠の時わ便秘とかなかったのに…怖いよ…キリキリってお腹痛くなるし…でも左のお腹なんやけどまだ便が溜まってるのかな😱💦 こんな感じやったけどちゃんと成長してた人とかいるのかな?😰💦 #妊娠6週目 #妊婦便秘 #流産後の妊娠
#妊婦 #初マタ #マタニティ #19w5d #19w #妊婦便秘 #妊婦体重管理 #胃痛 #便秘 #体重管理 #胎動 #玉ねぎヨーグルト #得する人損する人 妊娠初期から処方してもらってる胃薬と便秘薬💊でも出来るだけ薬飲みたくないしな〜っと思ってたら便秘にいいという玉ねぎヨーグルト(*´ω`*) 早速作ってみました🔪 すぐにでも食べていいらしいけど、寝かせた方が辛味も無くなるみたいなので今は冷蔵庫で寝てる🤤💤 便秘解消されればいいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
また便秘気味になってきたー。 赤ちゃんと一緒に💩産んじゃいそう(T ^ T)← . . 今週末から里帰り、、、 ほんと1ヶ月で予定日かーって思うといよいよ感半端ない(T ^ T) . . どのくらい痛いかも想像つかないし。 とにかく無事産みたい。 . . 最近はコウノドリ見てるとすごい胎動激しい( ˙-˙ ) チビちゃんも武者震いしてんのかな。 . . 抱っこ紐とか買ってないもの揃えなきゃ。 実家帰ったら水通しも!やらにゃ! . . てか名前考えてなさすぎる。 考えてもしっくりこなかったり、世の中にたくさんいる名前だったり?。 . . 旦那と離れるの心細いなー。 実家の方が車あってすぐ病院むかえたりいいところ多いんだけど、普段と違う環境にいくのがこわいなー( ˙-˙ ) 何より父さんがビビりまくってる。 俺しかいない時に陣痛きたらどうしようって笑 平日陣痛始まったら父さんに連れてってもらうしかないからなー( ˙-˙ ) タクシー予約しとこうかな( ˙-˙ ) . とりあえず土日で増えた1キロどうにかしよう。 #妊娠9ヶ月 #12月予定日 #プレママ #winterbaby #ドキドキ #妊婦便秘
。 10/31 火曜日 32w6d 妊娠前🤰+9.7kg 前日比−0.3kg 便無し _ 朝ごはん→メンチカツパン、ミルキーフランス、カフェラテ 昼ごはん→無し 晩ごはん→納豆トースト、大根サラダ、手羽元2本、クッキー2本枚 ・ ・ 今日は体調も悪いのでザックリレコーディング😵💦 ・ 明日は健診です!! なにも調整しないまま、体重が増えたまま 健診に挑みます😭⚡️⚡️ もー、残りちょっとだと思うと ダラけまくりです。好きなもの食べてます😥😥 全然気合い入らない。 今週で仕事おわるのに、体つかわなくなるのに。 こんなんで良いのか?? もープラス10kgなのに。 明日は、体重注意受けてきます💨💨 #体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理難しい #妊婦便秘 #妊娠32週 #妊娠9ヶ月 #諦めてます #12月予定日
. 10月30日(月) . 今日は足の爪を切ろうと思ったらお腹も出てきたし元々体が硬いせいか体勢が辛かったので実家に行ってお母さんに切ってもらいました😆♬ 実家が近いって幸せ〜😊💓 . ママ&キッズナチュラルマーククリームを誕生日にもらったから使ってるけどそろそろなくなる😭 次はオイルにしようかな♬ . 明日は7ヶ月の妊婦検診😊💓 体重が増えたから何か言われるんじゃないかとおっかなくて仕方がない😱💦 少しでも軽くするために服も軽めの服で行く予定なのに💩が出ない😭 りんご食べたしヨーグルトにオリゴ糖入れて食べたから明日の朝には出てきてほしいな😭 どっさり1㎏くらい出てくれないと困る😱💦 前回の検診から+2㎏だと思ってたけど今測ったら+3㎏だったもん😭 1ヶ月で+3㎏はさすがにヤバイよね😱💦 先生違うんです1㎏は💩ですって言っても信じてくれないよね😭 ってか+1㎏は💩だと信じてるけどいつのまにか蓄えてしまった分なのでしょうか😱💦 最悪だぁ〜😫 . #初マタ #30代初マタ #妊娠7ヶ月 #妊娠24週 #7ヶ月妊婦健診 #2018_winter_baby部 #ワーキング妊婦 #プレママさんと繋がりたい #妊婦便秘 #妊婦足の爪を切る
妊娠6w1d 汚い話ですが… 便秘に悩まされてます…😓 1週間弱便秘です😓😓 朝からお水とヨーグルトとお友達です。 青汁あるけど飲んでもいいのかなー?? #初マタ #初マタさんと繋がりたい #看護師妊婦 #妊婦便秘
