#大好き 4.228M Posts

💐今日で退職する後輩へ贈った花束💐 妹のように可愛がってたから🙈💕 仕事辞めちゃうの寂しいょ😢 話しかけないと話さないけど☺️ 人懐っこくて💗🐈猫みたいな子🌈✨ 次の人生を歩むと決めたのなら私は応援します📣✨ たった1度の人生だから悔いの残らないように💗 私はいつでもあなたの味方です☺️🎶 お疲れ様💐 次の仕事も頑張るんだよー🎶 ・ ・ #退職 #お別れ #送別会 #寂しいけど #頑張るょ #新しいチャレンジ #頑張れ #応援してる #大好き #落ち着いたら #ご飯食べに #行こうね ❤️
. お誕生日当日にインできないので 26日にお誕生日ディズニー🎂 してきちゃいました😚💕 . とりあえず風🍃が強くて強くて 寒かったよ~😂💦笑 撮った写真もほとんど髪ぼっさ~💧 でも!でも!でも! マックスくんにはたっくさん会えたよ😍 今までで1番会えたんじゃないかな?✨ マックスくんにおめでとうも言ってもらえて とにかく幸せな1日でした❤ . . #ディズニーシー #ディズニー #Disney #TDS #マックス #ポートディスカバリー #ポート #誕生日ディズニー #幸せな1日 #大好き #ちひろありがとう💗 #大好きな2人にはさまれて💕 #ニモの新アトラクション #早く乗りたいな🐠🐙
1週間終わったぁあ! * みなさん1週間お疲れさまでした! 今のわたしはまさしくこんな感じです(笑) わたしのGWは3連休1出勤3連休1出勤1休み という残念な感じ…😭 でもとりあえず明後日から旅行にも行くので テンション上がってます😆💕 楽しみだなー(,,>᎑<,,)❤ #disney #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #tdl #tdr #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #うさたま大脱走 #うさたま #ミッキー #ミッキーマウス #micky #mickymouse #1週間お疲れさまでした #青空とミッキーさん #ミッキーさんかわいすぎます #大好き #うさたま観たい #やっとお休み #ringo20170423
みゆうとくわさんで神丘行ってきました☺ #戻りたい #綺麗な校舎 #大好き
2017/04/27 東方神起 日本デビュー12周年 記念日でした❤ 大阪城ホールでフィルムコン😚 いつも通り家族での参戦🙄 平日なのにあんだけの人の多さ🤔 みんなの愛を感じました😌 フィルムコンやけど ライブに来てるような感覚で すごく幸せな時間を過ごせました😙 やっぱり東方神起は永遠に好き❤ 早くあの笑顔に逢いたくなりました😳 素敵な時間をありがとう💛 東方神起、おめでとう🎉 #0427 #東方神起 #tvxq #ユノ #チャンミン #yunho #changmin #12THANNIVERSARY #おめでとう #大阪城ホール #城ホ #フィルムコン #TILL2 #トンペン #ありがとう #大好き #instagood #love #happy #family #トンペンさんと繋がりたい #ビギちゃんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
