#夢 369.983K Posts

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ - VISAの申請て何故かワクワクするっ💖 - 昔は。。。留学や海外での就労は、会社に手続きをしてもらってたなー✈️ - 最近、VISAの知識がまた増えた😁 - 弁護士事務所の方や、行政書士さん達から教えて頂く情報は、やはり説得力がある😉 - 朝から。。。🍹 こんな言葉が目に入った😉 - 『夢は逃げない。逃げるのは自分。』 - たしかにっ❗️て朝から独りで納得してるわたしでしたぁ😁(笑) - 今日も素敵な1日を😉💕💕💕 - #すがすがしい朝 #夢 #mydream
#アイルランド が舞台✨ #いじめられてる #高校生#バンド を組んで #夢 に向かっていくストーリー💕 #80年代 の音楽が新鮮で魅了される素敵な #映画 でした‼️
おはようございます(*^^*)♡ 今日は何が起きるかなー💓 時間ってホントに有限な資源🌎🌎✨✨ ダラダラなんかできない! やりたいことがありすぎる💖💖 みなはどう時間と向き合っていますか?😊🎀 優先順位書き出すの、オススメです😘💫💫 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 副業したい、今の生活を変えたい キラキラしたいなど 興味があるかた下記LINE @に メッセージ下さいませ😊 LINE @🆔👉🏻 @tkr3472z ( @をわすれずにして下さい) #ストレスフリー #キラキラ女子 #どこでも出来る #リッチ #稼ぎたい #お金持ち #セレブ #気合い #時代 #副業 #楽しい #夢 #叶える #ハッピーマインド #最高 #嬉しい #like4like #アラサー #マネー #在宅 #ヤバい #NEOギャル #美容 #お金がない #ピース #ぶちあげ #トレンド
コチラは👀⚡️昨日から名古屋パルコ先行発売💎 amplisサイトより早く名古屋パルコ限定先行発売となります💕 . 夏にピッタリ🌞🐠🌻🍉 amplisサイトには5/10から販売開始です(*^ω^*)💕💖 . amplis集大成💜 amplis POP UP SHOP💫 4/24ー5/7 amplis単独 名古屋PARCO西館1Fインフォメーション前👀 . . よろしかったらぜひサイトみてくださいね🐝💜 http://amplis.jp . プロフィールからもとべます(^O^)/ . #amplis #アンプリス #海外買付 #海外 #ロサンゼルス #韓国 #タイ #アクセサリー #parco #accessory #ピアス #pierce #イヤリング #ネックレス #ブレスレット #海外 #zozo #zozotown #シルバーアクセサリー #春 #サロン #fashion #ファッション #cute #love #東京 #名古屋 #大人女子 #大人女性 #宇宙 #夢
おはようございます☀昨夜の夢では再びシンガポール🇸🇬また行きたいのぉ〜✈️ #singapore #シンガポール #夢 #crazykenband #ckb #クレイジーケンバンド
「あなたの夢は何ですか?」 一人では、思い浮かばない。夢。 子供の頃キラキラした瞳でいっぱいお話してたこと。 覚えてる? 一人では叶わないと諦めてない? もし一緒に手を取り合って、 あなたの夢を叶えてくれたら? どんなかな。 毎日流れる自分の物語。 未来の物語はいくらでも変えられる。 心の布団の中で、温かく大切にされていることだから。 一人は小さな力かもしれない。 仲間がいればできることも、夢も叶う。 夢を大切にいっぱい話そうよ。 ヒントやアイデアがいっぱい浮かぶよ 明日の道を明るくてらせるのはまず自分自身。 「あなたは1年後何がしたい。」 鎌倉の若者が「ただいま〜。夢の話聞いて〜」 そんな楽しい響きが溢れる宿。 鎌倉彩は、共に作る明日を大切にこれからリノベーションし、たくさんの人が語り温かみを感じる宿になります。 オープン6月を目指して! 一緒に語りませんか?あなたの布団の中にいる 本当の姿に「おはよう〜!」っと! #friends #happy #tomorrow #good #smaile #charenge #word #ever #try #kamakura #sun #my #you #鎌倉 #笑顔 #vision #夢 #語る #物語 #宿
