#ロナルドレーガンバーガー 208 Posts

ずっーーーと食べたかった 1050グラム巨大ハンバーガー 10分で美味しく頂きました うまかったぁー幸せ。 #筋トレ #workout #fitness #SSA #サマースタイルアワード #増量 #バルクアップ #横須賀 #ご当地グルメ #TSUMAMI #ロナルドレーガンバーガー #大会後の爆食い #いつまで続くだか
. 昨日 暇だし!ってことで 夜中0時に出発してドライブしながら神奈川の夜景見に行って、 そのまま泊まって朝方5時に寝て、 7時半に起きてグダグダしながら準備して、 横須賀行ってご当地グルメのヨコスカネイビーバーガー食べて、 ラゾーナ川崎 行って帰宅🙆🏻✨ ・ このバーガー屋さんは横須賀でも人気のお店らしくていろんなとこにバーガー屋さんあるのにここは並んでたやつ👐 並んでるお店は間違いないとか思う単純な人🙋🏻← ・ 🍴ロナルドレーガンバーガーは マッシュルーム モッツァレラチーズ 厚切りベーコン2枚 レタス+トマト+オニオン バンズ 227gのパテ2枚 合計1050gのバーガー👀✨ ・ さすがにお腹いっぱいすぎてやばいやつ😂 けどめっちゃ美味しくて感動やつね🐷 とりあえず最近食べ過ぎね🐷 ・ ・ #神奈川 #横須賀 #ヨコスカネイビーバーガー 🍔 #ネイビーバーガー #ご当地グルメ 🍴 #津波 #TSUNAMI #人気店 🏡 #ロナルドレーガンバーガー 🍔 #1050gのバーガー 🍔 ゆうすけは #トランプバーガー 🍔 #商品名はアメリカ大統領 👨🏼 #量多すぎる 😂 #きっと1人で食べる用じゃない 😂 #けどめっちゃ美味しい 😋✨ #最近たべてばっかり 🐷 #インスタは食べログ#食べ物ばかりで申し訳ない 🙏← #夜景はめっちゃ綺麗なのに写真だとかなり微妙 😇 #肉眼で見るべきやな 👀 #神奈川旅行 #小旅行 #ドライブ 🚗 ・
横須賀に引っ越してきたので、どぶ板通りでアメリカンサイズのハンバーガーを食べに行った!「ロナルド・レーガンバーガー」高さ20cm越え、重さ1050g、お値段2000円。モッツァレラチーズたっぷり230gのパテ2枚… ん〜アメリカン!!!!オバマバーガーとかトランプバーガーとかあったけど隣の人達が食べてた「第7艦隊バーガー」はやばかった。高さは40cm近くあったかな?とにかくボリューミーで大満足でしたとさ♪♪ #横須賀 #ハンバーガー #アメリカン #どぶ板通り #TSUNAMI #ロナルドレーガンバーガー #ボリューミー
今日のランチは横須賀でハンバーガー! その名もロナルド・レーガンw 食べ応えは大統領級 チリビーンズチーズフライもビールに合いました 昼から飲むビールは美味いね #ハンバーガー #横須賀 #ロナルドレーガンバーガー #チリビーンズ #ポテト #フライ #ビール #昼からビール #ランチ
チーズめっちゃとろ〜〜って #ロナルドレーガンバーガー #TSUNAMI
調子こいて頼んだけど食いきれず… #ロナルドレーガンバーガー #横須賀 #yokosuka #tsunami
***** 10日ほど前のうちごはん🍚 前の日の残りと合わせるとすごい量😱 さつまいもの季節なので、 初めて安納芋を買って包丁で切ってみる🔪🍠 あまりの硬さに苦戦する💦 普段食べない豚汁は新鮮で良い甘み😋 ただ、火通し過ぎて崩れてしもうた💥 また一つ学びました✍️ ***** そしてこないだ日曜は初の横須賀へ⚓️ カレーにハンバーガーに明らかに食べ過ぎ💣 どぶ板通りにはBARとか雑貨屋さんとか 気になるお店いくつかあって、 次は食材調達を目的に行きます❗️ #うちごはん #鮭ときのこの炊き込みごはん #安納芋の豚汁 #鶏の照り焼き #前日の残り #料理男子 #自炊男子 #横須賀中央 #海軍カレー #どぶ板通り #tsunami #ネイビーバーガー #ロナルドレーガンバーガー #1050g
また🍔 #tunami 行ってきた(笑) 今回は #ロナルドレーガンバーガー #インスタ映え するヤツ😋 #チーズ好き にはたまらない😍これだけで #お腹いっぱい 😋😋😋ちょっと #やみつき (笑)😍