・ 念願の鯛之鯛🐟💕 近くやったのもあって初マハラジャ🕺 からのon and on🕺✨ ・ 発散させてくれてありがとう😭💗 幸せな言葉貰ったからがんばる❤️ 心改めます😭(笑) 幸せもくよーび💏💗 ・ #鯛之鯛 #お魚🐟💕 #日本酒 #🍶美味しすぎた #予約時間まではBARでビール🍻 #マハラジャ #onandon #disco #🕺✨ #シャンパン #champagne #🍾✨🥂 #酔っ払い😂 #酒癖の悪さ直します😭 #飲み過ぎ注意 #約束守ります #大事にしてくれてありがとう💗 #久々の発散 #ほんとに自慢のdarling👨💕 #幸せタイム💏 #大好き❤
大好きな後輩ちゃんが5月1日付で異動になります。 彼女のプリセプターになったのは3年前。彼女はすごく成長しました 新天地でまた頑張って欲しいです。 彼女が置いていったお菓子 ステキなデザインの箱って思ったけど、文章は彼女の手書き 先輩と思わず笑ってしまいました(*´ω`*) こーゆーとこ好きだなぁ〜♡ #かわいい後輩 #大好き #がんばれー #私もがんばるぞ #おせんべい #美味しかったよ #ありがとう #
. . 皆様ありがとうございました🙇‍♀️💓 だいぶ前になったけど(笑) まじで もりもり登場で クソテンションあがったよ🙏💓😍 そして男前 知らぬ間にお会計済ませてるやつ🤦‍♂️💫 うちもそんなあねごになりたい(笑) そして わざわざ 持ってきてくれた友達や 送ってくれた友達🤝💓 本当に感謝しかない!!!! 本当にありがとうございます😊 . . #大好き #友達 #感謝 #誕生日 #4月8日 #Friend #Love #thank you #26 #Bba #トイストーリー #cake #birthday #防府市 #シェモム . . ちょー明日から二連休 予定なし、彼は友達と福岡行くんて🏃 暇な人遊んでくださいませー😭💓
アミュ広場でしているビールフェス🍺に寄ってみた♥ おひとりさまでも気軽に呑めるのは嬉しいなぁ😏✨ 西酒造の宝山モヒートをいただきました🍃 #アミュ #アミュプラザ鹿児島 #アミュ広場 #西酒造 #宝山 #宝山モヒート #kagoshima #鹿児島中央駅 #休日 #おやすみ #明日も頑張る #焼酎 #大好き
み🌈ま🌈り🌈ん . ふぇあ~~やっぱりみまりんとおるのは楽しいなって思った( ; ; )❤️ 軽く1年ぶりくらいだったけど楽しすぎた あんまし会えないけどこれからはもっと定期的に会いたいな🤤だいすきすぎる🥇 美女と野獣もおもしろすぎた!!! お土産ありがとう!チョイスおもろすぎ(笑) . . #みまりん #美女と野獣 #沖縄 #お土産 #ハイセンス #ちんすこう #さとうきび #ありがとう #大好き #友達 #❤️
. . 遠足たのしい〜🚶‍♀️ もーみんな大好き!!💓 . #遠足 #金沢観光 #大好き
みんなだいすきーーー😂💓 週末みんな楽しんでね👏🏻 月曜日また会おう🌼 初めての投稿ちゃんと出来てるかな~ #大学生 #大好き #GW #寂しい #友達
約束前のナカメ散策😉✨ 以前にヤナセさんと行ったお店だった‼ #中目黒 #看板フェチ #建物好き #かわいいもの #お腹をすかせて #散歩 #大好き!
