#卍 132.818K Posts

. ……🎄Caretta Illumination 2017……🎄 . . イルミネーション鑑賞したあとは安定の新橋飲み🍻 . 相変わらずゲスい話で盛り上がる🤡🍺 . 卍でクズいけどほんとに楽しい🤑🤑👎 . #japan #tokyo #caretta #shiodome #shinbashi #illumination #汐留 #カレッタ汐留 #イルミネーション #🎄 #1218 #卍
‪まじ卍。‬ ‪の、「卍」の使い所が未だに良くわからん‬ ‪使ってないけど笑‬ ‪意味も不明やで。‬ ‪俺の中での卍は猪木の卍固めと 敷田の卍ポーズしか知らんがな。 #卍 #まじ卍 #卍ポーズ #まんじ #マンジ #卍固め #アントニオ猪木 #猪木 #敷田 #敷田球審 #敷田審判
. プラネタリウムで爆睡する2人🤫 #プリント倶楽部 #ほんとネタ #プラネタリウム #良き1日 #卍
ハッピーバースデイカタヤマサクラ #祝16歳 #卍
. . 昨日のことだけど やっぱ君たち最高に楽しいやん💖 ほんとずっと笑ってた❤️💛💙💜 次予定あった時はお泊まりもしよね😊 . #PRP #bff #ily #jk #卍
____ . 3人でいるとずっとしゃべってるしずっと笑ってるしビックサンダーの約3時間の待ち時間もぜんぜん苦じゃなかった😼みんなでバカしてるときが1番しあわせ😝⤴⤴おばあちゃんになっても仲良くしてね👵🏻💜また遊んでねだあいすき . #りりちゃんまどちゃん #らぶ #Love #bff #biglove #ズッ友 #笑 #マブダチ #卍
クリスマスのお買い物🎄🎅
. 🚲📘🌲☕️ . みほと #KYOTO 京都っていっぱい調べていかな ぐだるよなとか言いながら 全く調べへんかったけど めっちゃ楽しかった🌝 . マドラグはまさかの1時間待ちやし 時間つぶしで行った神社は くじ運のご利益で有名で大盛況やったし⛩ たまごサンドめっちゃでかいし ノリの出会いでみほちょる軽率に潰れて 初対面やのに半数以上泥酔して世話大変すぎたし まあわたし結構楽しかった🤟🏼✴︎ . マドラグのちょっと変わったコーヒーが すっごいおいしかったです💌 . . #マドラグ #御金神社 #sour #moonwalk #京都 #kyoto #京都カフェ #喫茶店 #古着屋 #threestar #みほちょる #友達の友達 #歩いた #食べた #たまごサンドでかすぎ #財布に入れたいちょうの葉っぱくさい #古着屋でコート買った🧥 #パリピのいる大学生活 #卍 #トータル楽しかった #寝不足引きずってる #京都に友達増えてうれしかった 🐷💕
・ こにこに旅行in大阪~1日目~ 大阪でも無計画場面行動だし ひたすら笑いとまんないし 夜はまだまだこれからだし 明日はユニバだしほんとに楽しすぎるらぶ😘❤ #大阪旅行 #1日目 #心斎橋 #グリコ #道頓堀 #アメ村 #新世界 #通天閣 #串カツ #何も決めずに新幹線で眠って #起きたらノリとフィーリングとバイブスで行動 #意外となんとかなる #卍 #無計画人間の集まり #こにこに
もうすぐ、クリスマス🎄楽しみ〜〜 #卍 #それな #ぷくー #snow
飛行機を2回取り間違え、時間が空いたのでまた浅草へ 1回間違えたから次は間違えないように確認してしっかり取り間違える奇跡 そしてやはり旅行はさいこー TVで見たことあるものを実際に見た感動がどぎつい #東京 #浅草 #花月堂 #雷門 #メロンパン #iPhoneX #カメラ #高性能 #脳神経外科 #本当に行くか迷う #いい病院教えてください #旅仲間募集 #卍
. . 好きな物、欲しい物一緒っていいね😉 服も決まったしあとは待つのみ🤚💭 ずっと双子したいなって言い続けて1年越しに叶う〜楽しみすぎる💕 今日も安定にご飯食べたあとに変なテンションになって卍やった🤘 次会うのは年明け!楽しも〜🐶 . . #starbucks #2枚目はkくんを待ってるらしい #今すぐ行ってあげてkくん #ついでにsも来てください #卍
. . . 今年の冬体調悪すぎ。毎年かもやけど、、 ずっと風邪継続やし1ヶ月に2回は熱出てる🤒 明日には治ってますよーに。 . #instagood #instagram #love #l4l #卍 #久しぶり #全然寝かしてくれやんかった(笑) #また熱 #しんどくても全部自分でしやなあかん #これやから一人暮らしは。 #とりあえず #外と隣がうるさい件
