#ワクワク 310.139K Posts

「天使の羽」 空を眺めて、面白そうな雲が出てくれそうな日は、ワクワクする。 この日、ハートの様な雲を発見し、急いで写真を撮った。 撮った写真を確認すると、あれ?天使の羽みたい!って、ウキウキした。 何だか分からないけど、その方向、考え方でOK!天使からのメッセージが届いた気がした。 その数日後、友人の車で目的地に向かっている時、白いふわっとした羽がフロントガラスに舞い降りた。 さらにワクワクし、やっぱり天使からのメッセージだなって感じた。 小さなワクワク、気分が少しでも良くなる方向、たくさん集めていったら、どんな素敵な現実が見えるかな。 それを想像しただけで、またワクワクしている。 これらの現象も色々な気づきがある。 ハートの雲に嬉しくなり、撮ったら天使の雲だった。 →どちらも楽しい嬉しい瞬間。 →→嬉しい事が倍になった瞬間。 その時には気づかない事も、広い視野になると、また気づきがある。 色々な気づきをありがとう。 #写真 #写真と言葉 #雲 #天使の羽 #嬉しい #ワクワク #気づき #メッセージ #空 #photo #picture #cloud #sky #angel #message #angelmessage #happy #gratitude #universe
. .....『不安』..... KD.「幸せなことなんだね」
. .....『不安』..... KD.「不安になれるって」
***** ・ ・ ・ ・ ママ服はこんな感じに なりそうです。 👧🏽と合わせたり リンクコーデしたりする 技術が全くなく😳🙄😂 一緒に居ておかしくなかったら 大丈夫よね?😳♡ という感じのスタイルで 気楽に行くことにしました☺️🙌✨ ・ ・ ・ ・ #1歳 #5月生まれ #女の子ママ #娘 #家族旅行 #ワクワク #❤️ #子連れ #子連れハワイ #旅行 #ママコーデ #babygirl #momlife #15months #daughter #family #trip #hawaii #familyvacation #love #alohi_ #newhattan #gap #uniqlo #nine
***** ・ ・ ・ ・ 娘の名前が入った このカゴバッグも 大切な方から 贈り物でいただいた ものです😊 使うのが楽しみ🙌💕 ・ ・ ・ ・ #1歳 #5月生まれ #女の子ママ #娘 #家族旅行 #ワクワク #❤️ #子連れ #子連れハワイ #旅行 #babygirl #momlife #15months #daughter #family #trip #hawaii #familyvacation #gift #bag #beach #love #summer #alohi_
今月、広島へ行かせていただきました!ありがとうございました🤞 お部屋のプチパワースポット💙 動物園みたい(笑) #笑って許して感謝する #ついてるミラクル #うまくいく #インフィニティライト #お馬さん #ユニコさん #のあサボ #パンダ置いてみた #開運 #地球の母 #ワクワク #楽しむ
***** ・ ・ ・ ・ *ビーチ用おもちゃ *機内用おもちゃ ※機内用おもちゃと ホテル用おもちゃが 増える予定です。 *コットンガーゼのブランケット ・ ・ 👧🏽身の回り品 *歯ブラシ *歯磨きティッチュ *歯磨き粉 *体温計 *冷えピタ *常備薬 *虫除け *消毒液 *着替えポーチ *日焼け止め *シャンプー *コンディショナー *ボディソープ *ボディクリーム *めんぼう *爪切り *くし ・ ・ うーん… まだ足りないものが きっとあるはず🙃 ・ ・ アイスリュックとお魚おもちゃ お砂場セット、コットンガーゼは 大切な方達から プレゼントでいただいた物です☺️ 連れて行くの 嬉しいな☺️🙌💕 ・ ・ ・ ・ #1歳 #5月生まれ #女の子ママ #娘 #家族旅行 #ワクワク #❤️ #子連れ #子連れハワイ #旅行 #babygirl #momlife #15months #daughter #family #trip #hawaii #familyvacation #love #アカチャンホンポ #flyingtiger #alohi_
***** ・ ・ ・ ・ 機内用のブランケットは 軽くて少しあたたかい こちらのコットンの ものにしました😊 ・ ・ ・ ・ #1歳 #5月生まれ #女の子ママ #娘 #家族旅行 #ワクワク #❤️ #子連れ #子連れハワイ #旅行 #babygirl #momlife #15months #daughter #family #trip #travel #hawaii #familyvacation #alohi_
***** ・ ・ ・ ・ 持って行く服が 決まってきた😊✨ ・ ・ 予定に合わせて 選んでみました😊 ・ ・ ・ ・ #1歳 #5月生まれ #女の子ママ #娘 #家族旅行 #ワクワク #❤️ #子連れ #子連れハワイ #旅行 #キッズコーデ #babygirl #momlife #15months #daughter #family #trip #travel #familyvacation #hawaii #gapbaby #zarababy #alohi_
@may.luxeine 様からの交換便😍💕 くるみピアスは想像通り、いや、それ以上の可愛さ😆もう一個欲しくなっちゃいます🎁 ガラスパーツもどうやって使おうかワクワク💓 交換便していただき、ありがとうございました😊 また是非お願いいたします💪😋✨ . . . #ステキ便 #もう一個欲しい #アクセサリー #ワクワク #何作ろう #ピアス #ゴールド #チャーム #パーツ交換便 #交換便 #パーツ交換便募集中 #おしゃれさんと繋がりたい