おはようございます☀ 昨日は悔しかったですが、強化する部位が分かったので早くバルクUPして、今はいち早くトレーニングしたいです‼︎💪💪💪(笑) ただ、その前に恒例の減量後、暴走投稿を…( ͡° ͜ʖ ͡°) そう、昨日は吐きそうな程食いまくりました😓 まず、横須賀名物、TSUNAMIのネイビーバーガー。ロナルドレーガンをぺろり😋 ホテル帰ってこれまた名物三笠焼黒あん&白あんをペロンチョ😋 3時間後…神豚(二郎系ラーメン)でヤサイマシ…この後店前で30分動けませんでした…兄妹よ…迷惑かけたな(・・;) んで、帰りにビアードパパでシュークリーム買って、コンビニでアイスやコーラ買って、食ったりました^ ^ 胃袋さん。お疲れ様…今日も大変やで(笑) 今日は横須賀観光してきま〜す^ ^ #フィジーク #ssa #bbj #SBD #プロテイン #マイプロテイン #トレーニング #筋トレ #PFC #マルチビタミン #ミネラル #BCAA #バルク #ネイビーバーガー #TSUNAMI #ロナルドレーガンバーガー #神豚 #ラーメン #ビアードパパ #コンビニ #コーラ #コーヒー #アイス #ハーゲンダッツ
横須賀に行ってきました。 ハンバーガー食べました。 とても美味しかったです。 その後買い物もしました。 刺激的なお買い物でした。 そこそこバグっています。 #横須賀ベース #万歳ピーポー #yokosukanavyburger #TSUNAMI #ロナルドレーガンバーガー #この後まさかの #漢買い #上野アメ横 #中田商店 #イケダヤ靴店本店
美香と2人で呑み行ってー❤️次の日は4人で❤️楽しくて美味しくて最高な二日間でした😋 #青葉台 #rico #串工房 #横須賀 #tunami #ロナルドレーガンバーガー #みなとみらい #トリックアート
お肉🍖とチーズ🧀好きには堪らない🤤 TSUNAMI人気ナンバー2の 🍔ロナルドレーガンバーガー🍔 🇺🇸🇺🇸🇺🇸a.k.a Double R burger🇺🇸🇺🇸🇺🇸 このルックスにやられてるお客様多数です‼︎ 肉厚のパテ2枚 厚切りベーコン2枚 モッツァレラチーズ マッシュルーム レタス+トマト+オニオン バンズ でとても食べ応えのあるハンバーガーです! 是非一度お試しくださいませ。 #navyburger #tsunaminavyburger #ロナルドレーガンバーガー #マンチー #yokosuka #どぶいた通り #食欲の秋 #モッツァレラチーズ #ハンバーガー #ハンバーガーマニア #burgerlovers
昨夜の完敗 どデカバンズにCDサイズのパテ2枚に鬼のチーズ、厚切りベーコン #ロナルドレーガンバーガー #総重量1kg #デカ過ぎ注意 #初めてバーガーをフォークとナイフで頂きました
横須賀のTSUNAMI にて。 ロナルドレーガンバーガー(総量1050グラム)とジョージワシントンバーガー(総量580グラム)!美味しかったけど量がすごい! #ロナルドレーガンバーガー #ジョージワシントンバーガー #ハンバーガー #横須賀グルメ #ネイビーバーガー #ドブ板通り #三笠 #三笠公園 #ドライブ #横須賀