ちゃおじゃんみょん🌞 : 調理実習の練習ですよ : : 言えるのは生姜はしっかり切ろうってことだよ : : 8組さんあしたがんばりましょーね💪🏻💪🏻 : : #たべすたぐらむ #辛すぎた #卍 #恐怖の調理実習
長友からタグ付けされちったから💕 何だかんだで仲良し なんす💩 #ゴミバコイヤホイ #バカ #アホ #きちがい #卍 #これでも #野球マネ
卍卍卍卍卍卍卍
✂️ #0930 . この日 は girl : 亜由ちんday 付き添い : 茉侑ゆ 🙄🙄w くるんくるんに しーて GGカラー 💙🐺 . 可愛い 可愛い なかよぴこ な おふたりです 😳😳💓 いつも 来てくれてありがとね ✨ . . #love #happy #hbh #cut #color #thankyou #instagood #instapic #instalikes #taglikes #f4f #カラー #グレージュ #アッシュ #くらがみ #ブリーチ #ウェット #パーマ #くるくる #🐺 #Aujua #Aujuaサロン #卍 #茉侑 #亜由 #似てるよーで似てない #似てないよーで似てる #高砂HBH #330美容室
ごめんなさい。載せ直しです🙇 だいすきな人たち:-> ずっと笑いっぱなしだった。 ほんとにすきぴ笑 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #love #mirai #ririka #airi #nozomi #bff #卍 #instagood
. . . 2人して、、 めでたく22なっちゃた 🎉🎂🎁 . 誕生日会🎊、忘年会🍾、クリパ🎄 全部こみこみのパーティーは さいっこうだったねっ🤪👍🏽💕 . プレゼント欲しかったやつすぎて、、、 みんな本間にありがとう😢💓 . . #忘年会 #誕生日会 #クリスマスパーティー #サンタ #サンタコス #卍 #22歳 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #gopro #goprojp #goproのある生活 #photogenic #genic_mag #genic #instagood #instalike #party #birthday #christmas #love
いつも一緒にいてくれる世界的ダンサー舛井樹里とたくさん語ってきた卍卍卍卍 #初遊び #dance #ballet #6組 #卍
🎄🐻🌟🐻🎄 #ChristmasTree #TeddyBear . . ⭐️🔴⭐️🔴⭐️ . . . まだ2日間とか丸1日とか 寝込んでる日もあるけど 先々週の木曜から薬変わって 調子良い日のほうが 増えたかも? . 薬強くなったんだけどね〜 . . 薬漬けになっていく… 母と同じ道に進んでる… 飲まなきゃ症状勃発と禁断症状… . . 治す薬がないもやもや☠️💭 . . 今週は通院の週💁🏼🏥 . . 2週間がまじで早い‼️ . . . とにかく焦らず無理せず 余計なこと考えないように やってきまっしょい🙌💕 . . とにかく本末転倒に ならないように…🙏 . . . イルミネーションとか 冬スポット沢山行きたい💫 . いちご狩りも行きた〜い🍓🍓🍓 . . . 欲があるのは良いことだ😋 . . いぇ〜〜〜い💪 . . . #instagood #nightout #l4l #卍 #likes #🐻 #クマさん #レインボー #テディベア #イルミネーション #illumination #kirakira #neon #winter #christmas #Xmas #ネオン #キラキラ #パリピ #まじ卍 #tokyo #japanesegirl #gal #冬 #カラフル #colorful #led
・ ・ 卍☀️ #卍 #sunny #sun #disneyland
⚠️プリふざけすぎなゆうか。あなたと撮るプリは変なのばかり卍⚠️ でも変顔できるゆうかがすっきー✊ 次はもっとあそぼ!ありがと😘 #プリント倶楽部 #ご飯 #パリピ #卍 #ゆうか #と #また行きたい #いいね返し #l4l #instagood