#ロングボード好きと繋がりたい 86 Posts

そろそろ息子もロングボードデビューしないかなぁと時々思う今日このごろ🏵️ 😎🤘 必要アイテムは全て揃ってるのであとはやる気スイッチを探し出すだけ😛🎵 #donaldtakayama #donaldtakayamasurfboards #hawaiianprodesigns #ロングボード好き #ロングボード好きと繋がりたい #車好きと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #fashonable #fashion #ファッション #ファッショナブル #福岡 #西新 #藤崎商店街 #西新商店街 #糸島 #三苫 #奈多 #博多 #九州 #久留米 #大牟田 #北九州
☆☆☆ ガトヘロイ ザーベルの進水式🏄 ファットキャットで楽々、テイクオフに慣れていたので、なかなかテイクオフが安定しない😝 そして波も膝からスネの超小波(笑) ただ慣れれば、超小波からのテイクオフもでき、モモサイズの波でのグライド感も最高😍 見た目のシャープさとは、裏腹にさすがロビンなボードです🌴 トリム&グライド最高😍 そして、わかった事は"長い"のは正義です😘 #ガトヘロイ #ザーベル #サーフィン #クリーム #ファットキャット #ロビンキーガル #ロングボード #ロングボード好きと繋がりたい #シーコング #国府の浜 #グライド #gatoheroi #szaber #cream #fatcat #longboard #robinkegal #水着でサーフィン #seakong #singlefin #シングルフィン
今日、この場所で10年以上前に働いていた会社の方と偶然お会いしました🌬️見た目的に進化も退化もされてなくてビックリしました😎🤘二度と会う事なんて無いと思っていましたが、人間って根っこの部分で何かしら繋がっているんだと痛感しました💃お元気にされていて何よりです🤘波乗り日和でしたし再会もあり濃い一日でした💪色んな意味で海ってて良かった🌬️ほんと全てにおいて感謝感謝です😎 #joeltudorsurfboard #longboard #longboards #noseride #noserider #ロングボード好きと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #fashonable #fashion #ファッショナブル #ファッション #福岡 #西新 #藤崎商店街 #西新商店街 #天神 #中洲 #西中洲 #糸島 #三苫 #奈多 #博多 #中洲 #九州 #久留米 #大牟田 #北九州