#回復力 1.545K Posts

最近感じるのは メンタルに耐久性ないけど 回復力ハンパないと思う ポジティブ精神でよかった(*' Q'*) #メンタル #の #話し #ストレスレス #写真 #は #顔がすき #回復力 #高めで #瞬間 #ベホマ #ドラクエ #1日1投稿
週末の試合に間に合わせてくださいシリーズ(*_*) 今回は10日後! 触れるだけで痛い内転筋群の肉離れ。 いつも、怪我をしても回復力(本人の治癒力が高い)選手でしたが今回はさすがに無理かと… その回復力に賭けて、特殊治療+睡眠指導、栄養指導を全て行い間に合いました👌もちろんプロテイン😏 しかも!! 嬉しい事に奈良元気SC卑弥呼が入れ替え戦で2部に昇格💪 ホンマによー頑張った!! 社会人になり、身体も学生時代とは違う。 そんな中、しっかり練習もケアも仕事も全力でする姿を思うと😭 これからも、しっかりやって行こう!! #女子サッカー #サッカー #卑弥呼 #奈良元気SC卑弥呼 #練習 #仕事 #トレーニング #ケア #肉離れ #回復力 #治癒力 #プロテイン #飲むタイミング #成長ホルモン #こころ整骨院
膝の褥瘡があった場所 もうすっかり綺麗になってる✨✨✨✨✨✨✨ 毛もボーボー生えてきた🎉 #素晴らしい #回復力 #生命力 #ご長寿犬 #うーみーさん #褥瘡 #傷 #完治 #札幌 #沖縄
車のトラブルが続き、 もう終止符を撃つために #三輪明神 #大神神社 へ✨ 今回は 妹のお家の分もご祈祷をお願いするため 私が代表でご祈祷を受けてきました(^-^) 受付の時間の関係で、 偶然にも、タイミングがよく、 私が祈祷を受けるときは たった一人✨🙌✨ なんか 特別感←勝手に思ってるだけ(笑) な感じがして本当に嬉しかったです☺️ 一人の為に丁寧に祈祷をしてくださり感動😢😢 本当に本当にありがたかったです。 私が最後だったのかな?と思って、祈祷を終えた後 待合室を見たら、祈祷を待っている人がたくさんいらっしゃったので 本当に奇跡だと感じました。 家に帰ってから #サムゲタン 用に 鶏一羽を手に入れたので 作ります(^-^)⤴️⤴️ 元気スープ 毎日欠かさず作ることも続いていて 私の係になってます(笑) あと #プランクチャレンジ も 余裕の2分🙌できるようになりました🎵 まだ先は長い。。 イェイイェイ⤴️⤴️ それが終わってから 制作(^-^)です✨ 頑張ります☺️ #セラピスト しながら #ハンドメイドアクセサリー の作家をしています #アクセサリー のアカウントはこちら @tani.rondine #フォロー大歓迎 #ラッキー #ありがとう💓 #有り難いです #これで終止符 #もう続かない #健康 #回復力 #元気 #料理 #料理好き #はまってきた #医食同源 #心も体も元気に #リセット #素敵女子 #女子活 #パワースポット #パワーアップ
たくさんの方の温かい声援とご協力のおかげさまで無事、完走することができました✨ 新聞の効果なのか 沿道まで応援に来てくださる方や、 "気をつけて頑張ってくださいね"とか、 "すごいね!どうだった?"と電話をくださる方々… 父の人徳の素晴らしさを改めて実感しました❗ #生きてるうちに #親孝行 #父の #奇跡的な #回復力 #遺伝子ケア #リハビリ の成果 #何事も挑戦 #毎日happy #豊田マラソン #完走 #人徳
タイムキーパーの人がずっと後ろを歩いてくれていました✨ この人に抜かされたら棄権しなきゃいけなくて、スタジアム内のフィニッシュラインは通れないって言う重要人物❗ #生きてるうちに #親孝行 #父の #奇跡的な #回復力 #遺伝子ケア #リハビリ の成果 #何事も挑戦 #毎日happy #豊田マラソン #豊田スタジアム
