#単純 67.557K Posts

雨の日の、イルミネーションが綺麗すぎて感動した!!!✨😭 道が雨のおかげで濡れて、そこに光が反射するから丸くみえるのね❤️ 360度の迫力に、心奪われましたー💓😍 雨の日の楽しみをまた一つ見つけてハッピー🎵 ほんと綺麗だからおススメ!!!✨ #単純 #恵みの雨 #イルミネーション #綺麗 #キラキラ #好き #幻想的 #360 #傘いらず #晴れ女 #幸せ #happy #感激 #すべてはうまくいっている #感覚 #素直 #go
意外な四国旅、意外のお土産ー翡翠! 四万十川で船乗る前、何とか知らない地元の人と喋った。四国の方言にまだ慣れたない私、いくら集中しても、キーワード以外笑顔しかできんなぁー(๑ó﹏ò๑) そしてあの人から四万十川沿いで集まったのちっちゃな石を私にあげた!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ こんな展開さすが単純の田舎しかありえないね(๑° ꒳ °๑) — 意外的四國旅行,意外的土產—翡翠! 在四萬十川準備搭屋形船前,不知道為什麼跟當地人聊了起來。因為還不習慣四國腔,再怎麼集中注意力也就懂一些關鍵字跟陪笑而已。_| ̄|○ 結果那個人送了我一顆,他在四萬十川收集到的翡翠!還翻翻找找了一番,挑出顏色最美的給我(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 上了船,照著他剛剛的發音嘗試著搜尋那個石頭的名字,才知道⋯⋯⋯ 是「翡翠」 也只有在這種單純的鄉下才會感受到人情的溫暖了。 #日本 #四国 #四万十川 #清流 #翡翠 #地元 #屋形船 #川 #石 #緑 #田舎 #生活 #単純 #Japan #shikoku #river #clean #local #rock #jade #green #countryside #life #boat #simple #people #countrylife
▽ 《want!》 . @zootie_bean@zootie_matsuda@zootie_zacky も みーんな持ってるから欲しくなるやつ!! . #シャギーニット
まさかのサプライズ*Ü* さすが同じ誕生日w #逢いたい #飲みたい #前髪伸ばすって決めた #単純 #中毒
最近お気に入りの、モチベーションアップグッズです(笑)。 書いても消せる不思議なボールペンで有名なフリクションから出ているスタンプなんですが、○に「済」って書いてあります。 手帳の予定にある予定が無事終わったらポンと押して、プチ達成感🎶 単純な私しか通用しないかもしれないですが、結構モチベーション上がるんで、めっちゃ活用してます。 あー、私も単純かも?と思う方にはオススメ?です(笑)。 . #フリクションスタンプ #済み #単純 #モチベーションアップ #効果的です #楽しいから #いいんだもん #プチ達成感
11月22日 いい夫婦の日 ありがとう(;_;)♡ #いい夫婦の日 #サプライズ #嬉しい #ご機嫌 #ニヤニヤ #単純
永平寺 Eiheiji. È il nome del tempio buddista che ho visitato oggi. C'è un qualcosa di affascinante: un'architettura che si avvale di solo legno, poco sfarzo, mancanza di oro e lustrini e tanta tanta natura. #eiheiji #fukui #fukuiken #japan #temple #buddhism #amazing #exchangestudent #trip #永平寺 #福井県 #日本 #お寺 #見学旅行 #伝統的な場所 #伝統 #名所 #仏教 #単純 #素晴らしい景色 #美しさ #留学生活
もーすぐクリスマスかあ🎄 あーさんあーさんなにすーる? あーさんにイルミネーション見たい言うたら ただの電球言われた… 言葉選んでw #あーさんいじわる #あーさん4時間半電話 #あーさんと週2 #あーさんありがとう #あーさん私増量中 #どうしよう #明日にはきっと減量する #440 #🐶 #クリスマス #楽しみにしてる #なんでも喜ぶ #気分じゃないけど気分になる #単純 #笑
NEWお仕事の靴👟❤ 仕事頑張ろーっ☆★ #靴 #幸せ ほんとありがと❤ 靴をもらうと幸せな所に 運んでくれるってジンクス 信じてる😁笑 これで営業とれる気がする!笑 #単純 #馬鹿 ボロっボロで穴あいてた靴と 今日でさよならー😁笑 穴あきさんお疲れ様🤗
ダイエットサボり気味… あぁーダメだなぁ🙅💦 やる気がないときはこの画像を 見て頑張るようにしてる🤣 意外と見たら食べるのを やめたり減らしたり出来てる気がするww 単純www 痩せて綺麗になる‼︎ とか言いながら昨日は #焼肉 を食べに行ってしまった💦 ストレス溜まるよりマシ? さぁー気を引き締め頑張ろ🤔 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #またまた #サボり気味 #画像見て気合入れる‼︎ # #単純 #w #もう少し痩せて #綺麗になる #美意識 #高めに #がんばろー #片思い #後悔させてやる #💪 #今日も1日お疲れ様でした #いいねした人で気になった人フォロー
もろた。。 これで国家試験も大丈夫(白目) #単純 #アホ
①今日のティータイム。友達が買ってきてくれたケーキに、杏のハーブティーを淹れました♪ ハーブティーだけど、中国茶器、そこは気にしないで。だって、ティーポット割っちゃったんだもん。。。 ランチョンマットは、スノーマン⛄❄ ②美容院で、マロングラッセティーをいただきました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ 夕方、変な時間にちょっと寝てしまったら悪夢を見て、いやだー!!と、自分の声で起きました。 全く、単純すぎる私(笑)←昼間の会話が出てきて、ものすごく怖かったんだもん! #美容院 #悪夢 #ティータイム #ハーブティー #杏 #マロングラッセ #単純 #怖かった #スノーマン
私情で13日~25日までお休みを頂いてたのですが、入院する事が決まってしまいお休み期間が伸びてしまいました😢💔 4.5日の入院なので申し訳ございませんが今月の残りは全てお休みさせて頂き、来月頭からまたよろしくお願いします😣 今月は予約が取れなく皆さんにご迷惑をかけてしまったので来月はバリバリ働きますのでご予約お待ちしてます😣 ちなみに12月31日までやりますので年越しギリギリまでお仕事が入ってる方も是非お越し下さい☺️💗 #自宅サロン #アイリスト #茨城 #まつ毛エクステ #マツエク #まつ毛パーマ #まつパー #無制限つけ放題 #低価格サロン #美容 #eyelashartist #eyelash #extension #perm #入院 #今年2回目 #手術 #今年2回目 #先生#褒められる #単純 過ぎて #まあいいか となる。(笑) これも2ヶ月後の為なら頑張れる🤗 ただオシッコの管だけはほんと嫌い。(笑)