#ワーホリ 98.553K Posts


❤🐨ケアンズあるある🐨❤ ☝️謎の虫刺され ☝️メイクをしなくなる ☝️楽チンな服しか着ない ☝️毎日ビーサン ☝️ビーサン焼け ☝️ビールがもはや水代わり ☝️生野菜・生マッシュルーム ☝️ケバブ率が上がる #オーストラリア #ワーホリ #ケアンズ #ノーメイク #ビーサン #楽ちん #ケバブ #xxxx #ビール #虫刺され #生野菜 #生マッシュルーム #日焼け #ビーサン焼け #ショーパン #タンクトップ # ・・・ ⭐︎チャンスは無限!時間は有限!⭐︎ 夢もない、お金もない、英語もダメ、、 それでも海外行っちゃいました♡ マンツーマンで全力サポート いたします^ ^ お問い合わせはコチラ🐨 💌kana.happy.lucky @gmail.com 💌mira0419(LINE ID) 🇦🇺ワーホリサポートKana🇦🇺
* * 私が使っている手帳は #ジブン手帳 です📖💞 内容は全部英語で書くようにしてます☺️ ウィークリーがあると一日の計画を 細かく書けるので重宝しています😇 * * ‥‥カナダで仕事はどうやって探すの⁇‥‥ これはまだ現地に行ってないので 私が調べた範囲で書きます📝♡ (暇さえあればカナダの事調べてましたw) * 🍁求人サイト🍁 ◎e-maple→日本人が日本人のために 提供しているサイトなのでジャパレスが殆ど。 ◎JPcanada.com→上に同じ ◎kijiji →全部英語 ◎craigslist →全部英語 * e-mapleやJPcanadaでの仕事探しは 基本はしないつもりですが、 日本人同士の海外での情報収集も大事なので うまくこのサイトを利用していくと 情報提供しあえて良いみたいです🌈 家探しや物の提供もできたりします🏠💞 * * ◎その他の仕事探しの方法 ・レジュメを配り歩く ・新聞広告、フリーペーパーで探す ・エージェントを活用する ・友達のコネ(これが一番雇って貰いやすい) * * 面接は完全に英語ですので 面接練習をセブ島の終わりの方に してもらいます😣💭 私はカナダの語学学校には行かない予定 ですので友達作れるかとても不安です🙄 2週間だけとかで語学学校行こうかなあw ホームステイするならホストさんに 仕事の事色々聞けるかもしれませんね🤔 住むところは最初ユースホステルにいながら シェアルームを探したいと思います😉 できれば住込みで働きたいです🤤 * とりあえずはセブ島半年なので まだこんな話しは早いですね🚀笑 仕事や学校の関係上、やはり4月に 留学される方が多いと思います! 一緒の状況の方と情報交換し合えるツール がある事は本当に魅力的ですね☺️💕 * * #留学 #ワーホリ #ワーキングホリデー #ワーホリカナダ #カナダワーホリ #2カ国留学 #セブ留学 #フィリピン留学 #留学準備 #ワーホリ準備 #手書きツイート
シンガポール留学支援センター #🇸🇬
英国植民地時代の旧裁判所・旧市庁舎。 日本軍の降伏調印が行われた場所でもあります。 今は東南アジアの美術作品を展示する美術館、 ナショナルギャラリー。
.
【シンガポールで英語を学びませんか?】
【旅行のついでに1時間からの受講も!】 【大学生ならアルバイト+英語留学も!】 【卒業旅行やゼミ旅行に 英語研修+観光】 【英語を学びながらシンガポールに住む】 . 治安が良く、公用語は英語、多民族国家、 赤道直下のトロピカルガーデンシティ。
アジアの時代、グローバルな時代に、 シンガポールで英語を学び、ホンモノの グローバルを体感してみませんか?
.
