#伊勢山ヒルズ 5.966K Posts

. 撮った写真どれも絵になりすぎて🤣🤣🤣 はやくわたしも結婚したい💍💓 ぜったい優貴人さんは結婚式呼ぶ✌🏻 . #yukitokanae0922 #0922 #結婚式 #wedding #weddingparty #happywedding #横浜 #yokohama #伊勢山ヒルズ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #l4l
ももちゃんのヘッドドレスが本当に本当に可愛かった❤ 結婚式っていいなあ( ´ー` )❤︎ #結婚式 #二次会 #カラードレス #花嫁 #卒花嫁 #ヘッドドレス #伊勢山ヒルズ #可愛い #👰 #💒 #💍 #BESTBRIDAL
bonsoir⭐️今日は中学から大学まで一緒だった北井の結婚式でした👦🏻❤️👧🏻相模のサッカー部にも久しぶりに会えて良かったです👍最高の感動をありがとう🙆🎉👏これからもずっとお幸せに💍💫 #伊勢山ヒルズ #横浜 #桜木町 #結婚式 #おめでとう #congratulations #anniversaire #yokohama #samedi #vsco
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ データがやっときた…💕💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大聖堂やっぱり綺麗☺️✨ 伊勢山特有のローズセレモニー🌹も良かったね。 牧師さんイケメンすぎてね。すごーく面白くていい人だった(笑) フラワーシャワーの写真が1番スキ😆💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #結婚式 #結婚式レポ #挙式 #フラワーシャワー #写真 #伊勢山ヒルズ #セントグレース大聖堂 #2017夏婚 #卒花 #卒花嫁 #wedding #anniversary #wd #weddingphotography #photo #good
. ものすごく遅くなりましたが、 去る9月18日、伊勢山皇大神宮にて挙式 および伊勢山ヒルズにて結婚披露パーティーを 無事執り行うことができました。 ご列席いただいた皆様、 こちらのアカウントで見守って、励ましてくださった皆様、 本当にありがとうございました😭❤ . 当日は暑すぎるくらいの快晴で 逆にずっと爆笑してました。天気に。 いろいろと載せたい写真はあるのですがまずは 挙式の直前に桜の間の金屏風の前で撮った1枚を📷✨ 白無垢の写真がまだ数える程しかないので カメラマンさんの写真が届くのが待ち切れません( ˃̶ω˂̶ ૃ) 伊勢山ヒルズで和装婚を行う方のご参考になるように 少しずつですがご報告していきたいと思っています💍✨ お付き合い何卒よろしくお願いします(♡´▽`♡) . #iseyamahills #bamboocourt #wedding #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0918 #伊勢山ヒルズ #バンブーコート #伊勢山皇大神宮 #和婚 #和装婚 #和装婚をもっと盛り上げたい #和婚花嫁さんと繋がりたい #結婚式レポ #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
大学時代の友人の結婚式に行ってきました💒 とても上品で素敵な式で、新郎新婦の幸せそうな様子を見て、幸せを御裾分けしてもらいました💑 #伊勢山ヒルズ #結婚式 #バルーン #デザートビュッフェ
❣️お肌ケア❣️ ブライダルエステとか頭から飛んでいて何も考えてませんでした。。。1日を集中コースとかで直前にやっていただけたりするのかなぁ❓❓ お手入れのオススメあったら教えてくださいね🙇💦 · ひとまず、、日々のお手入れ強化のため先輩花嫁さんのpost見て『ドモホルンリンクル』お試しキット頼んでみました✨✨ お肌モチモチ😍 使い方もとっても丁寧に書いてあります❗いつもよりは時間たいぶかかるけどがんばります~👰 · #結婚式 #花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1111 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #横浜花嫁 #伊勢山ヒルズ #bestbridal #桜木町 #marry花嫁 #節約花嫁 #diy花嫁 #結婚準備中 #入籍しました #ブライダルエステ #ドモホルンリンクル #お肌ケア
