#夏 4.101M Posts

Enjoy being a tourist ✨ #losangeles #tourist
最近の出来事まとめてみた。✨ . 仕事ばっかしてるけど🤷‍♀️🤷‍♀️ 楽しいからいっか!(笑) 仕事の先輩たちほんと優しくしていただいてありがたいです😢❤ . #武井勇輝 夢 アルバムかっちった❤ #セナ ちゃんと武井さんのサイン入り!! て!ん!あ!げ!(笑) . てかてか、 髪の毛傷みすぎて ばっさり切ろうか悩む💧 ぜったい、後悔するんだよなぁ、切ると💇 . そいえば、先週は 『bondseven』🎯✨ 行って、りゅうちぇるの誕生日お祝いした🎂🎉🎊 前のお店からお世話になってます!😂 . やっぱり、飲みいくの楽しい😘🍷🍸🍶🍻🍺 てか、 夏らしいこ してなーーい!!(笑)したい! 🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #夏 とりあえず #飲み しかしてない(笑) #friend #love
バーベキューしてきたよ😍💗 ・ 最高すぎでしょ😁💯 ・ ありがとっ😋✨ ・ ✨----------------------------✨ スマホ1つで人生180度変わっちゃうよ😘 みんなで自由なLifestyle手に入れよ!👠💗 少しでも興味あったら連絡まってます!😍🌹 LINE @💌💭 →ID検索 【 @gfy0297r】 ✨----------------------------✨ ・ ・ ・ #ビジネス #自分へのご褒美 #副業ママ #海外旅行 #副業 #在宅ワーク #簡単 #稼げる副業 #貯金 #海 #ビール #リゾート #フォローミー #夏 #beach #sea #follow #ビーチ #summer #由比ヶ浜 #日焼け #湘南 #江ノ島 #砂浜 #黒肌 #自由
綺麗浴衣👘🎊 綺麗女💋❤️💋 いい友達💕 ..kirei na yukata,kirei na onna..⭐️(笑) . . . #友達 #浴衣 #七夕 #夏
何気ない日常の中にも嬉しいこと楽しいこと幸せなこと感謝することが沢山ありますね☺️✨今日も1つ1つの喜びを見つける一日にしましょう💖 #日常の喜び #ポジティブに #前向き #嬉しい #楽しい #幸せ #感謝 #緑 #夏 #自然 #きれい #晴れ #自然好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #今日も頑張りましょう 🍀 #beautiful #nature #sunnyday #summer #goodmorning #goodmorningpost
★ 🕶モデル気取り🕶 ★ ★ ★ 北野の異人館で開催されてたマルシェ😎 ★ ★ ★ アパレルブランド出店🌈 ★ ★ ★ オープン前に記念撮影📷 ★ ★ ★ 撮影に協力してくれてる方々の気持ちが少しわかった😆 ★ ★ ★ 撮る側のお仕事させて貰うけど ★ ★ ★ 撮られる側を経験してると ★ ★ ★ 撮影時に生かせるものが増える⭐ ★ ★ ★ 経験するって大事💖 ★ ★ ★ 自分らしくない選択🌈 ★ ★ ★ #surfboard #surf #RonHerman #HeatherBrown #kobe #KOBE #sport #softball #chalkart #マルシェ #marché #ヤシの木 #original #経験 #海好き #Hawaii #bali #fashion #自分では選ばない #自分らしくない選択 #夏 #サーフィン #異人館 #北野 #モデル #model
* サンダルとTシャツあまりの可愛さに買取しちゃいました😍💓❤️✨(キャップはただの私物ですすみません笑) * ※Tシャツは販売中の物よりお値段あがりますが生地がしっかりしているものです。こちらも販売しようか検討中です🙇‍♀️✨ * サンダルはプチプラでこの可愛さは最高です、とってもオススメです😍🌈💜💛❤️ 私はアプリコットを注文しました💕☺️🙌🏽(加工で色が分かりづらくすみません。。) * 大人気商品のためすぐに在庫切れが予想されますのでご希望の方はお早めをオススメいたします♪♪ * 足元からオシャレをしてこの夏楽しんじゃいましょう🏄‍♀️🌊👙🌺🌴❤️✨ * #プチプラコーデ #プチプラ #プチプラファッション #ベナッシサンダル #ベナッシ #おしゃれさんと繋がりたい #ootd #ビキニ #夏 #海 #Tシャツ #あしもと倶楽部 #レディースファッション #ペアルック #しまぱと #しまむら #gu #ユニクロ
.•*¨*•.♬ . 今日の絵日記、夏休み。 . ...な雰囲気で🌻。 あーーー夏休みっ🍉 ください、1ヶ月ほど。 . こどもの頃のように夏休みがあったら何をしますか? . 私がやりたいことは、きっとwelcome熱中症。 本音を言えば、夏はどうせ家から出ないので、秋休みが1ヶ月欲しいです。 . さ。 そんな素敵な社会人生活を味わってきます。 夢の中で😪。 おやすみなさい。 . • •┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• • . #夏 #ひまわり #緑 #野草 #植物 #ふんわり #マクロ #色彩 #カラフル #ボケ #グラデーション #木漏れ日 #光 #陰 #colorful #sunshine #macro #bokeh #shine #lights #gradation #summer #Flower #green #夏空 #🌻 #bright #sunflower
🚬
♡ ビオラのシンプルケース オーダー ありがとうございました♡ 人気のリーフホロ スワロフスキーと合わせて キラキラが可愛いです💕 こちら数点のみ販売可能です(๑>◡<๑) -- ♡PLICE♡ ----¥3800 #ビオラケース #ビオラ #リーフホロ #人気 #スワロフスキー #スマホケース #アイホンケース #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #キラキラ #押し花ケース #押し花 #夏 #お花アクセサリー #お花