1️⃣プチ短期留学→旅行ついでに1時間〜すぐ使える英語
2️⃣短期留学→1週間〜2ヶ月、英語を学び使う生活体験
3️⃣長期留学→学生ビザ取得。3ヶ月〜 🇸🇬に住んでみる
4️⃣ワーキングホリデー→大学生はぜひ!半年間働ける!
5️⃣企業英語研修→御社向けにカスタマイズした実践英語
6️⃣スタディツアー→小中高大学生の団体、多民族を体感
. 【大学生限定 インターン募集】 インスタやブログでシンガポールを紹介したり、簡単な事務作業の有給インターンをしながら英語を学べます。ワーホリビザを取得、興味のある方はお問い合わせください。 . 【弊社について】
シンガポールで語学留学・就職・起業を 経験した日本人が自らの経験をもとに 立ち上げた留学支援サービスです。 シンガポール留学事情に詳しく経験豊富な 日本人スタッフがお手伝いします。 詳しくはインスタグラムのプロフィールから ホームページをご覧ください🌴
.
 #ナショナルギャラリー #美術館 #青空 #裁判所 #美術 #アート #シンガポール #シンガポール生活 #シンガポール旅行 #シンガポール留学 #留学 #語学留学 #英語 #英会話 #留学生活 #留学生 #ワーホリ #インターン #インターンシップ #海外移住 #海外生活 #海外旅行 #旅 #アジア #東南アジア #singapore #新加坡 #singapura #싱가포르
I'm looking forward to seeing you again somewhere in part of the world 🌎🇹🇼🇯🇵
タイ人のお別れ会に呼んでもらって、すごーい楽しかったけど二日酔い😂 タイ料理がメインで最後にシメのお寿司!🍣 たこ焼き、コロッケ、アボガドwith春巻き、天ぷら..初めて食べるお寿司ばかり🙄 でも美味しかった∵⃝♡ #ワーキングホリデー #ワーホリ #workingholiday #ニュージーランド #ブレナム #Newzealand #Blenheim #海外生活 #farewellparty #Thaifood #Thaipeople #thankyou #Thai+1
今日はクレズマーのセッションへ。 ユダヤの音楽の中でもクレズマーはあんまり聴いたことなかったんですけど楽しい! #berlin #germany🇩🇪 #germany #workingholiday #oblomovkreuzkoelln #klezmer #yiddishmusic #ベルリン #ドイツ #ワーホリ #ワーキングホリデー #ジャムセッション #クレズマー #ユダヤ音楽
So beautiful Stacking and tasty food served from Japanese chef in Paris were amazing 🇫🇷
きのうは初めて学校行ってみたけどもうすでにいやだ!笑Neuroseになりそうだった笑なんていっってるかわからんけん看護師一年目の何したらいいんだろうの感じを思い出した!まあでもきてよかった! 楽しく気楽にがんばろ〜🤗💕午前中はちゃんと復習して、午後からショッピングモールでlunch🍔しようそうしよう🤔🇳🇿このままではどこでも働けん! #留学 #NZ #ワーホリ #Auckland #英語 #苦手 #でもがんばる #I do my best
DAY236: 写真は、両親と行ったアンファンルージュのマルシェのモロッコ料理屋さんのタジン鍋✨ 具沢山で、エスニックな味付がおいしかったです💓 今週末から前職の同僚たちが遊びに来てくれるのですが、アンファンルージュのマルシェも行きたい場所に入ってたから、また食べるかも😁 #france #paris #フランス #パリ #フランスワーホリ #ワーホリ #ワーキングホリデー #vacancesettravail #海外生活 #カフェ #マルシェ #marche #タジン鍋 #モロッコ料理
Paris is amazing everywhere I looked ♥️
私の昨日の夜ご飯(笑) ホームステイ先にもよると思うが、私の家は毎日白米にお肉料理1品。お肉は牛肉の煮込み系か、骨つき鶏肉を焼いたやつ(笑) たまに野菜とか、スープとか出るけど(この前は青梗菜的なの出て来たw)大抵こんな感じです(笑) あ、ちなみにご飯はタイ米ですw #間食する頻度が増えた #おかげで3キロ太りました #痩せるの目標だったのに真逆 #泣きたい #自炊したい #好きな物食べれるって素晴らしい #あと1週間でお引越し #そこからダイエットも再開や #ジムも行こうか迷うレベル #プールで泳ぎたい #自炊もダイエットも頑張りまーす#Canada #YVR #カナダ #studyabroard #留学 #カナダ留学 #カナダ生活 #English #英語 #ワーキングホリデー #ワーホリ
