#天理 29.225K Posts

今日は暇で暇で…。 お店行っても店長と会えず…💦 担当様にも会えず…💦 アポしても不在…💦 完全に空振り🤣 こーゆー日もあるある🙌 次の店舗行く通り道に発見っ👀💕 #空振りの日 #時間つぶし #天理 #コメダ珈琲 #おひとり様 #サボり中 🌀 #サンドイッチ #コーヒー #coffeetime #coffee #sandwich #ちょっと店内寒いやん #コメダってWi-Fiあるんや って、おっとっとっっ🗯 そんな事より… #昨日良い事ありました ✨🌹✨🌹✨ 転機で #ステップアップ しますっ🙌💓
#石上神宮 へ昨日は #1人で ぶらりんこwwww #天理 よろづに #定期検診 やって、 #最近 は、石上神宮ワードを #お客様 からよく聞いてて、 #初詣 行ってから行ってなかったし 一年の半分終ってまうし、半分スタートするしで、行ってきた♡ #鯉 おるん何十回行ってても知らんくて。。。ww お客様に教えてもらったから #エサ 買ってあげてきたww 1人でwwww #金の鯉 おるって聞いてて必死ww お麩を投げるん必死wwww #心が洗われた 気分になれました! #参拝 #神様 #ありがとうございます #日々感謝
มันก็จะคิดถึงๆหน่อย😶 寝られない時、いつも外を出て、8階に乗って、そこで町を見たり、昨日の事、今日の事、明日の事を考えたり すると一瞬間に心配の事なくなった。 #天理 #懐かしい #戻りたい #日本 #朝 #日の出
ヌーサコンペお疲れ様でした! 6位😭優勝出来ない😭 サプライズケーキありがとうございました😃 #ヌーサ #天理 #ケーキとプレゼント頂きました #次は優勝
実習に行って初日から ルグランのテナーの人ってことで めっちゃ話しかけられて ビックリしてる(´-`).。oO こっちはほとんど顔と名前は初耳やから 早く皆んなの顔と名前覚えやな (´-`).。oO #マーチング #marching #ルグラン #実習 #ドラム #tenor #drums #テナードラム #天理
5/20 リップサービス単独ライブ 【二枚舌in奈良天理】 行ってきましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 大好きな #リップサービス を 関西でも観れるとか最高♡♬ めちゃくちゃ面白かった\( ˙▿︎˙ )/ #沖縄 #奈良 #リップサービス #オリジン #芸人 #天理 #単独ライブ
あ、顔面凶器で すいません( ;´Д`) * 寝不足、疲れ、アレルギーで 目がおかしぃ件⤵︎⤵︎ snowで撮って誤魔化しきかず💧 変な二重ーーー 元が不細工やから しょーがなぃけど、、 いつになったら 普通の二重に戻るべ⁈ * #aico_pic#顔面凶器 #snow #寝不足 #疲労 #アレルギー #目が変 #ぶさいく #写真 #自撮り #可愛くなりたい #sexy さが全くなぃ⤵︎ #色気 もなぃ⤵︎ #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #DM #line 飛ばしてー! #ootd #outfit 関係ないけどタグってみる笑 #mama #ママ #instagood #instadaily #奈良 #天理
いつもありがとう\( ˙ ˙ )/.。o♡ また待ってます!! ネイルサロン Briller 天理店 💕予約受付中💕 📞TEL:0743856454 🌵Facebook:Nail_Relaxation_briller 🌝Ameblo:ibe-briller 😂ホットペッパービューティー掲載中👏 〒天理市川原城町710 ポー・パルテール101 #Briller #nailsalon #nail #nailart #naildesign #PREGEL #ネイル #ネイルサロン #ネイル #ジェル #ジェルネイル #プリジェル #スワロフスキー #エアブラシ #美爪 #美甲 #ネイリスト #オシャレ #天理
ネイルサロン Briller 天理店 💕予約受付中💕 📞TEL:0743856454 🌵Facebook:Nail_Relaxation_briller 🌝Ameblo:ibe-briller 😂ホットペッパービューティー掲載中👏 〒天理市川原城町710 ポー・パルテール101 #Briller #nailsalon #nail #nailart #naildesign #PREGEL #ネイル #ネイルサロン #ネイル #ジェル #ジェルネイル #プリジェル #スワロフスキー #エアブラシ #美爪 #美甲 #ネイリスト #オシャレ #天理
