#君が好き 7.292K Posts

僕、ジョージとテディベアとお花が好きです🌷🐒💐🐻🌻 - -- 今日もチャッピー(くま)を引きづり回して眠りました😌💫 #君が好き #1歳 #パパママからのプレゼント #完全私の趣味❣️
このセリフを言えるくらいの素直さが私にはないけれど。 言わなくても、滲み出てると思うんだ。 「君のことが好き」ってこと。 「好きなんでしょ」って聞いちゃだめだよ。 照れちゃって、「それほどでもないよ」とか言っちゃうから。 だけど、たまには言うから聞き逃さないといいな。 「好き」 #素直 #素直じゃない #顔に出る #君が好き #照れちゃって #好き #たまに言うけど #love #loveyou
⋆͛ #笑顔 ⋆͛ 1時間ちょっとの 少ない時間☺︎︎❤︎☻ それでも。 2人にとっては⚤ 貴重で、幸せな 時間✧♬҉ ⋆͛ ありがとう 出会ってくれて ありがとう 笑顔でいてくれて❤ฺ︎ ⋆͛ ⋆͛ そして 理解してくれて☺︎︎ ありがとう✩°。⋆・:*ೄ‧͙· 2人にとって大切な あなたへੈ✩ ⋆͛ #空 #そら #ソラ #sora #sky #スマホ写真部 #ピンクの空 #同じ空の下 #君が好き #笑顔 #マジックアワー #写真好きな人と繋がりたい #japan #hokkaido #ファインダー越しの私の世界 #アナタに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #beautifulsky #instasky #clouds #igで繋がる空 #つぶやき #ひとりごと #コメントオフ
たくろー!って呼ばれて 振り返ってこの曲を歌われたら #君が好き #西野カナ 可愛くて仕方ない また、遊ぼうね🎵😃 #久しぶりに、ドキドキしたよ #さぁちゃん #ガールフレンド #コカコーラ #コカコーラガールフレンド #guコラボ 早くまた遊びたいよ🎵 #コーラと、彼女
都倉coupleにpresent😛💕ほんまは彼氏に作ってあげたかったとか言わない🙅笑 喜んでくれたらいいなぁ💭 #君が好き #さいごに #ちゃっかり #自分入れてる
- 2017.4.27 僕の手が君の涙拭えるとしたら それは素敵だけど 君もまた僕と似たような 誰にも踏み込まれたくない 領域を隠し持っているんだろう 君が好き このひびきに潜んでいる温い惰性の匂いがしても 繰り返し 繰り返し 煮え切らないメロディに添って思いを焦がして #ミスチル #君が好き
✩︎ #ゆうやけこやけ ✩︎ 今日の、夕やけ空 南の空は、真っ黒… 北の空は、青空… 西の空は、こんなんだった⋆͛ ✩︎ お前も、みてたんだな◟̆◞̆♡༘*⑅♡⃛ キレイだったね。笑 ✩︎ 少しでも… 早く、会いたい… ✩︎ #空 #そら #ソラ #sora #sky #スマホ写真部 #ピンクの空 #同じ空の下 #君が好き #笑顔 #マジックアワー #写真好きな人と繋がりたい #japan #hokkaido #ファインダー越しの私の世界 #アナタに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #beautifulsky #instasky #clouds #igで繋がる空 #つぶやき #ひとりごと #コメントオフ
0歳最後の夜😌💫👌🏻 すごく珍しく、ゴロゴロしてお歌を歌ってたら寝てくれた。 - -- 夜の授乳をしながら、この1年を思い返してたら涙が出ました🌿 毎日一緒に生活して本当に大変で楽しい1年だったなあ☺️❣️ 兎に角、ありがとう、大好き。 君の成長が家族の幸せです。 #君が好き #明日で1歳 #宝物
火傷しました!保温球で← バスキングライトじゃなかっただけ マシだと思うことにしますヽ(‘ ∇‘ )ノ 世界で一番君が好き〜♪ #火傷注意 #保温球 #世界で一番 #君が好き #銀ちゃん
水曜日もお疲れさま。。 あしたは、木曜日ですね。 当たり前だけど(笑) #猫 #レム兄さん #クッキー #アイシングクッキー #寄せ植え #バスケット #かごバッグ #Mr.Children #ミスチル #君が好き #潜んでいる温い惰性の匂いがしても コーヒーじかん、終了!