🇨🇦体操教室(2月25日)🇨🇦 🙌 こんにちはー! カルガリーでナニー(Nanny)をしているかずえです♬ 🙌 ハーパーちゃん、 習い事はバレエと体操教室に行ってます❗️✨ 🙌 ちなみに体操は英語で Gymnasticです♡ 🙌 前までは私も一緒にクラスに参加しなければいけなかったんですが、 先週からは付き添いなしで、様子を見るだけ👀になったので楽になりました〜🎶 🙌 体操教室に向かう車の中で、 「ハーパーちゃん、 もう3歳になったから今日から1人だけで クラスに行くんだよ〜。 Kayは2階から見とくから‼︎ でも先生とお友達と一緒だから 大丈夫だよ〜😊」 🙌 と説明すると、 「1人で行くのー😯??」 「Kayは2階から見ててくれるのねー😚!」 🙌 と何回も確認していました。笑 🙌 かわいい♥️ 🙌 最初は少し不安そうだったんですが、、 いざ、クラスに参加すると 周りの様子を確認しながら、 先生の言う事もちゃんと聞けていて とっても感動しました!!✨✨✨ 🙌 1歳の時からは想像もできない 成長ぶり。 🙌 マミー本当に感動です。 🙌 そして時々、私がどこにいるか確認して 手を振ってくれました😍 🙌 ナニーの仕事をしていて 子ども達の成長が間近で感じられるのは とても幸せな瞬間の1つですね👍♥️ 🙌 ☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎ 🙌 海外で仕事がしたい方、 生活してみたい方、 ホームステイや 幼児教育ボランティアに興味のある方、 かずえまで気軽にご連絡ください💌 . . . . #海外 #海外旅行 #カナダ #canadalife #写真好きな人と繋がりたい #l4l #f4f #instagood #picoftheday #雨 #おやすみ #オシャレ #犬好き #バンクーバー #習い事 #カメラマン #可愛い #お洒落さんと繋がりたい #海外移住 #ワーホリ #海外留学 #留学 #🇨🇦 #世界 #バックパック #外国語 #英語の勉強 #旅好き #女子旅 #犬
🇨🇦体操教室(2月25日)🇨🇦 🙌 こんにちはー! カルガリーでナニー(Nanny)をしているかずえです♬ 🙌 ハーパーちゃん、 習い事はバレエと体操教室に行ってます❗️✨ 🙌 ちなみに体操は英語で Gymnasticです♡ 🙌 前までは私も一緒にクラスに参加しなければいけなかったんですが、 先週からは付き添いなしで、様子を見るだけ👀になったので楽になりました〜🎶 🙌 体操教室に向かう車の中で、 「ハーパーちゃん、 もう3歳になったから今日から1人だけで クラスに行くんだよ〜。 Kayは2階から見とくから‼︎ でも先生とお友達と一緒だから 大丈夫だよ〜😊」 🙌 と説明すると、 「1人で行くのー😯??」 「Kayは2階から見ててくれるのねー😚!」 🙌 と何回も確認していました。笑 🙌 かわいい♥️ 🙌 最初は少し不安そうだったんですが、、 いざ、クラスに参加すると 周りの様子を確認しながら、 先生の言う事もちゃんと聞けていて とっても感動しました!!✨✨✨ 🙌 1歳の時からは想像もできない 成長ぶり。 🙌 マミー本当に感動です。 🙌 そして時々、私がどこにいるか確認して 手を振ってくれました😍 🙌 ナニーの仕事をしていて 子ども達の成長が間近で感じられるのは とても幸せな瞬間の1つですね👍♥️ 🙌 ☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎ 🙌 海外で仕事がしたい方、 生活してみたい方、 ホームステイや 幼児教育ボランティアに興味のある方、 かずえまで気軽にご連絡ください💌 . . . . #海外 #海外旅行 #カナダ #canadalife #写真好きな人と繋がりたい #l4l #f4f #instagood #picoftheday #トロント #写真撮ってる人と繋がりたい #オシャレ #エージェント #バンクーバー #写真部 #カメラ女子 #外国語 #お洒落さんと繋がりたい #世界 #ワーホリ #海外留学 #留学 #🇨🇦 #世界一周 #バックパッカー #英語の勉強 #英語 #留学エージェント #旅 #タビジョ