息子の三者面談で横須賀に 遅めのランチはもちろん横須賀ネイビーバーガー🍔有名店TSUNAMI 頼んだのはロナルドレーガンw トランプと迷ったけどね笑 トッピングは225gのパテ2枚、ベーコン2枚、目玉焼き、トマトレタス、オニオン、マッシュルームと大量のモッツァレラチーズ!セットにしたので総重量約1.2kg笑笑お腹苦しw #横須賀 #横須賀ネイビーバーガー #ネイビーバーガー #TSUNAMI #ロナルドレーガン #ロナルドレーガンバーガー #yokosuka #yokosukanavyburger #RonaldReagan #ronaldreaganburger
横須賀 どぶ板通り TUNAMI ロナルドレーガンバーガー #横須賀 #ヨコスカ #ネイビーバーガー #ロナルドレーガンバーガー #どぶ板通り
❤︎ 母と弟と横須賀に行って来ました。 娘はまたお気に入りの全身フルセットで笑 港に自衛隊最大の護衛艦『いずも』と、南極観測船『しらせ』が停泊していました。 米軍の原子力空母『ロナルド・レーガン』もちらっと(๑•ω•๑) 昨日はしらせが一般公開され、新旧しらせの両方を見ることが出来たみたいです。 昨日行けば良かったな(>艸<;) ⑅ 横須賀は母の元職場です。 母はアメリカ海軍基地でカメラマンをしていて、空母にも乗った人なので色々詳しく… その影響を受けてか弟は更に詳しくて、色々解説してもらいました。 私も幼い頃空母に乗った事はあるけれど、記憶にございません(;・∀・) 母は変わった人で、医師だったのを突然辞めて海外に渡りカメラの勉強をして帰国後米軍基地にてカメラマン、その後カメラマンを辞めて全く関係ない職種で起業、父が突然亡くなり当時未成年だった弟を育て上げ、10年後に外国人パートナーと結婚…今も自分の会社を切り盛りして現役で働いています。 色々端折っていますが、聞けばなかなか起伏の激しい人生。 こんな母から生まれた私ですが性格は母と正反対…しかし娘が母と似ている気がして今からハラハラしています(´Д`;) あと主人も母と性格が似ていて時々戸惑います笑 ⑅ 1枚目…公園にて♡ 2枚目…公園にて2♡ 3枚目…公園のガゼボにて♡ 4枚目…『いずも』と『しらせ』 5枚目…有名な『TSUNAMI』のロナルド・レーガンバーガー&オバマバーガー。大きい! * .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡.∗✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ * #横須賀 #yokosuka #yokosukabase #米海軍横須賀基地 #いずも #しらせ #南極観測船 #護衛艦 #自衛隊 #ロナルドレーガンバーガー #ronaldreagan #空母 #愛娘 #7歳 #女の子ママ #バナチ #banachi #バナナチップス #bananachips
ハンバーガー食べに横須賀に🍔🍔 おいしいけどでかすぎ🤣 久しぶりに天気も良くていい日☺️♡ どぶ板通り散策👚👕 帰ってきたら雷ゴロゴロすごい⚡️ #ハンバーガー #横須賀 #ジョージワシントンバーガー #ロナルドレーガンバーガー #標高高すぎ #どぶ板通り #ものもらい痛い #左眼の下瞼
𓇼𓆡𓆉 三浦来たついでに #横須賀 で途中下車🚃 2番目?に大きそうな #ロナルドレーガンバーガー 美味しかったけど苦しい🌀 #ドブ板通り #tsunami #ハンバーガー #🍔 #お腹いっぱい #満腹 #フードファイト #yummy
先週末の横須賀の旅から早一週間。ネイビーバーガー🍔デカ過ぎたー😆横須賀海軍カレーも🍛お腹パツパツ(笑) #横須賀ネイビーバーガー #横須賀海軍カレー #横須賀 #ロナルドレーガンバーガー #ハンバーガー屋さん #ハンバーガー #どぶいた通り