. . また食べたい。。♡ . 今年はあと何回BBQするかな(*´꒳`*)🍖 . . . だれと一緒に食べるのか . だれと一緒に全力で遊ぶのか . . . みんなとだから . こんなに笑ってるのかな😊♫ . . . 毎日が楽しくて仕方がない・:*+.\(( °ω° ))/.:+ . . . #BBQ #肉食女子 #🍖 #手作りハンバーガー #🍔 #小学生ぶり#飯ごう #🍚 #笑ってる #君が好き #カメラ女子 #カメラ は借り物(笑) #人生は一度きり #リトグリ のこの歌好き #ちぇるちぇるらんど#住人 #けいちぇる #🦄 #🌸
昨年の天空のポピー💕 綺麗だったなぁ‼️ ☆ ☆ ☆ 今年も行けたらいいなぁ❤️ ☆ ☆ ☆ 君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい ☆ ☆ ☆ こんな恋をしてみたいもんだ!笑 ☆ ☆ ☆ #天空のポピー #秩父 #mrchildren #君が好き
💛 🌈ミスチルと私4️⃣🌈 ・ 書き出しから重くなります💧 すみません🙇 ・ Qがリリースされた翌月に実母が急死しました 当時21歳だった私には重くて大きすぎる出来事で、当時はミスチルを聴いていた記憶がありません 初めて直面した深い悲しみで 好きな音楽を聴く余裕が持てなかったんだと思います ・ そんな時期を乗り越え時は流れて 2001年の夏🌻 popsaurusツアーが開催された夏🎆 ・ その夏、私は 山梨の清里のペンションでリゾートバイトをしてました それまで実家暮らしをしていたので 初めて親元を離れた数週間 その時のバイト仲間の同い年の男の子が ミスチルファンだったんです 彼はポプザのチケットを取ろうとバイトの合間に色々調べていて まだミスチルのライブに行ったことがない私も興味深く話を聞いていたような… 記憶があやふやなんですが😅 その男の子、確かヒロイ君という名前で、連絡先も聞かずお別れしちゃって💦 今は思えばミスチルファンという共通点があるから チル友で繋がっておけばと後悔してます😌 ・ そして、私のミスチルライブはまだまだ先です💨💨 ちなみにベスト盤の肉&骨は 私の弟が持っていたので買わないままで今に至ります😆 ・ この頃の私、好きな俳優がいました 窪塚洋介です 二年前少年Hというドラマを見たのがきっかけで好きになり 自分と同い年というのもあって どハマりしてました 彼がミスチル好きだというのは雑誌インタビューで読んで知っていたのですが その後桜井さんと対談をするとは夢にも思ってなくて 私の大好きな二人が 対面して、親しくなって、まさかミスチルのMVに出演することになるなんて😱 ・ 君が好きのMV、今でも大好き💗 桜井さんが催眠術かけるシーンがセクシーでたまらない😘 Youthful daysも 窪塚君が主演した映画GOの原作小説を桜井さんが読んで歌詞を書いたと のちに原作者の金城一紀さんとの対談で話してましたよね ・ 当時の私は二人の関係を羨ましく思い、同時に嬉しくもありました 今現在は交流あるのかどうか…どうなんでしょうね? 私も窪塚ファンは数年でやめてしまったのであまり興味ないのが正直なところなんですが🤔 ・ 苦しさにも似た感情に もう名前なんてなくていいんだよ 日常が押し殺してきた 剥き出しの自分を感じる ・ ・ #自己満グラム #画像は2001年H12月号より #ポプザ2001観ながら書いてます #セトリ最高 #25周年ライブへの期待が高まる #アニバーサリー特別編 #ミスチルと私 #25周年イヤー #ミスチル #MrChildren #桜井和寿 #桜井さん #Thankyou25thAnniversary #Thanksgiving25 #感謝祭 #愛おしい #かけがえのない存在 #popsaurus #2001年 #youthfuldays #君が好き
初めてのホットケーキ🥞😘 牛乳の代わりに豆乳使用🌟 焼いてる途中から足にしがみついて くれくれアピール😂 こじきwwww これまたかぶりつき顔が旦那そっくり🙄笑 ホントよく食べてくれる…💓 #ホットケーキ #子供 #女の子 #食欲旺盛 #いっぱい #食べる #君が好き #豆乳 #ヘルシー #美肌ケア
