#入場曲 2.351K Posts

#ブライダルシェービング #リングガール #入場曲 昨日、ブライダルシェービングに行ってきました! 9月からお顔のシェービングに通って 身体も同じお店でお願いしました👰🏻 とっても親切で丁寧な対応をしてくださるので毎回行くのが楽しみでした😌 八王子エリアでシェービングサロンをお探しの方にとてもオススメです! #リドレス #南大沢 ぜひ一度検索してみてください😊 * サロン帰りにTSUTAYAへ寄ってBGMに使用するアルバムたちを借りてきました💿 気が付いたら2時間半くらい滞在しておりとんでもないほどの疲労感🤷🏻‍♀️ 帰宅後はリスト作成に小物の仕上げ等細々としたものを片付けをして気が付いたら2時を回っていました。。 #花嫁って大変。 と初めて感じました。笑 #リングガール #入場曲 #アンパンマン * そして今日は朝から高速道路をぶっ飛ばして式場に荷物の搬入へ🚗 主人は仕事なので1人でしたが無事に任務を遂行できました🤙🏻 * あとは自分の仕上げです🙄 明日も朝一からマツエクとネイル💅 その後は会社へ行って少しだけ仕事を。休みなんだけどな😑 * いよいよあと3日?ですが なにか準備し忘れているような気がしてビクビクしてます。 #ちーむ1122 のみなさん体調に気を付けて当日迎えましょうね🤡💓 * #結婚式準備 #荷物搬入 #プレ花嫁 #いよいよ #20171122 #いい夫婦の日
昨日の日本ライトフライ級チャンピオンの久田選手の入場曲ダンシングヒーロー。流行ってますね(笑)昔スパーさせて貰ってパンチがめっちゃありました ひろきさん動画ありがとうございます #日本ライトフライ級タイトルマッチ #日本ライトフライ級チャンピオン #久田哲也 選手 #ボクシング #入場曲 #ダンシングヒーロー #荻野目洋子
* ♡ 〜wedding記録〜 ♡ #weddingtbt * #披露宴レポ * 入場場面♩ #入場曲 はFIFA AnthemのBGMをセレクト⚽️ 司会の方の「選手…いや、新郎新婦入場!」の掛け声を 日本代表と同じタイミングで掛けてもらいました。 そして、日本代表好きな私たちにちなみ、 ミッドフィルダーとゴールキーパー風に 新郎新婦をアナウンスしてもらいました🎤 * * 司会者を決める時、担当プランナーさんが 「◯◯さんとあやさんのイメージだと男性の方はどうですか?」と 男の司会者さんを提案してくれました💁‍♀️ その司会者さんのサンプルCDを聴いて、 声のトーンや盛り上げ方に一目惚れして 夫も私も「この人がいいです!!」と即決! その司会者さんが、本当に私たちのイメージしていた 披露宴にとサポートしてくださいました。 * * 何より堅苦しくなく、アットホームな、 両親を始め、参列して頂いたゲストの方、 そして私たちもリラックスして楽しみたかったので 出だしから演出をポップな感じにしました🌻 * * ゲストやスタッフの方に盛り上げてもらえて、 新郎新婦ともにかなりチョケテます🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️ * #結婚式 #結婚式の記録 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #fgk花嫁 #関西花嫁 #京都婚 #2017夏婚 #2017婚 #ちーむ0722 #ウエディングフォト #サマーウエディング #ウエディングドレス #トリートドレッシング #レラローズ #marry花嫁 #ハナコレ花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #instawedding #wedding #weddingphoto #thetreatdressing #lerarose #ayatomowedding
連投。 wwe part.2 プロレスって レスラー1人1人の入場曲がすごく好きやったわ! #wwe #edge #guiter #song #音 #ギター #耳コピ #入場曲 美容師アカウント @yuji_okoshi
