#出産準備 147.436K Posts

* 生まれるまであと50日☺ 早い~ 準備追い付かない~😨 * ただいませっせと授乳ビブとガーゼハンカチを製作中😱💦 * * #出産準備 #プレママ #プレママさんと繋がりたい #妊娠9ヶ月 #妊娠32週目 #男の子ママ
. 今まで、全然進んでいなかった #出産準備 が、急に加速し始めました😆 . #ベビー布団 も決定✨ #10mois で扱っている #naomiito さんの #beautiful#一目惚れ 💕 . 実物を見てもかわいいし、男女兼用でも使えそう✨問題は入荷待ちで、 #水通し する余裕があるか微妙なところ😱 . ただ、予定より早く届くことも多いとのことなので、ひとまず予約をしました💕 . #ベビーベッド は、シンプルな白いベッドにしたので、そこにこのお布団をひくことを考えただけで、ニヤニヤしてしまいます😆❤️ . . #出産準備品 #妊婦生活 #初マタニティ #ベビー用品 #女の子プレママ #プレママ仲間募集中 #水通ししたい #妊娠30週 #妊娠8ヶ月 #マタニティ生活
. . Christmasまでもうすぐ… サンタさんはお子様の所へ行く準備で大忙し 我が家にもサンタさんはくるでしょうか… kizuna.からもプレゼントを用意致します お子様の性別のみお伺いさせていただき 生地と形はこちらで決めて制作させて頂きます 応募条件は下記の通りです よくお読みの上ご応募下さいね . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪ •応募期間は12月20日24時まで •フォロワー様限定 (すぐに外す方はご遠慮下さい) •この画面をスクショのうえ 本文に #kizunaスタイのクリスマス と お子様の性別を記載の上、 @kizuna.handmade をタグ付けしてください。 . •非公開アカウントの方は期間中のみ 公開アカウントにしてください。 どうしても無理な場合はお知らせください 以上になります 皆さんのご応募お待ちしております☆ . #ハンドメイド #ハンドメイドスタイ #ハンドメイドベビー #くるくるスタイ #お花スタイ #モクモクスタイ #ミシン部 #出産準備 #出産祝い #マタニティ #赤ちゃん #親ばか部 #手作りスタイ #ベビースタイ #まんまるスタイ #北欧風 #北欧 #プレゼント企画 #プレゼント企画開催中
【type9--水色×丸】 水色のベースカラーにカラフルな水玉模様柄です。 丸の中にも模様があるので、個性的な水玉模様です🔵🔴⚫️※ 柄合わせはしておりませんので、写真と柄の位置は異なります。 #抱っこ紐カバー #抱っこ紐収納カバー #エルゴ #baby #mama #ママ #出産準備 #プレママ #お祝い #出産祝い #ギフト #gift #赤ちゃん #ベビフル #ママリ #親子 #女の子ママ #男の子ママ #babyboy #babygirl #赤ちゃんのいる生活 #ベビーグッズ #マタニティライフ #アウトドア #暮らし #ファッション #ママコーデ #ママファッション #moffouカタログ
(💙) . . . 予定日が近づいて まだやってない事あった、、 . . ママさんたちが水通しの事 呟いてなかったら 気づかなかったかも、、 すっかり忘れてた💭 . やらなきゃ🙂➰🙃 . . . #12月予定日 #37w #妊婦10ヶ月 #男の子 #水通し #マタニティ #出産準備 #🍼 #👶🏻 #💙
ついに25週目! そろそろ出産準備していかないとな〜。 この土日、主人は用事があって家に1人の予定だから、のんびりリストアップでもしてみようかな! #初マタ #25週 #プレママ #出産準備
🎄年末売り切りsaleのお知らせ🎄 在庫一掃のため、一部商品を以下の通り値下げ販売いたします🙌 500円以上割引になるものもございますので是非🌸 . 【販売方法】 基本的にDM先着順ですが、リピーター様や複数購入の点数が多い方を優先させていただく場合がございます。 ①ご希望の商品 ②お支払い方法(みずほ銀行or三井住友銀行orサイトのご指定があれば) ③お送り先のご住所・ご氏名 を記載のうえDMをお送り下さい。 (普通郵便の予定ですので、その他の発送方法をご希望の方はそちらも併記してください。) 折り返し送料等を計算し、金額とお振込先をお伝えします。 ※お手数ですが、商品詳細はminneの各商品ページをご参照下さい。在庫切れとなった商品はページ削除いたしますので、必要な箇所は予めスクリーンショット等でのご保存をお願い致します。 ※質問対応はminneに掲載中の「お問い合わせの前に」ページに準じた対応とさせていただきます。主観の絡むご質問や無関係な商品・在庫に関するお問い合わせはお答えできません。 ※DM後はキャンセル無しでお願い致します。 . 【お支払い方法】 ・銀行直接振込(振込手数料はお客様のご負担でお願い致します🙇) ・当店出品中のサイトを指定頂くことも可能ですが、該当サイトの出品手数料が上乗せとなります🙇 . 【対象商品】 🌼防水エプロンドレス(ベビーサイズのみ) セランダイン(ブルー)2,150円+送料 アリスW(クリーミーイエロー)2,500円+送料 クロッシェメドウ2,500円+送料 . 🌼きれい好きさんセット セランダイン(ブルー)2,000円+送料 ↑残り1点 . 🌼おしりふきポーチ セランダイン(ブルー)1,500円送料🆓 ↑残り3点 カーズ(オレンジ)1,500円送料🆓 ↑残り3点 セランダイン(ペールピンク)1,700円送料🆓 ↑残り2点 ナンシーアニマル1,700円送料🆓 ↑残り1点 在庫が残っていても様子を見て途中で締め切るかもしれません🙏素敵なご縁をいただけますように🌸 #oyaco #sale #liberty #handmade #リバティ #ベビーグッズ #ベビー用品 #子育て #出産祝い #出産準備 #マタニティ #エプロンドレス
‒‒‒✑ . 2人目の性別確定 ⚮⠜ . . この日を待ちわびてた息子と一緒に 赤ちゃんのおもちゃ選びに𖧷゜ . 可愛いくラッピングしてもらったから 産まれるまでこのまま保管するらしいʕº̫͡ºʔ💗笑 お兄ちゃんからの最初のプレゼント ⚘゜ . . 性別も分かった事だし ぼちぼち出産準備始めます♩︎ . . . #新潟ママ #マタママ #妊娠23週 #妊娠6ヵ月 #マタニティライフ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #子育て #男の子ママ #親バカ部 #成長記録 #予定帝王切開 #出産準備 #ママライフ #ママリ #ベビフル #ママノコカメラ部 #familiar #ファミリア #ベビーグッズ #おもちゃ #日々のこと #暮らし #キロク ✍︎ #丁寧な暮らし #暮らしを整える .
Repost from @selectshop_kongju @TopRankRepost #TopRankRepost こんにちは✨kongjuです💕 いつも応援いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めてXmasプレゼント企画を開催させて頂くことになりました。😘 ・ 今回はクラウド柄イブル(100×150)のお昼寝サイズを2名様にプレゼントです🎁 ・ お色はアイボリー、ラベンダーグレー、アイスグレー、ラテベージュ、カーキブラウン、パウダーピンク、ベリー、ピンクグレーからお選び頂けます☺️ ・ 【応募期間】 ただ今~12/22(金)21:00まで ・ 【応募条件】 ・フォロワー様限定(今からフォローして下さった方でも大歓迎です🤗) ・すぐに外されるのは悲しいので長くお付き合いして頂ける方限定です。 ・インスタグラムが公開の方 ・メインアカウントの方 ・お送りしたイブルをご自身のページに紹介して頂ける方 ・国内在住でDMにて送付先についてのやり取りのできる方 ・ 【応募方法】 こちらの投稿をスクリーンショットまたはリポストでご自身のインスタグラムに投稿していただき @selectshop_Kongju を画像にタグ付けと 本文に @selectshop_Kongju  #Xmasプレゼント企画 の記載をお願いします。 こちらからのいいねで応募完了になります。 ・ ・ 当選者2名様にはDMにてご連絡させて頂きます。 ・ #イブル #ラグ #プレゼント #韓国 #出産準備 #出産祝い #クリスマスプレゼント #キルティングマット #記念撮影 #Xmasプレゼント
@kangacare #カンガケア が日本初上陸💓 #布おむつ育児 されてる皆様、これから #布おむつ を考えられている皆さん、とってもカラフルで可愛いデザインの布おむつを入荷しました✨ 使用後のおむつを入れる、 #ウェトバック #おむつ替えシート#チェンジングマット をございます🎶 オンラインストアはアカウントトップから💓 #グレイベア #graybear #GRAYBEAR #kangacare #親バカ部 #新生児 #0歳時 #トイトレ #トレーニングパンツ #エコポッシュ #オーガニックコットン #ケミカルフリー #出産準備