🇨🇦体操教室🇨🇦 🙌 こんにちはー! カルガリーでナニー(Nanny)をしているかずえです♬ 🙌 ハーパーちゃん、 習い事はバレエと体操教室に行ってます❗️✨ 🙌 ちなみに体操は英語で Gymnasticです♡ 🙌 前までは私も一緒にクラスに参加しなければいけなかったんですが、 先週からは付き添いなしで、様子を見るだけ👀になったので楽になりました〜🎶 🙌 体操教室に向かう車の中で、 「ハーパーちゃん、 もう3歳になったから今日から1人だけで クラスに行くんだよ〜。 Kayは2階から見とくから‼︎ でも先生とお友達と一緒だから 大丈夫だよ〜😊」 🙌 と説明すると、 「1人で行くのー😯??」 「Kayは2階から見ててくれるのねー😚!」 🙌 と何回も確認していました。笑 🙌 かわいい♥️ 🙌 最初は少し不安そうだったんですが、、 いざ、クラスに参加すると 周りの様子を確認しながら、 先生の言う事もちゃんと聞けていて とっても感動しました!!✨✨✨ 🙌 1歳の時からは想像もできない 成長ぶり。 🙌 マミー本当に感動です。 🙌 そして時々、私がどこにいるか確認して 手を振ってくれました😍 🙌 ナニーの仕事をしていて 子ども達の成長が間近で感じられるのは とても幸せな瞬間の1つですね👍♥️ 🙌 ☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎ 🙌 海外で仕事がしたい方、 生活してみたい方、 ホームステイや 幼児教育ボランティアに興味のある方、 かずえまで気軽にご連絡ください💌 . . . . #海外 #海外旅行 #カナダ #canadalife #写真好きな人と繋がりたい #l4l #f4f #instagood #picoftheday #写真撮ってる人と繋がりたい #エージェント #バンクーバー #写真部 #instatravel #travelgram #お洒落さんと繋がりたい #世界 #ワーホリ #海外留学 #留学 #🇨🇦 #体操 #worldtaveler #backpacker #studyabroad #studyenglish #genic_mag #genic_travel #icc女子旅 #可愛い
可能性を広げるも狭めるのも、すべては自分次第。 何かの所為にしてしまうのは簡単だけど、それでいいの? 一歩踏み出して世界を見てみよう✨ #ワーホリしよう #workingholiday #jawhm #studyabroad #ワーホリ #ワーキングホリデー #ワーホリ協会大阪オフィス #日本ワーキングホリデー協会 #留学セミナー #ワーホリセミナー #自分探し #キャリアアップ
カンボジアでペットショップやってます🐶💕 【 Meeting on the poolside】 いいミーティングでした😊お酒なしで計6時間未来のカンボジアのペット業界について語り合った(๑•᎑•๑) LINEブログ始めました😊 http://lineblog.me/yusukeshiro/ カンボジアのペットショップFacebookもあります😊 https://www.facebook.com/petpartnershiro/
I think Music create the atmosphere and then effect to feeling‼︎ #travel #life #art #旅行 #旅 #一人旅 #ワーホリ #バックパッカー
🇰🇷韓国観光公社在韓日本人ネットワークブログ•SNS記者団/釜山ツアー🇯🇵。 👉スワイプ👉。 。 。 釜山のファッション👗👠とショッピング🛍の中心と言えば,光復洞ファッション通り( #광복동패션거리 ) . . 釜山の明洞と言われていて,この通りから国際市場や釜山タワーがある龍頭山公園まで行くことができるんです😊。 。 通りにはオブジェがいくつもあって撮影スポットが満載📸私も一緒に撮ってみましたよw。 。 釜山のクリエイターさん達が集まって作った「Creative shop #」はお土産にもなるオシャレな雑貨が沢山ありました💙💚💛💜。 。 また2階にあがるとフォトスタジオ兼カリグラフィーの教室が開かれていてました😏次回は是非私も体験してみたいです♡. 。 。 住所:釜山市中区 光復洞,新昌洞 電話番号:051-253-8253 #韓国 #ワーホリ #週末 #旅行 #釜山 #韓国観光公社在韓日本人ネットワーク #韓国観光 #韓国旅行 #韓国料理 #한국 #워킹홀리데이 #주말 #여행 #여행스타그램 #부산 #광복동 #패션거리 #Korea #busan
