#充実 296.451K Posts

・ 昨日はさっちゃんとプリライ参戦✌🏼️ 楽しかったなあ、 みんな泣いちゃうしつられちゃうしで かわいすぎたヨ 2日間お疲れ様でした(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💜 来年もぜひとも参戦したい! しょーたんすき! #プリライ #楽しかった #感動 #幸せ #充実
珍しい動物さん達を近くで見れて気分あがったー😬⤴︎ だけど、カピバラさんとのふれあい体験できなかったのが残念だったな( ̄  ̄)... #草津 #草津熱帯圏 #動物 #カピバラ #ヤギ #ヒヨコ #ラマ #めっちゃ楽しかった #充実 #かわいい #kusatsu #tropical #garden #cute #animals #fun #good #day #japan #zoo
. . 松井とは何回もご飯行ってたけど出かけるのは初めて😽 またゆっくり遊ぼね🤙🏻💓 . #休日 #holiday #充実 #同期 #エキスポシティ #pinkberry #フローズンヨーグルト #instapic #instadaily #instagood
本日は野菜で攻めてます^_^ あまーいコーンのかき揚げ⭐️ 皮付きヤングコーン⭐️ ズッキーニ⭐️ 野菜が美味しいっていうのをあぶり家で実感できます^ ^ 是非是非ご賞味下さい⭐️ #門真 #居酒屋 #焼き鳥 #鯨 #焼き野菜 #ズッキーニ #皮付きヤングコーン #コーンのかき揚げ #日本酒 #日本酒のアテ #充実 #本日もよろしくお願いします
なかよし🌷💭💭 シャボン玉しようと思ったのに秒で壊れて残念! #0527 #0528 #お泊まり #しあわせ #充実 #仲直り #雨降って地固まる
昨日のピンクの夕焼け🌇綺麗だったなぁ〜💞1日の終わりまで楽しませてくれました✨👫 #夕焼け #Sunset #七里ヶ浜 #鎌倉 #ピンク #夕空 #Sky #綺麗 #Beautiful #幻想的 #海沿い #Ocean #海 #江ノ島 #Weekend #Sunday #週末 #楽しい週末 #Pink #充実 #Happyday
今日も充実した楽しい時間を過ごすことができました🌈💖✨ 新作ピアスと大人気ブレスを素敵に着けていただき、感激しました☺️✨ 充実した時間はあっという間‼️‼️‼️ 可愛いお子さんにも癒され幸せでした💖 次回は、6月5日月曜日です🌈✨ 皆さまのお越しを心よりお待ちしております☺️ 今日のデザートは、ブリュレドサンクとスイカでした🍉 事前ご予約でデザートをご用意させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 #アクセサリー #ハンドメイド #可愛い親子 #コーデ #着画 #充実 #販売会 #ピアス #ゴムブレス #可愛い #人気 #通販 #モンファボリ #monfavori #monfavori_
🌍🌍🌍 . ゆぽも瀬谷も永愛もありがとう👨‍👩‍👧‍👧💕 . いい思い出がまた増えた👩🏼🌈💭 . #family #love #fun #memories #happiness #thankyou #instadaily #instapic #photo #家族 #幸せ #充実 #思い出
昨日野球見にいっていこやで打ち上げ🍻 たのしかった(*´꒳`*) 今日もお誘いあったからお出かけ🚗 #草野球 #いこや #打ち上げ #楽しかった #充実
. 最高の買い物した◎ ハワイ大好きなった帰りたくない 🌴💓 #hawai #アラモアナセンター #あと1日 #充実
アイシングレッスン♡ ・ お友達のバースデーアイシングに 私も便乗して、久しぶりの アイシングレッスンしてきたよ〜 ・ エッフェル塔ぐちゃぐちゃだけど笑 ・ 楽しかった〜(^^♪ ・ 今日の子供達のおやつ ・ #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー #レッスン #レッスン作品 #テーマ #パリ #国旗 #エッフェル塔 #トイプードル #クッキー #娘 #三姉妹 #今日のおやつ #三姉妹ママ #自分時間 #満喫 #息抜き #友達と #楽しい時間 #充実 #先生ありがとう #私にもできた #達成感 #満足 #instagood #instafood #lesson #cookies #icingcookies #paris