*♡೫ *:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫ ♡* お人形さんみたいに可愛い可愛いももちゃんの結婚式でした❤ 可愛すぎて可愛すぎてずーっと見つめてしまったよー!( ´ー` )❤︎ . そしてそしてあっちゃんの親戚だったというキセキ((((;゜Д゜))) 世間て狭いね❤ #結婚式 #花嫁 #伊勢山ヒルズ #幸せ #幸せおすそ分け #
* 今日は主人とチョンバルまで歩いてカフェでランチ🍴 * その後はスタバへ移動☕️ * 結婚式の引き出物のことをひたすら話し合う💦 * 気が付けば結婚式まで後4ヶ月💒 来月は一時帰国して本格的に打合せが開始します!😳 * 3枚目は、こっちのお友達が貸してくれた ウェディングブック👰💓 * まだまだDIYするものもあるし楽しいけど 無事に間に合うかが少し不安です😂💦 * * #ランチ #今日のランチ #クロワッサンサンド #カフェ #プレ花嫁 #2018冬婚 #結婚式までのカウントダウン #伊勢山ヒルズ #ウェディング準備 #結婚式準備 #手作りウェディング #花嫁diary #ウェディングブック #シンガポール生活 #シンガポールライフ #lunch #cafe
ついに明日挙式です。。 昨日今日で歯のホワイトニングとまつげエクステとネイルとフェイシャルエステしてきました(´∀`) #ブライダルネイル #結婚式前日 #伊勢山ヒルズ
❣️リビング装飾❣️ 定番イニシャルとこないだディズニーランドで作っていただいたシルエット😍✨そして下にゎユザワヤさんで買ったピンクのチュール🎀(もっと本番かわいくフワフワに敷きたい) 会場の横のリビング装飾💒 こんな感じで飾りたいなぁ🌈 · #結婚式 #花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1111 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #横浜花嫁 #伊勢山ヒルズ #bestbridal #桜木町 #marry花嫁 #節約花嫁 #diy花嫁 #結婚準備中 #入籍しました #受付サイン #イニシャル #ディズニーシルエット
❣️DIY❣️ いよいよ、、あと49日💒 50日をいつの間にかきってました💦💦大変大変焦ってます~😫 · お引っ越しを9月始めに終えて落ち着いた?のでそろそろラストスパートとゆうかスタート?しなくちゃ💨💨 とゆうことで💓 買わないつもりでいた『NEW YORK DESIGN BOOK 』をGETしたのでいろいろ作ります~🎶🎶 postしていきます🎀 · #結婚式 #花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1111 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #横浜花嫁 #伊勢山ヒルズ #bestbridal #桜木町 #marry花嫁 #節約花嫁 #diy花嫁 #結婚準備中 #入籍しました #newyorkdesignbook
CD用のバッグブーケ♡ 1回目の装花打ち合わせではクラッチブーケにしようと思ってたんだけど、最終打ち合わせでコレと出会い、こっちで❗️と😊 ♡ ♡ ♡ #ちーむ0805 #2017夏婚 #卒花 #卒花嫁レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アラフォー花嫁 #伊勢山ヒルズ #グラマシースイート
. 香苗さん、本当にお姫様みたいでめっちゃ綺麗だった😳✨ この2人見てたらほんとはやく結婚したくなるし、自分もこーゆー結婚式したいなって思う😂😂 なにより感動したのがゲスト一人一人に2人から動画でメッセージがあって、2人の仲の良さも伝わって来たし、めっちゃよかった💓 香苗さんのあや乃ちゃ〜ん🤗が可愛すぎて🤣🤣🤣 思い返してみるとなんだかんだUCLAの飲み会は毎回参加してて、もはやお酒弱いのに宴会部長にされてて笑 1ヶ月の留学でここまで仲良くなれるとは思わなかったし、まさかこんなに早く優貴人さんが結婚するとは思わなかったな〜🤔 なんやかんや優貴人さんは毎回飲みとか誘ってくれて、ずーーーっと可愛がってくれてたな👻笑 まだまだ余韻がやばすぎて、しばらく幸せpic続きます✌🏻 . #yukitokanae0922 #0922 #結婚式 #wedding #weddingparty #happywedding #横浜 #yokohama #伊勢山ヒルズ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #l4l