#五感北浜本館 850 Posts

この前行った五感の写真載せようと思っててすっかり忘れてた、、、( 笑 ) . . みんなでいって5種類食べ比べてあーだこーだ言うのとか勉強になるし楽しいしもっとたくさん行かなきゃなって感じました。とりあえず欲しいものは語彙力。( ˙-˙ ) ありがとうまた行こうね! . #ファインダー越しの私の世界 #cake #photography #photographer #gokan #五感 #五感北浜本館
五感の「お米の純生ルーロ」と 北浜サロンでいただいたケーキ♫ * 2017年も4月下旬?! 本当に早過ぎます。 久しぶりのInstagramですが、数枚の写真が一度にUPできるようになってるんですね。 試してみました。 * #五感 #五感北浜本館 #ロールケーキ #ケーキ #美味 #カフェ #北浜 #大阪 #cake #sweet #sweets #cafe #yum #Kitahama #Osaka
. 上司とカフェミーティングした時のスイーツプレート . アイスケーキなので軽くペロリ コーヒーがポットで来たのが嬉しい。 2杯も飲めてコーヒー好きにはありがたいお店♪ . . 昨日は体調が優れないなかでの会社の健康診断。 その影響か血圧が低すぎて計り直されてしまった。 (上が81で下が53) 採血では久々に貧血起こしてしまい (これだけは子供の頃から治らない) そして昨夜は胃痛で目が覚めた。。 . 健康なことだけが自慢だったのに自信なくしてきた(;o;) 季節の変わり目だからでしょうか… . . #低血圧 #健康診断 #採血嫌い #自律神経乱れがち #スイーツ #スイーツプレート #春 #ちょうちょ #ケーキ #アイスケーキ #甘いもの #カフェ #北浜 #五感北浜本館 #cake #butterfly #cafe #spring #sweet
_ 最近、 朝、子供を送りだして お茶を点てるのが日課になっています。 今朝は、島外の常連のお客様が送ってきて下さった抹茶バームクーヘンと共に。 ・ 都会とは比べものにならない程ゆるりとした時間の流れる宮古島ですが、それでもやはり日々のコトに追われ慌ただしい毎日だったりします。 ・ 朝にお茶を愉しむ。 ほんのちょっとの時間ですが、自分を見つめ、姿勢を正すことができるように思います。 丁寧な暮らしをしたいと思いつつ、中々実行できていない私のほんの少し丁寧な時間。 ・ #北浜五感 #抹茶バームクーヘン #五感北浜本館 #五感のケーキ #お米のバームクーヘン #抹茶のある暮らし 味もコンセプトも素晴らしいです。 ・ #宮古島天花 #天花 #琉球エステ #エステ #エステサロン #aroma #宮古島 #宮古島エステ #宮古島アロマ #宮古島移住 #宮古島暮らし #島暮らし #海のある暮らし#宮古島で癒されたい
🍰🍰 前回の投稿の系列店。 ・ 大阪北浜にある五感。 ・ ケーキを注文する時は、 こんな感じで本物がずらりと目の前に✨🍰✨ ・ 全部‼︎と言いたいところですが、 迷いに迷って1つ注文しました。 ・ #大阪 #北浜 #五感北浜本館 #カフェ #カフェ巡り #ケーキの宝石箱や #ケーキ #スイーツ巡り #cafe #sweets #gokan
久しぶりの五感のケーキ! 相変わらずの美味しさ!! そして北浜の五感本店の雰囲気大好きや! #五感 #五感北浜本館 #ケーキ
今日のおやつ🙋 #北浜五感#無添加豆乳プリン#大美五豆 🍮 箱を開けるとコロンとしたかわいいフォルム。 2枚目が袋の中身。 竹串でぷちっと刺すと…プルンとしたプリンの登場😆 濃ゆーい #黒蜜#丹波大納言のコンフィチュール#丹波黒豆のきなこ がセットになってて自分好みにカスタマイズ🙆 めっちゃ口どけ良くて…豆乳のさっぱりした風味でとても美味😳✨ 竹串でぷちっとしたり味変したり…楽しいおやつ😆 ごちそうさまでした(^^) #大阪 #北浜 #淀屋橋 #おやつ #おみごと #スイーツ中毒 #甘い幸せ #ごぶごぶ #五感北浜本館 #ずっと行ってみたかった本館 #違う目的で淀屋橋うろついてたら目の前にあった #正直道に迷ってたけどなんの迷いもなく入店 #これまたずっと買いたかった大美五豆売ってて即購入 #方向音痴が良い方に転がることもある
雰囲気のある建物だと思ってたら五感 本館。ロールケーキうまし。 #xq2 #fujifilm #monochrome #structure #architecture #五感 #五感北浜本館 #お菓子 #夜景 #ビル #建造物 #建築物
お土産♡ ランチした後、まだ喋り足らず(笑) GOKANでお茶しよ〜♪と行ってみたら 並んでたので諦めました。 が、食べたすぎるのでいちごモンブランのタルトを お土産に♡ ・ ランチコースのデザートpic載せ忘れてたので ここで♡ チョコとバナナのデザート美味しかったので♡ ・ 2017.04.20 #お土産 #五感北浜本館 #GOKAN #北浜 #さわやかいちごモンブラン #いちごタルト