自然に癒やされた〜〜🌳😳 . 汗水たらして 頑張れ頑張れ👊 今週もがんばりましょう🙌 . #nature #flower #green #instagood #instalike #充実
いろんな人に会えた二日間でした✨ ..... #楽しかった #新歓合宿 #充実
#楽しかった #美味しかった #充実 #goodtimes #delicious #weekend #いい週末 #brilliantsky . . . 昨日は #meeting という名の近況報告 ✨✨ . . 9割は実のある話。 . 1割は笑ってるかな✧.。.:* . お互い指摘しあって、それを聞いて自分を認められるから、また自信もって頑張ろうって思える🌿 . . #定期開催決定 #必要な時間 . #ありがとう
今日は、娘の学校が振り替え休日で、2人で又々春日のマチュピチュへ行きました〜♫꒰・◡・๑꒱キツツキを見つけましたー🤓充実した時間!その後、お昼はバイキング、温泉♨️へ、、楽しかったね!!母は少々ヘトヘトです😂😂でも、いい時間でした😊 #振り替え #娘 #春日 #娘との時間 #キツツキ #充実 #温泉
05.28 土日はゆぅが休みだったので 土曜日はドライブ☺ 適当な道ぐるぐるした🌼 日曜日は早起きして 大内宿🤗 意外にいっぱい居たけど おみやげ買ったりみたりできて 楽しかった🎵 あとみうな生まれてから2回目の ぷり💕 とってる間は笑わない、わら 楽しい週末でした✨ #土日 #充実 #家族の時間 #仲良し家族 #in大内宿 #ぷり #だいすき #宝物 #生後5ヶ月 #歯はえてきた!! #成長してる #嬉しいけど寂しい
【私、今ダイエット中!】 ライブ配信で皆さんにいろいろ、 アドバイス頂きまして、 実行してます。 なんか、軽いな!と思って体重測ったら、なんと、2.5キロ痩せてました。 4キロ太ったので、あと、もうちょいですね! よっしゃーあ p(^_^)q✨ ガンバっぺ‼️✨💦 ~~~~~~~~~~~〜 【吉田 南 公式LINE@】 ★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、LINE@に無料で登録できて、私のLINEに直接メッセージを送ることができます。 ↓ https://goo.gl/qEj8wI ★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、こちらのIDで検索してください。 ↓ @jfh7657b =========== #アフィリエイト #副業 #カフェ #稼ぐ #転職 #マック #バイト #海外 #旅行 #SMAP #ホテル #製造 #自由 #シンガポール #フォローミー #ホテル #充実 #日常 #美容師 #保育士 #海外旅行 #楽しい #高級 #スマホ #みかん #クレヨンしんちゃん #シンゴジラ #東京 #ポケモンgo
昨日は念願の潮干狩り🐚と BBQ🏖️したよーんっ🌞🏝️ 車で二色浜まで行って 即効、潮干狩り🦀🌊 2人とも鬼必死にせっせと 取りまくった。笑 結構すぐポンポン出てくる思ってた けど、案外真剣に探さな出てこんくて そこもまたたのしかった🙌🏻✨✨✨ ほんで、最後に800㌘のあさり 持って帰れるから大量にもらって 今日からしばらくはあさり料理💓笑 そっから、予約してたBBQ🍖🤘 まぢで天気よくて水着👙持ってきたら よかったとまぢで、後悔😭🏁 夕方まで楽しんでそっから かき氷食べたくて大阪のがるる氷🍧 念願すぎて嬉しかったー❤️ あやなはほうじ茶豆乳エスプーマ仕立て👍🏻 抹茶ミルクも食べたけど美味かった💑 前日スナック手伝いで行ってて めっちゃのんて帰ってきて 何だかんだ寝たの2時くらいで 4時半に起きて準備して、死ぬかと思った。笑 天気にも恵まれて最高の休日でした🌞✨ 最近もっぱらアウトドアな私❤️ フットワーク軽め👟💓 今年の夏🌴も楽しもー😏😏 アサリは帰ってから塩抜きしてるねんけど なんか、可愛く見えてきた。ぇ #休日 #潮干狩り #二色浜 #BBQ #バーベキュー #アサリ #あさり #念願 #必死 #がるる氷 #かき氷 #🍧 #快晴 #天気 #夏 #暑すぎ #もう夏 #海 #🏝️ #🌊 #ほうじ茶豆乳ラテミルクエスプーマ #天気にも恵まれ #フットワーク #軽め #充実 #楽しんでる #砂抜き #可愛い #愛着湧いてきた
