#儚い 13.734K Posts

. . あおいちゃんとひーちゃんが バイト先に来てくれて、その後 ホタル観に連れてってくれた😢💓 . 1年ぶりに観たから 大感動だったし 何より2人と観れたのが嬉しかった、🍀✨ . ホタル観てると本当に心が休まるし いつもいい想い出を作ってくれる💡 . 久しぶりに頭がぼーっとするくらい 癒された、ほんまにありがとうT_T . #ホタル #光 #夜 #観察会 #firefly #light #beautiful #bff #catch #watching #night #afterwork #thanksalot #xoxo #nice #nature #insect #儚い #地上の星 #好き #ずっと観てたい
今夜も蛍ウォッチング(^^)紀宝町のオノダニです。 わかりづらいかもしれませんが沢山確認出来ました🎵 #田舎暮らし #こらは都会じゃ観られない #フェスも良いけど #僕はもう自然派 #蛍は孵化して2週間の命 #儚い #幻想的な世界
❤︎❤︎❤︎ ・ "For Life" ・ ベッキョンの歌ってる時の顔好き😫❤️ 儚い😢💕 ・ #exo好き過ぎて辛い #exo #exodiumdot #exordium #anchor #smentertainment #baekhyun #blackhair #bluecolorcontacts #forlife #儚い #ベッキョン美しい #kpop #kpopidol
久しぶりに鉛筆で落書きをしたよ やっぱり『描く』ことが『好き』 #落書き #妖精 #メルヘン #ファンタジー #フェアリー #夢の世界 #儚い #鉛筆書き
ちょうちょじゃないよ。かげろう 儚い命です😢 #かげろう #儚い
春の終わりから夏の始まりへ♡ * 様々な自然の顔を楽しませてくれた 美しい春に感謝をしつつ * これから来る夏にわくわくを貰う♡ * 春も沢山満喫したけれど 夏も夏で楽しみだな〜✨ * * ■ダイエット相談実施中♡ http://smart.reservestock.jp/event_form/index/189236 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《一瞬も一生も美しく》 女神へ導くダイエットレッスン 〜理想のあなたの作りかた〜 Blog : http://ameblo.jp/rizing-up/ 体型美人ダイエットコーチ 黒澤さき *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* #たんぽぽ #わたげ #春の終わり #夏のはじまり #自然満喫 #癒される #最高の空間 #儚い #美しい #草津温泉 #チャツボミゴケ公園 #diet #beauty #happy #food #fun #love #ダイエットコーチ #ダイエットアドバイザー #ダイエット #痩せたい #インスタダイエット #黒澤さき #一瞬も一生も美しく #人生が変わる #引き寄せ #脳科学
.きれい.
#25 これはなんでしょう? 今日はいつものシトリンじゃないのね← 昨晩は #芋焼酎 #梅酒 #浴びる 見事に抜けきらない #なう 溶けかけの #氷#ときめく #お酒マジック 私だけ? センスない!とかクレームくるやつ← #おはよう #涼しい #クリア #儚い #キラキラ #ちゅるんちゅるん #一升瓶 #記憶があいまい #たまには許して #今夜はから騒ぎ #頭の中 #グルグル #しあわせ #おたのしみ #ありがたい #夫婦の時間 #どきどき #笑
#memory (*☻-☻*) #bubbles #しゃぼんだま の命は #儚い#travel 5/26-5/27 #情報#人間#上手#遮断 する。 まぁまぁまぁまぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたしゃは、上手に遮断をしてないが、 #viviennewestwood を好む連中が 大した事無いと判断してから連中を遮断するのと 独自の #ヴィヴィアンウエストウッド で遊ぶだけである。まぁまぁまぁまぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #underground #wonderful #wonderfulwork #anarchy #chaos from #japan #tokyo #lifestyle #policy #stance #sense
🔍 海藻と一緒に漂着したハマフグ🐡。体調約20mm。きれいに洗われて外殻だけになっていました。 美しく儚いものに出会う度に自然の叡智に感服します…😌💭 * A sell of Rhinesomus concatenatus(small globefish). Beautiful and vain. * #beachfind #beachcombing #fishborne #sell #insideout #vain #beautiful #natural #ハマフグ #ハマフグの甲殻 #漂着物 #ビーチコーミング #自然 #儚いもの #儚い