何テイク目😂⁉️ カップルフォトのような😊😁😘笑 みかりーに久しぶりの人見知りでちゃったよ😂😂 * #ディズニー #ディズニーシー #tokyodisneysea #TDS #happy #ハピネス #l4l #カメラ女子 #love #大好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #風景 #きれい #thankyou #夜景 #ミッキーマウス
すんちゃ〜ん(T^T)私もそれ見てたよ〜。°(°`ω´ °)°。 DVD見てた〜┗(↑o↑)┛ まさか同じものを見てたとは もうすんちゃん大好き 好き好き好き好き好き好き過ぎてヤバイ すんちゃんと繋がってるヾ(*´∀`*)ノ 사랑해요〜승리〜❤ @seungriseyo #すんちゃん #スンリ #すんり #すんり大好き #スンリに夢中 #おすん #bigbang #vi #seungri #leeseunghyun #leeseungriseyo #빅뱅 #승리 #이승현 #welike2party #同じの #見てた #繋がってる #大好き #愛してる #사랑해요
このトレーナー大好きだったな。 猫バッグに入れたら飛行機もへっちゃらだったのに、、、新たなお気に入りの服を作らなきゃ。。。 #猫 #ねこ #cat #茶トラ #きんちゃん成長記録 #トレーナー #大好き #お気に入り
みんな元気でなにより☺️愛里もしもも一児の母に見えない美人さん💕 #おっとっと #大好き #別れる時の寂しさ半端ない #次会うこと考えてしまう また集まりたい〜
/ 実家に帰ると、 悪いものが全部消化されていくようだ。 地元の空気も最高。 ママが作るナポリタンは、 星無限の美味しさ。 . #実家 #地元 #大好き #月一 #帰りたい #いや #帰る #みんな大好き #家族の #ありがたみ #ナポリタン #pasta #ママ #世界一 #まちゃあきも #びっくり #星無限
. 2017年4月28日(金) 6年間勤めた農協を とうとう退職致しました😌 . 悲しんでくれたお客様がいて 社交辞令でも嬉しく思ってしまう…😢💕 . 小さな金融店舗だったので アットホームな雰囲気がすごく 居心地良かったなあ😌 . とても充実した6年間でした✨ 私に関わっていただいた全ての 皆様に感謝致します🙇‍♀️ . #ルクルーゼ #鍋 #退職 #退職しました #農協 #素敵な職場 #みなみ野 #大好き #ポムポムプリン #可愛い後輩#プレゼントしてくれた
我喜歡很多人我喜歡社交活動我喜歡吵吵鬧鬧 但我現在的周圍只有未成年🔞的小妹妹們... 昨天真的很喜歡 認識了2個假日本人😂🤔1個假尼泊爾人還有一個貌似假台灣人的台灣人哈哈哈哈哈哈 全場都是假的 我眼睛業障重哈哈哈哈哈哈哈哈哈 昨日ありがとうね〜〜 人が大好き❤️飲み会が大好き❤️賑やかな雰囲気が大好き❤ でも今私の周りの友達皆は未成年だからさ、飲み会なんて全然ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)寂しいわ 今度またカラオケ行くね🤗🤗🎤 希望我文法不要亂七八糟😜 #凌華life #凌華日本生活記 #新宿 #日本 #精彩 #聚會 #喜歡 #東京 #飲み会 #大好き #楽しかった #❤️ #instadaily #japan #tokyo #shinjuku #lovemylife #2017 #cheers
打ち合わせで食べたケーキ🍰かわいくて食べるのがもったいなかった。。食べたけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑) 今後、個人的なことはブログに書かないことにしたので、インスタで好きなことをUPしていこう❤️ #いちご #大好き #ケーキ #ケーキ食べたからお昼を抜く予定が しっかりお昼ごはんも食べちゃった #打ち合わせ #シンデレラメソッド #実は シンデレラは仏教的な生き方をしているよ #シンデレラ研究家
#ぁぃぁぃ#大好き#お姉ちゃん が撮ってくれた #写真 📸 . 大好きで #仲良し でいちばん近い 存在だからこそ普段より 一層 #可愛い ぁぃぁぃが見れる こうやっていろんなぁぃぁぃが 見れて嬉しい🤗 . これからも #お姉ちゃんカメラ 楽しみだな🐰 . 私はこの2枚がお気に入り🐼💚 . #ebichu #エビ中 #私立恵比寿中学 #廣田あいか #adff2f