有名なお店💕ここのケーキ全部美味しくて選びきれない😂 #五感北浜本館 #ケーキ #おしゃれ #カフェ好きな人と繋がりたい
#メリケンパークプレオープン その後♡ ワッサーさん @twjm168 に案内して頂いて 前回行けなかった #サンドイッチの店3 へ♡ サンドイッチめちゃくちゃ美味しい(/ω\) 更に店長さんも美人さん(/ω\)♡ また絶対行こう(´,,•ω•,,)♡ その後、美味しいコーヒーを求めて久しぶりのSOL♡ #ニカラグアラロカ#ピーチアールグレイタルト とペアリング(*´ω`*)オススメなだけあって ピーチとコーヒーで、口の中パラダイス(/ω\) ハイビスカス感がたまらないコーヒーでした♡ ワッサーさんも満足して頂けて何よりです( *¯ ꒳¯*) その後は未知の世界、北浜へฅ(๑*д*๑)ฅ!! 噂の #ノースショアー へ(´,,•ω•,,)♡ 野菜めちゃくちゃ美味しかった(*∩ω∩) そんでもって締めのデザートは #五感北浜本館 ♡ 美味しいケーキとミルクティーを頂きました(/ω\) めちゃくちゃ食べ歩いたので帰りは北浜からお家までとぼとぼ徒歩(´・×・`) 充実したおやすみ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ ワッサーさんありがとうございました( ˙˘˙ )✧‧˚ #starbuckscoffee #starbucks #starbucksjapan #starbuckslover #starbuckslife #starbuckslove #reservecoffee #スターバックスコーヒー #スターバックス #スターバックスジャパン #スタバ #リザーブコーヒー #リザーブ新作 #フードペアリング #口の中パラダイス #食べ過ぎ #デブ活 #でぶ活 #とぼとぼ徒歩 #充実した休日
ランチ後は五感でスイーツ🍓 14時30分からの数量限定4月のデセール Saison des fleurs〜花咲く季節〜 ランチ代よりスイーツ代の方が高い(笑) #五感 #GOKAN #五感北浜本館 #北浜カフェ #4月のデセール #Saison des fleurs #花咲く季節 #数量限定 #苺 #いちご #イチゴ
Breakfast✨☕️🥞💕 Osaka Kitahama Araibuilding 国登録有形文化財 大正時代のスパニッシュ様式の建物の中にある、パテスリー五感のカフェで朝ごはん、いただきました✨ も〜😆めっちゃ美味しかった😋✌🏻 #五感北浜本館 #cafe #breakfast #有形文化財
大阪のレトロな建物🏫 #中央公会堂 #中之島図書館 #五感北浜本館 米粉のロールケーキ
五感の本店。今度、寄ってみよう。 #五感北浜本館
昨日はNAOTOさんのSPRING GIFT TOUR in Billboard LIVE OSAKA ほんっっっっとに素敵な時間✨✨ そして今日は五感さん行ってきたd('∀'*) 五感さんお気に入り(*´-`*) #NAOTOさん #GIFTツアー #BillboardLIVEOSAKA #CD買って #サインもらった #恥ずかしすぎて #顔見れない #私が乙女になる瞬間← #五感北浜本館 #キルフェボン #柑橘好き
お久しぶりな @_coco_0613 ココちゃんママと造幣局╰(*´︶`*)╯♡ そこから旧ヤム邸でカレーを 食べて五感本店へ♡ いっぱい歩いたけど食べ過ぎたかなぁ(^_^;) #造幣局桜の通り抜け #桜 #綺麗 #天満橋 #旧ヤム邸中之島洋館 #五感北浜本館
#五感北浜本館 #個室 #棟方志功 個室って落ち着き過ぎ(笑)
五感 北浜本館の4月のデセール Saison des fleurs ~花咲く季節~ . 完熟の春苺のスープと苺のアイス、プチシュークリームに蝶々🌸 . 最近食べたデセールの中で一番良い😆💕 . #五感 #五感北浜本館 #デセール #デザート #デザートは別腹 #おやつ #おやつタイム #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お写んぽ #いちご #イチゴ #苺 #アイスクリーム #シュークリーム #蝶々 #Saisondesfleurs
GOKAN KITAHAMA Dessert french toast 五感 北浜本館 デザートフレンチトースト:自家製バニラアイスクリームセット 同じく五感北浜本店のフレンチトースト。こちらは14:30からオーダーできます。アパレイユがしっかり染み込んだふわっふわのフレンチトーストはかなり美味しかったです♡ 紅茶かコーヒーのドリンクつきなのも嬉しいですね♪ #frenchtoast #GOKAN #GOKANKITAHAMA #Osaka #フレンチトースト #五感 #五感北浜 #五感北浜本館 #大阪
