#原宿表参道元氣祭 1.256K Posts

8月がつい昨日の事に思える。 時間が経つの早すぎ(; ・`д・´) リア充すぎて 逆に非リア充。 最近のニュースやスポーツ、ドラマ 一切見れてないから 世間話について行けず孤立(笑) オフシーズンは大量の写真整理が待ってる^^; そんな中見付けた素敵なエガオの1枚♪ #原宿表参道元氣祭 #原宿表参道 #よさこい #鳴子 #踊り #yosakoi #japanesedance #carnival #beautiful #happy #smile #ファインダー越しの私の世界 #天空しなと屋明星 #天空しなと屋 #明星
おはようございます☺︎ 明日、横浜で開催される横浜よさこい祭りに参加します⤴︎⤴︎⤴︎ 久しぶりのよさこいイベントです^ ^ 当初は夏限定での活動予定でしたが、 やはり地元横浜となるとウズウズしてしまいますからね⤴︎ が、あーめー疑惑。 やだなやだな。 気温が下がったおかげで、この雨に晒されたら体温維持出来る自信ないw だって、下駄なので裸足だよ?笑 末端冷え性レジェンド枠の私は霜焼けでも出来るんじゃなかろうか?笑 とは言え、久しぶりのよさこい楽しみです! ・ 写真はカメラ繋がりでお世話になっているホーリーさん ( @horickey104 )が撮影して下さった1枚です☺︎ この写真を縦構図でポストしたいが為に、順番待ちしてました笑 自然光に照らされた浴衣の透明感が絶妙過ぎる◎ バックの大旗さんとのコラボも嬉しい1枚⤴︎⤴︎⤴︎ ありがとうございます(^ν^) 実は和装好きなのですが、 いつか絞りの浴衣が欲しいなと思いつつ… 今年の作品は浴衣で!と決まった時からめちゃめちゃ色んな浴衣を物色しては悩んでの繰り返しをしてました。笑 ステージ映えする浴衣。 だけど、プリントじゃない、見る人が見れば分かる浴衣がいい。← このこだわりが邪魔して、探すのが凄く大変でした。 やっと見つけた念願だった総絞りの浴衣♡ 満足!笑 ・ 10月15日ー横浜よさこい祭り2017ー ◆チーム演舞スケジュール◆ 13:45〜 運河パーク 14:45〜 象の鼻パーク 15:40〜 赤レンガパーク(流し会場) 雨には負けず、MM21エリアに百貨絢爛の華を咲かせて参ります^ ^ 凛として爽快に… 横浜らしくたおやかに… 横浜百姫隊 “ 平成段葛 " 準備万端!!! ・ 踊ります⤴︎⤴︎⤴︎ ・ とは言え、、、 久しぶり過ぎる百姫の踊り。 踊れるのかちょっと不安です。 なぜか痛めてた首…も不安です。笑 またアドレナリンパワーと漬け戦法で乗り切りたいと思います…。 ・ 佳い週末をお過ごし下さい☺︎ ・ August , 2017 location Tokyo , Japan 祭り : #原宿表参道元氣祭 #スーパーよさこい2017 原宿口ステージ ・ ・ #スーパーよさこい #スパよさ #よさこい #祭り #和心 #浴衣 #法被 #衣装 #横浜百姫隊 #狐 #日本 #趣着物 #原宿 #明治神宮 #東京 #絞り浴衣 #総絞り #japan #kimono #dancer #portrait #tokyo #dance #dancer #performer
10月15日にテレビ神奈川で原宿元気祭が放送される!見れるかな? #スーパーよさこい #原宿表参道元氣祭
ふくろ祭りにご出演されたチームのみなさん、お疲れ様でした‼ 御心拍子縁は今回出演しておりませんので、表参道の集合写真ですが😂 . 現在オフシーズンですが、次期に向けて少しずつ動き始めております。2016夏が既に懐かしい😌🌿 . #ゑ #縁 #御心拍子縁 #よさこい #yosakoi #祭 #おまつり #夏祭り #祭男 #祭女 #日本 #和 #japan #tokyo #伝統 #日本民謡 #高知 #東京 #東京五輪 #鳴子 #ダンス #dance #dancer #メンバー募集 #浦和よさこい #よさこい光が丘 #原宿表参道元氣祭 #原宿表参道元氣祭スーパーよさこい #ガジュマル #東京よさこい