ゼウスさんの入場曲を歌うのは…ARM STRONG さん‼️生歌は鳥肌立ったーー #ゼウス祭り #ゼウス さん #入場曲 #ARM STRONG #アームストロング さん
プロレス少年だった私がもっとも好きだったレスラーはブルーザー・ブロディでした。入場時にチェーンを振り回しながら雄叫びをあげて観客席を蹴散らせてゆく姿に興奮してました。そこで使われていた入場曲がレッドツェッペリンの「移民の歌」。思えばこれがロックの原体験でした。もっとも当時は洋楽知識がなくブロディの雄姿とあまりにも合っていたのでオリジナルの曲だと思っていました。後にFMで偶然聞いた時の衝撃と興奮は今でもしっかり覚えています。 #ブルーザーブロディ #レッドツェッペリン #入場曲 #移民の歌 #原体験
⭐️結婚式レポ⭐️ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。😆実は披露宴はサプライズが盛り沢山で一生忘れられない時間になりました💖💖😆。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。 。 披露宴開始▶️色打掛入場♡▶️鏡開き 挙式を済ませいよいよ披露宴の始まりです♡ 入場は色打掛😄自分の両親以外には内緒にしていた色打掛入場‼️披露宴会場はめっちゃ和の雰囲気たっぷりなので絶対和装がいいと思っていました💕 1枚めの写真は担当してくれたヘアメイクさんから #regram させてもらってます♡ @memorialhappysmile.as ヘアは前撮りとは変えてもらい #新日本髪 に😻ほんとあっという間に結ってもらいまさに神業でした‼️✨入場まで少し時間があったのでドキドキしてます(笑) 入場🤗会場内はプロジェクションマッピングで、和の演出がされている中トビラに注目という流れになり入場です‼️ #入場曲 は映画座頭市の中で使われていたFestivoという曲でスモークとともに入場♡ そして乾杯😋🍾🍸😋 グラスドレスをつけたグラスで乾杯しました♡かわいいグラスドレスは 結構前から準備‼️買った時は式場もまだハッキリ決めてなく和で入場とか頭になかったからドレスだけど、こんなの見たことないーって褒めてもらえて嬉しかった💕😻 @mel0408_wedding さんから購入させてもらいました😊 まず1つ目のサプライズは鏡開きをお互いの両親と共に‼️ 鏡開きの演出を両親に手伝ってもらい6人でしました😊人生初の鏡開きでしたがなかなか良かったです♡中のお酒を飲めるんじゃないかと期待してた人もいたけど演出なので中身はお酒ではなくお水でした(笑) ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+† #卒花嫁レポ #卒花しました #和装ヘアスタイル #和婚 #和装入場 #Festivo #グラスドレス #乾杯 #鏡開き #両親にサプライズ #中は水 #お酒じゃないよ #実は底上げ状態 #ちーむ1008 #ちーむ永遠の日婚 #t_w_t1008レポ
ひとよりちょっと頑張って ひとに隠れて泣いている むずかしく考え出すと 時々逃げ出したくなる 心の中にちらほらり メランコリーじゃございません 小春日和に寝転んで 忘れちゃいましょう あの夏の恋路のように(恋のように) 蜃気楼は逃げて行く(ユラユラリ) 若さゆえに頑なな 想いをはせて 息を切らして走っても 雲はどこへもついてくる 時折滲む夕暮れに想いをはせて #PUFFY #パフィdeルンバ #落ち込んだ時の #私の #入場曲 #レスラーか #光がいまだ見えず
ママの作ったボールブーケ💐白無垢に映えてめっちゃかわいい😍❤️ほんまにお気に入り❤️❤️ * 入場曲は、ET-KING 寿 * 理由は特にないけど、旦那の名前が寿やけんかな(笑) * ドアが開いた瞬間、小学校からの友達の顔を見た瞬間涙が出た😭😭 * #h_k1028 #披露宴 #入場曲 #ET-KING #寿