朝6時。まだ人が少ないマチュピチュ遺跡。 私の夢、叶っちゃいました❤️ #マチュピチュ #世界遺産 #ペルー #夢 #machupicchu #peru #travel
薔薇の蕾🌹は生きる力🎵希望を与えてくれる❗ 未だ見ぬ花びらは何れ程のものか🌹 ※※---------------------------------------------------------※※ #薔薇 #蕾 #花 #夢 #希望 #春 #生命力 #青春 #頑張る力
2日間の横アリ終了 Googleジャパンの社長の阿部氏と 世界の大前研一氏の話聞いて来ました。 どちらも確信ハンパない内容でした❗️ #ビジネス #ビジネスパートナー #vip #世界 #AI #価値観 #知識 #教養 #稼ぐ力 #コンサル #理想のライフスタイル #夢
てんしょう。あまかける。今のステージに満足することなく、更なる高嶺に向かうことで、人は活性化され新たな目標を得ます。平凡は幸せ、しかし、目標、夢の叶は生き甲斐です。 #天翔 #高嶺 #目標 #夢 #ステージ #ジャンプアップ #叶 #生き甲斐 #筆 #筆字 #リビングアート #墨絵 #墨絵アート #アート #和 #和美 #和の心 #和む #日本 #日本の美 #日本の心 #わびさび #ジャパンテイスト #たわし
, 崖の上の橋から 足を踏み外して , , これはどう考えても 助かる高さじゃないと 落ちながら考えてて , , 身体だけが 着地の瞬間に 全て砕け散って 意識だけが 急降下した勢いのまま , , 地下深くの 闇まで落ちていって , , ここまで急激なら 痛みすらないのね , , なんて思っていたら , , , , 目が覚めた , , , , 病んでるのかしらと ネットで夢占いとか 検索してみたら , , やたらと幸運な 吉夢らしく , , いい事が起こる 前触れだとか , , , どうでもいいけど , , , , , とりあえず夢で よかった
毎日ガポガポ💴💕 毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ ) 遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけでこんなに生活にゆとりができるなんて‼️ . やらないなんてもったいないです😭💕💕 こんなに稼げたら、文句なし‼️ 12時間労働してた時が嘘みたいです‼️ お仕事気になる人には教えちゃいます( ^ω^ ) 稼げる人が多い方が楽しいもんね💕 みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️ . 興味があれば【 @qih1231w】までLINEください(*^^*) . #副業 #ボーナス #貯金 #マイホーム #お金がほしい #仕事辞めたい #自由 #桜 #夢 #趣味 #結婚 #ディズニー #温泉 #海 #綺麗 #ハワイ #海外旅行 #ファッション
. . ナニコレ?劇団 . まさにナニコレ? . パフォーマーとして面白かった^^* . #ナニコレ?劇団 #熊本市 #街 #熊本出身 らしいよ #熊本地震から1年 #復興イベント もやってるらしいよ #元気 をもらった #パフォーマー #夢#希望 を与える #大道芸人 だってよ #応援 したくなるよね
. 【 中華街 🇨🇳迷子になる 】 . . お散歩〜♫ 観光客と戯れる₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎神奈川県民です ここは神社なのかな🤔?迷子ちゃん。 . . . . だけど 地理にすこし弱い私です🙈 . イヤホンしてても謎によく 外人、日本人関わらず 道を尋ねられる😂不思議 . . . . ちなみに個人的 中華料理が好きです💕 . . 小籠包とか最高だよねー☆ . 美味しいの食べに ふらっと海外行きたいな💓 . . . パンダ🐼のお店があったよ! パンダしか 売ってなかった😁 . . メルヘンなお店見つけて 現実的なシールみっけ☆笑 . . . とりあえず もも饅頭と春巻き食べたい〜💓 . . . 帰りはしっかりものの 狸と虎ちゃんで3人でマシンガントーク😘笑 . . 次は迷子にならない🙋🙋‍♂️ 道教えてくれてありがとう(∩´∀`∩) . . . #横浜 #中華街 #迷子 #中華料理 #美味しいもの食べたい #パンダ #お店 #発見 #観光客のふり #暖かくて幸せ #夜は寒い #帰りの電車 #面白かった #虎 #狸 #うるさい#ダイエット #仲間 #くまぬいぐるみ #大好き #instagram #海外旅行 #ふらっと #夢 #楽しい方が好き #yolo #心のdiary #綾花everday