2017.04.24. ☞前日比 ー0.3kg いつもお世話になってる人の誕生日でいつもギブアンドテイクを考えてしまう私だけどギブを意識しようとしてプレゼントを買いました🎁💛喜んでくれたしいい気分だ〜! 本日の映画🎦☞摩天楼はバラ色に 半分しか見れてないけどこれからどうなるのかが気になりすぎる〜☺️ #diet #ダイエット #痩せ期 #女子力 #公開ダイエット #勉強 #TOEIC #留学 #ワーホリ #あと27日 #映画 #摩天楼はバラ色に #美容 #タリーズ #20170423 #l4l #無償ちゃん
travel to AUS with my mum🐨 we can get anything we want there🍎 actually one of my sharemate goes there to get veges and fruits every Sunday. 母も楽しんでました🍌 #16042017 #ワーホリ #ユウホリ #オーストラリア #AUS #australia #Melbourne #メルボルン #travel #trip #旅行 #旅の記録 #母と二人旅 #queenvictoriamarket #market #plum #クイーンビクトリアマーケット #マーケット #市場 #flowers #flowe #花
travel to AUS with my mum🐨 we can get anything we want there🍎 actually one of my sharemate goes there to get veges and fruits every Sunday. 母も楽しんでました🍌 パンでも加工品でもなんでも揃うよー🍞 にしてもこのお姉さんの笑顔素敵だな♡ イケメンもいます笑 #16042017 #ワーホリ #ユウホリ #オーストラリア #AUS #australia #Melbourne #メルボルン #travel #trip #旅行 #旅の記録 #母と二人旅 #queenvictoriamarket #market #クイーンビクトリアマーケット #マーケット #市場 #fruits #フルーツ #bread #パン #cheese #チーズ #lobster #fish #魚介 #ロブスター #ハム #ソーセージ
travel to AUS with my mum🐨 we can get anything we want there🍎 actually one of my sharemate goes there to get veges and fruits every Sunday. 母も楽しんでました🍌 あー美味しそ♡ #16042017 #ワーホリ #ユウホリ #オーストラリア #AUS #australia #Melbourne #メルボルン #travel #trip #旅行 #旅の記録 #母と二人旅 #queenvictoriamarket #market #plum #クイーンビクトリアマーケット #マーケット #市場 #プラム #fruits #フルーツ
. . Actually sometimes I really miss my days in PERTH. 帰国して2年… 最近パースのポストが多いのは オーストラリアが恋しいのです🇦🇺💕 . . 今夜もオーストラリアで出会った親友にたくさんお話して助けられました😭 . 話す事ってすごく大切ですね💕 いつも私を支えてくれるアーちゃんに感謝💋 . おやすみ♡ . . . #パース #西オーストラリア #オーストラリア #ワーホリ #ワーホリ生活 #パース #WA #カンガルー #カンガルー可愛い #野生だよ #パースっていうマイナーが好き
✈️ 1年以上ぶりの更新。。。 とりあえずオーストラリアへと旅立ちました✈️ 家も学校も仕事も決めず、のーぷらんでの渡豪🇦🇺 どーなることか。。。 しばらくシドニーに入る予定なのでお近くにお立ち寄りの際はお声かけくださいませ(o^^o) #旅立ち #オーストラリア #シドニー #ワーホリ #sydney #workingholiday