普段は避ける人混みの中 めちゃくちゃ頑張りました✨ #生きてるうちに #親孝行 #父の #奇跡的な #回復力 #遺伝子ケア #リハビリ の成果 #何事も挑戦 #毎日happy #豊田マラソン
背景と同化してるなんて どうかしてるぜ! なんて冗談はおいといて 3日前、お仕事中に喉痛いな~と思いそのまま病院に行ったらなんと39度の熱が!どうかしてるぜ! その後39.3度まで上昇し、桃井史上最高体温を更新してしまいました。 謎にテンションが上がってしまい、ストーリーしたところみなさんから心配のコメントが。 すんません😢 リンパが腫れていたみたいで扁桃炎?だったのかな 2日間ばっちり寝込んで 今日はまた元気にお仕事に行けました✌️いぇい 日々元気でいられることに感謝。 明日は今日よりも寒くなるようなので みなさんお風邪などひかれませんように。(どの口が言ってんだか) #撮影 #作品撮り #ポートレート #モデル #被写体 #白 #背中 #健康 #見たか #桃井#回復力 #shooting #portrait #model #back
スタート前にストレッチをして頂いております❗ #生きてるうちに #親孝行 #父の #奇跡的な #回復力 #何事も挑戦 #毎日happy #豊田マラソン #リハビリ の先生
練習よりも距離が長いフィニッシュラインにビビっております😄💦 #生きてるうちに #親孝行 #父の #奇跡的な #回復力 #何事も挑戦 #毎日happy #豊田マラソン
昨日の中日新聞に載りました✨ たくさんの人に支えて頂いおかげさまで、奇跡的!と言われる程に回復しております✨ 何か一つ欠けても、こんなにすごい結果は生まれなかったんだろうな✨😌✨ #生きてるうちに #親孝行 #父の #奇跡的な #回復力 #遺伝子ケア の効果 #何事も挑戦 #毎日happy #豊田マラソン #中日新聞 #取材
胃腸炎治った☺︎❤️ あとは、腕が綺麗になりまづように🍀 下の歯が生えてきた✊ 毎日夜中2時間くらい遊ぶけど、いつになったら寝るようになるかな😹 #娘 #ベビー #ベビフル #育児 #育児記録 #成長記録 #10ヶ月 #1月生まれ #高速ハイハイ #胃腸炎 #回復 #元気回復 #happy #あとは #腕 #むちむち #肌 #回復力 #さすが #ふぉろば100 #ふぉろーみー #新米ママと繋がりたい
風邪をひいたら、適切な風邪薬と一緒に治す力を高める漢方や自然薬を❗エキスコリンや紫華栄が身体の回復力や免疫力を高めてくれます。  #エキスコリン  #エキナセア  #えきなせあ  #紫華栄  #しかろん  #風邪  #回復力  #免疫力
あっという間にとても×2快適な入院生活も今日で終了。明日退院します。😃 . 本当に沢山の方々にお見舞いに来ていただいて日に日にわたしも元気がUPしました!👍✨ . 主治医の先生・看護師さん・助産師さん達からも驚かれるほどの驚異の回復力でした。 . ここで無理をするのがいつもの悪い癖なので、『出産は全治3ヶ月の怪我をしたのと同じ。』という言葉を自分に言い聞かせ、しばらくはゆっくり過ごしたいと思います。☺️🌟 . 娘に会いに来て下さるのは大歓迎です🙇✨ . 病室でも持参した鍼で眼精疲労対策を。掃除のおばちゃんが不思議そうに見てはりました。 . 目元スッキリ。 早く家に帰ってお灸がしたい。。。 . おじいちゃんは毎日ひ孫を見に来てくれます。 滞在時間は3〜5分ですが、「可愛ええなぁー」と言うためにいつも来てくれます。歳の差90歳(*´꒳`*)💓 . . #出産 #産後 #6日目 #驚異の #回復力 #鍼灸師 #ママ #すくすく #育児 #セルフケア #美容鍼 #眼精疲労 #肩こりに #リラックス #入院生活 #8日目 #明日 #退院