#五感 16.532K Posts

天王寺区民センターで ベビーマッサージ教室しました🐥 ご参加ありがとうございます😊 #ベビー #天王寺区民センター #五感 #たのしい http://ameblo.jp/lavender-mummy/entry-12267372942.html
あしたは明日の風が吹く。 お台場からの帰り道、色々な想いを巡らせながら明日の自分をイメージ。 妄想を現実に!!! #想いはひとつ #東京タワー #五感 #東京 #ありがとう #フタバフルーツ #明日は明日の風が吹く #アグリサーファー
この前行った五感の写真載せようと思っててすっかり忘れてた、、、( 笑 ) . . みんなでいって5種類食べ比べてあーだこーだ言うのとか勉強になるし楽しいしもっとたくさん行かなきゃなって感じました。とりあえず欲しいものは語彙力。( ˙-˙ ) ありがとうまた行こうね! . #ファインダー越しの私の世界 #cake #photography #photographer #gokan #五感 #五感北浜本館
今日は天気良くてすごくいい日に美容院いけてしあわせ✨すべてはタイミング✨お兄さんに言われた通りに公園いってきました✨太陽の光もあびてバイブレーション高めれたらいいな✨ #地球 #自然 #太陽 #五感
Happy fortune✨ ・ 行ってきました 益子陶器市 沢山笑って 感動して 幸せな日曜日でした。 まさか、まさかの ずーっと欲しかった お皿にまで 出会うコトが 出来て(後日postします) びっくりしました! こんなに わくわくしたのは 久しぶりです✨ ・ それから spritを感じる お花屋さんに出会い (ハヤシラボさん) 花束をアレンジする姿に 魅了されてしまい中々その場 を去ることが出来ませんでした。 お花を扱う姿勢が なんというか 五感とsprit で 作られていくようで 涙がでてしまうくらい 私は 感動してしまいました。 こんな気持ちになったのは 初めてです。 今日は、1日益子を巡るので オーダーしませんでしたが 期間中に行けたら、朝イチで 行ってお願いしようと思っています。 ✨ ・ ・ ・ #益子陶器市 #益子 #出会い #五感 #うつわ好き #楽しかった #イベント #ありがとう #わくわく #todaysgoodthing #mashiko #vscocam #moodforfloral #fujifilm #sunday_sundries #kaori_Inspiration #aquietstyle_spring #global_ladies #simplenaturefinds #curated_nature #blomster #monjardin #tv_lifestyle #springinbloom #vscogreen #inspiredbynature #light #pic #igersjp #green
Being in nature feels awesome. ①生草。らしい 寝てる間にやられてた ピクニック帰りは1人で温泉♨️ シャンプーとリンスだけ持ってったら、見知らぬおばぁちゃんが、ボディソープやタオル、洗顔まで貸してくれた😭嬉しいな。しあわせだな。 充実した1日の終わりはおつまみプレートとエビスビールで。 キャンプしたいなー。 #リラクゼーションサロン #relaxationsalon #kizki #beppu #別府 #ピクニック #温泉 #気持ちいい #五感
死ぬまで未完成とは🤔 ・ 毎日ブログ1記事アップをやめてから久しぶりにブログを書きましたん🕺🏽 やっぱりね、書きたい時に書く方がストレスないし、逆に言葉がどんどん降ってくる感覚〜💃🏼いいね。笑 今日はね、ずっと思ってた事書いたよ👯 心友と会うとよくその話題について話すんだ💭 プロフィールより飛んでってぜひ見てください🤗 ・ あとさ、わたしもしかしたら赤が好き?って思った😀 どうでもいい話よね💃🏼笑 いやね、赤い花見つけると必ず写真に撮りたくなるんだよね〜鮮やかで綺麗で、うわぁ😍😍 って目が喜ぶし心がときめくのさ😙 なんていうか…ずっとそうだけど、色鮮やかな方が好き💕目で見ていて楽しくなる世界が好き💕 ・ 五感の中でも私は特に、視覚と聴覚が敏感だしそこが充実してないと…壊れるね、きっと😛笑 ・ #ちこlife #赤い花 #花 #綺麗 #花のある暮らし #好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #五感 #視覚 #聴覚 #敏感 #幸せ #空 #無加工 #happy #flower #life #smile #freedom #love #picture #red #redflower #sky #beautiful #artistic #create
