#和心 5.820K Posts

和の静寂と温かさ🍵💕 ほっとする 心が落ち着く 心身が整い、背筋がしゃんとする✨ 優しくて、明るくて、家族を照らす日本のお母さま方との時間✨ ・ 皆様が微笑むと 柔らかい優しいエネルギーが溢れる💕 #マダムヨガ #お稽古 #和心 #温和 #ほんわかしているのにしゃんとしている #カッコよくて可愛い皆様です #yoga #yogainstructor #看護師 #多角化 #コミュニティ毎にプログラム作成をしています #ヘルスケア #鎌倉 お母さん達も、見えないところで沢山頑張っている。 いつまでも若々しく元気で輝いていけるようにサポートして行きます✨ お母さんが明るいと家族も嬉しい💕 会社も明るくなる💕 そんな場所をどんどん増やして行きます🌎✨🌈
Temple ancestors sleep👴🏼👵👧🏽👦🏾 先祖が眠るお寺。 ここへ来るとつい天井を眺めてしまう。 落ち着くart🍵 ご先祖様に感謝🙏 * 米国の女流現代美術作家ジェニファー・バートレット( #JenniferBartlett)の描いた、 合計321枚の絵からなる天井画。 * * #temple #japan #chiba #roots #art #usa #artist #home #life #nature #japanesestyle #photo #beautiful #Lotus #zen #yoga #nikon #日本 #お寺 #天井 #アート #🙏 #和心 #座禅
和心🍜武庫之荘店 追いがつお 車麩1つ10円 車麩追加してスープ染み込ませて食べればよかった…絶対また来たい✨ そんなことより… いざ3タテ!!!!!! #ラーメン #🍜 #ラーメン部 #麺スタグラム #麺stagram #ramen #noodle #noodles #和心 #尼崎 #武庫之荘 #これから伝統の一戦 #阪神巨人 #今から甲子園 #甲子園球場 #3タテ #いただきまーす #その前に #もう1杯🍜 #車麩 #追いがつお #nogiantsnolife #伝統の一戦
着物好きが高じて、知り合いの浴衣撮影の現場に、着付け師として参加させていただきました☺︎ フリルやチュール、カラーゴムをつけたり、遊び心満載です♩ 暑くて長い撮影のラストカット。 なんとも良い笑顔っっ!! #hiyori #wargo #yukata #浴衣 #和心 #bigsmile
本日お休みいただきますので宜しくお願い致します🐶 #広島 #横川 #中広 #和心 #お好み焼き #鉄板焼き
和心カープユニの引き渡しさせていただきました🐶 ありがとうございます😊 カープ試合時和心カープユニ着てご来店のワンちゃんには御飯サービスさせていただいております❣️ まだまだご予約承り可能ですので宜しくお願いします🐶 みんなで応援してカープも勝ったし最高で〜す😊 #広島 #横川 #中広 #和心 #カープ #犬 #ペット #犬服 #カープユニ
広島に広島焼を食べに行って来ました‼ 大阪のお好み焼きとはちゃいまんなぁ〰〰やっぱり #広島 #広島焼 #お好み焼き #和心 #Fujifilm #X-T10
今日は着物でランチをしてきました。 母から譲り受けた大島紬をきました😊 #きものランチ #和心 #真心庵 #素敵なお庭 #伏見稲荷神社 #着物で撮影 #着付け教室 #たのしみが増えました。
. しおりんとお昼にラーメン🍜 めちゃめちゃ美味しかったなーん💓 お腹はちきれそう笑 . 2限で帰れたの、たぶん初めてや〜🙈 . #お昼 #ラーメン #武庫川 #和海 #和心 #なごみ #しおりん #まいふれんど #らぶ