沖縄で2回目の冬。すごく寒い! と言っても暖房などつけずに室温が20℃以上はあるので暖かい方ですね笑 ・ 12月は合計9名の方に助産師からみた ニューボーンフォトのワークショップに参加していただきました☆出産経験や育児経験のない人でもわかるように!という視点で作成したんですけど、参加してくださった方から、「今まで以上にママや赤ちゃんを大切にしようと思えるきっかけになりました。」と感想をいただきとても嬉しい気持ちになりました。このワークショップを受けてママや赤ちゃんを大切に想う人が増えたらいいなぁと。そして、産後苦しかったりしんどかったりするママを救うきっかけになればいいなぁと思ってます。(目標は大きく!笑) ・ そして、、、、、来年2月初旬あたりにワークショップを再び開催します!場所は名古屋もしくは東京を予定しています。詳細に関してはまた後日Instaに書こうかなと☆ ご興味ある方は下記までお問い合わせください♪ Mail:umare.mw @gmail.com 公式LINE: @jih2560y ・ Facebookの方に編集動画やニューボーンフォトのちょっとした情報をupしていく予定なので興味ある方はフォローをお願いします🙏❣️ 大文字で「UMARE」と検索すると出てくると思います🙌 URL: https://m.facebook.com/midwife.am/ ・ #newborn #newbornbaby #newbornphotography #newbornphotographer #newbornphoto #maternity #baby #ニューボーンフォト #新生児 #プレママ #マタニティ #育児 #妊娠 #出産 #看護学生 #産婦人科 #出張撮影 #プレママ #ママリ #ニューボーン #看護師 #助産師 #パパ #ママ #親バカ #妊活 #新生児フォト #新米ママ #出産準備 #初マ
#妊娠9ヶ月 #実物大 #❤️ 久々に広げた #妊すぐ の付録 妊娠わかって一番最初に買った妊婦系雑誌。ドキドキしながら手に取った。 懐かしい。 . こんな大きいのが入ってるんだもん 内臓圧迫されるはずだわ〜😂 . 後期つわり?かなんなのか とりあえずずっと気持ち悪い。 特に肉系食べたらお腹からその匂いする気がして気持ち悪くて💦ずっと飲み物飲んでしまう そして限界きて吐く みたいな... もう肉肉しいもの食べんぞ😈 . . 2、3枚目は犬たち 私の癒し🐾💕 . #気づけばあと1ヶ月ちょい #妊娠9ヶ月 #妊婦 #ぷんにー #プレママ #初マタ #ママ友募集 #出産準備 #胎児 #33w6d #妊娠33週 #妊娠34週 #👶 #baby #女の子ママ #女の子 #マタニティ #マタニティライフ #🤰 #後期つわり #後期つわり疑惑
#Repost @selectshop_kongju ( @get_repost) ・・・ ご縁がありますように❤ こんにちは✨kongjuです💕 いつも応援いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めてXmasプレゼント企画を開催させて頂くことになりました。😘 ・ 今回はクラウド柄イブル(100×150)のお昼寝サイズを2名様にプレゼントです🎁 ・ お色はアイボリー、ラベンダーグレー、アイスグレー、ラテベージュ、カーキブラウン、パウダーピンク、ベリー、ピンクグレーからお選び頂けます☺️ ・ 【応募期間】 ただ今~12/22(金)21:00まで ・ 【応募条件】 ・フォロワー様限定(今からフォローして下さった方でも大歓迎です🤗) ・すぐに外されるのは悲しいので長くお付き合いして頂ける方限定です。 ・インスタグラムが公開の方 ・メインアカウントの方 ・お送りしたイブルをご自身のページに紹介して頂ける方 ・国内在住でDMにて送付先についてのやり取りのできる方 ・ 【応募方法】 こちらの投稿をスクリーンショットまたはリポストでご自身のインスタグラムに投稿していただき @selectshop_Kongju を画像にタグ付けと 本文に @selectshop_Kongju  #Xmasプレゼント企画 の記載をお願いします。 こちらからのいいねで応募完了になります。 ・ ・ 当選者2名様にはDMにてご連絡させて頂きます。 ・ ・ 素敵なご縁がありますように😌 皆さまからのご応募お待ちしております。😍 ・ ・ #イブル #ラグ #プレゼント #韓国 #出産準備 #出産祝い #クリスマスプレゼント #キルティングマット #記念撮影 #Xmasプレゼント
. . LINEを登録して頂いてる方から アイコンについてご質問頂けるので 載せさせてもらいます🙇🏻‍♀️♡ . . こちら娘の1歳のお誕生日で ガーランドと1のシルバー風船以外は 手作りしました☺️ . ガーランドは確か ミンネで作ってもらいました♡ . でも本当にお伝えするほどでもなく 100均フル活用なのです‪😂 . . もう一歳誕生日が懐かしく感じます😭 . . #ファーストバースデー #1歳誕生日 #9月生まれ .