(少し汚い話ですので苦手な方はスルーしてくダサい) 最近の最大の悩み・・・ 便秘。。💩 きれ●。。 妊娠前はものすごく(笑)快便で便秘に悩まされることがなかったのですが、 妊娠してつわりは軽いものの便秘は重い。。 おなら💭ばかり大量発生⚠️😫 いざ出そう!って時は硬くなりすぎていつも涙が出るくらい痛いんです😢 私はトイレに行く前にワセリンを塗って守りと滑りをよくしてるんですが完全に我流です😶 同じような症状で悩まれている方はいますか? どう対策を取られてますか? 朝からこんな話ですいません。 切実です。。 #妊娠3ヶ月 #妊娠8W #初マタ #妊娠便秘 #妊婦便秘 #便秘 #初マタさんと繋がりたい #妊婦
おはようございます☀昨日は晴間が出ていたのですが今日は、こちらは生憎の雨です☔️ 投稿ご無沙汰でした💦 なので、ちょっと日々の生活の一幕😌 1枚目は最近の我が家の朝食🍞 1〜2年前、流行した「沼サン」を又復活😃今日はキャベツにカレー粉を混ぜてスパイシーに🇮🇳 最近はこの沼サンか、おにぎりを一日置き食べています🍙 ただ、おにぎりの具に飽きがきています😭何か簡単で美味しい具は無いですかね?いつもは、おにぎりの素入れちゃってます💦 2枚目は昨日初めて作ったロールキャベツが上手くできたので☺️寒いので熱々の物が食べたくなります🍲 3枚目の鮭、頭右ですがご愛嬌😅 #乳癌 #乳癌サバイバー #沼サン #妊婦便秘
10/23 月曜日 31w5d 妊娠前🤰+8.8kg 前日比−0.9kg 便有り⭕️ _ 🍴朝ごはん9:00 *オールブランりんごヨーグルト _ 🍴昼ごはん11:15 *白米 *鯖塩焼き *鳥大根 *ひじき煮 *もやしニラ和え物 _ 🍴間食 *アイスカフェラテ *チュロス *ゴマ団子 *シュガーパン _ 🍴晩ごはん18:30 *白米 ジャコ乗せ *鳥大根 *小松菜ゴマ和え ・ ・ 下剤使用で便が出たけど そこまで出なかった😵💦 最近、寒いからヨーグルトも食べれてなかったから オールブランもオリゴも摂れてなかった⚡️ あと、体重が減ったのは 昨日たくさんトイレに行き 水分たくさん出せたからですね👌💕 ・ 今日は便も出たからか お腹空いてました!! いつもはお腹いっぱいでも食べたりとか 変な感じなんですが、 でも夜は間食パン食べ過ぎたのに ご飯モリモリ食べてしまった😱 そんな食べたいわけでもないのに、、 ・ ・ 明日明後日は旦那いるから、また 体重戻っちゃうよね(笑) 胃袋?お腹?圧迫感が辛い💨💨 明日はお仕事〜 あと2週間のこと😍❣️ #妊娠31週 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #妊婦便秘 #12月予定日 #3人目妊娠中
。 10/22 日曜日 31w4d 妊娠前🤰+9.7kg 前日比+0.2kg 便少し△ _ 🍴朝ごはん7:30 *サンドイッチ *コーヒー _ 🍴お昼ごはん11:45 *照り焼き丼 *さつまいも味噌汁 *鯖 _ 🍴間食 *キャラメルシフォン *ミニチョコパイ *コーヒー *おかき _ 🍴晩ごはん18:00 *グラタン *白身のパン粉焼き *ミニチョコパイ ・ ・ 体重まぢでやばい🙌🏼🙌🏼 焦りもせず。もう、50kgになるね! うん、明日は50kgだね😎💦 予定より、4kgオーバーだけど。 今更頑張ろうってのが出て来ない。 どーしーよー😭😭😭 とりあえず、下剤が効かなくなってきてる⚡️ 明日も飲もうかな💨 ・ ・ 台風がすご過ぎて🌀 車が、無事でありますように。 #体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理難しい #体重管理 #諦め #妊娠31週 #妊娠後期 #妊娠8ヶ月 #妊婦便秘
今朝の体重58kg 前日ー0.2kg 妊娠前 +12kg * パン焦がしちゃった😅 昨日からバナナダイエットはじめました🍌 朝か夜にバナナ2本とお水を飲むだけ。 昨日は夜バナナにしました。 便秘改善、体重管理、肌も綺麗になるということで効果あると信じて続けてみたいと思います(^^)🎵 * #妊娠35週 #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #体重管理に苦しむ妊婦 #妊婦便秘 #妊婦ダイエット #バナナダイエット #35w2d
