#前髪アップ 1.354K Posts

・ 「前髪が ぱいなぽー みたい」って 友達に言われた← ・ ・ #前髪アップ #ぱいなぽー (?) #🍍
* * * Todays Hair💡 ◎簡単前髪アップアレンジ◎ * シンプルなスタイルの上にボトムスがデニムスキニーだったから大人っぽいイメージにしてみた〜! * 全体をミックス巻きにする 前髪を真ん中で2つにギザギザに分けたら前髪の部分だけ両方アップにする 片方だけゴールドピンとクリップをつけてポイントにしたら完成〜! * #todayshair #hairarrange #ヘアアレンジ #前髪アップ #ミックス巻き #ゴールドピン #クリップ #大人っぽい #簡単アレンジ #時短アレンジ #instagood #instadaily #instafollow #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
⋆︎⋆︎⋆︎ 真剣佑くん♡ カッコきゃわたん😍 ⋆︎ ⋆︎ #前髪アップ #新田真剣佑 くん #カッコイイ #ウィンク上手 😉♡ #すき#久しぶりに俳優くんにキュン♡⑅︎⋆︎* チューしてるのはww #三浦翔平 くん w 何かの化粧品でかな?目が腫れちゃった😭 二重の部分が赤いぃ😭 お薬もらったから、あとは治るの待つのみ😌 はやく、治るといいなあ😣 真剣佑くんみてたら #元気でるぅ 😭❣️ とりあえず、オヤミ☺️💤
本日のヘアアレンジはお団子✨ 雨の日はまとめ髪ですっきり♡ マフラーも巻きやすい😆⭐️ #ヘアアレンジ #お団子 #ミディアムロング #前髪アップ #マフラーほしい
短くし過ぎた前髪はあげてしまえばなんら問題ないということがわかった😏 #instagood #自撮り #お洒落さんと繋がりたい #前髪アップ #チェスターコート #パーカー #Follow me
・ ウェディングヘアを作ってくれたのは ・ ・ 花嫁の憧れ♡ マリさん @brillantmari とアシスタントの ハルさん @brillant_haru でした\( ˆoˆ )/ ・ ・ マリさんはバランスの取り方が神で 可愛くしてくれようと一生懸命で 私が「どうしよう」って悩んでたら 「こうがいいんじゃない?」 ってアドバイスくれて引っ張ってくれる頼れる姉御\(◡̈)/♥︎ 当日もいっぱいいっぱい褒めてくれて 自信を付けさせてくれました♡ ・ ハルさんは私のヘアカラー担当の美容師さん♡ いつも、結婚式で一番いい色になるようにって 一生懸命考えてくれて とっても可愛い頼れる妹みたい\(◡̈)/♥︎ ハルさんのヘアカラーのおかげで 当日とってもいい髪色で迎えられました♩ ・ 二人のおかげで とびっきり可愛い私で(←痛いね) 当日を迎えられました‼︎ 本当に本当にありがとうございました‼︎ ヘアメイク、マリさんたちに頼んで良かった〜! 妥協しなくて良かった〜! ・ 幸運なことにBrillantはうちから1時間もかからないので これからもアレンジやカラーなど お世話になる予定\(◡̈)/♥︎ これからもよろしくお願いします♩ ・ ・ 次のpostは挙式ヘア〜
後れ毛とりすぎましたorz 最近クリスマスモード✨毎年恒例のCM流れるだけでもテンションあがる↑↑ 沖縄も急に寒くなりました👏やっと😂 #coiffure #romantique #wedding #hairset #hairarrange #up #hairmake #hair #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #シニヨン #成人式 #ねじねじ #いつものスタイル #ヘアセットうまくなりたい #前髪アップ
二人ともどストライク💥 #AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #前髪アップ
… ✩ #おはようございます #goodmorning … ✩ 一気にめっちゃ寒くなったぁ ⛄️❄️ #マフラー 忘れた最悪 😭💔🍃 … ✩ 今日は #くる巻きジェンヌ で毛先だけ巻いてみた 💁 。 。 。 1枚目 >>>> 巻き巻き中の #卑弥呼ヘアー 。 。 。 2枚目 >>>> 巻き巻き後 。 。 。 珍しく #前髪アップ にした 😶💕 ・・・おでこ寒っ ‼️ 笑 でも視界が広い 😊💫 お仕事中も帽子から髪の毛出てくる心配なし ✨ 。 。 。 今からお仕事いってきます 🚶💭 … ✩ #今日も笑顔の連鎖 #神戸の笑顔の連鎖担当 … ✩ #くる巻きジェンヌ #卑弥呼ヘアー #前髪アップ #久しぶり #自分磨き #綺麗になる #サロンモデル目指して #サロンモデル #サロモ #関西サロンモデル #関西サロモ #モデル #フリーモデル #salonmodel #ヘアアレンジ #ヘアカラー #カラーチェンジ #したい #お仕事 #サイゼリヤ #クルー #笑顔の連鎖 #撮影依頼受付中 #撮影依頼募集中 #関西
カット後セット前→ワックス→セット後 パーマが部活でかけれないがパーマっぽくセットしたい タオルでよく髪を拭き硬めのグリースワックスを揉み込んでセットをしました。 カットは刈り上げを出だしを3mmの短めにだんだんと長くなるグラデーション刈り上げを。 前髪はもともとが量感が足りなかったので、上げやすくレイヤーを入れて調整。 #メンズカット #メンズ #メンズヘア #annew #細井尊人 #刈り上げ #ヘアスタイル #レイヤーカット #グラデーション #前髪アップ #アップスタイル ご予約 @takato.hosoi 0367125178
お久しぶりの #前髪アップ ショートどうですかね。笑笑 なんか、亡くなった人の写真みたいに...🙄 #ショートボブ #前髪アップヘア #中学生 #自撮り #おでこひろ #すっぴんおばさん
*✲゚*。✧ いまさらだけど! iphone Xに変えましたー♡ iphone6には長いことお世話になりました😂✨ 新しいケースはかなりゴツいけどブラックが映えていいかんじ💋 #iphone6 から #iphonex#画面きれい #顔認証 #前髪アップ にすると #認証してくれない