Minneでご注文頂いたお客様からのオーダー品♡ご親戚の姉妹の女の子へ、お揃いのおかめTシャツです。特注でバックプリントもお入れしました。 This is a order from a customer recently. A gift for little sister as pair Okame t- shirts. Super cute😻 👧おかめキッズTシャツ 親子でお揃いで着るのが人気です❣️ Okame baby & kid's t-shirt Dad, Mom, Grandpa or Grandma can wear the same design! How is such a cute family t-shirt for this year's X'mas gift? Handmade printing art t-shirt for kids&family are available now at Esty👉https://www.etsy.com/shop/kodomoparadis 日本国内オンラインショップ https://kodomoparadis.com #babyfashion #babyfashionista #babystyle #babyshowergift #creema #minne #pinkoi #etsy #japaneseclothes #japanesefashion #japanfashion #jfashion #kawaiifashion #kawaiistyle #japanstyle #ひょっとこ #手作工店 #可愛 #かわいすぎる #親バカ部 #Creema限定ポイント #出産祝い #出産 #出産準備 #新米ママ #ベビー用品 #女の子ベビー #赤ちゃん
今日ゲット👶🚼 #短肌着 #コンビ肌着 #カバーオール #オムツゴミ箱 分からないながらも徐々に集める💪 楽しいけど 大変🤣 閉店2時間前から行ってたのに、バタバタして、あーでもないこーでもないって時間かかりまくった😭 集めて早く落ち着きたい✨ #初マタ #妊娠7ヶ月 #出産準備
こんにちは💕 ・ 今日は早くアップしたくてたまらなかった 可愛すぎるスノーマンちゃんを❤️ ・ ピンクの月齢ロゼットを使って クリスマスらしい 可愛い月齢写真を いただきました😍😍 ・ パパの手作りアイテムを使っての写真撮影✨ ・ パパのクオリティすごすぎます‼️‼️ ・ 月齢ロゼットを ぬいぐるみに持ってもらうのも とっても可愛くてぜひ真似したいです✨✨ ・ @______.nuu 様 素敵なお写真を どうもありがとうございました〜😊🎶🎶🎶 ・ ・ ・ マグネットで付け替えられるので、 産まれた瞬間から 毎月の成長記録、 記念日フォトまで ずっとずっと一緒に使える月齢ロゼット😍 ・ ただいまオーダーをいただいてから 2週間弱のお時間をいただいております✨ ・ ・ DM、minneよりオーダー受付中💕 ・ よろしくお願いします✨ ・ #ロゼット #ロゼットオーダー #マタニティロゼット #ニューボーンフォト #月齢カード #バースデープランナー #マタニティ #プレママ #ウェディングロゼット #ハンドメイド #マタニティフォト #月齢ロゼット #月齢ステッカー #マンスリーロゼット #マンスリーステッカー #ハーフバースデー #ファーストバースデー #バースデーフォト #100日 #出産準備 #新生児フォト #お食い初め #バースデー準備 #成長記録 #寝相アート #月齢アート #マンスリーカード #月齢写真 #新生児 #月齢フォト
これ弟(次男)が買ってくれるぽい😘 . ベビーベッド買わない予定だったけど こういう簡易的なベッドならあってもいいかなーって思ってて... レビューみたら 日本の基準厳しいから長時間寝かせないで みたいになってるけど 海外じゃ普通に使ってるぽいし ありかなーって❤️ 弟くんに期待👌👌 . 妹(次女)はうさ耳のベビー服買ってくれた 🐰 親からなんもしてもらってないけど 兄弟多いからありがたい〜助かる💕 . . あと40日ちょいでドキドキ 胎動ボコボコ 乳首から液体出るし どんどん出産は近づいてる💪💪 頑張るしかない💪💪💪 . #最近異常に糖分欲してしまう #チョコ #あんこ #愛してる . #出産準備 #来月出産 #1月出産予定 #妊婦 #ぷんにー #初マタ #プレママ #女の子ママ #女の子ベビー #ベビーベッド #プレイヤード #katoji #妊娠9ヶ月 #妊娠33週 #妊娠34週 #33w6d #34w
今晩は❤ 12/16(sat)🌃21時 order会でorder可能な生地です✴✴😉 ラミネート生地は、種類も数も普通生地に比べて少なく、次必ず仕入れができると言う保証がありません😢 なので、これだ❤と言うものがあれば是非、orderしてみてくださいね😉💓 #handmade #子供のいる暮らし #手作り小物 #オムツポーチ #おしりふきポーチ #ウェットティッシュポーチ #赤ちゃん用品 #baby #暮らしを楽しむ #赤ちゃん #お出かけ #プレゼント #出産祝い #present #おしゃれ #女子力 #プレママ #出産準備 #オシャレママ #お洒落 #order #ig_kids #ig_baby #新生児 #0才 #1才 #2才 #BABYRH
