#北浜 121.141K Posts

やっぱりここ好き #北浜 #クラフトビール
久しぶりにコースじゃないお寿司屋さん🍣 一週間前 隣の火ノ鳥に来てた偶然! #大阪 #大阪グルメ #大阪寿司 #寿司 #寿司部 #北浜 #北浜グルメ #sushi #れんげ
念願のウミガメに出会えたよ〜〜😭❤️❤️__ 一緒に泳いだけどもっと近づきたいのにこわくて噛まれたらどーしよとか思ってがっつり絡めんかったww ここでまさかのビビリでるww ニシ浜の海は死ねるほどサイコー🏝__ ヤギはメェ〜って鳴いたら、ん?って首を傾けてくれました🐐__ うまく鳴いたらメェ〜って返してくれるらしいけどうまくなかったけん、誰?ってゆう感じらしいww 沖縄行ってストレスの頭痛治っとったのに関空帰って来た瞬間頭痛がひどいwww__ #波照間島 #石垣島 #沖縄 #離島 #最南端 #ニシ浜 #北浜 #ウミガメ #サンゴ礁 #海 #大自然 #ヤギ #やぎ汁 #ゴープロのある生活 #カメラ女子 #一眼レフ #女子旅 #旅行 #リフレッシュ #ノンストレス #別世界 #タイムスリップ #シュノーケリング #言葉では言い表せないくらいの不思議な気持ちになった #小学生時代が蘇る #今でも日本にこんな世界があるなんて… #忘れていた大事なことを思い出させてくれるような場所 #虫嫌い少し克服 #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい
GARBでBBQ🍖 リトル隊今回も楽しかった~((o(♡´▽`♡)o)) 予約からお店選びまでありがとう( ;ㅿ; ) 今回は女子会にすずぴーも参加♡ やっと集まれた♫ #GARB #ガーブ #lunch #ランチ #淀屋橋 #北浜 #なにわ橋 #大阪 #リトル隊 #女子会 #BBQ #バーベキュー #肉 #お肉
リトル隊久々の集まり~♡♡楽しい😆 合同誕生日会♡ 小柄なまみさん重いのにありがとう😭❤︎ 皆旅行で色んなお土産も沢山ありがとう♡ #北浜 #淀屋橋 #なにわ橋 #大阪 #リトル隊 #happybirthday #おめでとう #thankyou #合同誕生日会 #2月 #5月 #11月 #女子会 #lunch #ランチ #GARB #ガーブ #ケーキ #cake #海外旅行 #お土産 #プレゼント #present #BBQ #バーベキュー
#クリームコロッケ 海老・蟹入りフレンチ仕立て。 . #ハンバーグ 自家製デミソース、一日15食☆ やわらか〜いお肉に蓮根入りのバーグ。 デミはクリーミィーなやさしい味。 . ランチ¥900 ➕珈琲・紅茶付き . #ダイニングタビ ランチ 11:30〜13:30L.O. #平野町 #北浜 #北浜ランチ #淀屋橋 #淀屋橋ランチ #diningTABI #洋食 #創作フレンチ #TABI #MJKのランチ
本日は、お席のご案内です😃 実は、旬菜庵やなぎは、カウンター席もございます❗ こちらは、お二人様~貸しきり可能です☆ 重要文化財でもあります愛珠幼稚園が真向かいにございます。 窓からご覧になれます☆ かつて経済の中心であった今橋通りに思いを馳せ旬菜を味わう…七月のご来店も心よりお待ちしております😃 #旬菜庵やなぎ #淀屋橋 #北浜 #一品コース #飲み放題 #個室 #宴会 #飲み会 #日本酒 #地酒 #堀ごたつ #カウンター席 #今橋通り #コース料理 #中之島界隈 #落ち着いた空間 #老舗 #創業大正7年 #貸しきり
#逆再生 !? 久々に本格的にお酒を解禁して #友人とご飯 #一軒目 #お魚の美味しいお店 #かこも #鱧 #中トロ 美味しかった #2軒目 焼き鳥とお蕎麦の美味しいお店 #もあい #3軒目 いつもの #コメノハナ #飲み比べセット で出てきた #イロハ枡#堪らない!(笑) 私のは右側。 時計回りに左上から #信濃鶴 #純米酒 #恋をするたびに #純米吟醸 #ピンクの河童 純米酒 #水芭蕉 純米吟醸 の4つ * 個人的には「恋するたびに」が一番好きでした * #ネーミングで選んだ (笑) #どのお店も美味しかった#北浜 #南森町 #久々のお酒は美味しかった #日本酒 #日本酒女子 #悪い誘惑振り切って良かった #今日も誰かと乾杯💕
焼酎ボトル ここに収まりきってないほど たくさんキープしていただいてます♡ 真ん中にはオープン当初から 11年間ずっと見守ってくださる 七福神さまと招き猫✨ 今日もありがとうございます♪ #こな #焼酎 #焼酎ボトル #キープ #shochu #bottle #keep #招き猫 #七福神 #しあわせこいこいやってこい #鉄板焼き #お好み焼き #焼きそば #teppanyaki #okonomiyaki #yakisoba #ほなな本店 #honana本店 #ほなな #honana #osakafood #osakastyle #北浜 #天満橋 #松屋町
後からとーいかなすてぃん合致 #北浜 #以外覚えてない #divertido
パンケーキも美味しかったし!可愛いし!ナッツがうまっ!💓 #北浜 #northshore #キャラメルバナナパンケーキ #初めて行ったよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先週仕事終わりに 闇市の先輩方とBBQ🍖💓 誘ってもらった!久々に楽しかった! 肉→お寿司→ラーメン ってゆうデブ活ノリやばい(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0620 #BBQ #北浜 #闇市 #先輩 #肉 #魚 #麺 #デブ活 #楽しかった