【一周年記念で揮毫させて頂きました。】 麻布十番すぎ乃店 様 一周年記念のプレゼントの品物を揮毫させて貰いました。 本店が天理にある事から御縁を頂きました! ありがとうございました! 丁度、一周年にあたる日に足を運ぶことが出来ました! ありがとうございます!! 本日から3日間来店すると、 しいたけこんぶをプレゼントで貰えますのでお近くの方は足を運んでみてください。 #居酒屋 #麻布十番 #麻布十番すぎ乃 #すぎ乃 #しいたけこんぶ #商品パッケージ #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo #Japan_spain
七三農園さんから野菜来たぁ〜🐶🌿 スナップえんどう♡ズッキーニ♡ブロッコリー♡リーフレタス♡ケール♡ 今夜は野菜パーティーかも〜ん😁✌️ 明日24日水曜日お休みいただきますので宜しくお願いします😊 #広島 #横川 #中広 #和心 #お好み焼き #鉄板焼き #カキ #魚 #野菜 #七三農園
ヒイヤッハァァ~~!!!!!! 朝から食いたくてウズウズウズベキスタン!! 今日のレベルは3ペロリンチョ♪ 追い煮干しブラックチャーシューレベル3は塩辛さがむしろシャープに引き締め、ニボの薫りがエロい臭いを醸し出している! スープを口にいれた瞬間ニボWORLDへダイブIN!! これぞ求めていた味! エグミ一切なしのニボな薫りとシャープな辛さが生きた醤油の風味と織り成す和心の一杯!! もう変態臭を晒し出しているとしか思えませんが、ここ半年思っていたんで感動。ニボ強いの大好き!! 笹田店主、田中さん、梶原さん今日もご馳走さまでした(^_^)v #麺活 #ハゲしい麺活 #爆弾龍二 #和心 #追い煮干しブラックチャーシュー #レベル3 #旨さにエクスタシー
毎月22日がショートケーキの日って知らなかったぁ😂 私は、いちごのショートケーキが1番大好きです♡ 今夜も元気に営業させていただきますので宜しくお願い致します🐶✌️ #広島 #横川 #中広 #和心 #お好み焼き #鉄板焼き #いちごショートケーキ大好き #今日のまかないは #麻婆豆腐 #魚のあらをあっさりポン酢で
5月なのに暑すぎない? 土日は奥さん仕事だから基本的には子守なんですが、 普段奥さんができないところの掃除もやるので仕事してる時より動いてるって言うね。 いいダイエットになるわけです( ´Д`)y━・~~ #子育てパパ #和心 #まだ5月なのに #暑すぎないか #パパ友ってほしーよね
#らぁ祭 も兼ねて #煮干しブラック を食しに #和心 へ! : 何気に #初訪問 気候がいいから 並びやすいʕ•͡•ʔ : #学生時代 このへん住んでたけど もう店できすぎてわからん笑 : #ポール #アピール も一応する ぬかりない(*´꒳`*) : : #混ぜ玉 って #裏メニュー なん?? 誰か教えて下さい _:(´ཀ`」 ∠): : : ここは並んででも 食べるべき #ラーメン やと実感。 #丼 離せば?って 言われたくらい 仲良しでした、丼と。 : #尼崎 #武庫之荘 #懐かしい #煮干しラーメン #ほんま #えぐみ #一切ない #和そば #投入#アリ って思った ◟̊◞̊
こんばんは。 旬天 伸です。 暑い日曜日の夕暮れ、 17時半より夜営業はりきってオープンしますよ^ ^ お席ご用意できますので、 お待ちしております。 旬天 伸 天王寺区空堀町11-8 宰1階 0643053376 #空堀町 #玉造 #旬天伸 #旬の天ぷら揚げてます #岡山 #和心 #朝日米
【和心】無言フォローや書道関係の方のフォローは大歓迎ですが、ビジネス関係等のフォローには対応しかねます。 ごめんなさい🙇 あと、コメントも大歓迎です☆ #和心 #書道  #素人書道家 #書道アート #japanese #tradition #culture #kanji  #shodo #art