今日は頭の中をクリーンにする為、昼下がりから久しぶりに外です🏃‍♀️ 何も考えず〜歩きながら気になるショップにフラっと入ったり… 好きな車やバイクのエンジン音が聞こえて振り向いたり… 五感が鈍らない様に〜また外を歩きたいと思います♪ ちょっと歩き疲れたのでBrakeTime☕️ #BrakeTime #coffee #猿田彦珈琲 #東京 #恵比寿 #五感 #リフレッシュ #ウォーキング #tokyo #japan #instagood #instagram #instaphotos
祖師ヶ谷大蔵 フィオッキさんにて、UMAMIブロードを使ったソースが激ウマ。 煮干し、昆布、椎茸を、使った和だし。 でも、和を感じずに旨味だけをのせる! 衝撃の美味しさと相性の良さ。 #umami #旨味 #素材 #五感 #UMAMIブロード #フィオッキ #祖師ヶ谷大蔵 #イタリアン #italian
北浜五感本店!4月のデセール。イチゴイチゴ! #北浜 #五感 #スイーツ
吸い込まれそうな魅力ある すてきなお花。 色合いといい お花のカタチといい すてきだな。 なんていう 名前のお花なんだろう。 花の名前にうとすぎまして…、、、汗 . #リフレッシュ #自然 #五感 #五感を研ぎ澄ます #refresh #natural #休日 #holiday #緑 #green #flowers #花 #質問 #名前がわからない花 #名前がわからない #吸い込まれる #吸い込まれる美しさ #美しい #魅力
ご無沙汰していたお友達と五感を養ってからのランチ🍴 美しいものを見てからのお食事はまたまた美味しい😄 #久しぶり #絵画鑑賞 #五感 #ランチ #DONQ #ドンク北白川店
今日は、五感を研ぎ澄ませる日😌 #京都美術倶楽部 #創と造2017 #日本画 #五感 #京都 #kyoto
#初任給シリーズ #五感 #ええもん #黒豆マドレーヌ #咲凛 #クッキー たんまり買ってきたはずなのにもう残りこれだけ😂スイーツタイムが家族みんなの癒しの時間になってたらいいな🙌 妹は今年受験!がんばれ!!😭💮💮
LA発・日本初上陸の人気ハンバーガーレストラン【UMAMI BURGER(ウマミバーガー)】で旨味がつまった絶品バーガーを堪能♡ * 気合い入れてオープン時間前に並んでみた(ノ∀`笑)) 詳しくはブログに書きました♪ ➡︎ @richa_7.1 トップページから飛べます♡ * #umamiburger #ウマミバーガー #青山 #umami #la #五感 #ハンバーガー #hamburger #juicy #肉厚 #食べ物好きな人と繋がりたい #りちゃのグルメレポ #followme
これからの夏に向けてのアロマオイルが たくさん入荷いたしました! 蚊が多くなる季節。 虫除け作用のあるアロマは 夏には 欠品になるほど。 オーガニック100%で小さな子どもさんにも 安心して使えます。 一足先に。。。 虫除けスプレーは 材料さえあれば ご自分で 作れますよ。 気になる方は お問い合わせくださいませ。 *メディカルアロマトリートメント みずいろ。 070-4722-3216 #アロマ #リンパトリートメント #みずいろ。 #アロマオイル #精油 #看護師アロマセラピスト #アロマセラピー #アロマクラフト #アロマ教室 #癒し #五感 #ドライフルーツ #ichimaru #久留米 #八女 #筑後 #はるのきハーブティー #八女市 #夏 #虫除けスプレー #虫 #オーガニック100%
open。 5/5の子どもの日に 遠方にいるお孫さんに ドライフルーツを送ってあげたい と 朝一番でお見えになったお客様。 孫が喜んでくれて、電話がかかってくるのがとてもたのしみ! と。朝から ホッコリ気分をいただきました。 今日も 素敵な1日になりそうです。 #アロマ #リンパトリートメント #みずいろ。 #アロマオイル #精油 #看護師アロマセラピスト #アロマセラピー #アロマクラフト #アロマ教室 #癒し #五感 #ドライフルーツ #ichimaru #久留米 #八女 #筑後 #はるのきハーブティー #八女市
生け花のお稽古でした。 「真・副・体」 お生花の正風体をお勉強しました。 空に向かって 花や木々たちが伸びていくような イメージで生けてみました。 #生け花 #池坊 #正風体 #お稽古 #シラン #うめうずき #カラー #美しい日本 #五感 #伝統