ガイド(下)は、「バランス」 テーマ(上)は、「始原」逆位置 「バランス」は魂と肉体、女性性と男性性、陰と陽のバランス。 「始原」逆位置は、自らの意図を現実化しようとする決意の欠如。 意図ということは、魂であり女性性であり陰。まずは自分が本当に何を望んでいるのかをちゃんと知るところから。そしてそれを丁寧にかなえていくところから。 #アカシックレコードカード #遠隔可能 #メール対応 #アカシックレコード #アカシック #占い #夢 #目標 #後押し #未来 #ヒプノセラピー #神戸市ヒプノセラピー #前世療法 #前世 #スピリチャル #魔女 #神秘的 #女性性 #ゲリーポーネル #アクセス #シンボル #自己覚知 #自分を知る #潜在意識 #顕在意識 #叡智 #タロット #タロットカード #今日 #幸せ
** あっというまの2日間🎶🎉 * あまり多くを載せるつもりはないけど やはり共通していることは、 年齢なんて関係ないということ✨👌 ”好奇心”や”向上心”を 持っているひとは 老いてるとはいえない..😊 逆に若いひとで老いてる人は沢山いる。笑 * 私は、 前向きで好奇心のあるひとと どんどん繋がっていきたいとおもう💗💗 コラボできることは一緒に 仕事もしたいし繋がっていきたい😉 * 楽しかった!感動した!で 終わるのではなく...。 3日目、いってきます🎶 * #横浜 #横浜アリーナ #感動 #繋がり #感謝 #変化 #変わる #目標 #夢 #人生一度きり #好奇心 #向上心 #ポジティブ #ワクワク #happy #❤️
#ba9 レッツ天皇賞春😬 からの #山岡家🍜 #ごーるでんうぃーく #夢 #dream
ミス・アース・ジャパン北海道大会では前年度の日本代表である山田彩乃さんとトークショーもさせていただきました。 * 美しさと聡明さを併せ持った女性。柔らかさの中に内にある炎のような強さも感じる素敵な方でした。世界大会への挑戦を通して身に付けられた意識、トーク技術もさすがの一言です。 * #ミセス #ミセスジャパン #mrsjapan #女性の活躍支援 #ページェント #クリエイティブ #夢 #未来 #美 #ビューティー #ビューティーページェント #beautypageant #日本代表 #mrsasiasupreme #missearth #missearthjapan #ミスアース #ミスアース北海道 #ミスコン #japan #hokkaido #ウーマンズアカデミー #womansacademy
我逢人 出逢いから全てが始まる 毎日誰かと出逢い その出逢いに心から感謝し また新たなスタートを切る #我逢人 #出逢い #詩 #書道 #書 #造形芸術 #自己表現 #玲泉 #岐阜 #可児 #故郷 #shodou #calligraphy #performance #想いを伝える #題字 #揮毫 #夢 #志 #未来 #繋ぐ #恩返し #Japan #世界 #海外 #Overseas #follow
おはようございます☆ 一人前になるには50年はかかるんだ。 功を焦るな。悲観するな。 もっと根を深く張るんだ。根を深く張れ ~ 升田幸三 ~ この年になってやっと、 この意味が理解できます。 どうしても人間、 早く結果が出ることを求めてしまいます。 しかし、結果が出るまでの過程が大切です。 諦めず、前を向いて、 一つ一つクリアにしていきたいものです。 皆様にとって素敵な月曜日になりますように(^ @^)/ * * 昨日は、中・高校サッカー部顧問の 定年退職を祝う会に参加させていただきました。 120人を超える素敵な会でした。 先生、お疲れさまです。 * * #おはよう #おはよう日本 #おはようモーニング #おはようございます #ハワイ #ポジティブ #勇気 #メンタル #夢 #ドリーム #希望 #海 #諦めない #アロハ #笑顔 #スマイル #感謝 #ありがとう #升田幸三 #ohayo #positive #goodmorning #goodmorninginsta #goodmorningjapan #aloha #insta #instamorning #mental #dream #smile 2017*04*29*Sat