落ち着かないっ😭 あと45日!?はえーっっっ。 . . , 無事産めるかとかも心配だし。 わたしが母親とか心配だし。 . . 産休育休とって復帰しようと思ってたパート。 色々考えて退職したもののお金的にやっていけるのかも不安。 . . でも何よりまずは無事にチビちゃんを出さなければっっっ( ˙-˙ ) . . この感情の起伏が激しいのとか泣きたくなるのとかも出産終われば落ち着くのかな、、、 お腹の圧迫で息苦しーよー。 肋痛いよー 尾てい骨痛いよー 耐えねばっっっ . . とりあえず最近は胎動あるときに旦那の手をお腹に置いて感じ取ってもらおうとしてるのに携帯ゲームやりながらの夫にチョイイラ(^^) ゲームやってるから動いてることに気づいてもらえない! このやろう!笑 一緒に赤ちゃん感じとろーよー(°▽°) . . #妊娠9ヶ月 #初マタ #プレママ #12月予定日 #妊婦体重管理 #情緒不安定 #妊婦便秘
今日から妊娠7ヵ月! もうあと3ヵ月なんて妊娠中の10ヵ月って早すぎ! 金曜日の健診が楽しみだったり不安だったり。。。 今日の晩御飯は! 豚キムチ炒め だし巻き玉子 サラダ 麻婆豆腐 ごはん 250g 最近あれが出ませんが、明日か明後日には出てね。 健診前には出てね、よろしく( 笑 ) なんか今日はイライラするなーって日(; ゚゚) 理由は特にないんだけど。。。 #妊娠7ヶ月 #7ヶ月 #妊婦飯 #妊娠中 #体重管理 #体重増加 #体重管理に苦しむ妊婦 #豚キムチ #麻婆豆腐 #だし巻き玉子 #便秘 #妊婦便秘 #24週
妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めます(≧∀≦) ママ専用の「整腸サプリ」 快適スルン。「便秘」を解決するために生まれた商品 気になる方は是非♡ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
. 快適スルン * 完全無添加にこだわり、食品成分のみで安心安全なお腹スッキリサプリメント。 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考えビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸がたっぷり配合されています。 味がなく溶けやすいのでジュース、お茶、ヨーグルトにかけてもいいです♪ 小さな子どもでも大丈夫なので助かってます☺ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
食品成分のみ完全無添加の #整腸サプリ #快適スルン 薬に頼りたくない妊婦さんや離乳食を食べる赤ちゃん(使用用量は大人とは違う)も一緒に飲めるから安心。 葉酸も摂取出来るし、他のサプリで摂取してる人には葉酸なしタイプも。 葉酸入りタイプの場合は熱に弱いから冷たい飲み物で。 飲み物以外にもスイーツやヨーグルトと一緒に食べても。 鉄分、カルシウム、ビタミンも摂れるのは嬉しい。 家族で安心して飲める #快適スルン #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 完全無添加♡ お腹スッキリサプリ! 「快適スルン」 葉酸なし 15日分 2000円 葉酸あり、なしタイプがあります♡ 今回私は葉酸なしタイプ(* ॑꒳ ॑*) 妊婦さんのために生まれたサプリ♡ 妊婦さんの悩みベスト3につわりの次に便秘なんだそうです〣( ºΔº )〣 快適スルンにはビートオリゴ糖が使われていて、ビートオリゴ糖は特定保健用食品の有効成分としての利用が進んでいて、天然高純度のオリゴ糖なんです♡ こちらは葉酸なしなんですが、妊婦さんには葉酸ありタイプがオススメです♡ 1日1本、水や牛乳、ヨーグルトに混ぜて飲むだけ(* ॑꒳ ॑*) ほとんど味はしないので飲みやすいです。 食品成分だけで出来ているのでとても安心♡ 妊婦さん、そうじゃない方も女性は特に便秘がち〣( ºΔº )〣 自然に毎朝スッキリ(* ॑꒳ ॑*) 快適スルン 是非試してみてくださいね(* ॑꒳ ॑*) #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ
