#伊勢山皇大神宮 3.887K Posts

伊勢山皇大神宮 ⛩へお参りしてきたのですが、お近くの #成田山横浜別院 のお寺さんと間違えて… むむむ、何か違うw 車はこちらの駐車場に置いて、伊勢山皇大神宮にお参りしました。 #伊勢山皇大神宮 #御朱印 #JAPAN いつも、 #横浜#みなとみらい 地区から帰りに通る道なのに気がつかなかったとは。 お経がなにやらラップみたい
関東のお伊勢さまと親しまれる伊勢山皇大神宮へ⛩️ * お天気にも恵まれて秋風が気持ちいい🍃 七五三で参拝したぶりでかなりご無沙汰していました。 * 次は桜の季節に訪れてみたいな~ * #伊勢山皇大神宮 #横浜総鎮守 #横浜市西区 #青空キレイ #ご朱印 #ご朱印帳 #ご朱印ガール #休日を楽しむ #神社仏閣
♡ . 台風一過の秋晴れの昨日、次女のお宮参りとお食い初めのお祝いをしました👶🏻一眼レフで沢山写真を撮ったもののPCの調子が悪くiPhoneに送れず…💭ささっとiPhoneで撮った写真しか無いので両親にも送れず残念です😭 . ①伊勢山皇大神宮にてお宮参り。長女も次女もご祈祷中大人しくしていてくれて良かったです✨特に健康に関してしっかりお祈りしました❣️ . ②長女の時同様にお食い初めをインターコンチのなだ万にて⭐️漆の食器に綺麗に並んだ祝膳に目を輝かせる長女(笑)👧🏻お食い初めの儀式をして、祝膳は長女がぺろっと食べました🎵 . ③お店の計らいで長女の時と同じお席を準備していただけました✨海を眺めながら美味しいご飯をゆっくり食べられて、私が一番幸せでした(笑)🌸 . 健やかに成長しますように👶🏻✨ . . #お宮参り #お食い初め #生後3ヶ月 #伊勢山皇大神宮 #横浜グランドインターコンチネンタルホテル #なだ万 #祝膳 #姉妹 #女の子ママ #ママライフ
Septemder 18th, 2017 After went to the Iseyamakoutaijingu, ate tempura soba in lunch. Next, went the Yokohama New Theatre and saw movie "Zen and Bones". Henry Mittwer is a funny and great Buddhist priest. You'd better see this movie. #tempurasoba #天ぷらそば #伊勢山皇大神宮 #iseyamakoutaijingu #zenandbones #禅と骨 #横浜ニューテアトル #theYokohamaNewTheatre #ヘンリミトワ #HenryMittwer
. 【婚礼人力車 神楽屋】 婚礼用の人力車で全国に出張致します! 新郎新婦の送迎、前撮り、七五三、成人式、その他イベント承ります。 プランナーさんやカメラマンさんからのお問い合わせもお待ちしております! http://kaguraya.net info @kaguraya.net #人力車 #横浜結婚式 #横浜前撮り #前撮り横浜 #本牧神社 #神前式 #和装婚 #和婚 #着物 #白無垢 #色打掛 #花嫁衣装 #カメラマン #結婚式カメラマン #フォトグラファー #プレ花嫁 #モデル #紋付袴 #人前式 #結婚式 #七五三 #伊勢山皇大神宮 #三渓園 #結婚式場 #東京前撮り #結婚式演出 #東京神前式 #横浜神前式 #ドレス #レトロ
台風一過の横浜は見事な晴天。青空に鳥居が映えて美しい。 #伊勢山皇大神宮 #御朱印 #横浜
青天白日。 #鳥居 #神社 #toriigate #shrine
天気が台風一過で晴れすぎている中、伊勢山皇大神宮へ⛩ 暑い😵💦念のために上着を着てきてしまったので上着を持って写真撮りした😅 御朱印帳がちょうど終わったのでまた何処か良いものを探しに行かないと🤗 #御朱印 #伊勢山皇大神宮
. ついに明日です! 寝なきゃなのは分かってるけど さっきまで親への手紙書いてたし この時間から主人がなんかいろいろ準備し始めたし もうだめだwww死亡フラグwwww . いま外が雨風大変なことになってるけど 今のうちに過ぎてくれれば明日は晴れそう🌞 ていうか暑そう😅💧 でも大雨よりマシ!!!☔ . 画像はイニシャルオブジェのビフォーアフター✨ 木目の状態で前撮りで使って、 そのあと100均の布テープ貼って グルーガンでお花を貼ったらこうなりました🌼 結構気に入ってる(・∀・)ニヤニヤ . そんなわけで明日は頑張ります!(ง •̀_•́)ง . . #prewedding #bridesoontobe #prebride #iseyamahills #bamboocourt #wedding #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ちーむ0918 #伊勢山ヒルズ #バンブーコート #伊勢山皇大神宮 #和婚 #和装婚 #和装婚をもっと盛り上げたい #和婚花嫁さんと繋がりたい #イニシャルオブジェ #和風イニシャルオブジェ