#大雨 98.488K Posts


天黑黑好一阵子了!还刮大风!是要下大雨了吗?收衣服咯!😁😅😜 #落雨收柴 #大雨
石垣島大雨の2日間。 冠水は石垣では大雨だと当たり前だそうです...水はけ悪すぎ。 島の天気は山の天気と同じ。 天気予報はあってもないのと同じ。 タクシーお風呂に入ってた! これから色んな事にびっくりしそうです。 #japan #rainyday #ishigakiiland #大雨 #冠水 #石垣島あるある #石垣島 #石垣島天気 #石垣島在住 #石垣島移住 #休日 #島暮らし #石垣島の日常 #雨の日の石垣島
今日は参観日〜❤️かわいかったぁ😊大悟は落ち着きないからたいへん😱笑 雨の中外行きだすしブチ切れ😩お昼はりあちゃんとびくドン💕 * 昨日はりくおday❤️なかよし三兄弟😍ママ達は交代でマツエク〜👀✨ * #参観日 #大雨 #激さむ #つかれたー #昨日 #マツエク #便乗 #久々したら上がる❤️ #1歳 #2歳 #4歳
金沢にある近江町市場に来た‼︎ 海鮮丼いただきましたー!😆 店員さんおかわり200円かかるけもうちょいご飯入れとこうか?のくだりが続いた結果海鮮丼?とは言い難いような形に... 贅沢しました!美味しかった!ごちそさまでした😋 #金沢 #近江町市場 #海鮮丼 #贅沢 #大雨 #DOUTOR #なう
朝らから大変だった!笑 大雨で全然前見えんー #大雨 #警報
大雨のピークに家族送って、病院行って、雨止んでホッとしながら家に向かってたら、、、、 西表島、見えない😱 海も赤土で酷いことになってる、、、、 #石垣島 #大雨
昨夜からの雷雨でお店の前の道が川になってました。 ドッグランも湿地帯みたいです。 #ペットサロンリッチ石垣島店 #トリミングサロン #店舗併設ドッグラン #大雨 #石垣島 #沖縄
旅4日目 海が荒れてます 今日、船が欠航しそう もう、一泊波照間島か?! #波照間島 #やぎ #大荒れの天気 #旅 #旅行 #タラレバおばさん #大雨
午後からの仕事の前に 美容院へ..... 外は大雨☂️☂️どんどん仕事行きたくなくなるー #美容院 #かわいいお店 #午後から仕事 #いきたくない #大雨 #気分転換 #がんばっぺ
今から帰るんですが、石垣島に大雨、雷警報出ててエライ事に😱 所々というか、かなりの道で冠水してて、車も何台も立往生しています。 バス迂回しまくりで、何とか20分遅れで到着😊 今から石垣来る人はお気をつけください。 #石垣島 #帰路 #大雨警報 #雷警報 #冠水 #大雨 #雷 #立往生
2017.4.26 * * * * 雨の日はcinémaを鑑賞したくなる。 ということで来た。 下雨天就是想去看看电影🎬 #ootd #maisondereefur #hiroshima #instajapan #instajapanese #l4l #国際結婚 #国際恋愛 #baby #子育て #楽しみ #weekend #babyinstagram #親バカ部 #お散歩 #jeans #repetto #cinema #beautyandthebeast #美女と野獣 #ポット夫人 に似てると言われる あぁ体型ね #drmartins #大雨
今日は大雨☂ お天気が変わりやすい宮古島ですが、事前の天気予報と 全然違い過ぎ。とほほ。。 昨日は子午後からすごい強風で3時過ぎから部屋でボーッと。 今日もこんなでは、何処も行けない💦 #午後から伊良部島へ移動 #大雨 #最悪のお天気 #ニュース速報では八重山で竜巻警報出ていたし #でもこんな時もあるか #宮古島東急ホテル #宮古島 #miyakojima
朝からビビらすな〜〜 水に車から突っ込む感覚こわい バスの中にも雨進入☔️ #大雨 #洪水 #道路冠水 #石垣島
通勤時間40分…泣 明日も雨ならタクシーかなぁ 骨折2日目にして大雨。。。 わたくし…日頃の行いが良いからね♪泣 なんかさ、バイクで骨折!って言ったら、皆んな あんまり反応が良くないよね。 うーん。。。 車にひかれそうな子猫をかばって… とかにしよう! #骨折2日目 #大雨 #40分歩いた #今日も頑張れ俺 #自業自得
Now is on the way to go IZUMO. (Raining cats and dogs... #広島 #出雲 #大雨
雨、雨、雨、雨☔️ ちょっくら行って来ます。隣にはクソでかい人が座る…ここはエコノミーだぞ🤔 肘置きから肉がはみ出て来てる…わぁーお!さぁ、耐えれるか…おやすみなさい💤 #北九州空港 #スターフライヤー #黒白 #大雨 #絶対揺れる #高所恐怖症 #なのに窓側 #生地獄や
おはようございます(^^)/ Good morning(^^)/ 。 昨夜からよく降ってます しかもまぁまぁの大雨 気分もしっとりとして 色々考えるには良いですけどね(^^) 週半ばの水曜日、 みなさん今日も良い1日を♪ 。 。 。 #朝 #おはよう #水曜日 #雨 #大雨 #お庭 #お花 #蕾 #葉っぱ #紫 #水滴 #雨粒 #朝活お休み #xperia #morning #goodmorning #wednesday #rainyday #garden #flower #flowers #bud #leaves #waterdrops #raindrops #haveagoodday #20170426 #そこに愛はあるのか #雨は嫌いじゃない #今日も良い1日を