. こちらの『快適スルン』は妊婦さんの為に作られた、妊婦さんでも安心して飲める「便秘解消商品」なんですよ🍀 . 簡単に言うと「便秘解消できるオリゴ糖」という感じです☀ . プレーンのヨーグルトに入れるとほんのり甘くなります✨ 豆乳やコーヒー牛乳は、もともと甘いので、更に甘味が増します✨ . 個人的にはプレーンヨーグルトに入れるのがオススメです❤ . . 私は妊婦さんではないけれど、慢性的な便秘がち人間なので、こういった便秘に効く商品を色々と試したくなるのです✨(笑) . そんな私の感想としては、妊婦さんにも使えるというだけあって、優しい効力なので腹痛とか起きなかったんですよ🎵 . 市販の便秘薬は腹痛が伴うので飲む時間とかが限られてしまうのですが、これなら痛みが無く、自然なお通じなのでいつでも服用できます😄 . 優しい効力なので慢性的(頑固)な便秘性の私には、毎日スッキリは出来ませんでしたが、2日に1回のペースでスッキリ出来たので満足です❤ (いつもは4~5日に1回です💧) . 毎日服用するのにも苦労なく美味しく頂けるので、とてもオススメです✨ 特に便秘がちな妊婦さんには是非とも使用して頂きたいですね😄🎵 . . . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
今朝の体重57.7kg 前日 ー0.3kg 妊娠前 +11.7kg * 昨日は体重58kgで驚いた… 本当に難しい体重管理。 * 今日はお友達と久しぶりにランチ❤️ スイーツは何を食べようとか考えてしまう😅💦💦 * #妊娠34週 #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #体重管理に苦しむ妊婦 #妊婦ダイエット #妊婦便秘
. . 最近はこの前のサプリと一緒にこの“快適スルン”も飲んでるよ~☻♪ これ飲んだ翌日にスルンって出て毎日快便です😋ヘケケ . . 妊婦さんや赤ちゃんも安心して摂取できる完全無添加のオリゴ糖♡ . . 姪っ子の夢ちゃんがずっと便秘で奥さん悩んでたから 半分あげたんだけど、治るといいなぁ😊🍒 私はフルグラとか牛乳に混ぜて飲んでます(◜௰◝) . . . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #モニター
. 10月12日(木) . 毎日ベビちゃんの言葉に癒される〜😊💓 どんぐり拾いに行こうね😉💓 . . 妊娠前は毎日快便で妊娠してからは一応毎日出るけどスッキリしない感じが続きとうとう3日前から出ず人生初めての便秘に苦しんでます😱💦 オリゴ糖がビフィズス菌を増やしてくれるって聞いたから買ってみたけど効くのかな❓ 明日にはスッキリ出来るといいな😅✨ . #妊娠21週 #妊娠6ヶ月 #プレママ #ワーキング妊婦 #初マタニティ #初マタさんと繋がりたい #2018_winter_baby部 #男の子ママ予定 #妊婦便秘 #オリゴ糖
快適スルン モニターしました! 添加物が入っていないので、妊婦さんから離乳食後からのお子様にも安心して飲める優れもの。 天然ビートオリゴ糖・食物繊維・葉酸がたっぷり! 個人的に粉末が苦手なのですが、無味無臭で飲みやすい。 私はヨーグルトに溶かして美味しくいただいてます。ザラザラ感が多少あるにしろ、全く気になりません。 ジュースにコーヒーに溶かしてもok. 効果は、、 胃腸が弱い私ですが全然お腹が痛くなりませんでした、勿論スッキリ!笑 甥っ子ちゃん達にもいいなと思いながら、便秘に悩んでいる妊婦さんからこれからお子さんを考えている方の体作り、万人の方にオススメです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
* #株式会社サンリッシュ 様から #快適スルン (葉酸あり) 2箱をモニターでいただきました✨ ありがとうございます💓 1箱15日分(3g15本入り)です。 快適スルンは妊婦さんのために生まれたサプリで #完全無添加#食品成分 だけで作られているので安心安全! 私も妊娠時に便秘にはかなり悩まされ、 産院で薬を貰っていました。 快適スルンにはビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸が配合されているので 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考えられています👌 この、ビートオリゴ糖は オリゴ糖の中で最も整腸効果が高く、 合成ではない世界で唯一の 天然高純度のオリゴ糖なんだそうです。 