ベビー用収納完成しました! 独身時代から愛用している5段プラ棚をベビー用に。スリムなので、いいかなーと。そしてIKEAのBOXがびったりんこ!これ元々冷蔵庫に使ってたのやけど、これ自体が重くて重くて、、、無印風ダイソーケースに変えたので余ってたやつ。逆に重さが出て、引き出す時にキャスターが動きにくくなっていい感じ◯ 定番のミッキーさんの4段のやつは、もうちょっと大っきなって服が増えてからでいいかなと。その頃には、ベビーベッドがなくなってると思うし。 5段なのでラベルいらないかなと思ってたけど、旦那や、もしかすると義母さんも使うかもやから、誰にでもわかるようにラベリング。 ピータッチキューブって、フォント追加できるのね!最高!!! #ピータッチキューブ #ptouchcube #ラベル #出産準備 #33w1d #IKEA #シンデレラフィット
更なるスキルアップの為に丸々2日間のお勉強が終了。安全で可愛い記念に残る写真を残せるように日々精進です。 沖縄本島で撮影してます、女性カメラマンです。サンプル撮影してます。ご依頼はDMにて。良いご縁がありますように⭐️ #kayaomuraphotography #newborn #newbornphotookinawa #newbornphotography #newbornphotographer #newbornphtographyokinawa #ニューボーン #ニューボーンフォト沖縄 #新生児 #新生児フォト #新生児フォト沖縄 #プレママ #新米ママ #妊婦 #babyphoto #ベビーフォト #出産準備 #初マタ #妊娠 #赤ちゃん
里帰りしました! あっという間😂 気になることといえば旦那が仕事しながら家事できるかどうか…不安なところ。特に弁当🍱 なので2日前からつめるだけの冷食をもくもくと作ってた🍚 ひじきの煮物、蓮根の甘辛焼き、焼きそば、焼き魚、卵焼き、ブロッコリー… なんか作ってたら楽しかった🍴 こっち帰ってきたら作る習慣つけよう! とりあえずこれだけあれば今年はもつ← この他にも既製品の冷凍食品もストックあるから大丈夫だろう☆あと生協の冷凍モノも買ってあるし! 里帰りしてから蕎麦食べたかったけど何故か金曜なのにすごい混んでたからお馴染み勝龍へ🍜元気よくて好きだわ〜 朝イチでTwitter懸賞当選したみたい! 嬉しいけどパナソニックコインってなに(笑) 明日は母親学級👶 #里帰り #出産準備 #冷凍食品 #作り置き #クックパッド #お弁当のおかず #とりあえずもってくれ #金曜日なのに激混み #勝龍 #Twitter懸賞 #懸賞当選 #パナソニックコイン #36w1d #妊娠10ヶ月 #母親学級 #母親になれるのか
. 妊婦🤰 ・ 毎日計ってないけどカコたんの体重記録📝 11/8 120g (妊娠前) 12/2 125g (妊娠の疑い)・5 128g・6 130g・7 140g・8 140.5g・11 144.6g・15 171.1g ・ 一気に体重増えたのはこの1週間💦 170g超えって💦 明日には生まれるかなぁ💭 ・ ・ #妊婦でも部屋んぽ #でも隠れて動かない #しんどいやろな #ハムスター妊娠中 #何匹いるんやろ #出産準備 #順調 #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #カコたん #カコちゃん #腹ボテ #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ハムスタグラム #チームげっ歯ラブ #小動物 #ペット #愛ハム #癒し #活動時間 #hamstergram #hamster #hamsterlove #hamsterlife #hamsters #hamsterlovers #hamsterworld #hamstersoninstagram
#安静生活 あと1日で早産おしまい😍✨ 日曜日はやっと待ちに待った37週だぁ!お買い物も美容院も行きたいなぁ😙🎄🎀 3個目のお帽子😌💓 プチバトーの福袋に並んでくれた友達のお子さんへクリスマスプレゼント🎄💓 何回も失敗して3回目にてやっと形になりました😂✨ 動画見てるのに上手くいかないってどんだけ不器用なんだろう😭💦なんとか会うまでに完成して良かった〜😆✨ 2枚目の写真は #幸せ便 軟禁生活でぷしゅんとしてる中、大好きなお皿が我が家に❤️ 幸せ😂✨✨お料理頑張ろう🙈💕 次の帽子はお皿をくれた子の王子様に編もうかな😌✨✨ #出産準備 今日は陣痛中に聞きたい曲をまとめました😂 きっと音楽に癒される余裕は無いかもですが、安静になってからは歩くことも出来なくなったし、少しでも何か準備しておかないと不安で堪らなくなる今日この頃です😭✨ 日曜日は旦那さんが休日出社になったので最後のミッションをして準備完了😌💕 そしたらいつでも産まれて良いよー❤️ もうちょいだからお腹にいてね😌❗️ #冬の出産 #冬妊婦 #早生まれ #冬生まれ #妊娠10ヶ月 #妊娠36週 #妊婦仲間 #ワーキング妊婦 #初マタ #産休ママ #東京ママ #自分なりの出産 #出産は十人十色 #食器は常にお気に入りだけ #編み物 #かぎ針
ベビーカーをゲットしました✨ 徒歩&電車移動がメインになる予定なので、ベビーカーは新品を買おうと思っていましたが、運良く欲しかった機種の未使用に近いものをお安く譲っていただけることになり、色・デザインも好みだったので決めました! * 機種は結局、夫が熱望したシングルタイヤのピジョンに。 お店で見た時から、ピジョンは折りたたんだ時の自立が少し不安定なのが気になってて、安定しているアップリカの幅狭タイプとどちらにしようか悩んでました。 ただ、絶対に自立が安定してなきゃ嫌だ!ってほどでもなかったので、このタイミングでの縁と夫のテンションキープも大事かなと。 * 受け取ったら、本当にほぼ新品のキレイさで感激✨ そのままで問題なく使える状態でしたが、折角だし赤ちゃんのために洗車しました! * まず取説を熟読し、外せるパーツを全て取りはずしました。ベビーカーの構造ってこうなってるのか!と面白かったです。