いろ~んなことを吸収しょ。。。 視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚……しょっかく?触角....(笑) いろ~んな感覚を感じよぅ。 #japan #袋井 #山 #好き #空間 #光 #自然いっぱい♪ #マイナスイオン #五感 #しょっかく...節足動物じゃなくて #第六感 #感覚 #心 #癒し #みどり #木 #葉 #鳥 #虫 #観察 いろいろ♪ #大人雑貨 #休日を楽しむ #おすすめ #イベント? #法多山#レッツラゴー♡ #体力作りしよ♪
「ベーグル」の「ころん」とした フォルムに、癒される朝ごはん。 軽くトーストして 外は「カリッ」 中は「モチッ」 いろんな食感を 感じられ、楽しくなる。 ただいま、 睡眠中にねむった「五感」を 活性化中。(笑) 「今日も、 素敵なイチニチを」 #朝ごはん #ベーグル #ハニーナッツ #食感 #五感 #活性化 #感謝 #ありがとう
2017.4.29KUNCAFE臨時休業☆ * * 毎年4月29日は 地域のだんじり祭です🎵 * KUNCAFEマスターも こんな格好で担ぎます❗ [癒しのいっぷくかふぇ] 見つけられましたか(笑) * 向かいにある八幡神社には 9基のだんじりが 朝早くから地域を練り歩いてから 上がっていきご祈祷します✨ * お昼は 男衆で酒を酌み交わし * 今年の厄や還暦の人のだんじりは 神社に飾られているもので 格好も素敵❗ * 夕方から 神社を下り 別の場所で 練りを競い合います❗ * そして… 暗くなるまで続きます~🎵 * * 私はと言うと お昼間ちょこっと抜け出し(笑) * 洲本から多賀に移転された 「しぶれっと」さんへ 大好きなTさんとランチ✨ * そして…伊弉諾神宮で行われている 「翠蔭茶會」お茶会へ✨ * 有意義な時間を過ごしました💖 * 夕方からは 佐紀ちゃんも来てくれて🎵 その後… 佐紀ちゃんと2人で ご近所の有井さんで焼き肉🎶 食べすぎ~でしたが 本当に楽しい1日の〆になりました~(笑) * * さっ 明日・明後日 KUNCAFE営業頑張ります🎵 * * #KUNCAFE #淡路島 #昭和レトロ #古民家カフェ #薬膳カフェ #薬膳ランチ #薬膳ごはん #薬膳料理 #薬膳 #yakuzen #養生ランチ #養生ごはん #漢方調味料 #五感 #陰陽五行 #副菜 #養生ケーキ #KUNCAFEマスター探せたよ #KUNCAFEマスター担ぎます #淡路島だんじり祭 #地域のだんじり祭 #だんじり祭 #春祭り #しぶれっと #伊弉諾神宮 #翠蔭茶會 #お茶会 #有井精肉店 #1つ残念だったのはみゆきさんに会えなかったこと
本店?行って買ってきた💕💕 五感のロールケーキと焼菓子諸々🍪 久しぶりに全員集合一緒に食べれた夕食後のすてきなティータイムになりました😌🌼初めて名刺交換した相手はパパでした👏 ママ、弟妹も、ほしい...って言ってきて可愛かった😂😂❤ #初任給シリーズ #五感 #北浜 #宇治抹茶とこころ苺 #期間限定 #ええもん #クッキー
#ママ会 #手作りおもちゃ #絵本 #読み聞かせ #五感 #ベビーマッサージ #撮影会 #お下がり交換 にこにこカフェにてママのお茶会開催♡ 岡山 倉敷 ベビーマッサージ coconicoで検索♪
五感の「お米の純生ルーロ」と 北浜サロンでいただいたケーキ♫ * 2017年も4月下旬?! 本当に早過ぎます。 久しぶりのInstagramですが、数枚の写真が一度にUPできるようになってるんですね。 試してみました。 * #五感 #五感北浜本館 #ロールケーキ #ケーキ #美味 #カフェ #北浜 #大阪 #cake #sweet #sweets #cafe #yum #Kitahama #Osaka
先日の牡牛座の新月でのアファメーション✨✨ 五感を通し感じて、経験し感動を覚え人生に生かし哲学にしていく。 原始的な感覚といわれる嗅覚を通して、これからも、香りと香りのケミストリー。さらには、そのあとにうまれる、香りと自分(クライアント様)とのケミストリー。これら、香りの豊かさを自分とのコミュニケーション、クライアント様とのコミュニケーション、香りとのコミュニケーション、星とのコミュニケーションを通じて培いお届けしていきたいと思っております💕 Chemistry of fragrance and me✨ Communication of star and me🌟 #アロマ #アロマテラピー #香り #牡牛座 #新月 #アファメーション #占星術アロマ #嗅覚 #アロマブレンド #感覚 #taurus #水星 #mercury #aromatherapy #chemistry #fragrance #star #五感 #healing #ヒーリング