ずっと連れて行けと言われていたボルタリングジム topout に行ってきた。やっぱり凄いみたいね。2時間壁に張り付いたままだった。 そして船大工の僕は端材の使い道を思いついたのである。 #ボルタリング #オリンピック #夢 #船大工 #木製 #端材利用 #自作 #天然 #ポイント #近所 #たくさん #ある #石垣島北部
昨日、ポップティーン買いました、! 最近、ポップティーンでファンション、メイク参考にしとる!! 1番載れる雑誌だから、自分と比較して、頑張ることににしてるのー! 1日大事にせなあかん!! 有名になりたいなぁーー! 頑張ろうと!! ミスコンのゆまちょすが載ってるのー! 今回はゆまちょす結構載っていた!! なんか嬉しかったー!! ますます有名になって、早く東京いきたいなぁー。 色んな芸能人に、刺激もらって、頑張ろう。 #ゆまちょす #ポップティーン #ファンション #メイク #勉強 #有名 #夢 #目標 #女子高生ミスコン #東京 #フォローしてください #フォロー増やす #フォロー大歓迎
「今日の言葉」 マリアンヌ・ウィリアム女史による、 スポンサーシップメセージ 私たちが最も恐れるのは、 能力がないことではなく、 計り知れないほどの能力があることなのです。 私たちが最も恐れるのは、 闇ではなく光なのです。 人は、自分に問いかけます。 聡明で、華麗な、才能豊で、 素晴らしい自分になどなれるのだろうかと。 本当は、なれないはずはないのです。 自分を卑下化することは、 世の中になんら役に立ちません。 他の人が不安にならないように 自分を小さく見せることは賢明とは言えません。 私達は自分の中にある 神の栄光を顕現する為に生まれました。 それは特定の人にだけあるのではなく 全ての人の中にあります。 自分の光を輝かせることによって、 無意識のうちに他の人達も かがやくことを自分に許せるようになります。 私たちが自分自身の恐怖を乗り越えた時、 私たちがそこにいるだけで 自然に他の人を自由に 解放していくことができるのです。 (ネルソン・マンデラ 就任演説より引用)
和歌山にまさかの薫さん〜〜✨✨🙏✨✨ 感謝過ぎる1日でした〜〜(✧◡✧) 和歌山市民会館 大ホールにw 田舎みんなのそっくりご両親も大集合♡笑 #ご招待 #party 🍴🥂🍷 #和歌山 #紀伊国 #着席 #パーティ #最後 #和歌山中華そば #ㅋㅋㅋ #夢 #田舎 #思い出いっぱい #和歌山市民会館 #感謝 # #일본 #와카야마 #파티 #기이국 #라면 #맛있다 #감사합니다 #감사 #감동 #파이팅
おはようございます😍🌈✨ ☝︎今を変えたいけど、何からしたら良いかわからない₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ ☝︎今より収入を増やしたい!! そんな方はぜひご連絡下さい🙇‍♀️💌✨ 一緒に稼いで自由を手に入れましょ💖 LINEID👉【 @bqk6538i#スマホビジネス #サポート #バッチリ #説明会 #line #変えたい #収入 #増やしたい #副業 #本業 #夢 #叶える #自由な時間 #欲しい
4月最終日! 転職して1か月、以前と同じ業界に戻った安心感、時間があいた緊張感、様々な事を感じた月でした。 5月からはまた新しい就業先になるので、新たな気持ちで頑張ろう☺ 夢に向けて。。。 もしかすると、夢が大きすぎることからくるプレッシャーなのかしら✨ 桜館でゆっくり温泉入って、疲れをとろう♨ #夢 #夢に向けて #転職して1か月
私たちCRYSTAL BUNNYの楽曲を作って下さる佐藤さんが演歌歌手、岩川智也さんのラジオ番組にゲスト出演されCRYSTAL BUNNYの事を紹介して下さいました。 楽しい番組ですので是非みなさん聴いて下さい♬ 公共の電波で初めてCRYSTAL BUNNYの名前が出ました! 記念すべき日です💗💗💗 クリバニの公式ツイッターからラジオWEBを聴くことができます♬ http://crt-radio-tomoya.seesaa.net/s/article/449421078.html @iroka_16pon @yuki_crystal125 #CRYSTALBUNNY #大人アイドル #idol #アイドル #色香 #ゆきにゃ #大人女子 #Tokyo #Japan #happy #me #歌 #踊り #ボイトレ #夢を叶える #夢 #showroom #twitter #Instagram #アメブロ #デビュー準備中 #振り付け #ダンス #ラジオ #栃木放送 #茨城放送 #サウンドクリエイター
