#名護 76.495K Posts

沖縄2日目、本日のお宿🏝 今日は午前中はなんとか晴れ間もあったけど、午後からはかなりのドン曇り☁️そして小雨☂️😂 ブー子の行きたかったパヤオフィッシングが強風で欠航になってしまったので1日ノープラン😂 ドン曇り、おまけに小雨なのでホテル近くの名護漁港でとりあえず広島から持参した釣竿で暇つぶしに釣りしてたら、なんとブー子が1、2投目で最近よく見覚えのあるタチウオを釣ってご満悦のようだった🎣😂笑 あたしはブー子がおごってくれた1000円の釣竿😂で釣りしてたけど全く何も釣れなかった😂🎣笑 #沖縄 #喜瀬ビーチパレス #喜瀬ビーチ #ビーチ #オーシャンビュー #名護 #名護漁港 #ドン曇り #小雨 #釣り #海 #太刀魚 #タチウオ #広島の冷凍にまだあと14匹ほど眠ってますけど😂🐟 #沖縄旅行 #沖縄2日目
🍎🍎🍎🌴🌴🍎🍎🍎 生アセロラ😆😆 ようやく行けたアセローラフレッシュジュース屋さん🌵 , 名護か空港にしかないからなかなか飲めないやつ😂 , フローズン作ってくれてる間に味見していいよ👌って一粒もらった❤💛💚 フローズンをオマケしてくれたのか蓋しまらなくてソフトクリームみたいに山盛り入れてくれた🍦 ありがとうございました✨ , 2枚目ピンぼけしてて 全くインスタ映えできてない撮り方😁💧💧 , #沖縄 #名護 #アセロラ #🍎 #アセローラフレッシュジュース #フローズン山盛り #ありがとう❤💛💚 #沖縄移住 #okinawalife
まって、なーつさん白目うますぎて怖い。爆笑 . お仕事終えてウーロン茶で乾杯だけしに行ってすぐ帰宅❤ななおいつも有難う❤ #沖縄 #名護 #名護飲み #名護市みどり街 #名護bar #bareternal #eternal #エターナル #ClubCattleya #Cattleya #なな男 #ななおらぶ
有害な状況から立ち去り、 望みに向かって、いざ行動を、 起こしましょう。 . 言い訳は終わりです。 とにかくやりましょう。 . あなたは、ハッキリと知覚しているはずです。 . どうしても確信が持てないあなたがいるとしたら、それはまだ他の人や環境からの、エネルギーに左右されている証拠です。 . あなたのエネルギーをクリアに保つ為に、ヒーリングを受けるといいでしょう。 . あなたの人生はあなたの指揮に、かかっています。 . 空想にふけず、受けた啓示を行動へと移すことで、あなたは初めてスピリチュアルに生きるのです。 . ピンときたら 私に必要なメッセージをください。と、 ご連絡ください✨ ↓ Daily無料リーディング💗受付中‼︎ . ご予約はDMか、kirael2324 @gmail.comまで🕊 . Remote Healing 30min. 遠隔ヒーリング (リーディング+エネルギー変換) ¥3000 . Remote Healing 60min. 遠隔ヒーリング (リーディング+エネルギー変換) ¥5000 . Face to face Healing 30min. 対面ヒーリング (リーディング+エネルギー変換) ¥3000 . Face to face Healing 60min. 対面ヒーリング (リーディング+エネルギー変換) ¥5000 . 前回より1ヶ月以内のエネルギー調整のみ 30min.(遠隔,対面) ¥3000 . #エンジェル #ライト #ヒーリング #エネルギーワーク #名護 #癒される #パラダイムシフト #沖縄 #パワースポット #空 #イマソラ #光 #タロット #オラクルカード #KIRAEL #angel #light #Healing #okinawa #nature #powerspot #oracle card reading #remoteHealing #sky
サップサーフィン!今日は、5〜6本長いの乗れた! 乗れると本当に気持ちいい。 走る体力と全く違う体力必要! #supサーフィン #sup #nago #名護 #沖縄 #okinawa #joysupsurf
今日は早朝から名護で友人とイカを釣りに行くも不発 国頭へ移動し、磯からルアーを投げて35〜40cmぐらいのガーラがヒットするも、引き上げる時にバラしてしまい涙目 しかし、先日Tっちゃんがオススメしてくれたルアー、悪天候の中ではあったが魚の反応はなかなか良かった! その後段々と波が荒くなってきたので身の危険を感じ早々に撤収しました 某川の河口へ移動し、例のルアーでメッキが釣れたが小さすぎるのでリリース 夕方から名護で再開するも不発&例のルアーをロストで厳しい人生となりました(完) 先日ついにルアーのガチ装備を買ったので、今後はルアーにも挑戦しようと思います(`・ω・´) #ルアー #国頭 #名護 #やんばる #ヤンバル #沖縄 #釣り #フィッシング #fishing #fishinglife #angler #Okinawa
ブログ更新しました。 ホワイトバランスで写真の印象って大きく変わりますよね。 編集の裏側も公開してるので是非ご覧下さいな。 #沖縄本島 #名護 #名護湾 #クロメガネスズメダイ #水中マクロ #水中写真 #underwaterphotography #underwaterphoto #okinawa #nikon #d750 #105mm
ばぁばが沖縄に遊びにきたからドライブがてらのピザランチ🍕✨相変わらずのすごい人😵1時間待ち覚悟で行ったらやっぱり1時間は待った💦ばぁば大好きさくらはずっとばぁばの隣で待ってました🐶お天気が良い日は眺め最高だけど今日は☔☁️で残念😓でも、屋外の席なら一緒にいれる貴重なお店だしピザ美味しいしアセロラジュースの濃さは絶品✨お皿も可愛い💕 #沖縄 #名護 #ピザ #ランチ #アセロラジュース #大人気店 #1時間待ち覚悟で #サンセットも最高 #さくら #雑種犬 #元保護犬 #景色の写真撮り忘れた
どんより曇りでtinto*tintoのエリアは海から北風がビュービューと吹いています。今日は一気に冬っぽくなったなぁ。さっそくだけど、昨日みたいな夏空が恋しいよ。
ゆがふいんおきなわ🏨 今回宿泊した部屋は広くはないけどリニューアルしたみたいでキレイで可愛い部屋🌺 テレビも大きめだし置いてる湯のみも古我知焼でおしゃれ✨ 夕食はツアーに付いているものだから通常出ているかわからないけれど美味しかった😋 #沖縄 #okinawa #ホテル #hotel #名護 #ゆがふいんおきなわ #リニューアル #古我知焼 #湯のみ #地元 #ファイターズ #北海道 #日本ハム #キャンプ #宿泊先 #サイン #夕食 #あがり館 #ゴーヤチャンプルー #春巻 #黒糖 #カステラ #マンゴー #プリン #ソフトシェル #チリソース #もずく #ソーキ #煮付け
昨日に引き続きワンピースのご紹介✨シンプルだけどちょっと個性的なワンピース♡♡ 合わせる小物やアクセサリーによって雰囲気も変わります💓💓nagisa #okinawa #nago #nagocity #沖縄 #名護 #名護十字路 #handmade #handmadeaccessory #instagood #Autumn #Winter #party #christmasparty #およばれ #ワンピース #ateliercalli