#奈良 1.024M Posts

親子三世代でお参り👩‍👩‍👦 天川村出身の祖母も、訪れるのは初めてとのこと✨ ・ おみくじ引いたら、 神様、御先祖様を大切にすることで、更なる幸福が訪れると… ・ これはきっと引き寄せね🙌 更なる引寄せで、生徒さんに遭遇!!ほんとびっくり🤣💕 ・ 毎日感謝の気持ちをもって暮らしていこう🙏 ・ #奈良 #天川村 #nara #pray #神社 #shrain #芸事の神様 #秘密の場所がある #そこがお気に入り #秘密の場所で引寄せ #鳥肌もん #親孝行 #おばあちゃん涙目 #涼しい
2017.08.20 ✏︎ Kiroku 里帰り中ということで、 必要最低限にも満たない荷物で #デイキャンプ 𖡪 タープもなし!チビ #ケシュア さんだけでした。 グランドシートとテントの間に #キャプテンスタッグ の銀マットを挟んだので石のゴツゴツは全く感じずでした。 さすがケシュアさん!テントの中は涼しくて快適♩ 中に敷いた #pendleton のジャガードタオルは肉厚なので濡れたカラダにもきもちよかった〜◎ #コールマン のビニールゴザはやっぱり濡れてもいいので荷物の一時置きなんかにも便利◎ #無印良品#頑丈ボックス 小 にも #すのこテーブル を作成! 出発前ギリギリ⤵︎ボンド半乾き⤵︎でもテーブルなしだったので助かりました。 #ラタンバスケット もテーブルにしたり、なんとかなるものですね◎ #ユニフレーム のミニバーナーも使えたし 何よりやっぱり #吉野 の美しさは世界レベルです✧𖥍↟𖥍↟✧ 次はお泊まりするぞ!! はぁ〜〜楽しかった✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭ #なぜか長細い石を集める遊びに夢中の次男くん #初めての川遊び #キャンプ用品 #キャンプギア #キャンプグッズ #ソトアソビ #吉野川 #奈良 #盆地
燈花会に続き、 今年から始まった「ならまち遊歩」。 燈花会ほどの賑わいもなく、なんだかなぁ…。 まあ初年度だし、もっとPRが必要なのかな…? #奈良 #ならまち遊歩 #奈良町 #提灯 #提灯の灯り #奈良の夏
#奈良 #得々うどん #ヘレかつ&海老フライ うどん屋さんに海老フライがあり嬉しくなって注文きたけどブラックタイガーじゃない( p_q) やっぱり海老はプリプリで無いと!
夜勤明けで行ったのは奈良(笑) 来週も学会で奈良に行くんですがもらうものがありまして。 せっかく行くのだから短時間で楽しみたい。 こんな暑いのでならまちの奥にある新たなスポットへ。 奈良で人気な「くるみの木」の系列である鹿の舟 囀(さえずり)に行って来ました。 鹿の舟には「繭」「竃」「囀」とありカフェや観光案内所もありますよ。 フォトジェニックな山ぶどうのかき氷。 こんな美味しかったら眠気も覚めます。 #ならまちカフェ #カフェ巡り #カフェ #カフェ好き #奈良スイーツ #奈良カフェ #coffee #coffeetime #coffeelover #スイーツ #instagood #instalike #instagram #カメラ好きな人と繋がりたい #奈良が好き #テーブルフォト #ファインダー越しの私の世界 #nara #奈良 #日の出製氷 #かき氷 #フォトジェニック #ならまち #鹿の舟 #囀 #鹿の舟囀 #山ぶどう #くるみの木
彩華ラーメンうまいわー♪( ´θ`) #奈良 #スタミナラーメン #懐かしの味 #ニンニク臭い
奈良と京都の県境くらいのところでうどん食べたよ #京都 #奈良 #Japan #うどん #🐴
念願のかき氷ー!! エスプーマでふわふわ\( ˆoˆ )/ . #ほうせき箱 #かき氷 #奈良 #エスプーマ
奈良の室生湖と長谷寺に。 すごく夏っぽかった🌞 #奈良 #室生湖 #長谷寺 #三輪素麺 #そうめん #夏 #夏休み
お盆休み楽しすぎた〜!! みんなありがとう👍 #大阪 #静岡 #鳥羽 #奈良
この動画で半年は頑張れそう。 . 只今帰宅。 今日使った道具、食器全部洗って 片付けして、 それからまだ仕事する元気が 余裕でありあまってる!! . . #リフレッシュ #本当にこれが私のリフレッシュ #ノンフィルター #田舎暮らし #田舎 #移住 #奈良県 #奈良 #なら #禅のキロク #禅の夏休み