#南国生活 5.305K Posts

結局昨晩はカンパーで一泊。街一番の高級ホテル?に泊まったのですが、一泊なんとRM160(4000円+)、朝食ビュッフェもプールもジムも付いています。KLでもホテルは安いけど、地方はもっと安いね👍😄 #マレーシア #クアラルンプール #マレーシア生活 #南国生活 #海外生活 #海外赴任 #ロングステイ #移住 #留学 #マレーシア #カンパー #ペラク州 #malaysia #kualalumpur #kampar #perak
渋谷松濤TRUNK主催のイベント「旅フェス」に遊びにきてくれた皆様! ありがとうございました😭❤️ SNSで見たよーってサプライズで来てくれた方が思ったより多くて感激。 初めましてのお客様も、私フォローしています!インスタ見てます!ってお客様もいて嬉しかったです😫💖 今回のイベントを通して多くの人に私の作品を見てもらったこと、購入してもらったこと、中でもご購入時に「大切に使わせて頂きます!」という言葉をくださったお客様が何人かいて、泣きそうでした😭❤️ 自分が良いと思って作ったものを気に入ってもらって大切にしてもらえることが私の一番の喜び😭❤ これからもこういうイベントには積極的に参加して行こうと思いました😚 主催である @trunkfes の方達も全力でサポートしてくれて助かりました!💁💓 - さてさて明日からバリへ戻るのでまたバリライフ更新して行きます〜😚😚😚 - - 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 世界中から集めたパーツでハンドメイドアクセサリー作ってます👯💞 興味のある方はこちらのアカウントをチェック👉 @you8me.peralta - ----------------🌴🌴🌴----------------- #bali #balilife #canggu #ubud #beach #summer #summerlife #bikini #bikinigirl #balistyle #morning #ピアス #ハンドメイド #poolside #palmtree #summervibes #selfie #ootd #ハンドメイドピアス #beachlife #バリ島 #南国生活 #tannedskin #morena #旅フェス #trunkfes
いつも現地人でいっぱいのワルン おなす🍆とバッソーで飲み物とライスがついてRM9.5はコスパ良し👍 . . . #南国生活 #海外生活 #マレーシア生活 #クアラルンプール #Kualalumpur #Malaysia #daily #쿠알라룸푸르 #말레이시아 #일상 #KL #enak #jalanjalan #맞팔 #소통
. 運転する側のドライブが好き、その時はEDM以外の洋楽を流す。特に夜の琵琶湖が大好き。初めて会った人とは握手をするし、ハグをする時もある、スキンシップは激しい。人見知りはゼロでプレゼンが大好き。クラブやバーにはほとんど行かない、海も好きだけど山も好き。関西弁でB型、走るのはかなり早いけど歩くのは遅い。お酒は弱くて声は高い。お付き合いした人数は3人、ちゅーした回数は5億、好きな食べ物はパスタで性欲と食欲はすごい。 全部インスタグラムを通してじゃ分からないこと🌿 インスタグラムは私の0.1%を締めるか締めないかのごくわずかな一部でしかない。 写真や言葉に 自分の全てが収まってしまうようなちっぽけな人間にはならない。 . #最近まじめ投稿多い #笑 #25歳の肖像 #🌴 #balilife #lifestyle #バリ #バリ島 #ビーチ #南国生活 #海外 #島 #海 #ビーチ #旅 #海外旅行 #カメラ女子 #villa #bali #balimagazines #mayumi #genic_pt #タビジョ #一眼レフ
Put these two guys in this frame on purpose 😉nice round shilhouette☺️☺️ I've seen fireworks many times in KL but they were usually small and not similar to Japanese one. This one was quite good! It reminded me of Japanese summer festival.. miss them so much.. かなりかぶりつきで日本と同じような花火見れてすごく良かった〜あえてのおじさんフレームイン👬
新しく仲間入りした羊とパンダ🐑🐼 動物ポンポン作りたくなって昨日からマキマキ、チョキチョキ✂️ 羊は何とか羊に見えるけどパンダがどうしても可愛く出来ない💦 目かなぁ〜🐼? 今からもう少し床屋さん🐼✂️ 羊も一歩間違えればブタさんに🐷 #動物ポンポン #手芸楽しい #薄い茶色の毛糸が欲しい… #作りたいものいっぱい #bali #バリ島暮らし #南国生活 #涼しいバリ島 #日々の暮らし
⚠️LINE無事復活しました👍♡🌴 お騒がせしました🙇‍♀️かれこれ10日! shopで見捨てられても信じて粘った甲斐が🙆♡ 📷 #沖縄 #bluecave #july2017 #夏#青の洞窟 は 🐠<👨‍👩‍👧‍👦 人ばっかり😂 #光の道 #きれいな #青 #snorkeling #diving #love #sup #海 #真栄田岬 #雨でも #キレイ #okinawa #南国生活 #nevergiveup #信じる心 #大事 #📱♡笑
✌✌💕 #Repost @__kaolee ・・・ ストーリーに載せたらいろんな子から これバリのどこですか?って 聞かれたんだけどね…💜 . わたしが今日行ったアトリエは 友達と一緒に行ったから行けたけど 住んでるわたしでも ちょっと難しいところにあるの🐶💭💭 どうしても行きたい方は 住所おくるのでDMしてね🙆🏼 すごい素敵なアトリエだから行ってみて欲しい💜 . でも定期的にCangguのold man'sで売ってるみたいだよ🤤💗💗 私は今日フィンの形のリングと左上に写っているシェルのを買ったよ🤤 . インスタをチェックしてみてください😇💎🌟 @ariantjewellery . #bali #bali🌴 #balife #balifestyle #beach #island #islandgirl #bikini #jewelry #バリ #バリ島 #南国生活 #デンパサール
>> 天気よい🌞 #okinawa #okinawalife #🌴
ニューカレドニア産のソシソン(サラミ)😋 美味しい✨日本に持って帰りたい❗けど肉は駄目なんだよな~。残念。 #南国 #南国生活 #フランス #ソシソン #saucisson #乾燥ソーセージ #サラミ #美味しい #お土産におすすめ #ただ肉だから持ち込めない #残念 #ワイン
お腹も満たされたのでちょっと北上しまぁす♫まぁーさたん🙏😆くわっちぃさびら♫で、お腹は満たされたのに携帯充電切れガタァ😦(笑) #腹ごしらえ #ゲートワン #1人ドライブ #ツーリング #海と空とハンバーガー #南国 #南国生活 #最高かよ #okinawa #休日 #北上 #ホロホロ #バイクライフ