蛍 暗すぎてうまくは撮れなかった、 なんだか儚いね、、笑 夏が近づいてる、 #蛍 #夏がくる #儚い
満開から半分に ふれた途端散ってしまった #芍薬 #お花 #白い花 #儚い
綺麗✨ * * * * * #美人 #instagood #instalike #儚い #黒髪
#表参道 #青山 #空 #sky #Gratefulsky #雲 #呼吸 #瞬き #きらびやか #儚い #尊い #涙溢れてくる空 #自分らしくね #新月 #願いを #届け #空へ #未来へ #宇宙へ #彼方へ #素敵 #皆さまにきらびやかで素敵な夢が叶いますように #たくさんの感謝を込めて #たくさんの愛を込めて #20170526 消えて行く今日を眺めていたよ 青空色づく淡い恋のグラデーション旅して 心の中 君 私 穏やかな日々に 君 私 辿り着く 繋いだ手ぎゅっとして 重なった心抱きしめて 旅の思い出きらきらして 溢れる想い優しく甦って いつまでも 生きて行ける 生きて行こう
花の命は短くて 苦しきことのみ多かりき #ファインダー越しの私の世界
・ ・ ・ ももかと久留米🌷 ・ 花を目的でいったのにカフェで話しまくって、 じっくり花をみれなかったあたり私たちらしい〜 ・ 何年たってもこんな感じで語るんだろうな〜て思うと そんな存在がいることがほんとに嬉しい。 ・ それにしても花好きだな〜 ガーデニング欲がはんぱない♡ ・ ・ ・ #久留米 #石橋文化センター #花 #flower #cute #写真 #儚い #お気に入り #ももまな
かーくんソロで大好きな Sorry 作詞作曲もかーくん。 なんでそんな切ない顔するん( ´•௰•`) 誰を思って歌っとるん? 夢のためにやっぱり大事なもん 諦めたんやな😥 もう1回生でSorry聴きたい🤚 TERMINALで泣きながら聴きました← 「考えても考えても同じ答えにたどり着く こんなにも愛してるのに…」 あぁぁぁ、Sorryの世界に ハマりこんだ私。 これはかーくんの実話やと思てますので🤚 #DOBERMAN_INFINITY #KAZUKI #Sorry #切ない #儚い #泣ける #大好きな歌 (2017/05/26 17:33:15)
今夜は月が見られない。 彼の笑顔も見られない。 ラジオのドラムの音だけ… ジャズの音に併せて、彼と夜の散歩がしたいな。 いつ、会いに来てくれますか? #fleur #radio #nightmusic #imissyou #memory #oxford #音楽 #ジャズ #儚い #夢 #国際恋愛
18日に出た虹~~🌈 仕事の帰り道、前の車🚗2台がぃきなり下り坂で写メりだして危なかったです💦 くーちゃん連れて撮りに来たらまだぁったょ💕 雲が出ちゃったけど😰 嘘みたぃに急に現れるね💓 #犬 #blackdog #黒犬 #mixdog #ミックス犬 #rainbow #虹 #🌈 #にじ #儚い #doglove #lovedog #雨上がり #happydoglife #blackandwhitedog #blacklabmix #🐶 #pet🐶 #dog🐶 #lovemydog🐶 #kaidogmix #犬との暮らし #甲斐犬mix #甲斐犬ミックス #イヌ #わんこ #ワンコ #雑種犬 #中型犬 #mix犬
#ドライフラワー #薔薇🌹 #じぶんち #儚い 家に咲いてた薔薇を集めました🎵最後にガブリエル🌹が咲くのを楽しみにしてます。綺麗に咲いてくれたらいいなー😌💕
ポピーの花畑🌸 花びらが薄くて茎も弱い、 すぐに枯れてしまうポピーさんは儚く、風に揺れておりました✨ この花を見て、 くーるまにポピー♬ が頭から離れなくなるのは私だけでしょうか…😅 #ポピー #ポピー畑 #ひなげし #強風 #車にポピー #cm #関西人 #関西人あるある #お花好き #花畑 #赤 #古い #儚げ #儚い #オール阪神巨人
うさぎと花のブローチ🐰💠 5/27(土)デザフェスにて販売します♪ブースNO.はE-324です☺ ぜひお立ち寄りください♪ #デザフェス #デザフェス45 #デザフェスvol45 #うさぎ #儚い #ゆめかわいい #パステル #淡い #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんとつながりたい
*オリヅルランの花* ふと気がつくと咲いていた。 1日でしぼんでしまう儚さも なんだか、 押し花にできなくて、 ただ眺めてしまう、雨の1日。 #雨の日 #オリヅルランの花 #良くみるとカワイイ #白い花 #儚い #地味だけど #見ていて飽きない
. ⑅⃝ . 雨 降る 日 。 彼 の 姿 が 儚く 見えるから 、 途轍もなく 愛おしく 感じる 。 . 好き です 、 . #1番好きな彼 #二宮和也 #嵐 #儚い #あらしあんずと繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #arashi #ninomiya_kazunari #I_am_always_on_your_side #l4l #like4like #instagood #follwme #雨 #Rainyday #傘