お腹が痛くなることもなく 穏やかに働きかけてくれるので 本当に快適、スルンです🙌 ヨーグルトに混ぜて食べましたが その日の夜には出ました! 翌日は水で一気に飲みましたがその日も夜に出ました👍 普段は便秘に悩んでいるのに私にはすっごく合っているサプリかも! そして妊活中の方にもかなりオススメ! 便秘薬を服用せずに出せること、 しかも葉酸も摂れること、 妊娠に気づいてからでは遅いと言われている葉酸の摂取。 これを快適スルンはまとめて摂ることができます! もちろん葉酸を別で摂っているって方のために 葉酸なしも販売されているそうですよ! 特に味の変化もなく(多少粉っぽくなったけど)ヨーグルトに混ぜると娘もいつも通り食べていました😘 赤ちゃん本舗に売ってます❤ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #pms #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #happymommystory . . 妊活中でも妊婦でもないですが(笑) お試しさせていただきました〜! . 残念ながら、私の頑固な便秘にはちっとも効果なし。 でも身体に優しい成分でできているので、オススメですよ(*´∀`)
#株式会社サンリッシュ 様より Happy Mommy Story 快適スルン を #モニター させていただきました😀 ・ こちらは、ただの #スッキリサプリ じゃなく、元々、 #妊婦さん のお悩み【 #便秘】を解決するために生まれた商品なんです😲 なので、 🔷食品成分のみ 🔷安心安全の無添加 🔷ビートオリゴ糖 🔷食物繊維たっぷり 🔷葉酸400μg配合 🔷カルシウム配合 🔷鉄分配合 と、妊婦さんでも安心なスッキリサプリなんですよー👏 ・ 顆粒タイプで、ベージュっぽい色です。 ヨーグルトに混ぜ込んで食べてみましたが、味の変化はなし。 とても摂取しやすいです。 ・ 妊婦さんは勿論、妊婦じゃない方も使える安心安全なスッキリサプリ😀 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ FaceBook▶︎▶︎▶︎https://www.facebook.com/Happy-Mommy-Story-1097487953650621/ インスタグラム▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/happy_mommy_story/ ブログ▶︎▶︎▶︎http://ameblo.jp/happy-mommy-story/ ・ ・ ・ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
今朝の体重57.1kg 前日 ー0.5kg 妊娠前 +11.1kg * 昨日は朝はヨーグルトと柿だけ 昼 パン屋さんのパン3つ 間食 グミ 夜 カップ焼きそば * 宣言通りグータラとおさらばして外は暑かったけど約8000歩、早歩きしたりして汗いっぱいかいて疲れました(笑) * 今日も歩いて運動します🚶 * #妊娠34週 #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #体重管理に苦しむ妊婦 #妊婦ダイエット #妊婦便秘
便秘で悩む妊婦さんのために生まれた 完全無添加の整腸サプリメント 【快適スルン】を使用してみました❤️ 完全無添加にこだわり成分は食品成分オンリー 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考え ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸も配合されています☝️ 産婦人科の先生も推奨しているそうです😉 摂取方法は飲み物やヨーグルトなどに入れるだけでとっても簡単👍 サラサラの薄い茶色の顆粒で ホットの飲み物でもアイスでもサッと溶けます👌 ヨーグルトに入れても顆粒が残らずになめらかな舌触りのままで 味も変えないので美味しく頂けます✌️ ちなみに私は毎朝カフェオレやヨーグルトに入れました☕️ 初日は変化を感じなかったのですが 翌日は驚きました❣️ 3回もトイレに行きまして、とってもスッキリ〜✨ 今までこんなに余分な物を溜め込んでいたの❓とビックリです😵 しかもお腹が痛くなったり緩くなったりせず 毎日自然なお通じでスルンとスッキリできました✌️ お薬と違って食品成分で出来ているので副作用の心配はないから 安心して毎日取り入れられるます👌 妊婦さんだけでなく便秘に悩む全ての方にオススメ😉 赤ちゃん本舗でも快適スルンが販売されているので 購入しやすいし続けやすいです✨ 妊娠中の友人にも教えてあげようと思います❤️ @happy_mommy_story #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #整腸 #ビートオリゴ糖 #食物繊維 #葉酸 #maternity #constipation #folicacid