軽量化するために結構シンプルな作りになってるみたい。 取説を見ながら、洗濯機で洗うものと拭き取り洗いをそれぞれ実践。干す前にファブリーズをシュシュッとしてから陰干し。(幌の拭き取り洗いはちょっと面倒でした) フレームに少しだけ擦り傷がついていたので、黒の油性マジックで塗り潰して誤魔化した(笑)ところ、近くでみないとわからないレベルになりました😊使ってたらそのうちどんどん傷つくだろうしこれで十分! * すっかり新車同様になり大満足! 使うのが楽しみすぎて、毎日部屋の中で運転してます✨ 🚗プップー♫(ポケ森のキャンピングカーのSEを口ずさみながら) 気分をさらにあげるべく、友達からお下がりで頂いた男の子服やオモチャを赤ちゃんに見立てた3kgのお米😂に着せて乗せてたら、夫に「なんかすごくサイコだよ...」と若干引かれました(笑)赤ちゃんサイズのぬいぐるみが無く...ちょうどいいのがお米くらいで...💦 男の子服は1歳くらいから着れるサイズだから、まだまだ当分先ですが、妄想は膨らむ〜🌸 使うのは早くても4月以降なので、それまではビニール袋を被せて保管しておきます♫ #妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #28w #3月出産予定 #第一子妊娠中 #男の子予定 #出産準備 #ベビーカー
こちらも、ご購入者様より素敵な投稿です😊 . おしりふきポーチ/フラワーグレー . ハンディ ウェットティッシュポーチ/星と月 . センターのミッフィーちゃんも可愛いこと〜〜💕 . 皆さん可愛いミッフィーグッズ持ってて羨ましい✨ . そーいえば出産した産婦人科でミッフィーの食器セット貰ったな〜、しかも2個も。。(子供2人分)2人目の時も同じのか…と、思った覚えがある😳 . 皆さんどこでそんなに可愛いミッフィーちゃんゲットしてるんですか😳💕 . わたしもどんどん、集めたくなってきてます✨
. . ..♡..♡..♡..♡..♡..♡..♡..♡.. . どうしても欲しい…けど買えない、 #ベビーベッド #ストッケ #stokke とっても高いけど、可愛いなぁ😌☁︎ . 最近 #出産準備 を始めました。 我が家では添い寝をしようと思っていて、 ベビーベッドの購入はしないつもりです。 . #添い寝派 の皆さんは、どんな風に #添い寝 してるのか or するのか 教えていただきたいです🧐! . 里帰りの1ヶ月間のみベッドレンタル するつもりですが、その後はずっと 添い寝の予定…って早いですかね?😔 息が出来なくなっちゃうのも怖いし… . #先輩ママさん教えてください #初マタ #プレママ #初マタさんと繋がりたい #妊娠8ヶ月 #임산부 #임신28주 #28w3d #임신8개월 #예비맘 . ..♡..♡..♡..♡..♡..♡..♡..♡..
・ ✏︎チャイルドシート候補 ・ 私が住んでる街は車社会なので、チャイルドシートは慎重に選びたい😫 ・ ☑︎安全な作り ☑︎ISOFIXタイプ ☑︎360℃回転式で赤ちゃんを乗せ降りしやすい ・ という、ざっくりした条件で探しはじめ... ベビザラスでチャイルドシートの違いを教えてもらった結果、今のところの第一候補は☟ ・ ✔️エールベベクルット4iグランス #kurutto ☑︎日本製🇯🇵 ☑︎メーカー保証期間が4年💕(他メーカーは1年が多い) ☑︎ISOFIXタイプ🚙 ☑︎360℃回転式で赤ちゃんの乗せ降ろしがしやすい👶 ☑︎女性でもチャイルドシートの取り外し操作が簡単🙆‍♀️ (他の車でもチャイルドシートを使う可能性があるので、取り外しやすさは重視したい) ☑︎洗濯機で丸洗いできる! ☑︎Wホワイトクッションで赤ちゃんを包み込む安心感💕 ☑︎サンシェードがワイドなので、紫外線やエアコンの風から守る❣️ ☑︎肩ベルトの高さは8段階調節 ☑︎リクライニングは3段階調節 ・ 操作がしやすかったのと丸洗いできる点、安全性が高い点が良いな〜😊❤️ ・ 画像は拝借しています🙏 ・
すっかりお腹もぽっこり☺️✨. グアムへ行ってきました🏖 . . #マタニティフォト #妊娠25週 #妊娠7ヶ月 #セルフマタニティフォト #残り100日 #25w #初マタ #プレママ #マタ旅 #trip #出産準備 #グアム #guam #イパオビーチ #海外旅行 #ビーチフォト #ビーチ #4d #4dエコー #特別休暇 #マイル #spg #シェラトン #macys #メイシーズ . . . お見苦しい腹出しショットですが、せっかくの記念なので🙇‍♀️✨笑 車のタイヤがパンクしたり、寝込んでしまったり、いろいろありましたが、やっぱり行って良かったな〜😆💕無事に帰ってこれたことに何よりも感謝です❤️ついついメイシーズで子供服爆買い🤣🤣 . 通りすがりの韓国人、現地の人、基地の米軍さん、いろんな人に助けてもらって、人の暖かさを感じた旅でした🤗❣️ . 産休まであと少し!ラスト頑張ります😆💓
全然揃わない出産準備 . . 買いにいけないので、ネットでポチポチ~ . . #出産準備 #おくるみ #adenandanais #オーガニック #ワセリン #妊娠線予防クリーム #妊娠8か月 #自宅安静 #切迫早産
. . *・☪︎·̩͙ #ベビー用品 ᕱ⑅︎ᕱ" . #授乳グッズ 編 . . . *・用意したもの•*♬︎ ✏︎哺乳びん 大・小 1つずつ #pigeon . ✏︎哺乳びん用乳首 1ヶ月からのSサイズ ✏︎スティックミルク #はいはい . . . *・買い足すもの•*♬︎ ✏︎哺乳びん用乳首 . . . *・買い足すか悩んでいるもの•*♬︎ ✏︎さく乳器 ✏︎哺乳びんハサミ . . . 母乳で頑張りたい気持ちが強いけど…🤱 さく乳器いるのかな…用意されましたか…? . .
ベビーカーはエアバギー、 ベビーシートはマキシコシに決定。 有り難いことに、旦那さんの実家の方で買ってもらえることになり、先日一緒に見に行きました。 カスタマイズしたので、出来上がりが楽しみ☺︎ ありがとうございます。 #ベビーカー #エアバギービルド #エアバギー #AirBuggy #チャイルドシート #ベビーシート #マキシコシ #MAXICOSI #ISOFIX #トラベルシステム #出産準備 #マタニティ #妊婦 #妊娠9ヶ月
* . コーデュロイかぼちゃパンツのオーダー受付中です♡ . 今回も予定枚数になり次第締め切らせていただきます。 . 既にメーカーさんの生地在庫に限りがある為、 このカラーでのかぼちゃパンツの販売は、今季最後になるかと思います。 . お決まりの方はお急ぎ下さい◎ . 年内のお届け予定です◎ . . color : ①strawberry milk ②azuki milk size : 80.90 price : 2,100yen(+送料) . オーダー方法は昨日のpostを必ずご確認下さい。 . 沢山のオーダーお待ちしております♡ . . #aPriori #アプリオリ #aPrioribaby #オーダー #もくもくスタイ #ハンドメイドスタイ #ベビースタイ #かぼちゃパンツ #コーデュロイ #0歳 #1歳 #2歳
Minneでご注文頂いたお客様からのオーダー品♡ 遠くに住むご親戚の方へ、家族で着れるお揃いのTシャツをプレゼント。パパ→ひょっとこTシャツ、ママ&女の子2人はおかめのTシャツ。可愛くラッピングしてみました❣️ This is a order from a customer recently. It's a special gift for her family who live far away. A gift could appear a message ‘I hope for your happiness’, that's so cool thing🎁✨ 👧おかめキッズTシャツ 👸おかめゆるふわレディースTシャツ 👨ひょっとこメンズTシャツ 親子でお揃いで着るのが人気です❣️ Okame baby & kid's t-shirt Okame yurufuwa t-shirt Hyottoko men's t- shirt Dad, Mom, Grandpa or Grandma can wear the same design! How is such a cute family t-shirt for this year's X'mas gift? Handmade printing art t-shirt for kids&family are available now at Esty👉https://www.etsy.com/shop/kodomoparadis 日本国内オンラインショップ https://kodomoparadis.com #babyfashion #babyfashionista #babystyle #babyshowergift #creema #minne #pinkoi #etsy #japaneseclothes #japanesefashion #japanfashion #jfashion #kawaiifashion #kawaiistyle #japanstyle #ひょっとこ #手作工店 #可愛 #かわいすぎる #親バカ部 #Creema限定ポイント #出産祝い #出産 #出産準備 #新米ママ #ベビー用品 #女の子ベビー #赤ちゃん
𓅫 Elks & Angels くま🐻さん カート🛒に 追加されました。 . . Xmas プレゼントに シープスキンの ふわんふわんな くまさんを♡ . . BASEアプリから購入いただくと 1000円オフと5%オフと 初回10%オフクーポンというものも あるそうです。 . . ぜひ ご利用下さいね! . . . resonason #リソナソン #こどもふく #コドモノ #子供服 #ベビフル #赤ちゃん #出産準備 #出産祝い #妊娠 #ママリ #oyabakabu #ig_kids #kidsfashion #赤ちゃんのいる生活 #こどもべや #子供のいる暮らし #コドモダカラ #ベビーファッション #ママノコ #kidsroom #春日井 #名古屋 #一宮 #岐阜 #犬山 #小牧
( ´∩•͈ω•͈∩` )💕 昨日お母さんと一緒に、、、。 アカチャンホンポで入院の準備と赤ちゃんの服など買いに行った( °͈꒳​°͈ ) ☆ ☆ アカチャンホンポで会員登録して、、、。 お産パット以外は貰った物! ☆ ☆ 出生届も貰っためっちゃ可愛い😳 これ使おう笑! ☆ ☆ オムツも貰った! めっちゃオムツ入ってる助かる😂 ☆ ☆ 赤ちゃんの退院の時の服装と肌着を買った( ´∩•͈ω•͈∩` )💕 ☆ ☆ めっちゃ可愛い😍 早く着せたい💕後もう少しやな! ☆ ☆ 楽しみもあるけど、不安😣 でも頑張ろ٩(。•ω•。*)و ☆ ☆ #妊娠中 #妊娠9ヶ月 #出産準備 #肌着 #赤ちゃんの退院服 #アカチャンホンポ #お出かけ #貰った #出生届 #可愛い #後もう少し #1月出産予定 #ママ友募集 #ママ友ほしい #シンママ #シングルマザー