✴︎✴︎✴︎ . #newiphonecase . ウィンク〜〜〜😉😉 久々に(?)商店街ゆっくり見て回って買ってきた🍀 . そんで玄関のお花植え替えようとしてたら近所のおばあちゃんたち総出でやってくれた🙊🙊 . 綺麗に咲きますように〜🌺 . #社会復帰 #1日目 #平和 #幸せ #楽しい #充実 #アイフォンケース #ウィンク #キラキラ #ギラギラ #ゴールド #かわいい #写真 #撮るとき #使おう #☺️
土日楽しかった〜❤️ パン作った🍞 ふなし早めの誕プレもありがとう💠 まるまるランチありがとう🌷 しょーちゃん水族館連れてって くれてありがとう🐠 . . . #料理教室 #岩盤浴 #ランチ #水族館 #楽しかった #ありがとう #大好き #土日 #充実 #幸せ
🚲🐒🌞🛒🛍 ・ ・ ・ 海の中道海浜公園▻►アウトレット めずらしく早く起きできた🤣 動物がたくさんいて癒された~♡ 大好きなカピバラもめちゃ近くで 見れて幸せ😭♡ ・ ・ ・ #休日 #福岡 #晴天 #海の中道海浜公園 #思ったより広かった #自転車移動 #疲れた #動物の森 #公園 #海岸沿い #他にもたくさんあった #アウトレット #お買い物上手 #MOBYDICK #オシャレなお店 #おいしかった #充実 #hukuoka #cycling #sunny #goodday #enjoy #shopping #darling #love #animals #cute #l4f #l4l #l4llike
4連休の充実感半端なかったよ😆💗 地元の急遽の遊びからの集まる速さがとても早くて好きすぎる笑 3日連続で住友&なすのさんに会ったのにもう会う約束してるところも好き笑 遊んでくれた子ありがとう楽しかったよ〜😘😘 #4連休 #住友さん #なすのさん #親知らず #さりごん #渡辺さん #ありがとう #とても #充実 #好き #今が #とても #楽しい
連休初日の昨日は かなこと初ドライブ🚗✨✨ たくさん色んなとこ連れてってもらいました👏🏻ありがとう💞 . #自然満喫倶楽部 で念願のチョコの方も食べれて ↓ #heartbreadantique で美味しいパン食べて ↓ かなこが行きたがってた #稲荷神社 行ってきて ↓ かなこの恋愛運を上げるべく #西野神社 行って ↓ #メガドン 行ってお買い物付き合ってもらった! . 神社回るの好きなうちらは とても満足な1日だったけど時間が遅かったみたいで社務所終わっててお守り買えなかったから西野神社はお守りすんごく種類豊富で欲しかったお守りも見つかったから次は社務所やってる時にリベンジする約束! パワースポットって素敵😆💞笑 . たくさん美味しいもの食べてなまら楽しかった😆😆 次の遊びは来月💞 . #かなこ #ドライブ #運転 #ありがとう #清田区 #白石区 #中央区 #西区 #たくさん #回った #美味しいもの #食べて #幸せ #満足 #来月も #楽しみ #たくさん #連休初日 #充実
🕌🌄🐫🏜🎞🥁 昨日はエステからのお台場🚢で気持ちも身体も リフレッシュできた日やったよ😎✨天気もよくて 最高最高〜🗽🌈最近あんまりご飯食べれてなかったけど 久しぶりに沢山食べれた気がする💕安心あんしーん🍽 今からは地元からきとる可愛い妹と会ってくるっ😋🇺🇸🎶 #日本 #お台場 #充実 #リフレッシュ #良き休日 #海 #空 #やっぱり海がすき #元気になる #白t #デニム #サンセット #かごバッグ #ハーフアップ #japan #odaiba #happy #denim #holiday #refresh #sky #sunset #terrace
月一の単独行動!! 長崎一人探索の日! #単独行動が大好き お客様から教えて貰った、、、大八ラーメン!! 皿うどん、間違いなくうましでした! @tanamasu ありがとう😂😂😂 で、、、久々の一人映画で、休日、充実😍😍😍👍🏻👍🏻 #休日 #一人行動大好き #一人映画鑑賞 #充実
. コストコ🚗🍹💕 買い物ってやっぱ楽しいよね(*´˘`*) すぐお金使っちゃうwwww 車のトランク開けて写メ撮ったら なんかいい感じに撮れた🌴💋 . #ひかるまい #相棒 #お出かけ #コストコ #久山 #costco #買い物 #ショッピング #ホットドッグ #ジュース #お腹満たしてから #買い物スタート #マフィン #大量購入 #爆笑 #楽しすぎた #いっぱい笑った #いい写メ撮れた #いい休日 #充実 #大好き 2017.5.28