家きちゃないのは お気にならさずーーー笑 * こんなに勢いよく食べるの 一年ぶりくらい‼︎ 好き嫌い激しくて(^◇^;) お手、おかわり、 めっちゃ適当やんー笑笑 * #aico_pic#イヴちん #ごはん #チワプー #チワワ #プードル #愛犬 #犬ばか部 #犬 #dog #ロイヤルカナン 変えたら #爆食い #元気 なって良かった。 #animal #寂しがりや #1人 #苦手 #可愛い #好き #大好き #love #instalike #instadaily #followme #動画 #奈良 #天理 #instadog #dogstagram
こんばんは〜〜(^ν^)💓 今夜は、今週の オススメメニューをお伝えしますっ!🌸 今週のオススメは 奈良県 吉野川で捕れた 鮎です🎣!! 鮎は綺麗な川にしか住んでいないお魚で、栄養もたっぷり!なので ぜひ食べて頂きたい メニューとなっています!! お料理は2種あって シンプルに素材の味を楽しめる 塩焼き🐟と カラッとあがった天ぷら🐟があります♩ おかげさまで 大人気!⭐️なので 早めのご来店お待ちしております😘 それでは、明日もみなさまにとって幸せ溢れる一日になりますように〜! #喜蔵 #kizou #きぞう #大和肉鶏 #大和野菜 #アグロファーム様 #バースデー #サプライズ #サプライズプレート #居酒屋甲子園 #奈良 #天理 #元気な居酒屋 #女子会 #バナナ #仕事仲間 #鶏肉刺身 #新メンバー #奈良の居酒屋 #鮎 #吉野川 #🐟
#天理 #てらや #ちゃんぽん 疲れもMAX💦 やっぱりホッと出来る、慣れ親しんだ味꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ 即効性あり〜♪
スタッフの誕生日を皆でお祝いしました♪ サプライズも大成功♪ イチゴたっぷりの美味しいケーキを頂きながら楽しいひとときでした。 スタッフは本日も元気いっぱい! 全力でお客様のお部屋探しをお手伝いさせて頂きます! #メモリーホーム #天理大学 #賃貸 #部屋探し #誕生日会 #イチゴのケーキ #天理 #お祝い #サプライズ
ネイルだネイル!! オシャンだよ、可愛いよ! お手手だよ!(゚∀゚) 美容師さんだよ♡ はぁトリートメントしたいよぉ #ネイル #nail #ネイルサロン #ワンカラー #ワンカラーネイル #夏ネイル #お手手 #ワンポイト #ワンポイトネイル #奈良 #筒井 #郡山市 #天理 #王寺 #駅駅近 #ホットペッパー #T-Bstyle #ネット予約
昨日は楽しかったなー。 前夜祭から騒いで、飲んで。 みんなと過ごす時間が嬉しい、楽しい、幸せ。 今日は仕事終わってからせっせと、画像を厳選。 また開催しよーっと。ありがとうございました! #ドーゾーブレイクダンサーズ全10種 #忠犬ハチ公 #特技マックス #ガチャポン #breakdance #japan #天理 #おやさと #BBQ #Party #JoyousStyleBrothers
昨日は大好きな先輩の結婚パーティ❣️ 大切な人が祝福されてる姿って何回見ても嬉しいもので みんなが幸せになるから良いなあーって😆 招待していただいてありがとうございます✨ またお店に遊びに行くね💕💕 本当におめでとうございます🎉🎉 #結婚式 #結婚 #おめでとう #happywedding #wedding #大切な #先輩 #末永くお幸せに #京都 #kyoto #sodoh #thesodoh #ピザ #マリータ #pizzeria #marita #pizzeriamarita #奈良 #天理 #nara #tenri
♥ 出店のお知らせ ♥ 5月28日(日)9:00~15:00 天理駅前 急遽出店させてもらう事に なりました😆 お近くの方,お時間のある方は 是非遊びに来て下さい♥ 気になる事がありましたら ご気軽にお問い合わせ下さい🌟 #astlaia #handmade #triangle #handmadeaccessory #spring #handmadejewelry #follow #handmadeaccessories #gold #pierce #followme #dress #nara #ハンドメイドアクセサリー #春 #ハンドメイドピアス #ドレス #奈良 #ゴールドピアス #ゴールド #天理 #トライアングルピアス #シンプル #トレンド #女の子ママ #女子力アップ #春アクセサリー #シンプルピアス #チョーカーネックレス
童心会火ばさみクリーンひのきしんを勤務後に実施❣️それぞれの勤務場所から天理駅へ向かってゴミ拾いしながら歩く。お天気も良く暖かい風が汗を誘って気持ちいい❣️これでゴミのないキレイな親里で月次祭に帰参する人々を迎えさせていただける…(^^) #おぢば #おぢば帰り #天理 #天理教 #童心会 #火ばさみクリーンひのきしん #童心会火ばさみクリーンひのきしん #キレイな町