ダンスをしてなかったらどんな人生だったんだろう?? 夢中になれるものに出会えて、私はの人生がどれだけ豊かで幸せになったか♡ 少しでもたくさんの人にそんなものを見つけてもらえるお手伝いができるように✨✨✨ #UNOにしかできないことを #ダンス #ダンサー #キッズダンサー #幸せ #夢中になれるもの #夢 #目標 #努力 #dace #kidsdancer #followme #like4like #instagood #instalike #smile #happy #love #箕面 #牧落 #彩都 #豊中 #千里中央 #川西 #川西能勢口 #北摂
私たちCRYSTAL BUNNYの楽曲を作って下さる佐藤さんが演歌歌手、岩川智也さんのラジオ番組にゲスト出演されCRYSTAL BUNNYの事を紹介して下さいました。 楽しい番組ですので是非みなさん聴いて下さい♬ 公共の電波で初めてCRYSTAL BUNNYの名前が出ました! 記念すべき日です💗💗💗 クリバニの公式ツイッターから聴けます♬ http://crt-radio-tomoya.seesaa.net/s/article/449421078.html @crystal.x.bunny @iroka_16pon @yuki_crystal125 #CRYSTALBUNNY #大人アイドル #idol #アイドル #色香 #ゆきにゃ #大人女子 #Tokyo #Japan #happy #me #歌 #踊り #ボイトレ #夢を叶える #夢 #showroom #twitter #Instagram #アメブロ #デビュー準備中 #振り付け #ダンス #ラジオ #栃木放送 #茨城放送 #岩川智也 #智也☆歌の祭典
刺了2年,好想刺整個包腿🤗🤗 生了孩子但 刺青夢還沒結束。 #刺青女孩 #夢
おはよーございます💘 48㎏🍰 前回比+-0㎏🍮 ダイエット開始から-5㎏🌀 4月の目標まで1,4㎏😵 最終目標まで6,6㎏🙈 朝🌄ヨーグルト&チアシード&ミックスナッツ&バナナ🍌 昼☀トマトサラダ🍅 夜🌃マドレーヌ✨ 4月の目標達成ならずでしょう😂 《コーデテーマ》 🐦short-lived dream🐦 儚い夢💤🎠💤です💗 加工でかなり色が飛んでしまいました💦 イメージは草原をお散歩してる感じです🚶🌱✨ #ダイエット #diet #今日のコーデ #自撮り #自撮り女子 #セルフィー #selfie #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ゆめかわいい #かわいい #夢展望 #monlily #daiso #儚い #夢 #instacute #instalove #instafashion #followme #ガーリー #散歩 #dream #lolitafashion #doll #kawaii 暫くたまに🔐です✨
※picなんも関係ないです 汚い話なので海の画を さっき目が開いたんですが多分1時間くらいはツライ夢をみてたと思う 息子がお腹を壊してトイレに間に合わず 私、掃除をしてもしても片付かない そのうち何故か寝ている娘が起きてくる 間違えて食べる、被害拡大 夜だったのがそのうち朝になってしまう もークタクタ、、、(-言-) また寝よう、おやすみなさい #知多 #夢 #悪夢 #疲労困憊 #ナガシマスパーランド から帰ってからのできごと #夢の中での設定 #夢占いしてみよう
VANSのiPhoneケース📱に変えたんだ〜😜💓 アーティストのレフティ(lefty hand cream)が好きなんだけど レフティ=VANSってイメージだったんだけど、、、 いつから、レフティ=VANSのイメージがついたんだろって思って思い返したけど、、、 なんでか分からないんだよなぁ〜 レフティがインスタで良く載せてたような〜って思ったけど 載せてなくって〜なんでだろ?未だに謎だぁ〜🤔 結局、今でも俺の中ではレフティ=VANSなんだ(笑) ん〜でもモヤモヤするなぁ〜😱 まぁ可愛いからいっか❤️ #空 #雲 #雨 #雪 #青空 #夜空 #恋空 #朝陽 #夕陽 #星空 #イマソラ #流星 #星座 #太陽 #月 #空が好き #夢 #歌 #奇跡 #幸せ #バラエティ #ファインダー越しの私の世界 #YouTube #全部好き #sky blue #写真 #カメラ #iPhone7 #vans #レフティ