当店はサイドメニューも #充実 !写真は海鮮チヂミ。チヂミの #定番 と言っても過言ではない #王道#一品 。どのお店よりも具材をふんだんに使用し、ふっくらと焼き上げたオリジナルのチヂミです! #おつまみ としても優秀ですよ! #六本木 #麻布十番 #西麻布 #roppongi #roppongihills #tokyo #tokyomidtown #ミッドタウン #焼肉 #しゃぶしゃぶ #食べ放題 #bbq #buffet #lunch #dinner #datenight #hawaii #ランチ #ディナー #デート #食事 #美味しい #おしゃれ
今日は休みで娘と2人でデートしました^_^ 大日イオンでピコピコアンパンマンごうに乗りました。楽しかったけど、まぁまぁ恥ずかしい。笑 #娘 #デート #アンパンマン大好き #ピコピコアンパンマンごう #今からお昼寝 #充実 #娘サービス
. . あずとあずの帽子を買いに 西イオンへ🏃💨 . 2人の意見が秒で合致して あずの帽子がすぐ見つかった‪ ♡゛‬ . なかなかカッコイイけどかわいい 素敵な帽子を見つけて、梓も 明日から被っていくの楽しみ💕 って今からわくわくしてる。笑" . かわゆい かわゆすぎるっ!! . そしてお昼にお蕎麦🍴 あずりん"ステーキ定食" きれいに平らげてたw ステキな食欲✨爆 . ハッピーすぎる充実感⋆¨̮⑅ . こうゆう何気ないけど平凡で ゆったりと流れる時間がすき。 . イオンにたくさん小学生いたのを見ると きのう雨☔だったけど、他の学校 運動会あったのかな?? . 雨の中の運動会お疲れさまです✧* . . #lunch #soba #monday #date #withmygirl #happy #biglove #お昼ごはん #ランチ #蕎麦 #イオン #旭川 #充実 #しあわせ #貴重な時間
【あなたの仕事がロボットに奪われる日】 ロボット技術の進歩によって、近い将来あなたは仕事を失うかもしれません なぜなら、人間よりAI(人工知能) やロボットの方が 遥かに正確だしスピードも早いし大量に作業ができるからです 残念ですが、多くの機械的な作業はロボットに仕事を奪われます 世界経済フォーラム(WEF)の分析によると 2020年までに710万人が世界地域で職を失うと予想されており 医療やエネルギー、金融といった業界、 事務系の女性労働者などが雇用を失う可能性が高いとされています ロボットにより便利な世の中になり 楽しいイメージをしていたけど、まさか人間の働く場所がなくなるなんて 数年前には考えもしなかった でも実際に、10~20年後にAIやロボットなどによる代替労働させる人口の割合は 日本では労働人口の約49%も存在すると予想されています どんな職業が残れるのか?100%の事はわからない でも、間違いないのはロボットにはできない 臨機応変な対応ができる人材が生き残れるというは間違いないと思う いつも「人の言いなりで自分で何かを考えようとしない」 そんな人は間違いなく失業してしまうのです これはどうしたらいいですか???といつも聞くだけだったり いつも与えられるものを受け取るだけの受け身では これからの世の中生きていけなくなるのです だから、これからの準備としては まず自分で自ら動く行動力は間違いなく必要です 更に自分の価値を自分自身で見つけて その価値を必要としてくれる仲間を見つけなくてはいけない そうする事で、自分の価値観の合う仲間と 人間ならではの臨機応変なアイデア、発想力で 生きていくすべを見出せるからです でも、自分の価値が自分で見つけられない・・・ というあなたは、この先生きていくうえで 非常に暗い未来が待っています だから、もしあなた自信の価値が 見いだせない状態であればこれから先も私の情報を見逃さず 私の助け船にいつでも乗れるようにアンテナを張っておいてください ~~~~~~~~~~~ 【田中利明公式LINE@】 超人気です! ★スマホの方は、プロフィール欄のリンクをワンクリックすると、LINE@に無料で登録できて、僕のLINEに直接メッセージを送ることができます。 ↓ http://goo.gl/vnBuhJ ★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、こちらのIDで検索してください。 ↓ @wqj4346k =========== #アフィリエイト #副業 #カフェ #稼ぐ #転職 #マック #バイト #海外 #旅行 #SMAP #ホテル #製造 #自由 #シンガポール #フォローミー #ホテル #充実 #日常 #きれい #はたち #海外旅行 #楽しい #高級 #スマホ #みかん #クレヨンしんちゃん #成人式 #東京 #ポケモンgo