ドライブ日記です。20170424 #福島県 #那須 #栃木県 #ドライブ #デート 那須ICから那須街道へ入り。 まずおじゃましたのは、 flange。手作り生活雑貨の店です。 おうちの形をした、カード立てや一輪挿し。。 工房が併設されており、木の香りが心地よい空間。 #木工 #手作り雑貨 #flange * 数点をお買い物。今朝のpic参照。 帰宅して、摘み取ったビオラを挿した。 * * フランジのすぐ目の前にあるガーデニングの店。 コピスガーデン。寄せ植えやガーデングッズを見ながらのお散歩♪ #ガーデニング #コピスガーデン #寄せ植え #花 #ハーブ #多肉植物 * * 歩いて喉が乾いたので、カフェへ。 shozocafeは、有名ですものね。。 コーヒーとケーキを、各自オーダー。 #カフェ #shozo #コーヒー 次回は黒磯本店に行ってみたいな☕ * * 道の駅や、まだまだ桜が咲いているスポットを廻りつつ、音楽を聴きながらのドライブ。 * * お腹がすいたから、カレーやさん。 #焼きたてナンとカレーの店 #RAKUTA #楽多 #カレー #ナン #チャイ ランチは1000円ほど。 * * パパとママのドライブは、子供の下校時刻まで。。 もすこし廻りたいキモチをポケットに押し込んで。。帰り道。やっぱり、楽しかったよ! #ミスチル #Mr.Children #UFO #君が好き #It's a wonderful world #ミスチルドライブ #共犯者
I need morning Seoul vibes so bad #戻れ #総理 #ヴァイブス #旅行 #ichirojean #travel #cheongnam #seoul #life #breathing, raising up from my new shoes and then I hear your voice, it's melting drops #君が好き #instacity #skyscrapperseverywhere
このまえのやーつ。 ちゃっかりお初。 インスタなっちゃんばっか🗣💓 #myboo #君が好き #jewelry #needyou #loveyou #アイシテル #honey #love #gf #couple #aitai
今すぐにでも飛んでは行けないわ。 普段西野カナ全く聴かへんけどこの曲めっちゃ良いね。間違って違うキーの楽譜買ってしまったんです。原キー耳コピはめんどくさいし難しい無理。 #ピアノ弾き語り #弾き語り #弾き語りもどき #西野カナ #君が好き #cmソング #レノアハピネス #深夜投稿 #寝れない #間違えとるやないかい
#君が好き 歌詞が好きすぎる。 何100回聞いた事か。 #清水翔太 #泣ける #僕だけ #一番好き
西野カナファンの友達からのリクエスト→YouTube版は今から編集しまーす☆(о´∀`о) #YU #singersongwriter #music #taylor #アコギ #カバー #弾き語り #guitar #japanesemusic #faceofSTING #西野カナ #君が好き #CMのやつ #リクエストしたのは男です笑
君が好き 清水翔太 休日ウクレレ🌳外では絶賛工事中🚧 お買い物に行って参ります #ukulele #ウクレレ #君が好き #清水翔太 #弾き語り #ウクレレ弾き語り #sing
. . みんなの表情を撮るのが好き。 . 何気ない景色を撮るのが好き。 . . . カメラを回してる私って . こんなに笑ってたんだね(*´꒳`*) . . また撮りたいな♫ . . #カメラ女子 といっても #動画担当 #笑ってる #君が好き #ちぇるちぇるらんど#住人 #けいちぇる #🦄 #🌸
今日はジジババの所へ2人で☺️👌🏻❣️ 年始ぶりだったけど、覚えてたのかな?楽しそうだった〜😌🌿 #君が好き #生後11ヶ月