五感で買って帰った 「完熟苺のタルトレット」&「日向夏のクープ」♡ #課題 #スイーツ巡り #五感 #sweets #苺 #タルト #日向夏 #クープ #strawberry #tartelette #coupe #delicious
今日から柳谷観音 新緑ウィーク&アートフェア アロマストーンづくり教室 親子でゆったり 楽しい時間を 過ごしていただけました。 子どもの 感性 発想 がキラリ✨ みるみるストーリーが 出来上がっていきます。 沢山お写真載せました。ご覧ください。 好きな香り 好きな色 好きな形で 自由にのびのびと。 五感が嬉しい時間。 お家でも 楽しんでね。 キッズ 大好き💗 #伏見経済新聞さんに 掲載いただきました。 #ものづくり #体験 #アロマストーン #香り #色 #五感 #プレゼント #おみやげ #親子 #家族 #こども #京都 #お寺 #柳谷観音 #長岡京市 #新緑ウィーク #アートフェア #限定ご朱印 #GW
芝生の上を裸足で歩く👣 そして 寝転がる🌀 そんな気持ちのよい昼下がり♫ おおきに❗️ #笑ぇ日に #grass #五感 #息子と父 #familytime #天気に恵まれた #芝生最高 #たかいたかい
頭で考えた目標や夢はウソなことも多いけど、イメージではウソをつけない! 葛藤が15分でストンとハラ落ち。 そんなワークショップをNLPマスタートレーナーのDrブライアンと 10月にやる予定。 訳あって僕はサポート役になりますが、 自分との関係性を良くしたい。 自分の本音を大切にしたい。 頭で考えても解決しないことがある。 そんな人は要チェックです! #NLP. #神経言語プログラミング #イメージ #メタファー #直感 #五感 #名古屋 #心理 #コーチング
【2017.4.24★28歳になりました。】 * 遅ればせながら、今年も無事に誕生日を迎えることができました! * ここ数日、ビジョンコラージュのモニターやら、派遣の仕事を決め直しやら、本当にバタバタとヒヤヒヤとソワソワで頭が忙しなくなっておりました(笑) (モニターはめちゃめちゃ楽しいです。) * * 頂いたメッセージはこれから順番に返していきますので、よろしくお願い致します。 * * 28歳という実感はあまり有りませんが、 またリスタートの気持ちで、しっかりと進んで行きたいと思います* * 変わらずこれからもよろしくお願い致します! たくさん更新もするぞ〜♩ * * * #わたしライフ #わたしライフプランニング #カスタマイズエブリディ #週末野心 #ilife #自分マニア #ビジョン #わたしらしい人生はつくれる #みんな違ってみんないい #毎日をどれだけ楽しめるか #自分の人生は自分で楽しむのだ #五感 #jj #honey #sea #mylifestyle
ひと月ぶりの北浜 毎日通ってた時は食べれなかった五感のフレンチトーストをついに!❤️ いちごジュースはいちごよりいちごだった🍓 #五感 #北浜 #フレンチトースト #オフィス街の北浜でここだけ土曜日も人いっぱい #外はほぼゴーストタウン👻
これは笑 これはたまらん😊 マンゴープリン最高すぎるぜ❤️ マンゴーは俺の大好きな夏が旬やからホンマに最高w #マンゴープリン #五感 #完熟マンゴー #間違いない美味しさ
この週末の挑戦は、自分の”当たり前設定”をアップデートすること。 ・ その時は必要だった(のかもしれない)設定でも 自分の価値観や幸せの定義、ライフスタイル、 目標が変化していくにつれて、 設定も変える🌿 ・ 私自身もバリバリ頑張ってきた男性性強めな仕事スタイルから、少しずつ女性性の感受性、受容力、直観力を使ったスタイルに🌙 ・ お供は植物の香り♡ 嗅覚は唯一「記憶」「感情」にダイレクトにアプローチする本能的な #五感 。 ・ 植物でできた”理想の自分のイメージ”の #フレグランス で、 「 #今ココ 」の自分の本能に戻す。 ・ シンプルになればなるほど、 今やること、やりたいこと 全て感じるようになる✌️💕 #オーガニックライフケア協会 #オーガニック #植物 #自然法則 #エッセンシャルオイル #精油 #星座 #チャクラ #惑星 #占星術 #アロマ #フレグランス #自然 #ナチュラル #至福のとき #広尾 #ワークショップ #いやし #リラックス #オーダーメイド #オンリーワン
‪世の中はGWとのことですが、 こちらは今日と明日2連休。 今日は、 自然と 食と 日常生活と 人 そして 本や 音にふれあって、 じぶんのペースで 『五感を研ぎ澄ませる一日』にしよう。( ´◡͐︎`)‬ . #2連休 #連休 #リフレッシュ #自然 #五感 #五感を研ぎ澄ます #refresh #natural #休日 #holiday #sky #空 #緑 #green