ハニーがプレゼントしてくれたペディキュア!☺💕💕 #Australia #workingholiday #ワーホリ #日韓カップル #同棲
初めて彼にバタークッキー焼いた時、知らずに #selfrisingflour 使ったらクッキー膨らんでこんなになっちゃった笑 #Australia #workingholiday #ワーホリ #日韓カップル #同棲
South of Japan Coffee Classでは、経験ゼロのビギナーさんから、メルボルンでバリスタを目指す方までマンツーマンでのクラスを行ってます。 ご希望の方は、2名での参加もご相談下さい♪ @south_of_japan @barista_midori · · #cafemelbourne #coffee #cafe #melbourne #melbournecafe #baristalife #baristas #instacoffee #specialtycoffee #latteart #メルボルン #バリスタ #メルボルンカフェ #珈琲 #メルボルン #コーヒークラス #コーヒースクール #ワーホリ #ワーキングホリデー #プライベートレッスン
☻ Rory - DJ Place : CBD
FAT MONDAY #FAT #australia #FnC #fish #italian #ワーホリ #わーきんぐほりでー #デブだよ #悪い? #justinlane てっぺい兄さん色々 勉強させてもらって ありがとうございました。
* Instant BBQ!? * 🐳What do u wanna eat? 🦄Mmm... 🐳Today is so nice weather, isn't it!? So... do u like hotdogs? 🦄Of course!! 🐳ok!! We can BBQ!! We can BBQ anytime when we wanna do, like us🌭 there are many BBQ area everywhere:) I just chilled out~♪ 23.APR.2017 . . . #Australia #Melbourne #workingholiday #ワーホリ #BBQ #即席BBQ #hotdogs #これが #AusieStyle #WorkOut #park #lake #chillin #full #夜は #churros #チョコ #sanchurro #ゲロ甘 #胃もたれ #翌朝まで引っ張った #GoForIt #memogram
It's not easy for me to care for other things. There are many things that I should think about.In those cases, take it easy:) ''The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters." #Australia #Melbourne #workingholiday #melbournelife #mylife #positive #enjoy #enjoyinglife #happy #sky #pink #pinksky #skylovers #view #beautiful #sunset #オーストラリア #ワーホリ #メルボルン #メルボルンライフ #ワーホリ生活
【留学生のリアルな情報】 フィリピン、その中でもセブ島は世界的に有名なギター生産地🎸 その中でも留学生に人気なのが"ウクレレ" ✴︎ 価格は本物のチューニングのものでは約2000ペソ(約4000yen) ✴︎ 短期留学でも帰国の際に持運べるように日本では良質のウクレレがセブ価格で手に入ります☀️🌴 ✴︎ 勿論、粗悪なものではなく、いいものがセブなので安く手に入るだけです😀 そのウクレレを持って練習する留学生✨ ✴︎ Better Late Than Never . ⇩LINE簡単お問い合わせ⇩ 「 @better_cebu#Better_Cebu #philippines #cebu #フィリピン留学 #セブ島留学 #留学 #社会人留学 #ベター #世界一周 #旅行 #世界一周 #gopro #TOIEC #旅人 #pinapple #転職留学 #転職 #ワーホリ #surf #beach #sea #サーフ #旅 #海外 #東南アジア #バックパッカー #トラベル #ホームステイ #英語 #ショーンサトウ @better_cebu