こんな時間に読書。 ・ ・ 最近、勉強と学びにすごく力を入れています。 ・ ・ とくに、お金の勉強。マインドの強化。 ・ ・ なぜなら、またまた壮大な夢ができたから。 2〜3年の長いスパンで夢見てます。 ・ ・ マインド高くいこう。 ・ ・ 365日、マインド高くいこう。 ・ ・ 今読んでいる本に、こんな言葉があった。 ・ ・ ” なにかを買うか買わないか迷ったときに、選ぶ基準は1つです。” ・ ⑴それを買うと自分が成長できるかどうか ・ ・ またはそのお金をかけることで人との関係が生まれるかどうか ・ ・ 私も、今年はたくさんお金を使おう。 勉強したいこと、行きたい場所がいっぱい。 ・ ・ 自分のためにも、人のためにも♡ ・ ・ そして、休む勇気を持とう。 ・ ・ 新しいステージは、そこから始まる。 ・ ・ #お金 #お金の勉強 #money #マインド高く #中谷彰宏 #一流のお金の生み出し方 #図書館 #トキメキ #勇気 #夢 #大阪図書館 #きょうの料理 #料理 #日記 #昔 #懐かしい #おばあちゃん #伊藤けいこ #夢 #dream #壮大な話 #起業 #bloom #smile #japan #japanesegirl #womens #beauty #beautyful
#017 飲歌 可以說一首你最喜歡最熟悉的歌嗎?對你來說有什麼意義嗎? -N/A- ……… …… … 我對吉他真的不在行。 儘管讀五線譜沒有任何障礙,但說到彈奏樂器,我想 —— 還是差了一大截。 即使如此,我亦曾經那般努力學習彈奏那首歌。 那首歌到現在我還會哼,還會唱,歌詞亦記得一清二楚,彷如昨天才開始迷戀上一樣,熱情從未減退。但是拿起吉他按哪個和弦,怎樣撥弄弦線,那些記憶早已逐漸散去,變成空白一片。 說到這裡,確實要對你說聲對不起。說到底,那年是你教我怎樣彈呢,怎麼一下子就會忘得一乾二淨? 柔柔的鐘聲,午後的教室,落在桌椅上的昏黃光線,坐在教師桌上的我們,吉他上那道小小的花痕,五線譜上那沾了檸檬茶污跡的右下角。至今還是記憶猶新,通通的,唯獨是如何彈奏,已經再也想不起。 我想那個午後,是那一年最溫暖的一個午後吧。 · · · #aboutlife #alyfee #photography #photooftheday #instadaily #shodo #calligraphy #lifestyle #서예 #붓글씨 #손글씨 #연습 #무지개 #生活 #夢 #文字 #書法 #書道 #歌曲 #飲歌
最近眉毛太いのやたら、言われるけど、(>_<) 細いのは、もうあかんやろ😰❓ 化粧濃い言うからナチュラルにしたのになんやいったい😭30代なにかと難しい😩😩 来週やっとカラー行ける色迷うな! とりあえず寝る😴 #モデル #撮影 #サングラス #MIRANDA #シングルマザー #子育て #30代 #33歳 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #岩田剛典 #白濱亜嵐 #安室奈美恵 #JSB #GACKT #夢 #中学生 #半身浴 #スムージー #美容 #美意識 #スッピン #ママモデル
昨日の下北沢SHEED SHIPでの、 「オルフェウスの調べ vol.3」に、 足を運んで頂いた皆さん、 本当にありがとうございました! 僕とSatoくんの「雨男」ぶりは健在で、 本番リハ入りするときに、 急に下北沢は通り雨が降りまして・・(笑) それ以外にもたたみかけるように、 アコギのシールドケーブルが珍しく断線したり、 トークもいつも以上に脱線しまくり、 まさかのアンコールにもはじめて応えてみたり・・。 不器用な3人の「らしさ」が届いていたら、 「僕ら」はそれだけで十分なのです。 希瀬さんは、慢性的な花粉症と睡眠不足、 Satoくんは、断食期間中で糖質不足、 松本誠治くんは、過密スケジュールで時間不足と、 3人とも体調面は、 正直、万全とは言い難かったと思います。 でも、ステージに上がったら、 そんなこと吹っ飛んじゃうんですよ(笑) 足を運んでくださる皆さんが、 本当に温かい雰囲気で、 「オルフェウスの調べ」という「音楽的実験室」に、 皆さん感動したり楽しんでくださるので、 「僕ら」も毎回それが凄い嬉しくて楽しくて。 