#単細胞 2.580K Posts

/ #本日のランチ #豚バラ丼!! シフト制の仕事をしているので、 何となくのスケジュールは 1ヶ月分まとめて決まります。 というわけで、昨日 年内の予定がざっくり決まりました。 大好きな幼なじみとの 20代最後のプチ旅行も決まり、 良い宿もとれました。 Xmasは運良く休みが貰えたので それを彼に伝えると やったね!そしたら早く帰るよ♪と。 この反応を見て不覚にも 可愛いと思ってしまいました。 あの風貌だからずるいのです。 ほんの少し可愛いこと言うだけで 物凄く可愛く思えてしまう。 チビで丸顔の私が ちょっと可愛い事を言っても なんの効果もないのになぁ。 まぁでも可愛いので許します。 何かクリスマスっぽいご飯 作って待ちましょう。 食卓にクリスマスカードでも 置いといてみようかな。 24日も仕事終わりに外食です。 普段あまり行動派ではない彼ですが この外食については お店を探しておいてくれるそうです。 何だか最近 構ってくれるようになった彼です。 私がいることに慣れて 最近まで特に構われてなくて、 淋しくもあったけど それはそれで悪くないと思ってたけど 何だかんだ構ってもらえると 嬉しくてご機嫌です。 まんまとご機嫌になったので 近々ご飯作りに行ってあげようかな。 そう思って、 まずは自分のランチから(笑) #休日 #ランチ#丼物 #に限る 緑の野菜と目玉焼きがあれば それだけで美味しそうに見える説、 ここにあり。 #chibicooking #ごちそうさまでした #彼の変化 #何が起きた? #別にいいけど #むしろ嬉しいけど #でも #素直には言わない #喜んでるの #なんか悔しい #単細胞 #へそ曲がり #面倒なやつ
🌼あったかグッズ、Daisoの300円商品👛 🔽 🔽 このところトラブル続きですさみだした心をほぐそうと下ろす決意。 🔽 🔽 あったかい!!これはあったかい!!爪先じんわ~り😚 🔽 🔽 トイレは結局、設備屋さん案件になり金曜日に工事となりました…合掌(‐人‐) 🚾 #ささくれだった心 #ほぐれた #あったかグッズ #単細胞 #スリッパ #daiso #ムートン風スリッパ #300円 #100均 #ダイソー #トラブル続き #冬グッズ #hotitem #homegoods #homeitem #homedecor #homeinterior #interiorgoods #roomshoes #ルームシューズ #slippers #warmitems #warm #warmgoods
. やっと長妻くん摂取できる日がきたーー🦁💙 . . . 新しい場所で働くって 精神的にも体力的にもきつい。 . はー!!おつかれさまー!!! 長妻くんー!!すきーー!!!! #一晩寝たらもうリセットされた #もう病んでないよ大丈夫だよ #単細胞 #心配してくれた子ありがとう #みんなの言葉に救われました . . . . . これ前歯直されてるね🦁💫 少しずれた左前歯が 死ぬほどすきなのにな🦁💙 . . 私は歯並びフェチ☺️💙 #ただの変態 . 初めましての人を見るとき まず見るのは顔ではなく歯並び。 . ちなみに一番すきな歯並びは デビュー前の二階堂の歯並びです。 #二階堂自体は興味なし . いいバランスでガタガタしてて、 八重歯がしっかりとんがってるのがすき。 #聞いてない . れおくんの右前歯もとんがってる🦁すき💙 . . ちなみに、頭皮の香りもすき。 でも頭皮の香りは好きな人に限るよ☺️ 昔からこれは小さい時から好きだったみたい☺️ #ますます頭おかしい . . . ってわけで、歯医者いってきまーす🦁📣 #3ヶ月に1回のメンテナンス . #lovetune #長妻怜央 #れおれお #長妻くん銀河一あいしてる🦁💙
. . カラーセラピー 今日のマルシェで お客様が少なめな時間に 初めての カラーセラピー体験 むか~し、派遣時代の同僚が カラーセラピストになる!! て、言って勉強してたな~ と、思い出しながら 今日のセラピストさんのお話を聞きました😆 ほんとは6色チョイスするところ 最後が決めきれず💦写真の状態 ほんと優柔不断👉👈 . . #マルシェ #カラーセラピー #セラピストさんはお見通し #何気に当たってた #すぐその気になるヤツ #単細胞 #変わるとき、らしい #それを待ってる人がいます、て😁 #まずはダイエットな
韓国来てからどの店も何回もリピートしがち💭ジュヨンありがとう😢💭 #単細胞
#disneysea #単細胞 . . . . ふざけてる方がいい顔! くだらないことでずっと笑ってた〜 ラブが増した〜〜 🤦🏻‍♀️ いくちゃんまた遊びに来てね🙈❤︎
お疲れ!このハゲ野郎ランチだけとかずるせこし このあとひと口でリンゴ食べました。 #ハゲ #リンゴ #パシリ #単細胞 #YouTuber #りーぶ21
. まなちゃんと話してると すごく気分がよくなってうれしくなって 寿命が3年は伸びるなって話🤤🍢 . あーうれしい。笑 . ありがと〜😚旅行も楽しみだナ〜🐻💓 #abm_givelove
. 前日の夜に決まった弾丸ディズニー🗽 . ほんとに楽しすぎて ずっとケラケラしてた🐭✴︎✴︎✴︎ 2人とも大好きすぎるよおおお っ 💗 . #同期 #単細胞 #弾丸ディズニー #disney #disneysea #ディズニーシー #ディズニー
愛読書紹介 体に不調があったり ストレスがたまったりすると 見たくなる本 かれこれ7年くらいのお付き合い。 私のために 骨も筋肉も細胞も頑張ってくれてるから 頑張ろ💪って気持ちにさせてくれる わたしって かなり単純 #もしかして #単細胞 かも? #人体解剖図 #理科室の模型 好きだったな…
最近、時間がないだの食欲がないだの朝ごはんをちゃんと食べない長男👱 早朝から朝練行って夕方暗くなるまで野球三昧…その後10時半まで塾。。。 母ちゃんは心配なのです💦大好きな明太子ごはんも昨日は食べずに行ってしまったので… あなごリベーンジ!!笑 #あなごさんですが何か #似てません #今日は完食 #母、テンション上がる #単細胞 #倖梅 #梅干し好きの人と繋がりたい #新しいことに挑戦 #今日は いつもより張り切ります #うざめ