無事に朝方帰って参りました( ̄▽ ̄) 初海外、ビジネスと充実した日を過ごせました。 ホテル綺麗、移動中は観光気分ですいません(^^) #中国 #香港 #飛行機 #ビジネス #出張 #ホテル #充実 #観光 #深圳 #東莞
2017.05.28 ☞Disney land🐭🏰🌈❤️ みゆちゃんとおそろコーデしてTDR👭💗💗天気良すぎたしアトラクションたくさん乗れたしほんと最高すぎた〜😆💫うさたまのパレードもすっごい良かった〜🐰🦊🐣時間経つのあっとゆうまだったなあ😌💭めちゃくちゃ楽しかった〜!👍😇また行こうね❣️😘😘 #0528 #みゆちゃん #disneyland #イースター #天気良すぎた #もはや暑い #おそろコーデ #名前も一緒だよ #チケットも同じミッキー #うさたまtシャツ #アトラクションたくさん乗れた #美味しいものたくさん食べた #うさたま大脱走 #歌もダンスも覚えた #みゆちゃんはニックにベタ惚れ #スプラッシュマウンテンでびしょ濡れ #充実 #楽しすぎた #現実逃避できた気がする #幸せです #また行こうね
. 行く予定じゃなかったけど、 通りすがりに見つけて、即決定😆 #予定は未定 1日でかなり満喫できて本当に楽しかった😍 何よりお天気に感謝☀️🙏🏻 しもちゃん、カメラマンと盛り上げ隊ありがとう💗 . #糸島 #糸島カフェ #ロンドンバス #ロンドンバスカフェ #はしごカフェ #5軒目 #充実 #満喫 #happy #refresh #sunny #☀️ #💗 #photobyさあちゃん
. 昨日は早起きしてダイバーシティに行って来た♪ 森家の日曜はいつも早出行動です😅 . 旦那とナナはTシャツおそろで親子コーデ😁󾬆 ナナのは120だからブッカブカだけどしゃーない(笑) . 早出行動のおかげで買い物も色々混まないうちにできたし、帰り際にラウンド1のキッズスペースでちゃちゃっと遊んだ🙌 前行ったときとは場所も変わって小さい滑り台しかなかったけど、意外と滑り台好きっぽい😂 . あとは海浜公園の方移動して、寝てたから久しぶりにカゴ型ベビーカーの登場󾭠 もう暑いしみんな裸とかで日焼けしてた🌴󾀀 . 早起きはつらいけど、色々なとこまわれて充実だから結果的に早起きは三文の得ってことかなー😁󾬆 . #お台場 #海浜公園 #ダイバシティ #ラウンド1 #キッズパーク #親が汗だく #初一人すべり台 #きょとん #相変わらずボールプールは嫌いっぽいw #早起きは三文の得 #充実 #生後9ヶ月 #女の子ベビー #親子でリンクコーデ #おそろコーデ
* * 📆:2017.05.28(Sun) 🚇:東京ディズニーシー🐭 📝:誕生日だったのでお祝いしてきました🎉 0時にだいの家に行ってサプライズして、 11時過ぎくらいから誕生日ディズニーに行きました🌷 7時にモニコしてくれたのに結局なんだかんだで着いたの11時過ぎだった😅 誕生日のシール貼って歩いてると キャストさんが「お誕生日おめでとうございます👏🏻」 ってお祝いしてくれて 自分の誕生日から13日も経ってるのにすごく嬉しかった☺️ タワテラはほんとに恐怖で押しつぶされそうだったけど😱 疲れたけどなんだかんだでとっても充実した1日だった🌟 喜んでもらえてほんとに良かったです! だいほんとにお誕生日おめでとう🍰💜 来年も希がお祝いするからね💋 * 協力してくれた方ありがとうございました! * #誕生日 #サプライズ #DanielWellington #あげたよ #誕生日ディズニー #自分は #13日遅れ #タワテラ #恐怖 #もう絶対に乗らない #とても #充実 #喜んでもらえた #嬉しい #ほんとに #お誕生日おめでとう #こばゆうの日記 #birthday #surprise #present #DanielWellington #birthdaydisney #plenum #love
昨日わなっちゃん💕安定にいつも なっちゃん酔っ払い😂🍻 いつも笑わせてくれてありがと😂😂 すぎちゃん地元らへんのみんなや もえちゃんやなっちゃんの店長や 小崎さんたちにも会った💕💕 いろんな人に会えて幸せ💕 日曜日知り合いしかいない🤣🤣 #栄 #名古屋 #日曜日 #久々 #id #idcafe #ラーメン屋 #はしご #花 #めちゃおいしい #おすすめ #友達 #知り合い #たくさん #充実 #幸せ #楽しい #instagram #insthappy #instagood #fun #like4like #love #friend #0528