【負傷】ロフトから落ちて負傷してしてしまった…。 正座には問題ないから書けるけど、歩けない…(_ _;) 無言フォローや書道関係の方のフォローは大歓迎ですが、ビジネス関係等のフォローには対応しかねます。 ごめんなさい🙇 あと、コメントも大歓迎です☆ #書道 #和心 転落 負傷  #素人書道家 #書道アート #japanese #tradition #culture #kanji  #shodo #art
祖母の誘いで華道の展示会へ✨マナーやルールを教わり意外にも興味がある事がわかり、新たな自分に出会えたような気がした(`_´)ゞ #華道 #花道 #日本 #文化 #展示会 #和心 #dayoff #japanese #Flowerarrangement #Flower #arrangement #전시회 #휴일 #花 #꽃
和心いってきたー 追いがつお醤油チャーシュー 醤油食った中で一番うまい #ラーメン #和心 #醤油ラーメン
* 今日は #和心 行って😋 うまうま食べて❤️ * ミミキャン……ぼーっとして😂 (床の方が涼しかったらしい) * マリーポポいったよ😆 * モチくんに、お会いしたのに 写真撮らせてもらうの 忘れちゃった🙏 * #良い子はノーリードはやめましょう #他の子がいなかったから #王様の椅子 #ポージングの練習
ラーメン 和心 です。 お腹いっぱいです。 #ラーメン #和心
いらっしゃいましぃ🐶 松坂桃李君が映画の撮影で呉の鳥皮味噌煮が美味しかったと言ってくださったお陰で和心のメニューにもある呉の味噌煮が大好評です😁✌️ 和心では味噌煮を鉄板で少し焼いて甘いキャベツと一緒にお召し上がりくださいませ♡ あやちゃん頑張って仕込みましたよ〜😏❣️ アサリも入荷したので美味しい日本酒を使い酒蒸ししちゃいますよ😊✌️ 今日も明日も席に空きがまだございますので宜しくお願いします🐶✌️ #広島 #横川 #中広 #和心 #お好み焼き #鉄板焼き #呉 #鳥皮 #味噌煮 #松坂桃李 #ありがとう #あさりの酒蒸し #カキ実はまだあるよ #魚もあるよ
・ 武庫之荘駅のラーメン屋さん #和心 さんの #煮干しブラック ・ ふらふら歩いていたら少し行列が出来ていたので、思い切って並ぶこと20分👫 扉の前から、いりこだしのにおいがふわぁ〜っと!😳 いりこだしのスープと、柔らかいチャーシューが本当美味しい💕 また、👩🏻👵🏻👦🏻👨🏻も連れて行こー! ・ ・ ・ #武庫之荘 #ラーメン和心 #ラーメン #1人ラーメンデビュー #ご馳走様でした
おはようございます☀ 今日も暑くなるようですね... 和心は蔵作の建物でとても涼しく、店内に入られたお客様は口を揃えて 「涼しい!!」と、少し腰かけて休憩していかれます。 お抹茶、珈琲、お煎茶も冷たい物をご用意できますのでのんびりお茶を楽しんでみてはいかがでしょうか。 お菓子も初夏らしいお菓子が登場です。 青梅餅 白餡で包んだ青梅の甘露煮を、卵白を使用したふわふわな餅生地で包みました。 さっぱりして清涼感のあるお菓子はいかがでしょうか。 召し上がる前に少し冷やして食べるのもおすすめです。 お気軽にお立ち寄り下さい! #和心 #菓子処和心 #和菓子屋 #初夏 #青梅 #長野県 #木曽郡 #上松町 #涼しい #蔵 #washin #wagashiwashin #NAGANO #kiso @wagashiwashin
今晩は武庫之荘の和心で、煮干しブラックチャーシューを頂きました。 #ラーメン #和心 #武庫之荘
#煮干しブラックチャーシュー 最近外食続きやからさすがに自炊しようと思ったけど断念💦 ここのラーメン二種類しかないけど、どちらも美味すぎる😋✨ 美味しすぎてすぐになくなる💦笑 シメごはんが激ウマやけど、頼まなかっただけ偉いなって思う😅笑 #和心 #煮干しブラック #煮干しラーメン #武庫之荘
休み明けはやっぱりお好み焼き♡ #広島 #横川 #中広 #和心 #お好み焼き #鉄板焼
