#一人旅 613.743K Posts

【大分/明礬温泉/岡本屋旅館⑤】まるで楽園のようなミルキーブルーの温泉!階段を降りると、色鮮やかな世界が広がっておりました。少し先にかかっている別府明礬橋のラインも美しい。外気に触れているせいか、内湯より白濁しており、湯温もちょうどいい☆ * @ohitori_onsenのリンクから、続きが読めます♪ * #温泉 #秘湯 #一人温泉 #明礬温泉 #岡本屋旅館 #シンフロ #別府 #別府八湯 #大分 #おんせん県 #岡本屋旅館 #硫黄泉 #温泉最高 #温泉旅行 #温泉大好キ #温泉巡リ #オ一人様 #オヒトリサマ #ヒトリ旅 #一人旅 #女子一人旅 #旅行 #旅 #旅写真 #写真好きな人と繋がりたい #♨ #お一人さま温泉旅 #onsen #trip #travel #hotspring #japan
食べたものは、ひたちやでニジマス定食、おやつに本宮カフェで水羊羹&抹茶、といった感じです。 #大学生 #大学生一人暮らし日記 #一人旅 #日光
沖縄のパワースポット。子宝?安産?にいいらしい。みゆきにゃ関係ないけど、妹に御利益ありますよーに(•ө•)♡ #japan #okinawa #okinawa_tabijyo #travel #castle #日本 #沖縄 #旅 #instagood #ig_japan #ig_worldglobal #写真好きな人と繋がりたい #一人旅 #リゾバ #カメラ女子 #風景 #パワースポット
🍑 ひゃくまんさんのホワイトボード😊💕 ずぅーと見てみたくて… 感激っ🎶 コレ、ひゃくまんさんが金沢駅でお出ましする時にだけ出てるんだってヽ(´▽`)/ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 【2017.8.11〜12 #ころまん旅 第2弾】 #ひとり旅 #一人旅 #旅 #青春18きっぷ #金沢 #石川県 #金沢旅行 #travel #trip #cute #kanazawa #good #travel #ひゃくまんさん #金沢駅
ふらふら旅シリーズ/思わず手が出た本シリーズ/シネマの栄華シリーズ などとシリーズを3個も並べてしまいました。 今回の旅、尻切れトンボ気味ではありましたが、一応前回の投稿で終了ということでした。 今回の投稿は、まぁ書くのを忘れていたやつをまとめただけです。 * J・Jおじさんこと植草甚一のヒッチコック関係の本を買ったことは書きました。 最終日、近鉄で大阪に向かう直前、旅のお供に買ったのが『本棚探偵 最後の挨拶』喜国雅彦/双葉文庫(2017年6月18日第1刷発行)の1冊。 地元名古屋の老舗、星野書店の近鉄パッセ店で購入しました。 やっぱり紙の本っていいですよね。 まだ電子書籍で読む人の気持ちが、よく分かりません。 本に埋もれて窒息したいなどと思う、アタマの固い古い人間なんです、すいません。 * さて、こちらも忘れていましたが、浜松の二夜目、映画を観ました。 一人で飲みに行くような男ではないので、何しようかなと思っていたら目に留まったのが映画館。 やっていたのが『忍びの国』でした。 ほかに観たいのもないし、レイトショーで、お安くなっていたので入ってみることにしました。 期待はしていなかったので、それほどガッカリはしませんでした。 まぁ、時間潰しになりましたね。 なんて、そんなら書くなよ!ごめんなさい🙏 でも何かピンと来ませんでした。 原作を知らないので分からないのですが、少々おちゃらけ過ぎだったからでしょうか。 昔の野球マンガの魔球みたいな感じがしたからなのかな? 今の時代ですと、安っぽさに退いてしまうみたいな感じですかね。 そういう意味では、大野くん、主人公のキャラに合っていたような気はします。 彼以外、考えられない。 そこは褒めてるんですよ、誤解しないでくださいね。 TOHOシネマズ浜松にて鑑賞。 #旅 #旅行 #旅日記 #旅行記 #一人旅 #ひとり旅 #名古屋 #星野書店 #星野書店近鉄パッセ店 #文庫本 #双葉文庫 #喜国雅彦 #本棚探偵 #ブックカバー #映画 #邦画 #日本映画 #忍びの国 #半券 #シネコン #tohoシネマズ #忍び #book #japanesecinema #忍者 #江戸時代 #思わず手が出た本シリーズ #シネマの栄華シリーズ #ふらふら旅シリーズ
夏休みでパースにきました! #australia #perth #オーストラリア #パース #夏休み #一人旅
ずっと行きたかった田代島へ! 石巻からフェリーで40分...𓊝 島民+観光客よりも猫の遭遇率の方が圧倒的に高かった。 * 田代島のほんの一面だけど行けて、知れてよかったな。 今度は違う季節にお邪魔したい( ´ ω ` ) * 帰りは松島〝海の盆燈籠流し〟と仙台をちょろっと観光して帰路 𓆉 #田代島 #猫の島 #網地島ライナー #猫 #一人旅 #旅かま #Canon #catstagram #cat #tashirojima