#ロサンゼルス 250.933K Posts

Abbot Kinney Festival 2017☻ * Veniceにあるほんの短いストリート Abbot Kinney。 LOVE PSYCHEDELICOの歌にもなった アボットキニー♫ . 昨日の日曜日はここが歩行者天国になっての フェスティバルでした❤︎ かわいくてオシャレなものたくさん売っていて 目移りしっぱなし。 結局、自分のものは買わず友達へのプレゼントを。 . 娘も観覧車乗ったり🎡 ペイントのタトゥーしてもらったり 滑り台したりと とにかく楽しめたフェスティバルでしたが とにかくひどいパーキング探し😰 . ウロウロウロウロ… 30分以上も探し回ったあげく 結局ギブアップ 少し離れた安めの有料パーキング$10に停めました。 近くだと15ドル以上だったり もはや値段を書いていなかったり! . LAに住んではや21年… 未だ慣れないパーキング探しです〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ . . #abbotkineyfestival #abbotkinney #venice #losangeles #lovepsychedelico #アボットキニー #フェスティバル #ロサンゼルス #パーキング探し #アメリカ生活
Our go to watch - the Helios 42 in silver-black. #BeTheCatalyst
morning☀️☀️☀️ #morning #losangeles #ロサンゼルス
小さすぎる窓から抜け出せる時がくる。 #ロサンゼルス #ゲティ美術館
言い訳の作法なんて捨ててしまったし。 #ロサンゼルス #ゲティ美術館 #さるすべり
I will go to Santa Monica this Friday🚕🇺🇸👋🏿 だから早寝早起きしとかなきゃ(笑)😳from now 🤣🤣 . . #santamonica #beach #sea
✔︎POPPY & POUT body scrub #LagunaLaMer / #AssortedBox #AssortedCollection 𓇼 Assorted Box Aug editionではパッケージも可愛いPOPPY & POUTのボディスクラブをセレクト❤️ _ #LagunaLaMer #LLM #California #SoCal #LosAngeles #LA #OrangeCounty #OC #subscriptionbox #organic
. 弘大で出会ったタトゥーの入ったBboy(未だに名前わからない)と食べに行ったお店。なんてとこだっけなー、きっと正解聞いてもそれかどうかわからないんだけどなーって思いながら回想してたけど、やっぱり身についてない言語はなかなか覚えられないものだと実感した。ってか服に飛ばない様に紙ナプキンかけるあたり根はいい人なんだなって思わさしめるよね笑 朝5時ぐらいから葉山で踊って11時からスタジオ練してずっと踊って新しいバイトの打ち合わせのために17時からちょっと抜けて、新大久保でみんなとご飯食べて、また踊ってー…で今に至る。今日1日過ぎるのがスーパー早すぎて目が回ってる。 それくらいがちょうどいいのかもしれない。 . なんか今日、よくわからないままみんなに注文してもらったらめちゃめちゃ辛いもの出てきて、結局なんだったのかわからずじまいでもやもやするんだけど。 . 辛いもの好きなくせに食べるとひー吹きそうなくらい汗かいてバング絞れるくらい代謝いいけど、いいんだか悪いんだかわからない。今日、水3ℓくらい飲んだんじゃないかってくらい飲んだ。最高にダンスな日だった。 . 家族と話したり友達と話す時、日本語たまに出てこないレベルにやっと落ち着きました。ミーハーで染まりやすいから、アメリカ行ったら英語、スペイン行ったらスペ語に染まっちゃうから日本語忘れちゃうのどーにかしたい。 でも韓国行って韓国語に染まりたいとも思う。 . #なかなか文章がまとまらないから #あえて感じたままを書いてみた #読み直してみたら #なかなかわけわからない #大阪で撮った #今日1日を振り返る動画 #見返すと #爆笑すぎて #楽しい夏休みだったと #実感 #来年の夏は #スペイン #フランス #ロサンゼルス #ニューヨーク #韓国 #行きます #就活は #それまでに終わらせます #そして #世界中を #旅しまくります #韓国は #留学します #それまでに #韓国語 #習得します #乞うご期待
太陽と潮風がたくさん詰まったAssorted Box☀️🌴 アメリカでしか手に入らないコスメが手に入るCosmetic Box💄✨ LLMでは、カリフォルニアから50ドル+送料15ドルで皆さまの元にお届けします😊 (ドルでの表示になっていますが、お会計の際に本日の為替レートに従って日本円を算出してご請求させていただきます🇺🇸↔︎🇯🇵) お得なAssorted Collection、ぜひお試しください💖 9月分のオーダーは本日9月25日までとなります! お見逃しなく! _ #LagunaLaMer #LLM #California #SoCal #LosAngeles #LA #OrangeCounty #OC #subscriptionbox #organic