#写真好きな人と繋がりたい 8.157M Posts

____________🌇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近海いってない😞 明後日行けるかも~💓⤴ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 仕事終わりの夕日が綺麗☺🌺 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #沖縄🌺 #仕事終わりの #夕日 #写真じゃ伝わらない綺麗さ #写真好きな人と繋がりたい #海いきたい🌴 #海好き女子 #ig_japan
人にも花にも何に対しても 癒しを求める30歳。 . . 台湾用意に 寄付金集めに 子供会旅行の集計に 土日の野球に 関ジャニに あー頭パンクしそう😵 . . 何事も 楽しんでやれたらいいなぁ。 . . #野球旅行が迫り来る #紫陽花 #あじさい #hydrangea #癒し #花 #flower #instaflower #flowerstagram #flowers #blue #はなまっぷ #canon #canonx7 #cameramama #canonphoto #canoneoskissx7 #kissx7 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラおばさん #japan #japanese #instagood #instalike #instagramjapan #whim_life #whim_fluffy #l4l #ファインダー越しのわたしの世界
👗好きなことをして行きていくの結論👠 . 6月最後の大阪のコンラッドホテルでのミーティング . 同い年で22歳でありながら既にこのビジネスで成功している方と短い時間ですが 過ごさせてもらいました✨✨ . ある人の言葉を借りるならば 「どんなことでもやってみないと分からない」 ここにあるお肉、ご飯 食べたから「おいしい」と思えるんだよね❓ どんなことでも似たようなもの それと成功は何ら変わりはない どんなことでもやってみないと分からない . 本当にその通りですよね🙈💕 行動だけが答えを知り、 経験だけが知識を得る🌈✨ . 頭でっかちでは上手に歩けない! . 💭どこぞの本で見たから? 💭誰かが言ってたから?? . あなたが今思っている 「「好きなこと」」 それが本当に好きなことかどうかは 一歩進んで確かめてみるしかないんですよ🍭 . 〜好きなことをして行きていくの結論〜 . ”誰もが羨む好きなことの先ではなく 自分が好きなことを 自分が好きだと思うことを 叶えること そして叶え続けること” . 🌺お問い合わせはLiSA公式LINE @へ🌺 . 。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁ . 副業経験ゼロ💔人見知りの貧乏フリ-タ-が 💞🍬スマホだけで自由なLifeStyleに🍭💞 . 💠LINE @登録者様限定💠 私が変われたヒミツ大公開 👠✨ . LiSA公式LINE💍 【 @uty5460c 】 ↑長押し簡単コピー💞 . 。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・ . . #コンラッドホテル #幸せ #シンガポール #海外旅行 #ヨーロッパ #旅人 #イタリア #トラベラー #スイーツ #デザート #ケーキ #おやつ #夏 #結婚式 #プレ花嫁 #カフェ #パティシエ #写真好きな人と繋がりたい #東京 #花嫁 #写真撮ってる人と繋がりたい #いいねした人全員フォローする
谷汲ゆり園。 . . . . . 夫の友だちがディズニーで働いてていまだに夫婦でお世話になってるんだけど、谷汲出身で、すごく山奥から高校まで来てたんだなあ、谷汲とディズニーって別世界だなあと思った。私も夫も彼と同じ高校の同級生なので。 #ひたすらどうでもいい身内話 それくらい山奥だったし、園内はヒイばあちゃんくらいの年齢層だったので、私はさすがにあの場所では子どもだった、という若返りの話。 #ひたすらどうでもいいひとりごと #谷汲ゆり園 #なんちゃってエアリー #うっすら玉ボケ #玉ボケ #玉ボケ写真部 #お写んぽ #写真好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ママカメラ部 #岐阜ママ写真部 location:岐阜県 揖斐郡 谷汲ゆり園