GW特割第1弾! もみほぐした後に伸ばして行きます♪ 5/2までやってますので、日々のお疲れやご旅行前ご旅行後に是非ご利用下さいませ〜🌟 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 慢性的な肩こり、首こり、腰痛、冷え性でお悩みの方々、是非一度当店の技術やおもてなしをお試し下さいませ🌟 ご予約お問い合わせは、下記のお電話まで♪ 初回インスタ、FB割りあり〼(⌒▽⌒) 五感を癒す和空間リラクゼーションサロン〜癒し処 蒲田仲六郷〜 📞06-6809-4679 ホームページ🔽 http://www.kamatanakarokugo.com/ FB🔽 https://m.facebook.com/kamatanakarokugo/?ref=bookmarks ホットペッパービューティー🔽 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000266274/ からだリフレePARK🔽 http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/list/index/catg/7749/st/5872/ #蒲田仲六郷 #kamatanakarokugo #アロマ #aroma #マッサージ #massage #パソコン疲れ #relaxation #五感 #和 #書 #osaka #天満 #観光 #口コミ #肩こり #腰痛 #ストレートネック #妊婦 #reflexology #ストレッチ #眼精疲労 #立ち仕事 #限定クーポン #デスクワーク #医者 #むくみ #ゴールデンウィーク #refresh #travel
パソ通(この20世紀感!)のお友達に連れてきてもらって以来。和三盆のケーキおいしかった。 #五感
GWスタート🚩 open。 大人気のトーストバナナチップ入荷いたしました。 お待たせいたしました(^ ^)。 施術中は 販売の対応ができません。 申し訳ありません。 *メディカルアロマトリートメント みずいろ。 070-4722-3216 #アロマ #リンパトリートメント #みずいろ。 #アロマオイル #精油 #看護師アロマセラピスト #アロマセラピー #アロマクラフト #アロマ教室 #癒し #五感 #ドライフルーツ #ichimaru #久留米 #八女 #筑後 #はるのきハーブティー #八女市
2017.4.29KUNCAFE臨時休業☆ * * 本日29日のみ 臨時休業させていただきます。 * 今日は… 地域のだんじり祭で KUNCAFEの前の道路を 9基のだんじりが練り歩きます🎵 * その中に マスターがいますので * マスターを探せ❗ * 見つけてInstagramに #KUNCAFEマスター探せたよ でタグつけお願いします(笑) 勿論フォローもお願いね(笑) * ご褒美は(笑) 養生ケーキ1つプレゼント🎵 * そのかわりに 通常お休みを頂いています 第1月曜日5月1日を 営業いたしますので * どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m * * #KUNCAFE #淡路島 #昭和レトロ #古民家カフェ #薬膳カフェ #薬膳ランチ #薬膳ごはん #薬膳料理 #薬膳 #yakuzen #養生ランチ #養生ごはん #漢方調味料 #五感 #陰陽五行 #副菜 #養生ケーキ #東洋医学 #経絡 #中医学 #国際中医薬膳管理師 # #KUNCAFE臨時休業 #地域の祭り #だんじり祭
薬膳教室茶々 in ユナタッシュ これだけの深い学びと これだけの薬膳フルコース いつも感謝ばかりです。 参加の皆様・先生ありがとうございます✨ 5月は30日を予定しております。 #薬膳教室茶々 #中医学 #暮らしを彩る #くらしをたのしむ #笑いすぎる時間 #五感 が豊かになる
はぁ。 帰るのが寂しいのは、 楽しすぎた証拠♡ ・ 前の人やたら座席倒してくるけど、今日が楽しすぎたから許してあげる! ・ またひとつ、大好きな場所が増えました♡ ・ たくさん、たくさん、ありがとう♡♡ ・ 北アルプスと夕日 ・ #長野 #長野観光 #松本からの帰り #今は #夜行バス #加工なし #夕日 #夕方 #北アルプス #山脈 #山に囲まれた街 #魅力的 #五感 #フル稼働 #エネルギー #貰った #また来たい街 #幸せ♡ #ありがとう