GOKAN KITAHAMA Monthly Deseert (March): "Le debut de printemps" 五感 北浜本館 3月のデセール 〜スプリングタワー〜 とっても行きたかった五感の北浜本館。ゆっきーさん @yukkiy6 さんに色々とおすすめをお聞きし、友達と行ってきました!もともと銀行だった建物で、とっても素敵な空間です!こちらは3月のデセールで、デコポンが使われたお洒落なスイーツ。ヌガティーヌのタワーの中にデコポンのジュレとフロマージュブランのムースが詰め込まれていて、飴細工も。フレッシュなデコポンの爽やかさはもちろん、中に詰め込まれたムースがとても美味しくて、見た目も美しい素敵なデセールでした。 #dessert #GOKAN #GOKANKITAHAMA #Osaka #デセール #デコポン #スプリングタワー #五感 #五感北浜 #五感北浜本館 #大阪
ホテル近くのレトロビルの五感北浜本館で朝ご飯を🍞 淀屋橋はなんだかお洒落ですね✨ もう待ちの列ができてるようで人気なんだな また来たい😋😋 ケーキはお持ち帰りして夜にホテルで食べる‼️ #五感北浜本館 #淀屋橋 #モーニング #純生ルーロ
昨日の振休はクラーナハ展閉幕ギリギリ駆け込みいの、五感でみかんのパイを食べえのでした。 関電ビル横の垂れ桜がきれいでした。 #クラーナハ展 #国立国際美術館 #大阪 #五感北浜本館
. 北浜にある有名スイーツ店 「五感」北浜本館へ . 百貨店にもショップはありますが 本館は中でケーキやランチが食べれます . そこで食べた 「デザートフレンチトースト」 フルーツたっぷり フレンチトーストふわふわ🎵 . いつも大行列の人気店です🍰 . . . #五感 #五感北浜本館 #五感北浜 #五感スイーツ #スイーツ #GOKAN #ケーキ #デザートフレンチトースト #フレンチトースト #北浜スイーツ #北浜カフェ #スイーツ部 . #フォトジェニック #グルメライター #グルメリポート #インスタグルメ #デリスタグラマー #フォローミー #フォロー待ってます #フォローお願いします #follow #osakafood #Japanesefood #B級グルメ #B級グルメ情報 #大阪グルメ #大阪B級グルメ . . .
早いもので、息子も1歳になりました(о´∀`о) 五感で、米粉のケーキをオーダー🎂 息子のマジパンも作って頂きました♫ 可愛い😍 お誕生日には、車をプレゼントしていただけたり、鉄棒を頂き、佑くんも大喜びです(о´∀`о) 毎日元気よく遊んでいます💖 ありがとうございます😊 また、先日は、自ら神棚やお仏壇の鈴をりん棒を持って鳴らし、手を合わせるなど、驚きの成長ぶりに感動💖 すぐに真似をするので、親として見本になるよう身を引き締めたいと日々思います(о´∀`о) 息子が無事に1歳を迎えさせて頂けた事をご報告いたします(๑・̑◡・̑๑) 感謝💖 #1歳誕生日 #五感北浜本館 #米粉ケーキ #誕生日ケーキ #マジパン人形 #息子 #子供用車 #鉄棒
友人のeisanonoちゃんと、 北浜にある五感でお茶しました。 お着物姿素敵でした! また、行きましょうね。 #五感北浜本館
誕生日に五感のグルテンフリーケーキを予約してくれていました!!😊😊ありがとう🤗 普通に美味しい〜〜感動です! #グルテンフリー #grutenfree #グルテンフリースイーツ #お誕生日おめでとう #五感北浜本館 #スイーツ #グルテンフリー生活
五感でカフェ(o^^o). やっぱり好みの味です(*´▽`*) . ショコラのお店も展開されていたので 帰りに寄ってみました! こちらも美味しかったです~(^^*). いよいよ月曜日からお仕事開始! 遊んでられるのも今のうち(~_~;)笑 #大阪 #五感北浜本館 #カカオティエゴカン #フレンチトースト #いちごのショートケーキ #チーズケーキも気になる #焼き菓子もほしい #物欲が止まらない #行きたいお店がたくさん #仕事始まる #緊張するなぁ
今日のおやつは桜餅パイ なかなか桜がパーっと咲かないので、おやつで桜を満喫(*´ω`*) #今日のおやつ #桜餅パイ #五感北浜本館
北浜のGOKANで夏生とお茶☕️🍰 このケーキだけで3時間一生喋ってた(笑) ストレス発散❣️ 家のお土産にロールケーキ買って帰って 家でまたケーキ食べるデブ行動🐽 明日から台湾やからいっか❣️🐷🐷 #五感北浜本館 #五感 #ケーキ #苺タルト #🍓 #gokan #cake #strawberry #tarte #cafe #fun
. #五感北浜本館 @大阪市中央区今橋 ・モーニングフレンチトースト . 2階のサロンでモーニング ◟́◞̀♥︎ フワフワぷるんなフレンチトースト♪ サイズは小さめでしたが、 クラッシック音楽を聴きながら 西洋建築に囲まれて〜 まったりした時間を過ごせました(´˘`*) . #五感 #GOKAN #モーニング #フレンチトースト #西洋建築 #大正ロマン #北浜 #大阪