かぼちゃ チーズケーキ 🧀 #天理 #カフェ #スヌーピー #cake #coffee . . . . . 二日酔いで 学校行けんかった 何してるんやろーって 落ち込んでたら 、 連れてってくれた 笑 明日から授業がんばる ◎ #ありがとうございます #先生ごめんなさい
抹茶ミルクタピオカ、抹茶アイス イケメン店員が接客中。 うまい。 #sup #天理 #奈良 #本通り #タピオカ #抹茶アイス #抹茶ミルク #辻はや #と #愉快な客たち
昨日は #ジョイアスカップ ⚽️🌷 あの急造チームで⚽️ まさかの準優勝でわろた😂💞 決勝惜しかった〜😭😭優勝したチームの 子達が試合中ジョイアスでやろう🌷って 言ってたのが印象的でした😳⚽️🍎 みんな暑い中お疲れ様でした😤💕🌷 うちらのボール⚽️もどっかの子供たちが 使ってくれるのかな🤔🤔🌼と思うと 楽しみです🐶❤️ #フットサル #soccer #futsal #チャリティ #天理 #joyousballcup2017 #チャリティフットサル #お疲れ様 #ありがとう #サッカーボール
ホットペッパービューティーに掲載する写真の撮影中。 #天理 #理容室 #散髪屋 #床屋 #ホットペッパービューティー
#多肉 #天理 #まつもや ミラビリスの新芽🌱がやっと出てきました。
【Fight】 ・ 試合前の軽食🍌 一本、一本に書かれたメッセージは奈良クラブカラーで #Fight ⚽️ #グッドラック #天理 #奈良 ・ 試合は1-6● 結果が全て 試合後かけられた言葉に応えることができるのは今だけ‼︎ 今やらんと‼︎ ・ Golpear la pasion!! 情熱をぶつけろ‼︎ ・ #軽食 #JFL #奈良クラブ #バナナ #banana #instafood #instapic #instagood #l4l
#エアジェルベーシック @airgel_official @love_shua #奈良開催 決定! エアジェルの基礎的な知識、 エアーブラシ"ハンドピース& ディリューションの使い方を軸に、 サロンワークにエアジェルを 取り入れる為の基本内容になります。 エアジェルに特化した講習内容です。 四季"季節にあわせた マスキングアートもレッスンします♡ 日程▶2017.6.2(金) 時間▶11:30~16:30 会場▶ShuAhome~private room内~ 講師▶airgel educator 上阪彩 エアジェル講習気になる方は、 お気軽にDMにてお問合わせください♡ #エアジェル #アクリルメソッド #フレスカメソッド #フレスカモデル  #ネイル #ネイルサロン #奈良県天理市 #オトナネイル #ママネイリスト #ママ講師 #エアジェル認定サロン #アート #アートネイル #Nail #art #ファッション #fashion #天理 #前栽 #奈良 #ネイルサロン  #ShuAhome #エアジェルエデュケーター #エアジェル認定校 #爪美塾 #プライベートサロン #あぁや
「今日」という日で 大きく変わらない、、 「今日」という日を 一生懸命に努力し続けられた人だけに最高の未来が待っている 今日も一生懸命な1日を🌤 #奈良 #天理 #ハートクリップ #美容師 #カメラ好きな人と繋がりたい #followme #hair #hairdesign #kyoheeeei #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #クリエイティブ作品 #モデル募集 #メイク #hair #haircolor
ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃 * 昨日はお山の中で たくさんのお友達と楽しくBBQ🍖 * 暑かったけど☀️ 山の風はとっても心地よくて… 自然を満喫☘✨ * (2017.5.21 sun. 📸) * ロケーション: Dog Base * * #トイプードル #アプリコッ #toypoodle #ハンドメイド犬服 #手作りわんこ服 #一眼レフ #一眼レフカメラ #カメラ初心者 #一緒にお出かけ #bbq #dogbase #ドッグラン #天理 #わんこと暮らす幸せ #west_dog_japan #instadog #todayswanko #igdogphoto
📍05.20 ~ 05.21 兵庫&奈良遠征 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 総体前にいいカタチで遠征終わることができて良かった🙆🏻 でも、きーがおらんのは寂しかったねぇ、、🙄 お疲れ様でした! 火曜日からの合宿も頑張ろう💥 . #遠征 #last #追い込み #市尼 #天理 #Leoさん #安定 #かっこ良き #法隆寺 #sprouts