. . . ☀︎ Today ☀︎ . 白木峰高原への遠足😌💕 安定の3人で6㌔頑張りました🚶🏻‍♀️💨 . . . #安定 #楽しかった #大好き
. 1週間前だけどDisney行ってきた🐭🏰 . 雨だしくもりだったけど楽しかった〜〜 . . ショー?パレード?では . ラプンツェルとジャスミンに . 投げキッスされてずっとときめいてた😍😍😍 . ONE MAN'S DREAM Ⅱも当たったのもいい思い出〜 . それに出てたダンサーさんに惚れました。 . 今度からダンサーさんも見ようと思う☺️ . 1番言いたいのはイースター仕様は可愛い😤✨ . . #ディズニーランド #disney #デニムonデニム #オズワルド #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #舞浜 #0422 #誕生日ディズニー #おめでとう #大好き
#お花見 #friends #大好き 今日のめんつ最高すぎて💘 明日運動会⚡️⚡️組違うけど全力で楽しもう🤛🏻✨
・ 去年の修学旅行から約1年も経つのか 戻りたいな~もう1回行きたいなー。 またこのメンツで💣💥💓 ・ #like4like #love #京都 #奈良 #imstalike #大好き #修学旅行 #また #いきたい #会いたい
** TAKE OFF🛫 . NRT⇨ITM ✈︎✈︎✈︎ . . #ANA #allnipponairways #空の上 #機内から#景色 #機窓 #雲海 #beautifulsky #sky #airplane . The sky just after takeoff is still bright. The sun is still up‼︎✈︎✈︎✈︎ . #うっとり する程 #美しい #青い空 #大好き #ずるいよ ってくらい #綺麗#眩しい #空 #誰かに見せたい景色 . Good Luck‼️✈️✨ . #飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機大好き
結束clerk的生活就是要乾杯r 旁邊的都喝可樂 😙😙😙 全部都是男生來燒肉 #乾杯 #bbq🍖 #whisky #suntory #肉 #大好き #乾杯🍻
SNOWさまさま。 1番似合うと思う。 過去の写真しかないんですけど。 #snow #かわいいの苦手 #だって似合うのはキモイやつばかり #悲しくてー #毎日一緒 #大好き #今日寝ただけだけどな
. . . . 昨日の夜は社長のお祝い❤️❤️ . えりねえさんにご一緒させて頂きました✨ . 色々話も聞いて貰えて、意見ももらえて いつも優しくしてもらって 本当に何から何までありがとうございます😭❤️ . 社長、体には気をつけて良い1年にして下さいね♡♡ . . それからまあなさんに会いにキャンディ😍 . 鞄とスピーカー貰った😭💗 本当にありがとうございます! 大切に使います!嬉しすぎる😫😫 . . 大好きな2人のお姉さまに会えて ほんっっまに幸せすぎた昨日!! ほんまにこの2人のお陰で 今のゆりかがいてるしほんま感謝しても しきれへん。 . 自分の良い所は褒めてくれて あかん所は叱ってくれる。 . 自分の為に叱ってくれる人って なかなか居てないと思う。 でもお姉さまはゆりかが今まで 間違ったことした時は絶対に 教えてくれた怒ってくれた。 . 怒られるのが良い事って気付かせて貰えた。 ほんまに尊敬しててこんな女性になりたい!って思う💪( `ω´ 💪)見習う! . まだまだくそがきで未熟なゆりかですが、 これからも宜しくお願い致します!お世話になりますm(_ _)m . 本当に何から何までありがとうございました(><)💗💗 . . 何事も日々成長。 今日も早番頑張ったし明日からもまた 頑張っていこーーう♡♡ . . パパとご飯食べて寝よ😪 . . . . #社長 #お誕生日 #happybirthday #茨木 #飲み屋 #シャンパン #お祝い #美人 #姉 #姉妹 #美人姉 #尊敬 #感謝 #いつもありがとうございます #日々成長 #これからもお世話になります #大好き #幸せ
ミニョクがかわいすぎてたまらん🤢💕笑 じぇいびんのキメ顔最高かよ😂👏💓 まぷ、かわいいー😭😭😭💗笑 #map6 #大好き!