誕生日が金曜つまり麺'sdayっていう幸せ🍀ゾロとかずしありがとう! #mensday #ラーメン #和心 #煮干しブラックチャーシュー #車麩 #ごち #happybirthday #俺
本日よりらぁ祭2017に参加します😆まずは夜勤明けに後輩と武庫之荘まで移動〜✨らぁ祭① 『和心』さんで追い煮干ブラック、まぜ玉を頂きました。バッチリと効いたニホニボを補給〜。あ〜コレコレ!な味に後輩も「久しぶりに美味しいラーメン食べました😆」とご満足。まぜ玉もしっかり頂いて、大満足なスタートをさせて頂きました😁 #らぁ祭 #和心 #煮干ブラック #ラーメン #ramen
煮干しブラック(ねぎ類抜き) 800円 1追い煮干し 50円 麩増し9ケ 90円 笹田君のお心遣いネギ プライスレス . . ゆーくりとラーメン行きたいねん、とアピールしてくるひな鳥ぱんが居たので、ならば和心行きたいなとお約束を取り付け迎えた昨日。 呼びたがりの🍄軍団が集まりました😆 私ハーレム状態のイケメンパラダイス🏝 やいのやいの言いながらちょびっとずつ入店。 ゆーくりから聞いてた追い煮干しopとやってみたかった麩増しで注文。笹田君はちゃんと分かってくれてるので言わなくてもねぎ類抜いてくれます♬ . . ゆーくりの重鎮ぶった知らんがな情報聞いてたらイかれたビジュアルのニボブラ着丼。これにはゆーくりもちょっと興奮して写真撮っとー。 無理言って円周を麩で飾ってもらった麩ラワー仕様🌼 笹田君が彩りにネギ一つ乗せるお心遣いまで。 追いニボ…メッチャオイシイヤ--ンッ ٩(ˊᗜˋ*)و これ好き!このエグみ一切ないのに風味ぶっわー!のニボニボちゃん🐟 モチチュル中太麺とうまうまチャーシュー、そして倒しても倒してもまた現れる車麩たち笑 ずーっとうっまーゆーてました😍 ゆーくりの2追い煮干しが結構好きやったからそれも食べたいけど追いがつおの方も好きやから迷うわ。知らんがな。 . . ちゃーんと横並びになって和心半ジャック🍥 ワイワイ楽しく食べて、でたらみんなが口揃えてめっちゃ美味しかったー!て。サイコーやん✨知らんかったけどみんなまぜ玉まで食べててんな笑 とにかく最高に美味しかったし、みんなでらぁ祭兵庫スタートっ♬ . . 来れなかったタカさんkohさん家が居たら完全ジャックやったなぁ🤣 今度はえみワジぱぴーもみんな来れますように!みんな、私の呼びかけに都合あわせてくれて本当にいつもありがとう✨😊 . . つづく。 . . #ゆーくりの重鎮感 #ちーすたんおちゃめに隠れてぺこを驚かせて登場 #ぺこマジびびり #ひなぱんまさかの武庫川下車 #空ポル人命救助 #麩ラワー🌼 #麩9ケ #重ねず並べてくれたらよかったけど #それも笹田君と梶原さんのセンス #変な注文してすいません #イケメンパラダイス #ちぃちーす #ちぃぱん #ちぃちーすくりぺこぱん #ポルチーニ軍団 #🍄 #和心半ジャック #出会いに感謝✨ #和心 #武庫之荘 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #大阪ラーメン部 #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #らぁ祭 #らぁ祭2017 #らぁ祭兵庫