イヴちん♡♡ 昨日病院に向かう道中。。。 嘔吐しまくりで 車乗せて病院向かったんだけど、 車に乗ったら多少の元気でた。 お散歩&ドライブ好きー 究極のさみしがり屋で 1人の時間が増えると ご飯食べなくなる... それで胃液ばっかり吐いちゃう⤵︎ 仕事の時は1人になっちゃうの しょーがなぃ(T . T) 可哀想やけど。。 明日は一緒にいよーね。。 * #aico_pic#イヴちん #究極の #寂しがり屋 #1人 #苦手 #チワプー #チワワ #プードル #犬 #dog #犬バカ部 #animal #寂しがり とか #誰かと一緒 #ドライブ #好き #大好き #love #わんこ #instadaily #instalike #followme #奈良 #天理
久しぶりの地元民✌️久しぶりすぎておにおもろかった笑いっぱい笑ったし地元最高すぎる笑 今度は、夏前にまたあつまろ✌️ #天理 #地元民 #こうた不在 #澤田家🏠
#ラーメン #奈良 #天理 #天風 #豊川店 #日曜日 #仕事 #今日も #暑かった #お疲れさまでした 遅めの夜ご飯。 今日も1日お疲れさまのラーメン( ̄^ ̄)ゞ
にく蔵日記です😃 今日は自分が天理でラグビーをしたいと思った大先輩達が食べに来てくれました❗😄🌟🌟🌟🌟🌟 朝日大学の監督、吉川先輩❕マロ先輩❕大吾先輩❕高田先輩❕孝三先輩❕達が食べに来てくれました❗☺☺☺😂😂😂😂😂 花園でも国立でもトップリーグでも大活躍した大先輩達で、緊張しましたが楽しかったし何より嬉しかったんです😊😊😊😊😊 この大先輩方の花園での決勝や準決勝を見て天理高校でラグビーをしたいと思った仲間は沢山沢山います❗本当に凄かったです😃🎉 本当に有り難う御座いました❗🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 港区西麻布3-1-20dear西麻布4F 黒毛和牛焼肉 Tel 0337464129 OP17:30~ #天理 #朝日大学 #明治大学 #法政大学 #クボタ #スピアーズ #競輪 #ラグビー #花園 #国立 #トップリーグ #ほったらかし温泉 #焼肉 #西麻布 #にく蔵
#沖縄土産 #韓国土産 #ありがとう #お誕生日 #お誕生日おめでとう #생일축하해 #天理 #ナインストーリーズ #NiNESTORiES @koooooharu @s_baris_p @lovegiyonglove 今日のメインは ななこさんのお誕生日のお祝い♡ 少し早いけどおめでとうございます😆👏✨ いつもお世話になってます🍀 なぜかお祝いするはずが ケーキをごちそうになるってゆう……(^o^;)💦 おいしかったです😋🍰✨ごちそうさまでした🙏✨ 『8』の数字の意味は分かる人にはわかるかな👀?? 『○8歳』じゃないよ~☆ プレゼント🎁悩んだ~😅 BIGBANG、ジョン以外で何が好きなんだぁ👀⁉💦 プレゼント🎁のチョイス😂笑‼‼ でも喜んでもらえてよかったよかった ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ そして、気をつけて韓国へ行ってきてくださいね‼ ななこさんの行動力👀すごいです🙌 あぁ~韓国行きたくなってきたなぁ♡ 誰か行こー٩(。•ω•。)و 💕
👄リップサービス👄 単独ライブ🎙二枚舌in天理🎙 沖縄で活躍中の漫才師、リップサービス が奈良で単独ライブを決行! ということで2時間ちょっとかけて初めて奈良へ行ってきました🚃 しんとすけ の前説から始まり、コントに漫才に映像にコーナーにショートコントに盛りだくさん!笑いまくった🤣! 部活やめるコントとバンジーの映像やばかった(爆笑) コックリさんの漫才も見れて嬉しかった♪ また関西来はる時は是非見に行きたい♪ てか沖縄も行きたい!😆 #2枚目の私頭からなんか生えてる #サーキーかわいい #生ホルモンさんの生腕毛圧巻 #TOMOKIは初めましてな感じしなかった #ISHIGAKICITY #リップサービス #単独ライブ #奈良 #天理 #漫才 #コント #お笑い #芸人 #おもしろい #CCOC #ちゃーこお笑いクラブ
|May.21.SAT| 天理ドッジ👌🏻 今回は二人だけやったけん ホワイトカブスさんに子どもさんお借りしてバリバリキッズRで出場✌🏻 12月にはみんなに会えるの期待しよう😍 #天理ドッジ #楽しかった #天理
