#ロンちゃん 3.007K Posts

帰ってきたらぐっすり寝てました💭💫 #ronstagram #my #lovelycat #cat #so #cute #kawaii #iloveyou #ロンちゃん
中津川SOLAR BUDOKAN2017 23日と24日の2日間行って来ました! ソーラーパネルで発電した電力を使って行われるフェスです。年々フェス飯も充実して素敵なフェスになって来た! トイレがもっとあったら良いのになー! 並ぶ時間が勿体無い! #thehiatus #東北ライブハウス大作戦バンド #04limitedsazabys #エセタイマーズ #中津川SOLAR BUDOKAN #ソーラー武道館 #中津川栗きんとん #ロンちゃん #原発反対
私の夏、これにて終了! 今年もたっっくさん日光浴びて音楽浴びた!!! . . 書きたいこと山ほどある 土曜は仕方なく1人でEAT THE ROCK。 さみしすぎたけどそれ以上にホスコとOATがカッコよかったのでよし!!! そして愛しのちっくんにも会えてハピネスすぎたのよね。(まあ、めっちゃ探し回って最終的にグッズ前で張ってたんだけど、ね。笑) しかし、隣にはいつもの大好きな人達がいてほしいからやっぱりフェス1人はもうなし!!!笑 あ、それでも数年ぶりに会えた人が何人もいて嬉しかった☺️☺️ . そして本日は中津川ソーラー武道館🙄2年ぶり。 こんなフェスが岐阜にある事を本当に誇りに思う! やっぱり東北ライブハウス大作戦ステージはすっばらしかった😭😭😭😭 知らない人と肩組んで、うん、久しぶりにそんなことしたね👍笑 あとあとテナーもナッシングスもクロマニヨンズもフォーリミも、ちょっとだけ見たハナレグミも、忘れちゃいけない子供ステージで歌ってたロンちゃんも!!!(4枚目参照。笑) 全部が全部最高だった😂💗 トシローと握手もしてもらったし、ウエノさんもロンちゃんも、大満足!! . また来月もちょこちょこライブあるし!また1つ1つ楽しんで、仕事も頑張っていきましょう🙆 . . #中津川ソーラー武道館 #ロンちゃん #中津川 #岐阜 #夏フェス #東北ライブハウス大作戦
久し振りのリボンはどうですか💭✨? #ronstagram #my #lovelycat #cat #so #cute #kawaii #ロンちゃん #iloveyou
今日からRonstagram開設🐱💞可愛い愛ネコのpicをどんどん載せたいと思います✨とりあえず今年の夏も暑い日あったけど、病気することもなく健康に過ごせてよかったね💗一安心しました。 #my #lovelycat #cat #iloveyou #ロンちゃん #大好き #so #cute #kawaii
チーちゃんが上で、ロンちゃんが下という構成はいつも一緒だけど、これは決定事項なのかね? #cat #gatito #猫 #ねこ #neko #catstagram #ふわもこ部 #ミグノン #ミグノンプラン #預かりボランティア #キジシロネコ #キジシロ部 #ロンちゃん #チーちゃん
. 和歌山ビッグホエールが 虹色にライトアップ🌈 . コブクロさんまた来年 和歌山に来てね〜💗 . #ビッグホエール #ライトアップ #虹色 #コブクロ #お空から見てたかな? #ロンちゃん
黒ロンパースちゃん あなたとは はじめてあったかしら? ロンちゃんは きれいに胸元だけまっしろちゃん だね さくらねこさんです 去勢済みです 増えないよ これだけたくさんの猫がいて さくらねこさんは半分以上 活動されてる方の努力を感じます ロン また会おう~ 今日は 弁当じるに溢れたゴミだらけで ばっちーばっちー でした。 #猫 #cat #さくらねこ #宜野湾 #宜野湾ねこ #ロンちゃん
*** 今日のにゃんわん祭りは 中止の様ですが せっかくなので うちのにゃんを! クロちゃんを 枕にする ロンちゃんと 枕にされるクロちゃん💕 頑張れクロちゃん💕 #黒猫 #くろねこ #クロちゃん #キジトラ #ロンちゃん #まくら #猫のいる暮らしが幸せ