#世界 196.628K Posts

. . 基本山やら谷やらしか行かない。 自然が好きです。 . 景色を独り占めできるとこが大好き . #peru #cusco #rainbow #mountain #tracking #rainbowmountain #nature #camp #pokemon #pikachu #friend #adventure #ペルー #クスコ #大自然 #虹 #モンハン #世界 #ポケモン #ピカチュウ #gopro #旅 #世界一周 #冒険 #ホウオウ
東京アニマル。 インスタの使い方変えろって上から言われてる感じなので小休止。 物事が急に上手くいかなくなることは、方向性が変わる合図。 今年になって手芸講師の仕事が急にパタッとなくなって、ちょうど辞めようと思ってたから良いやと思って、その後から4ヶ月くらい作撮りをブワーッとやって、それもまたここらへんで終わるなって思ったタイミングでやっぱり終わって、その後から自分は洋服オーダーメイドとヒーリングなんだって行き着いた。 終わりは始まり。 ちょうどHP製作中でインスタアカウント別で持とうと思ってたから多分それ。動画。自分が喋ってるやつ。 本当は全部自分が未来を知ってるし作ってる。 最近はあまり人に見られてないので自己満足的に言っとく。 私は世界規模での活動を目指します。 自分が知らないとこで結局やっぱり世界を目指していたし自分の脳が作り出した理想なんてちっぽけで、本当の自分に出会ったら全く別人のもっと美しい自分がちゃんと存在してるんだ。 #東京駅 #終わり #始まり #方向性 #変わるのは全く怖くない #世界 #ヒーリング #宇宙の叡智 #hhhproducejapan #エネルギーコーディネーター #内側の美も外側の美もトータルにコーディネート
本日、朝10時より 高槻店✧夏のミネラルショー開催スタート!! 24時間マラソン完走✨✨✨ おめでとうございます!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ * 朝は雷雨の激しさに、どうなることかと思いましたが💦 (しかも、近くに落雷しましたし…… 2本の雷龍見ましたし(。•́•̀。)💦) * 被害が少ないことを祈るとともに 天の上でも、ミネラルショー開催を大いに祝してくださっているような MIRACLEなタイミングです! * 開催10時♡✨✨✨ あなた様の御来場を、心よりお待ちいたしておりますです! * * * ご覧くださる皆様より 『いいね』や『フォロー』のご協力いただけると嬉しいです(*^^*)✨✨✨ Instagram活性のご協力、よろしくお願いします!🙏✨ * * #天然石 #石 #パワーストーン #奇跡 #大阪 #希望 #美しい #天然 #地球 #宇宙 #高槻 #星 #空 #世界 #follow #stone #powerstone #miracle #history #love #beautiful #nature #earth #space #planet #star #sky #world #gorgeous #Instagood #beautiful
最高のウェアラブル端末見つけた(*^^*) 世界取るわヽ(´o`; #ウェアラブル端末 #世界 #ダイヤモンド