初披露だった3曲目の「YOU」は、 僕もSatoくんも非常に手応えを感じた、 新曲のバラードでした。 4曲目の「溺愛」も、 オルフェウスでは、初披露でしたね。 前回から使いはじめたメトロノームは、 「FAKE」と「Cage」で今回は使ってみました。 下北沢SHEED SHIPの木の造りの空間に、 凄くマッチしていたと思います^^ 誠治くんのスケジュール的な都合もあり、 今回はラスト4曲での参加になった時点で、 僕の脳裏には、ある考えが浮かんでいました。 10曲目の「風にふかれて」から、 11曲目の「ミント」と、 ラストの「落椿」の3曲で、 僕の歌と演奏と感情の抑揚のリミッターを外して、 フルスロットルで「全開」にしようと、 9曲目の「トゲのついた薔薇」までは、 なるべく歌や感情が、 ピークを越えないように強く意識していました。 「風にふかれて」を歌い終えて、 Satoくんと誠治くんのちょっとした「会話」に、 お客様方の笑いがこぼれ、 少しざわついたフロアの空気のまま、 僕はブレることなく止まることなく、 「ミント」のイントロを弾きはじめました。 僕は、完全に「ゾーン」の状態に足を踏み入れ、 脳内が覚醒しているのを自分で気づいていました。 あんなに歌や演奏に感情が乗って、 歌声が天井を突き抜けていきそうなくらい、 手応えを感じたのは、 僕の人生ではじめてのことでした。 何人もの方々が、 涙を流して聴いてくださっていたのが分かりました。 「ミント」は、僕にとっても大切なバラードです。 だから、この楽曲に対して、 僕は絶対に失礼な向き合い方をしたくなくて。 どの楽曲にも思い入れはもちろんあるんですが、 ライブでの「ミント」は、 僕のその日の歌力を判断出来る、 物差しのような存在なんですよね。 「落椿」への思いを大切に語り、 気持ちをたくさん込めて歌い終えて、 「オルフェウスの調べ vol.3」を締めるつもりで、 ステージを降りて控え室に戻りました。 なのに、拍手がずっと鳴りやまず・・。 オルフェウスは、アンコールをしないのが、 どこか暗黙のルールだったのに・・・(笑) 箱のスタッフさんやSatoくんや誠治くんに促され、 希瀬さん一人で皆さんに、 ご挨拶の為にステージに戻りました。 通り雨ではじまった一日を、 「トオリアメ」の弾き語りで締めさせて頂きました。 僕に残っていた全てのエネルギーを、 この曲の歌と演奏に込めました。 Satoくん、誠治くん、 僕みたいな駆け出しの未熟な音楽人に対し、 いつもたくさんの思いを抱えて参加して頂き、 心から感謝します。 色んな地域から、 いつもわざわざ足を運んでくださる皆さんに、 心から感謝します。 いつもありがとう。 初夏あたりにまた「オルフェウスの調べ vol.4」で、 皆さんにお逢い出来ますように^^ #音楽 #邦ロック #setsunaspiral #ロッキン #スペシャ #ライブ #アコースティック #ロック #エモ #歌 #ギター #アコギ #夢 #アニメ #ゲーム #宝塚 #スイーツ #カフェオレ #awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets #jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love
皆さま、素敵なGWを~(* ̄∇ ̄*)🎵 . . 【blog】は プロフからどうぞ~😊💞🔎 . お待ちしていますね😉✨ . . 【LINE】 @net.w-e ⬅ @マークをお忘れなく💮 ☆⌒(*^∇゜)v . お気軽にお友達追加して下さい😉💗 . . . #夢 #セミナー #副業 #ビジネス #ネットビジネス #スマホ #権利収入 #不労所得 #アフィリエイト #家 #貯蓄 #スキル #在宅ワーク #旅行 #海外旅行 #成功 #パソコン #ノウハウ #再現性 #自由
【 楽しく稼げばいいんじゃない?🌈👯】 . . ネット環境さえあれば どこでも 誰でも 出来ます✨ . 副業でも良いですが、 本業にしたくなるレベルのお仕事です。 ↓↓↓ . 💗無料説明会を全国オフィス💗 もしくはインターネット無料通話で実施中 . オフィス((東京、大阪、福岡、横浜、神戸、 北海道、大分、北九州)にあります。 . 説明会の依頼はLINE @へ 🆔☞【 @wow1172x】 LINEで上記🆔を検索してお問い合わせ下さい・ . 🔎長押しでコメントに🆔出ますのでコピーして検索下さい😉🎶 . #プール #絶景 #泡 #素敵 #ブランド #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #旅行 #専業主婦 #お金 #自由 #夢 #マイホーム #子供 #男の子 #女の子 #ママ #ダイエット #美容 #ネイルアート #メイク #rich #エステ #スタバ #オシャレ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #自撮り #アフィリエイト #在宅ワーク #写真好きな人と繋がりたい
明日は天皇賞春っ♪ 予想公開したいと思います⸌◦̈⃝⸍ 穴予想だから公開処刑だなぁー(`-ω-´)笑 #follow #love #cute #cool #hot #beautiful #大人女子 #きれい #かわいい #かっこいい #イケメン #おもしろい #大好き #仲良し #大阪 #ミナミ #北新地 #キャバ嬢 #夜 #天皇賞 #競馬予想 #万馬券 #穴 #夢 #金
昨日は、クラスに来てくれたママとランチをしてきました🤗ちっちゃな手を載せちゃいました☺️可愛い💕 クラスのことでメールをしているうちに意気投合🤝同じ歳で留学をしていたり、思い描いている夢がリンクしていたり🌸夢を語るママはキラキラ✨していて、すごく刺激を受けました。ママが輝いていること、それって子供に一番良い影響を及ぼすと思っています。英語クラスでも"私が英語クラスを楽しんでいます"と、ママから感想をいただくことがよくあり、(そう言っていただけて心から嬉しいです😭)そしてそれって本当に大事だと思っていて、ママが楽しんでやっていることは、子供も真似したくなりますもんね😊BabySteps英語ママサークルでは、ゲームと歌を準備してお待ちしていますので、パパもママも一緒に楽しんでくださいね😁みんなで歌って動いて👐楽しく英語に触れましょう♬ クラスへのお問い合わせはこちらまで↓↓ Babysteps 櫻井まゆみ Babystepstokyo @gmail.com #夢 #ママの夢 #輝くママ #素敵 #素敵女子 #babysteps👣 #英語サークル #子供英語サークル #足立区
活動おわりのご飯。津田くんのラーメンコンサル。今日はまぜそばでした!おいしかった♡! . あなたに合う一杯を紹介してくれる津田くんのラーメンコンサル受けたい人は繋ぎます(笑) #らーめん #コンサル #つーだい #夢
りえこと遊んだ帰り @singer_cyan に最寄りの駅でばったり遭遇😂🙌🚃 そのままお茶しちゃうよね❤️ ご近所さん最高ですなー☺️🏘 友達が皆近所に住んでたらどんなにいいか…😻 #ご近所 #同じ駅 #終電関係ない #2人 #この街が大好き #ほっこり #癒される #アットホーム #街 #ずっと住もうね #笑 #友達 #最高 #夢 #頑張ろう #前向き #instagood #friend #happy #smile #selfie #l4l #f4f #home #girl #white #japan #tokyo
今週も終わった…お疲れ様 明日もバタバタ 来週の1人東京不安なってきた。 サングラスのデコがいい感じに光ってる😘 #モデル #撮影 #サングラス #MIRANDA #シングルマザー #子育て #30代 #33歳 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #岩田剛典 #白濱亜嵐 #安室奈美恵 #JSB #GACKT #夢 #中学生 #半身浴 #スムージー #美容 #美意識 #スッピン #ママモデル
. トリケラトプスLINEスタンプやっと完成しましたーーー‼️ 公式キャラクターのTory(トリー)君スタンプ、世界25ヶ国で絶賛発売中です‼️🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇫🇷🇩🇪🇪🇸 LINEスタンプショップで「トリケラトプス」で検索してもらえればすぐ出てきます👆 めっちゃcuteな感じに仕上がってて使いやすいラインナップで揃えてますのでぜひTory君使ってあげてください❗️ よろしくお願いいたします❗😄 . #triceratops #linesticker #tory #tacos #burrito #texmex #トリケラトプス #line #lineスタンプ #祐天寺 #恐竜 #夢