Had an awesome time at "Dog Base" in Nara today ! "Dog Base" is a park made for dogs and their owners to spend some quality time, in a big open space. "Dog Base" has an American theme going on with all the English signs and Hot Rod memorabilia everywhere. Some signs were kinda awkwardly placed for a dog park, but I got what they were going for. haha Anyway, I got to relax, eat some good J-BBQ, and best of all, got to see some dope JDM dogs ! 😊🐶❤️ #奈良 #日本 #関西 #天理 #DogBase #Japan #BBQ #Summer #38SpeedJapan
今日は篠原さんがご来店下さりました☺️✨ いつも気さくでとっても優しくして下さります😁🎶 素敵な人は普段からとっても素敵ですね🤗💕 感謝しています🎶 Twitterも面白いので 篠原信一✔︎をフォローお願いします😊✨ @shinohara0123 #喜蔵 #kizou #きぞう #大和肉鶏 #大和野菜 #アグロファーム様 #バースデー #サプライズ #サプライズプレート #居酒屋甲子園 #奈良 #天理 #元気な居酒屋 #女子会 #バナナ #仕事仲間 #鶏肉刺身 #新メンバー #奈良の居酒屋 #バナナメッセージ #バナナ #篠原信一 #篠原選手
ただいま営業中🌙 . 今夜はこれからの季節にぴったりのピアスご紹介します✨ 中央に配したターコイズの水色が涼しげなピアスです😉🎵 . . イヤリングへのパーツ変更 … ¥100 チタンorステンレスへのパーツ変更 … ¥100 . . 全国発送OK、ご注文承っております🚚💨 . . 商品の詳細(価格・サイズetc)やご購入方法に関しては、LINE・DMにて気軽にお問い合わせ下さい😉🍀 直接ご連絡頂けば店頭価格と同様のお求めやすい価格にて通販致します。 . LINE🆔 naochika5218 . . ぜひ過去ポストの商品もご覧下さい🎵 Please see also my previous post, if you like this.😊 . . . #天理 #ターコイズ #ターコイズピアス #ボヘミアン #フェスコーデ #夏コーデ #夏アクセ #夏ピアス #大人アクセサリー #大人かわいい #fashionaccessories #fashionaccessory #fashionearrings #pierce #bohoaccessories #bohoearrings #bohofashion #bohojewelry #bohemianfashion #bohemianjewelry #bohemianearrings #gypsyjewelry #hippiejewelry #festivaljewelry #festivalfashion #summerjewelry #earringfashion #earringlove #earringlover #earringstagram
あー楽しかった✌️ 子供らもよぉ遊んでもうて助かりました🙇🏻 ほんまええ先輩方で幸せもんです(^ ^) はるきくん&城内くん誕生日おめでとうございます🎉 #BBQ #天理 #奈良 #大和会 #先輩 #地元 #誕生日 #happybirthday #プール
久しぶりにワックス掛け 這いつくばって拭き掃除は腰にくる #天理 #理容室 #散髪 #ワックス #床掃除 #ピカピカ
めっちゃすっきゃねん♥️ #育英 #天理 #親友
ハモン・セラーノ 新しいパスタメニューを試作中…生ハムのパスタもいいかなぁ♩ #牛肉BALplot #肉BAL #肉バル #plot #プロット #牛肉 #肉 #ステーキ #ローストビーフ #japan #日本 #奈良 #nara #天理 #tenri #生ハム
有名な神社巡り!!! 昔は神社とかつまんなかったけど、 たまにはこんな日曜日もいいな〜❤︎ と思える年頃になれた(笑) お願い事してきたし最強な御守りも買ったし 明日からも頑張ろう😋✌🏻✌🏻 #奈良 #天理 #石上神宮 #大和神社 #大神神社
暴走次男坊がお友達んとこにイチゴ狩り連れていってもらってお土産おっぱい❤️❤️むっちゃ美味しかった♬ありがとう @chikako.841111 様❤️ #いちご #いちご狩り #天理 #長柄 #お土産 #たくさん #ちかこ様ありがとう #ストロベリー #stlovery #感謝 #謝謝妳 さぁ今週は #市の大会 来週は #県大会 !! #頑張ろー #今日の一枚