次のページも見てね👆 便秘で悩む妊婦さんのために生まれた 完全無添加の整腸サプリメント 【快適スルン】を使用してみました❤️ 完全無添加にこだわり成分は食品成分オンリー 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考え ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸も配合されています☝️ 産婦人科の先生も推奨しているそうです😉 摂取方法は飲み物やヨーグルトなどに入れるだけでとっても簡単👍 サラサラの薄い茶色の顆粒で ホットの飲み物でもアイスでもサッと溶けます👌 ヨーグルトに入れても顆粒が残らずになめらかな舌触りのままで 味も変えないので美味しく頂けます✌️ ちなみに私は毎朝カフェオレやヨーグルトに入れました☕️ 初日は変化を感じなかったのですが 翌日は驚きました❣️ 3回もトイレに行きまして、とってもスッキリ〜✨ 今までこんなに余分な物を溜め込んでいたの❓とビックリです😵 しかもお腹が痛くなったり緩くなったりせず 毎日自然なお通じでスルンとスッキリできました✌️ お薬と違って食品成分で出来ているので副作用の心配はないから 安心して毎日取り入れられるます👌 妊婦さんだけでなく便秘に悩む全ての方にオススメ😉 赤ちゃん本舗でも快適スルンが販売されているので 購入しやすいし続けやすいです✨ 妊娠中の友人にも教えてあげようと思います❤️ @happy_mommy_story #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #整腸 #ビートオリゴ糖 #食物繊維 #葉酸 #maternity #constipation #folicacid
妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めるというので😍 産後5年も便秘に悩む私は早速お試ししてみました🎶 結果、1日目は無反応でしたが2日目はするんと💕 お水をたっぷり飲むと良かったです🤗 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#33週6日#診察ありました🙋 子宮頚管は2·2㌢。相変わらず😢 安静にしてるから伸びるもんでもないのかな。💨 ・ でも赤ちゃん元気です😄🎶 体重も1週間で200㌘増!!2130㌘までいきました💕前回心配した羊水も問題ないとのこと😣💦よかったー💨不安で検索魔になってたので。笑💦 ・ やはし、36週までは入院かなー 長いなー ・ #切迫早産 #切迫早産で入院 #二人目妊娠 #妊婦便秘 #貧血あり
甘みがあり、少し混ぜるだけでサッと溶けてくれてとても美味しくいただけました。見た目と色はきな粉のようでしたが、風味はなくとても使いやすいです。 紅茶などの飲み物やなんでも使えて邪魔をしないのでとても良いです。 私は妊娠中に便秘で悩まされとても辛く苦しかったのでこのような妊婦さん、薬が飲めないお母さんのことを考えた優しく快便を促してくれるものを探していました。 授乳中も水分を子供に取られてしまい便秘になりやすく油断するとすぐに便秘になります。 成分を気にせずに気軽に身体に摂りこむことができるサプリがあるのは嬉しいです。 成分も完全無添加で副作用もなく妊婦さんの欲しい栄養も摂れるのが嬉しいです! また、妊娠中一番気にしていた葉酸が一緒に摂れるのがとても嬉しいです!つわりがひどく、葉酸が入っている果物や食べ物を食べることが出来なかったのでサッと摂れるのは大助かりです。 早く出会いたかった!お母さんの強い味方になりそうです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中