#越後ビールクズ ことチャーリーしおりさんからこんなに素敵な贈り物をいただきました!❤️✨ 本物のチョコレートに見えるけど、マグネットになっていて、早速ON∩^ω^∩ インスタにアップされていて、可愛い!と言ったのを覚えていてくれてわざわざ送ってくれました(´;Д;`)✨ 嬉しすぎる♡ しかもみんな大好きサラダホープと柿の種もセットでした!✨ 本当にありがとうございます♡♡♡ 昔から食品サンプルとか食べ物消しゴムとか食べ物モチーフ大好きな私にはたまりませんー♡♡♡ #チョコレート #さすがゴディバの偉い人 #チョコレートの扱いに慣れてる #隣のステーキは既存マグネット #食品サンプル #大好き
#浮誇少女的28局下半人生🙆🏼 #Bet on yourself🙌🏻🙌🏻 #老妹的小腦袋瓜ㄦ👀 無論你遇見誰 他都是你生命該出現的人 絕非偶然 他一定會教會你一些什麼 所以我也相信 無論我走到哪裡, 那都是我該去的地方,經歷一些我該經歷的事,遇見我該遇見的人。 關於我的新人生里程碑🎓 還在思考還在加油👣👣 おはよう ✨✨久違的盤髮還有意外的喜歡新妝容💋 #台灣 #台北 #大好き #最高 #綺麗 #楽しい #嬉しい #japan #korea #taipei #taiwan #iphoneasia #photooftheday #instalife #makeup #myeye #girl #instafashion #instadaily #selfie #lookbook #follow4follow #like4like
昨日はありみとdate💑(笑) 行きたい所行けて満足❤ 初ホットヨガ!滝のような汗 💧あんなに汗掻いたの初めて! 身体も心もリフレッシュした のか、そーとぉスッキリ💕 楽しい1日やった\(^-^)/✨ #ありんこ #大好き #門司 #パン屋 #ホットヨガ #初体験 #体験好き #ちょいちょいかじるタイプ #リラクゼーション #味噌ラーメン #普通(笑)
読谷村6:50pm🌇 久しぶりに夕暮れ時の空をドキドキしながら数分置きに夕陽が沈んで行くのをボーッと眺めた😍 ありがとう😆💕✨ #沖縄 #読谷村 #夕陽 #夕焼け #海 #空 #雲 #染まる #雲が好き #空が好きな人と繋がりたい #大好き #おめでとう #会いたい #ありがとう #空は繋がっている #skylovers #sunset #sea🌊 #sky #shain #thankyou #happybirthday #love #ig_japan #photography #nature #okinawa
. . たぷさんInstagramたくさんあげてくれて嬉しい💚💚 . でも顔サジンあげてほしいな💚←ダメなのかな? . . #たぷさん #たぷ #たぷスタグラム #たっぴょん #愛してる #大好き #チェッスンヒョン #top #🔝 #BIGBANG @choi_seung_hyun_tttop
髪染めたいなぁー😭 みんなから、パーマかければ?って言われるけど、悩む😱😱😱 Shizukaさんに憧れ抱いてるからやっぱりストレートでいくかっ💇🏻 #shizuka #大好き
今日から~~ウヨン💙 名古屋🐥💙 そろそろかな?? ウヨン💙 来日時テンション高いと聞こえてきたよ! 参戦されるfollowさん❣️ 魔性🐥💙観れて羨ましい🐥💙 ウヨン💙と一緒に‼️ 楽しんでください☺💙 クン❤️中国でドラマ撮影中だから… 日本来日ないよねーー😭 💙🐥💙&❤️🐨❤️ツーショット📷 素敵過ぎて~~👏 大好きです🎵😍🎵 #2PM #Nichkhunペン #ウヨン💙 #名古屋 #partyshots #魔性 #ツーショット📷 #大好き #素敵な写真お借りしました
可愛すぎる!!!み!に!の!す!け! 本当にこういうことやってくれるよね、待受だよね。もう、 ギャップ萌え♡♡ これからも頑張ってね、 頭良いと着ぐるみとも仲良くなれるんだねw 昨日のは多分セーフだよ、 #43 #重信慎之介 #可愛すぎる #大好き #私の王子様 #ギャップ萌え