一晩しか咲かない月下美人 今年もキレイに咲きました #月下美人 #サボテン #花 #epiphyllumoxypetalum #queenofthenight #一晩だけ #儚い #フラッシュ たきまくり
. . 6/4までなんばマルイB1で イベント開催してます! . . 近々プレゼント企画を考えてます! . ずいぶん前からフォローしてくださってる方は お気づきだと思うのですが、完全に プレゼント企画やるやる詐欺になってました。 . . 今回は絶対です!!!! この機会にフォローお願いします* . . #ichica #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #プレゼント企画 #おしゃれさんと繋がりたい #スパーク #閃光 #瑞々しい #無造作 #潤い #綺麗 #可愛い #女子力 #玉ボケ写真部 #儚い #儚げ女子 #写真好きな人と繋がりたい #大阪 #なんば #マルイ
どうもお久しぶり。 前から痛めてた両手首の事とか、かくかくしかじか色々あり #休養中 なのです。 #仕事 はしてますけどね。さすがに。 そんなに #負担 かからない #現場 に出てるので、少しはよくなってきてますよ。 #一生 付き合うんですけどねこの身体と。 #煙草 もやめないとアレだし、 #お酒 も控えないとアレだし、 とは言ってもね。 #人生 なんて #儚い ものですよ。 結局たかだか数十年。 #幸#不幸 かなんて、 #考えてる #暇 あったら、他に #労力 使いたいもんだねー。 #人間 欲を出したらキリがない。 なんつて。 #ドラマー らしい #活動 殆どできてないんだけど、根っこはのんびり屋さんなので。笑 そろそろ、 #ドラム#リハビリ も始めていこうかな、と。 せっかく #ahead のスティックも導入したしね! #バンド#曲 #制作 して、 #ライブ もちょくちょくやれるようにはならないとね。 ドラマーとしてのサポート活動も、頻度増やしていけるように。 とりあえず #海水浴 行きたいのー。 #写真#adidas#靴 お気に入り。 adidasの靴でドラムやりたい笑
昨夜、自宅付近で蛍を発見! いつもながら近所は早い。 夏が待ち遠しい(っ´ω`c) #蛍 #ホタル #夏 #風物詩 #ヒカル #儚い #田舎 #綺麗な川
愛しいこのぷにぷにが、いつかは失われてしまうと思うと、描かずにはいられなかった… #ぷにぷに #赤ちゃん #おにく #儚い #愛しい #儚く愛しいぷにぷに #baby #次女 #5ヶ月 #育児日記
🌸 桜の季節も終わったね ・ 今日は息子の住民票とったり 不動産屋サンに代わりに行ったり バタバタとした日 ・ でも手間かけるからって 息子から 「なんでも好きなもの食べてきて」って言われて すたみな太郎でまたも1人バイキングw 完全におっさんw ・ 久しぶりに歩いてあちこち行ったから疲れたけど 桜の絨毯綺麗だったな🌸 ・ ・ #桜の絨毯 #ピンク #pink #散る #儚い #桜 #さくら #サクラ #sakura #cherryblossom #春 #spring #お散歩 #徒歩 #ウォーキング #暮らし #生活 #life #20170524 #instagood #instalove #instabest #instadaily #instalife
🍮 . . . やっとプリン卒業してきた🤣💓 今回もとんでもなく綺麗な 色になって喜びです😭💓 . . . 光の当たり具合で全然色が 違うから楽しい(^_^) 見せびらかしたくなる🤣(笑) 森さんとScissorsで会うのは 最後になりました😭💧 いつもありがとうございます❤︎ . . . #カラー #ブリーチ卒業する #儚い #見せびらかしたい
ショパンはとてもピアノを弾いているようには見えませんでした。 楽器なぞ余計なものに思えたほどです。 ピアノの機械仕掛けを感じさせるところはまったくありません。 フルートのささやきのようなその演奏は、エオリアンハープのこの世ならぬ響きに聞こえるのです。 (ソフィー レオ) . . ショパンのピアニッシモはハンマーがかろうじて弦をかするのが、森の精かいたずら好きの妖精たちのコンサートのように聴こえ……(ベルリオーズ) . . タッチはビロードのように柔らかく湧き出る音は水煙のように立ち込めるばかりであり、その秘密を握るのはショパンその人しかいないのだ。(マルモンテル) . . ショパンの演奏を聴いた人たちの感想。 . . はぁぁぁぁ。 聴いてみたい。 ショパンの演奏。 . . 私はショパンとはどう考えても違うタイプだなぁ。。わかっていたけど(笑)私の10-4なんて、ショパンに聴かせたらお腹痛くさせちゃうな(笑) #ピアノ #piano #ピアノ好き #ショパン #ショパンてどんな人 #繊細 #妖精 #詩人 #儚い #柔らかい
おはようございます☺️ また今日もシャボン玉〜〜♪♪少しの時間だけど 幸せを運んで来てくれるから好き♬ #シャボン玉 #綺麗 #色んな色 #色んな表情 #触れてみたい #一瞬だけでもいい #幸せな時間 #儚い #消える #今日も仕事 #頑張る