またもや金曜日から海津😆金曜日夜はカラタンにスニーカー買いに👟 きさら靴👞小さくなって、足のsize17.1でした笑18にsizeアップ⤴️ 土曜日、朝からブランコいってモーニングいって散歩して昼はうどん屋行って夕方平田公園行って夜は家で焼肉パーティ😛 #充実 #パパは家でさくらちゃんと昼寝🌸 #はよ皆んなで公園で遊びたい
. 土曜日は先週に引き続きちたん💓 先週はプールだったから今週は公園に行ってきた〜🔫 . 初めてあった時はお互い寝っ転がるしか出来なかったのに 今やゲーセンの車であそんだり(お金入れずにw) プールや公園でも遊べるようになって 歩きだってできるようになってほんと成長したわ😭❤️(感動w) . . 夏の家族BBQも楽しみだな🍖🔥🍴 . . 日曜はたいちゃんもお休みだったから 智光山の動物園と公園行ってきたー! コツメカワウソに大興奮してた👶🏻❤️ . でも1番楽しそうだったのは車に乗ってるきだったw 次はどこに行こうかな〜🤔🌴 たいちゃんが土日休みだと柊碧もいっぱい遊べて楽しそう💓💓 #週末 #充実 #柊碧 #朔 #お家プールデビュー #シャボン玉楽しそうだった #成長 #今年の夏は楽しむぞ #家族day #親バカ部 #馬の乗り方激しいw #将来は騎士かな?🏇w
こんにちは✨ 決断をしなかった後悔は一生残る傷になる。 やってしまった後悔や失敗は後からいくらでも取り戻すことができるが やらなかった後悔や失敗することすらできなかったことなど 失ったチャンスは二度と取り戻すことはできない。 悔いのない人生を送るために、即断即決の習慣を身に着けよう。☺️ ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ _____________________________ 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱AYano Official LINE @🔱❤️ LINEID『 @igt0429c』 こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます。 『https://line.me/R/ti/p/%40igt0429c』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ #ランチ #ランチタイム #カフェ #カフェ巡り #アサイー #アサイーボウル #ハワイ #ヘルシー #ヘルシーランチ #美味しい #美味しいもの #美味しい #女子会 #女子力 #高い #可愛い #キラキラ #ふわふわ #girl #幸せ #ビジネス #ビジネス仲間 #パートナー #楽しいこと #最高 #素敵 #充実 #ブルゾン #モコモコ #f4f
ドイツにいきたい。 #オクフェス #ビール #ドイツ #充実 #実は 右上のやつ1Lあるねんけどわかんにくい
ひゃっほーい🏄🏼‍♀️✨サーフィン初体験‼️ 水中に何度も消えたけどなんとか立てるようになりました😎あー #充実#静岡 #静波 #stokesurf #surfshop #stoke #インストラクター がやたら #イケメン #ワイルド #渋かっこいい #わたしもあんな人間になりたい #サーフィン #surf #有言実行 #アクティブ女子 #海 #ocean #instagram #instagood #instalife #好奇心旺盛
昨日わハードやったーっ! MBX引き取りに下関へ 朝4時起き ちょこちょこ時間取られ遅くなり真弥ちゃんを拾う時間に遅刻。ごめん 引き取りまで時間があるため唐戸市場で朝食 バイク引き取ってお金払って福岡戻りよる途中にボートレース福岡に坂上忍と渡辺直美がおるって聞いて見に行ったった。 で、運試しに2レースずつ賭けたばってん皆穴狙いやけん当たらず…(笑) それからたなやん家でのんびりして 帰宅~。疲れた そして、朝から腰痛いw #昨日 #下関 #関門海峡 #唐戸市場 #バイク #ボートレース福岡 #坂上忍 #渡辺直美 #トークショー #ボロ負け #リベンジ #充実 #疲れた #腰痛 #晩酌 #いつの間にか #寝落ち