#今日 512.860K Posts

人生で1番高い買い物をしてしまった。 #大事にしよう #まさか #今日 #決まるとは
地鶏もも肉とペンネのトマト煮込み➰ 今日のランチです。 #鶏 #とりもも #ペンネ #トマト🍅 #トマト煮込み #ランチ #今日 #西宮 #阪神西宮駅
え(・д・。)。 星組東京公演 「初日」!?早くね!? いやいや… マジかよww しーらん退団にめっちゃ近づいてるやん… さゆみさんは、大丈夫なのか… 「 #うたかたの恋」から しーらんがいないとか… 本当、信じられない… #壱城あずさ #しーらん #紅ゆずる #ベルリンわが愛 #星組 #東京公演 #初日 #今日 #技能教科 #の #テスト #だった #来週 #は #普通に #テスト #ガーン😱
ハンドメイド♡ 久しぶりに会う友達が 婚約中なので婚約祝いの プレゼントとハンドメイドを 渡そうと思います❁︎ そして、明日はミンネの 勉強会的なの行ってきます❁︎ 誰か…行く人いないかな? 良き1日になりますように♡ #ピアス #イヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #スクエアピアス #パール #プレゼント #happy #wedding #今日#写真#ノーマル #珍しい わ⑅︎◡̈︎* #おしゃれさんと繋がりたい
取り立てて今日は何でもない空なのに 空を見るとソワソワして心が落ち着かない このソワソワが何処から来てるのか分からない 自分は100パーセント自分で生きている人生なので おそらくは外界からの何かの信号みたい 久しぶりスピリチュアルしてみました それにしてもソワソワする~ #今日 #空の写真 #ソワソワ #自分 #100 #100パーセント #人生 #外界 #信号 #スピリチュアル #やっぱりアンジェ #音楽 #dtm #作曲
✨💟◡💟✨👣🛒💖💕✨ ---*出門*--- 預計今天還要去的地方 開心出門 但緊張情勢不斷升高 因為今天那個地方是人潮聚集大熱潮 今天要煮酸菜白肉鍋 還是決定來企啦 我昨天去好事多会發生的地方 買了一份禮物很不錯 想說今天還要再去 買一份聖誕節禮物給我的媽得 (把最愛送給尚愛ㄟ郎) 和買酸菜白肉鍋回來煮 想不到今天卻是他們的大搶購熱潮 . . #2017 #💖 #今日 #自家 #電梯 #出門 #緊張感 #可怕的人潮 #緊張気味 #買 #聖誕節禮物 #送給媽媽 #最愛送最愛 #愛分享 #酸菜白肉鍋 #煮 #開心的每一天 #生活憶朮 #奇葩女子 #家人 #可愛い #写真 #倫のstyle #roseの日常 #rose愛回憶 #roseの日常舞台 #taiwan #taipei #L💖ve #20171124
木金しかやってないときいて、やっとこれた💕 #お仕事 #今日 #定食
予約してた本がやっときた‼️ ドラマで見てすごく読みたかった詩の本。 『今日』 (伊藤比呂美 訳) 今日、わたしはお皿を洗わなかった  ベッドはぐちゃぐちゃ 浸けといたおむつは だんだんくさくなってきた きのうこぼした食べかすが 床の上からわたしを見ている 窓ガラスはよごれすぎてアートみたい  雨が降るまでこのままだとおもう 人に見られたら なんていわれるか ひどいねえとか、だらしないとか 今日一日、何をしてたの? とか わたしは、この子が眠るまで、おっぱいをやっていた わたしは、この子が泣きやむまで、ずっとだっこしていた わたしは、この子とかくれんぼした。 わたしは、この子のためにおもちゃを鳴らした、それはきゅうっと鳴った わたしは、ぶらんこをゆすり、歌をうたった わたしは、この子に、していいこととわるいことを、教えた ほんとにいったい一日何をしていたのかな たいしたことはしなかったね、たぶん、それはほんと でもこう考えれば、いいんじゃない? 今日一日、わたしは 澄んだ目をした、髪のふわふわな、この子のために すごく大切なことをしていたんだって そしてもし、そっちのほうがほんとなら、  わたしはちゃーんとやったわけだ 。。。。 泣ける😢 一人目産んだときに知りたかったなぁ。 この詩、母子手帳に載せるべきだと思うんだよね。 #この声を君に #Today #今日 #詩
こんにちは〜、河童館です(^-^)/ #今日#雪 ですね‼️ #昨日#暖かさ がありましたが、、個人的にまだ、溶けると思ってたんですが、このまま #今年#根雪 になりそうですかねー。まあ、こんな #天気 にも負けずに皆様のお越しをお待ちしてます〜〜❕
🎄✨2時からプレミアムパンケーキ🥞の受付を開始させていただきます💕 たくさんのお客様のご来店お待ちしております💓 インスタもご覧頂きありがとうございます😊♥️ #gram #クリスマス #今日 #カフェ #かわいい #紅茶 #コーヒー #写真 #幸せのパンケーキ #プレミアムパンケーキ #パンケーキ #クリスマスツリー