久々の休みなのに…‼︎ 雨…雨…雷…大雨…暴風雨…雨 今日は引きこもりだなっ‼︎ o(`ω´ )o #day96 #今日の #石垣島 #天気 #大雨 #暴風 #風のせいで #玄関 #開けたら #ビショビショ #牧場 #牛 君たちは #呑気に #草 #食べてる #この天気 #梅雨入り かっ? #ishigaki #island #okinawa #島ライフ #満喫中 #沖縄
みなさん、給油口はちゃんとしまっていたか確認しましょう😉👌 #やらかした #給油口 #この日 #大雨
初給料で連れてってもらい 念願のいくら丼ごちそうさま😇 #いろり家 #銀座 #いくら丼 #大雨 #仕事終わり #久しぶりの飲み会 #俺は真っ赤
#チャスンウォン さんの #ファンミ 2回もステージ降りてくれたスンさん∑(゚Д゚) #通路側 だったので、すぐそこにスンさんが...‼️ しかも、二階席の質問に答えている間、一階席、私と母のすぐそばでずっと立ち止まっているという奇跡‼︎ 本人が目の前にいるなんて...信じられない(゚o゚;; #心拍数 上がりっぱなし((((;゚Д゚))))))) 母は #放心状態 (´⊙ω⊙`) カラオケでは、また舞台降りて、なんと!手を伸ばすとギュッと #握手 してくれた🤝(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最後は全員と #ハイタッチ 🤚 一瞬だったけど、親子でスンさんに「トッコジンsi ファイティン٩(^‿^)۶」って伝えることができた💪 スンさんは #トッコジン のような #笑顔 で「あぁ〜(´∀`)」って頷いてくれました✨ 終始、体を張ってみんなを楽しませてくれたスンさん #最高💓 . #チャスンウォンファンミーティング2017inTokyo #初参加 #chaseungwon #70csw #車勝元 #차승원 #韓ドラ #最高の愛 #シティホール #チョググ #ダークグレー #スーツ #リンゴの皮むき #パクチー #三食ごはん #江戸川区総合文化センター #帰り道 #大雨
2017.4.25.火 雷⚡️凄い⚡️⚡️⚡️ ・ ・ 本気でヘソを守る。 #雷 #怖い #嫌い #着替え #本気 #へそ #取られる #守る #ビビる #母も #ビビり #雷嫌い #次女 #妹 #こはる #大雨
4/17 近所なのに全然行ったことなかった 通り抜け。初めて行ってきました。 今年はたくさん桜を愛でた。 このあとはスパワールドで岩盤浴♪ #桜の通り抜け #大阪造幣局 #桜 #さくら #見納め #緑の桜 #うこん桜 #今年の桜 #雨模様 #大雨 #なんでやねん
1年ぶりの桜まつりでした🌸 今年は大雨で全然写真撮れなかったし、会いたかった人にも時間合わなくて会えなかったけどやっぱり弘前の桜は綺麗でした✨ 大雨一番悔しかった😑☔ 後ろにいる高校生に誰々に髪型そっくりだとかなんとか言われて多少不愉快でしたがいい気晴らしになりました😊💗 ・ ・ ・ お母さん運転ありがとう🚗💨 ・ ・ GWは確実に休みないけどこれで頑張れそう💪✨ ・ ・ ・ #弘前 #桜まつり #beautiful #大雨 #ちょっとだけ #会いたかったかも #GW #頑張ろう #volleyball
今日は夕食も🌇朝食も成功✨ なかなか #停滞期 を抜けれず、 #肉体改造 に関してはイライラが止まりませんが💢 #サロンワーク の方は順調です✂️ #桜祭り 真っ最中の #弘前市 ですが🌸 明日も #大雨 の予報☔️来週まで持つか心配です💦 明日は #訪問美容 に行ってからの出勤となります🚗夕方まではご予約埋まって参りました📞 5月8日から12日まで、 #AUBERABBI 改装工事の為、お休み致します🙇 その前に是非、皆さんご来店お待ちしております!! #AUBERABBI #auberabbi #aomori #hirosaki #hairsalon #筋トレ美容師 #家トレ #弘前市駅前美容室 #弘前市美容室 #食事制限 #炭水化物抜きダイエット #禁酒
カンボジア2日目〜😙 アンコールトムに行って 歩いたり 高いところ登ったり😂怖かった😂 ぞうにのった~🐘 結構な距離のれて楽しかった💓 水上マーケットみたいなところにもいって 水の上で生活してる人たちの様子を見てきた👀 なかなかできない いい体験☀️ 帰りは大雨でびちょびちょだったけど 楽しかった😝💓 明日も楽しみ〜😳 #カンボジア #Cambodia #アンコールトム #ぞう #水上生活の村 #大雨 #楽しかった #怖かった #いい体験☀️
帰れないから温泉。 #札幌 #定山渓 #大雨
死ぬかと思った #大雨 #チャリ #傘 忘れた #ハゲ #ばーちー
かえれません。 #札幌 #定山渓 #大雨