「ベビーマフィン 4WAY防寒ケープ」の抱っこ紐バージョンでの着画とご感想を @junjun.831 様より頂きました😆💖 . 女の子にもミントグレーが似合ってますね〜💞 ピンクグレーもミントグレーも性別に関係なく使えるのがいいですよね✨ . ピンクもザ·ピンクじゃないのでパパさん👨も使えるのがより嬉しいポイントではないでしょうか😁 . 抱っこ紐に装着した時はぜひぜひフードを被せてくまミミのテッパンの可愛さを堪能してくださいっ😳❤️ . . ママとじゅんちゃんの仲良し&幸せな雰囲気がすごく伝わる素敵なお写真をありがとうございます😄😄 . . 今年は寒波がひっきりなしに来ているようで、毎日寒い⛄〜!! ので、ぜひお出かけの時はこのケープで暖かくして出かけてくださいね⭐ . . @Regranned from @junjun.831 - 🎄🎄🎄 おはようございます☀ 以前ベビーカーのフットマフとしてご紹介した @littlesmile_official さんの ベビーマフィン 4way防寒ケープ⛄️❄️ 今回は、抱っこ紐verにしてみました☺️ . やっぱりクマ耳が可愛い🙈💕 フードの部分が取り外せるから 前向き抱っこでも付けられる😤✨ でもケープの1番の役割は やっぱり防寒!! 生活撥水加工+特殊な発熱保温素材でポカポカ🧖‍♀️ 表面にポケットもあるから、 私の手も暖められる~🤗 (歩いているときは危ないよ⚠️) . @babyandme.inc #ヒップシートキャリア との 相性もバッチリでした👌👍♬*° . 今回の写真は👨🏻撮影📷✨ ビックリするぐらい暗くて インスタの明るさ100にした🤣🤣🤣 撮り慣れてない感ビシバシ😫🙌 でも、なんだか私とじゅんちゃんが 楽しんでいる様子を「渋々」収めてくれたから 感謝しよう👳🙏👳 顔ひどいけど、あえての1枚目に 持ってきてしまった写真‥ね😇😇😇 いつも付き合ってくれてありがとう~🤑 . . #littlesmile #BM_REPORT #モニターモデル募集 #モデル募集 #モニター募集 #ベビーモデル募集 #ベビーモデル #ケープ #ベビーケープ #育児用品 #オハナスタイル30000 @ohanastyle_jp #出産祝い #love_kodomo_japan #イットママ #出産準備 #育児 #防寒ケープ #フットマフ #ベビーマフィン #ヒップシート #ベビーアンドミー #抱っこひも #BABYandMe #だっこひも #抱っこ紐 #前向き抱っこ #babycarrier #ベビーキャリア #抱っこひも
* 入院準備に向けて初めて 前開きのパジャマを購入( ・ᴗ・ )⚐⚑ * てか、パジャマを買いにまずGUに行って ネイビーの隠れミニーちゃんの買ったんやけど 後日ふらっと寄ったしまむらで 見つけたディズニーのパジャマ(上)の方が 安くて個人的に好みだったと言う(°▽°) しかも税込2000円て!! しまむら恐るべし! * #出産準備 #入院準備 #パジャマ #GU #ジーユー #しまむら #ディズニーパジャマ #購入品
ぎゅっとして にやっとして♡ * 今日は撮影はじめてすぐ、逆子だった期間が長かったんじゃないかなと思って聞いたらその通りでした( ˙ᵕ˙ ) これはこなつベビー @conatsu_solacamera で学んだこと。いかせてよかった♡おみつありがとう♡ * #ソラカメラ #solacamera #solababyphotography #newbornphotography #新生児 #新生児フォト #新生児写真 #ベビーフォト #赤ちゃん #京都 #プレママ #マタニティフォト #ニューボーンフォト #初マタ #マタママ #臨月 #出産 #出産準備 #出産祝い #トツキトオカ #ニューボーン #kyoto #舞鶴 #ママリ #뉴본촬영
抱っこひも届いた🤗 (2枚目注意⚠旦那、赤ちゃんになりきったらしい。。。笑) エルゴのオムニ360にしたよーっ😍 カーキ可愛い💓💓 弟に買ってもらいました!ありがとーっっ😚🌻 あとは明日、消耗品買いに行って準備完了😘 #抱っこひも  #エルゴベビー #妊娠9ヶ月  #35週 #出産準備  #マタニティライフ
💎 こちらもリングとモチーフの2つ付けです🙌
. 友達と一緒に #ファミリア に行ったら友達がファミちゃんリュックに一目惚れして、めっちゃ早いけど出産祝い👶ということでプレゼントしてくれた😍❤ . 産まれてもすぐには背負えないけど、よちよち歩きが始まったらすぐに背負わせたい😍🎀 . 想像しただけで可愛い😫💓 . . . . #妊婦 #マタニティーライフ #初マタ #プレママ #女の子ベビー #妊娠30週 #妊娠8ヶ月 #出産準備 #familiar #出産祝い
💎 木のリングとモチーフの2つ付けも可愛いです💕