🍜48 追い煮干しブラックチャーシュー まぜ玉 1,250円 兵庫 武庫之荘駅 【和心】 . 昨日は、ゆうすけさんの召集で久々超行きたかった和心さんへ🍄らで😍 鰹が未食なんですが、とっくに俺のニボメーターが空だったので、ニボチャージせなあかんって事でこれをな😍 それでは、スープを一口…… ぬうんっっっ!あっ💕 煮干しの旨味が口いっぱいに広がり、鼻から心地よく抜けるっ!エグミは一切なくここまで煮干しの旨味が😋負けじと醤油の力強い旨味が見事に煮干しと調和する素晴らしいスープ✨✨ これに合わすは、ぷりぷりの中太麺!腹ぺこなぺこは勢いよく啜るーー!!! なんやこれ!!アホみたいに爆烈ウッマーーー(°Д° )🔥💕 なんちゅう美味さやねん! 煮干しスープに浸されたチャーシューはもちろん美味くてワシワシいきたいやつ👍 この美味いスープを吸った車麩もやばいのなんの😍 見た目UFOライクなまぜ玉も濃いめやけど美味さも抜群で食べなあかんやつ!! ちーすたんのどこでもノアでお次へ〜(*´∀`*) . #ラーメン #らーめん #Rahmen #中華そば #🍜 #noodles #兵庫 #武庫之荘 #和心 #なごみ #煮干し #ポルチーニ #ポルチーニ軍団 #🍄 #ぺこログ #ぺこラーメン #ゆうぺこぱんちぃちーす #麩増したい #さらにチャーシュー増したい #次は2追い煮干ししたい〜 #誰も待ってへんがなコメントオフ解除〜 #確かに〜
本日はポルチーニ軍団集結の日。 そして2追い煮干しに挑戦すべくいつもの和心さんへ。 らぁ祭の絡みもあるので2周することもあり1枚は先に押してもらう思考。 ポルチーニ軍団が続々と集まり6人集まったとこでいざ出陣♬ 何よりもちーすさんが奈良からどこでもノアでかっ飛ばしてきてくれたことに感謝。 ちーすさんを呼んでくれたちいさんに乱射。 オノパンが駅間違えたことで迎車。 ペコはいつも通り気持ち遅めの入社。 てなことで本日のメインイベント ・2追い煮干しブラックチャーシュー ・まぜ玉肉なし をオーダー。 笹田くん曰く塩分濃度は保証できませんとのこと(笑) 着丼と同時に煮干しの香りが漂い和みムード。 一口スープを飲めば ウッマ〜〜〜♬ 煮干しのエグミが一切ないのに口の中に溢れ出す旨味。 身体に染み渡る心地よい余韻。 いくらでも啜りたくなる麺とスープとのベストコンディション。 脳裏から消えることのない風味と圧倒感。 そしていつもながらゲップまでもが心地よい。 2追い完璧ですね♬ 自分の中でこれが基準とすることとしました(笑) 隣で無茶な注文をし車麩だらけになってたことはここだけの話。 まぜ玉もいつもながら美味いですねぇ(^^) 笹田店長、田中さん、梶原さん、本日もお気遣いありがとうございます。 無茶なオーダーお許し下さいませ(笑) 完食全汁にてご馳走様でした。 2軒目へ続く… #ラーメン #拉麺 #ramen #noodles #124杯目 #らぁ祭8軒目 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺 #麺活 #麺スタグラム #神戸麺喝会 #ポルチーニ軍団 #ラヲタ #ラヲタらしい #決してラヲタではない #instafood #和心 #尼崎市 #武庫之荘 #2追い煮干しブラックチャーシュー #まぜ玉肉なし #圧倒的な煮干しの旨味と余韻 #隣で無茶な注文をして車麩だらけになってたことはここだけの話 #ペコパンちいちーす #らぁ祭 #らぁ祭2017 #兵庫エリア #おいしゅうございました
和心 @武庫之荘 『追い煮干し』 ウワサの追い煮干しをいただいてきました。うっめぇ〜(*゚▽゚*)❗️ 始めレンゲで一口飲んだけど、すぐに丼持ってズズズーって飲み直しました! 替え玉して完汁 ごちそうさまでした。次は2追い煮にしてみよー😁 #和心 #追い煮干し #煮干しラーメン #武庫之荘 #うっめぇ〜
久しぶりに「和心」で煮干しブラックチャーシュー🍜ホンマ美味すぎ😋車麩はトッピング10円やからしちゃうあるある。笑 #尼崎 #武庫之荘 #和心 #ラーメン #煮干しブラックちゃーしゅー #煮干し #車麩 #〆の雑炊も最高 #ラーメン部 #麺スタグラム #デブリーマン
また連休いただいちゃいます🐶 宜しくお願い致します😊 #広島 #横川 #中広 #和心 #連休 #お休み #今夜はカープ