#体実の女たち 5 Posts

. . 定番の壁からディズニー連投スタート🏁🎈🏰🐭💓 . 体育祭の日体調ゲロ悪だったのに、こんなに楽しめたのはみんなの優しさのおかげです、本当に大好きで最高な人たちと仲良くなれてしあわせ😹💕 . 写真個性強め✌🏻 . #disney #tokyodisneyland #itsasmallworld #jk #l4l #dalmatian #こもれびアモーレ #体実の女たち
. . やっと4人で撮れた〜! . もりた本当に劇おつかれさま🔆 見れなかったから今度さやかん家でDVD鑑賞会したい笑 . . 文化祭も中夜祭もほんと楽しかった!!! あーちゃん2日間一緒に回ってくれてありがとう💛 . . #こもれびアモーレ #中夜祭 #体実の女たち #jk #balloon #arch #l4l
. . こもれび前夜祭 . という名のお泊まり会 @もりた家!! みんなでチャリ爆走して銭湯いったり 家着くの11時で最初から深夜テンションだったり この写真も2時半くらいで実は目死んでたり とっても楽しかったよありがとう🌈 . . #写真撮るの遅すぎて載せるの今日になっちゃった #こもれびアモーレ #こもれび前夜祭 #体実の女たち #1 #2 #4 #6 #緑団 #白団 #茶団 #桃団 #パリピ風 #colorful #jk #girls #sunglasses #heart #love #l4l
. . サプライズでした🎈 誕プレの癖が強いんじゃーー!笑 最高にらぶい✌️🏻💕 . お祝いしてくれた人たちありがとう! . . 18歳は、強くて清い綺麗な女になれるように頑張るの🔥 . . #0627 #birthday #surprise #present #18 #girl #jk #balloon #heart #love #friends #thankful #l4l #movie #smile #pic #体実の女たち #動画スクショのため低画質
. . カラフル🌈 . メガホンとキャップもってこの4人で写真撮れて嬉しい😍 今年の目標は0/4脱却だね💘 はやく遊びたいけどなんだかんだ次は前夜祭になりそう、笑 . . #ぶんじ #援団 #キャップ #メガホン #体実の女たち #桃団 #緑団 #白団 #茶団 #6 #1 #2 #4 #ちなみに森田はぱせりに借りました #colorful #cap #megaphone #message #pink #green #white #brown #cheergirls #jk #girl #cute #l4l