Low carb #australia #cairns #workingholiday #internship #intern #workexperience #aupair #demipair #mountsheridan #オーストラリア #ワーキングホリデー #ワーホリ #ワーホリ生活 #海外生活 #留学 #デミペア #オーペア #ケアンズ #マウントシェリダン #healthy #lowcarb #diet #ヘルシーライフ DAY329 ファミリーがこーゆーの好きなので たまにお家にある 意外と美味しいんだよね leaving Cairns in 27 days leaving Australia in 37 days going back to Japan in 53 days
. 禮拜一晚上就居酒屋到底ww 今天也是最喜歡的米粒❤︎ 希望壞事快快退散。 . 月曜日なのに、居酒屋に\(//∇//)\ 今日も大好きなミリ❤︎ 悪いことをさっさと退散してくれ! #ワーホリ #workingholiday #鳥元
♡♡♡ * * 日本に一時帰国無事できました✈️🇯🇵 飛行機に乗る2日前にこのメールに気付き😨 めっちゃテンパりました😱💦 * * Jetstarのオペレーターとも何ら問題なくやり取り出来たよ👍🇦🇺 勉強は全くしてないけど何となく単語も覚えるし、聴き取れるよーになって来ているよーな?🤔✨ * * 明日は初レンタル留学生始動😍💗💗 30分で色んなこと話せたらいいな🇦🇺🤔 * * * #Australia #AUS #OZ #secondvisa #WorkingHoliday #Australialife #Melbourne #melbournecafe #Cairns #Cairnslife #japan #オーストラリア #メルボルン #ケアンズ #ワーキングホリデー #ワーホリ #オーストラリアワーキングホリデー #オーストラリアワーホリ #海外 #留学 #海外生活 #ケアンズライフ #写真好きな人と繋がりたい #レンタル留学生rina #ジェットスター #一時帰国 #徳島
* 今日は早起きしてシンデレラ城のモデルの ノイシュヴァンシュタイン城へ✨ 雲ひとつない青空でアルプス山脈がくっきり‼︎ お城よりこっちに感動😅 * #trip #国際恋愛 #国際カップル #日独 #German #Japanese #okinawa #internationalrelations #internationalrelationship #internationalcouple #11歳年下のカレ #ワーホリ #ワーキングホリデー #okinawa #ノイシュヴァンシュタイン城 #アルプス #alps
🉐公式ガイドブックがもらえます👏🏻🤗 #日本ワーキングホリデー協会 大阪では 🎉GW特別企画🎉5/4(木)14:00〜 ☘プチイベント☘を開催! ↪︎ #ワーキングホリデー とは 18歳〜30歳に与えられたチャンス!😎 ↪︎ ✈️海外 ×ホリデー ×仕事 × 勉強 × 旅 ✈️ = ワーキングホリデー 🇨🇦🇦🇺🇳🇿🇮🇪🇬🇧 ↪︎ ◉日程◉ 5月4日(木)14:00〜18:00 * ◉場所◉ 日本ワーキングホリデー協会 大阪 * ◉内容◉ 1️⃣初心者セミナー 2️⃣🇦🇺オーストリアから来日!🇦🇺 Ih Brisbane 語学学校説明会 @ih_brisbane_als 3️⃣接客英語セミナー 4️⃣プランニングセミナー * ◉ご予約はHPより◉ ❇️参加費無料❇️ https://www.jawhm.or.jp/seminar/ser/id/25917 ** #留学したい #ワーホリしたい 皆さまを私たちが応援します!❤️ * * #JAWHM #workingholiday #留学 #海外生活 #ワーホリ #workingholidayvisa #アメリカ留学 #カナダ留学 #tabi_jyo #タビジョ #オーストラリア留学 #イギリス留学 #ニュージーランド留学 #大学生 #英語 #旅 #Canada #Australia #Ireland #NewZealand #British #America #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい