#多謝 39.653K Posts

再一次恭喜朋友於比賽中勝出,朋友於比賽中勝出我都覺得好開心🙊就算唔係我比賽我都為佢緊張,可能係因為我想出走放眼世界 多謝 @labrukethk 選中我嘅留言等我都可以分享喜悅嘅同時體驗佢地純天然嘅產品 :) 岩曬乾燥又敏感肌膚嘅我💕 重要係wild rose❤️🍂🌹 #再一次恭喜你 #多謝 #labruket #labrukethk #有機會一試純天然產品 #野玫瑰岩野小孩 #香噴噴 #今晚即刻試 #唔知沖涼香啲定香薰蠟燭香啲呢 #有幸被選中 #lightoness #love
23時にお店がオープンして、バーカウンターで一人でずっとコーラを飲んでる男の人がいたので、乾杯しようと声をかけたら僕はお酒が飲めないと言われた。よくよく聞いたら台湾から旅行で来て、夜遊びもしたことないし、お酒も飲んだことがないけど、お店を調べて来てくれたらしい。なのでショットグラスに1ミリくらいのキーズオレンジで人生初のお酒を乾杯した。1滴くらいしか飲んでないのに、「お腹の中が熱いよ!」って言ってて可愛かった。そのあとはまたずっとコーラを飲んでたけど、酒好きの私に何杯もお酒を買ってくれて、コーラとビールで何回も乾杯した。日本語も英語も話せなかったので最初から最後までLINEの変な翻訳で会話したけど、ありがとうって何回も言ってくれてすっごい恥ずかしそうにニコニコ笑ってた。5時まで。 その人の初めての夜遊びと、初めてのお酒に立ち会えて嬉しかったなあ #thanksforcoming #yuchen @aegir_chang #ありがとう #多謝
2017夏休み!最終日😢 台湾の人たちはみんな優しかったなぁ。そしてご飯が美味しすぎた! またきたい! #台湾 #台北 #多謝 #西遊記謎の5人目と6人目
なかなか濃かった東京出張。 自分に正直な2日間であった。 会ってくれた皆さん、ありがとうございました。今日からまた京都で頑張れそうです。 #trunkkushi #mejirotanakaya #bnahotelkoenji #benfiddichbartokyo #caseclosed #ご迷惑ご心配おかけしてすみません #多謝
引っ越し完了! 皆様のおかげで無事ムービング。ありがとうございました🤗 落ち着いたら引っ越しパーティー🎉やるから遊びに来てね🙏 #ますみちゃんとゆみちゃんの働きっぷりといったら✨ #多謝 #よく寝ました #クッションとられました🐶 #こんにちは練馬 #狭くなると思ってたけど広かったので快適です #犬もだいぶ落ち着いた
Not the best pic of me😅😅 but I just wanted to send all of you a huge kiss for supporting me nonstop! Khandacessories wouldn't exist without you!!💋💋💋 #thankyou #grazie #gracias #多謝 #obrigada #handmade #handmadejewelry #handmadejewellery #supportsmall #supporthandmade #supportsmallbusiness #shopsmallbusiness #shopsmall #kiss #bigkiss #etsyhandmade #instahandmade #fattoamano #hechoamano