#ラップ 43.590K Posts

. . 【買えた事ごと、ことごとく思い出】❶ . アーティスト名:DJ KOCO . 作品名:Fat Tape . . レアな作品と知ってしまうとどうしても欲しくなってしまうことってありますよね⁉️☀️💎このMIX TAPEはdiskunion下北沢クラブミュージックショップでのみ100本限定で発売されたものです♦️今どきカセットテープでの発売でしかも100本限定って、、、笑📼💯🌟 . . . . 実は予約は間に合わなかったので半分くらい諦めていたのですが当日分が少しだけ売られるということで開店前から並びに行ってなんとか手に入れることができました✌️👀🎵もうすぐお店に入れるというところで店員さんに何本買う予定かを尋ねられましたが1本だけ買いました♦️2本以上買えば買えなくなる人が確実に1人増えるわけですから♦️まあ、3本買ってる人も普通にいましたが、どーせ転売用か保存用でしょう♦️仮にこのテープが後々に2万だとか5万で売れる日がこようと売る気はさらさらないです😜🎼👑それもこれも全て理解したうえで1本だけ買いました😎なので手に入れることができたことも買いにいって並んだことも凄く良い思い出になりました👏✨🌈 . . . このテープを眺めてるだけで幸せです。笑😆🎉🎆 . . . . . #オシャレ #cd #dj #hiphop #ヒップホップ #ラッパー #rapper #オススメ #推薦 #音楽好きな人と繋がりたい #パリピ #パーティー #club #クラブ #dance #ダンス #dancer #ダンサー #djing #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ラップ #カッコイイ #EDM #自慢 #音楽 #djkoco #diskunion #下北沢
何処かのアイドルがTシャツ着たんで 話題になってましたが やっはり良いYO❗️ 4枚目 ケンドリックのフロウくせになるネ #ケンドリックラマー #kendricklamar #damn #hiphop #ラップ #LIFE
Afterr the recording session when I was on the way home yesterday 📷 Photo credit @r_naby_official_nyc ・ ・ ・ #djkazsakuma #dj #nyc #newyork #rap #hiphop #hiphopfan #hiphopfashion #vibes #wild #ヒップホップ #ラップ
ミンス君❗ LINE LIVE🎤 25歳のお誕生日おめでとう 🎉✨😆✨🎊 舞台無事に終わって良かったね💗 ラップしたり歌ったり楽しそう🎵 いい話の途中で🌀してしまった😵💧 どうなるんかなぁ⁉ まだ再開したって通知来ない😱 #みんす #ミンス #カン ミンス #linelive #25歳 #お誕生日おめでとう #ラップ #初舞台 #俳優 #アジアのキング
手で切れるって書いてるけど… 手で切れるっちゃ切れるけど、 切りにくい 歯が付いてるものもあるけど手で切るのと同じくらい切りにくい なんて不便なの!! …って思ってたけど、便利過ぎな生活に慣れてたことに気付かされました 色々と不便なことあるけど、それに慣れたらそれが習慣になり、それが便利になる 新たな気付きに感謝します #ラップ #ありがとう #生活の違い #楽しい #尊敬 #海外移住 #発見 #lifeofspain #lifewiththewrap #wrap #comer
新入荷!夏の必携盤になります。 西東京から登場の3MCで E.S.Vといいます。 エンドレスサマーバケーションの名の通り、メロウでリラクシンなトラックと脱力感な声が心地良い。 そして夏の日常なリリック。 大推薦ですー! #esv #エンドレスサマーバケーション #インディーズ #ロック #rock #ライブ #ラップ #ヒップホップ #rap #hiphop #邦ロック好きな人と繋がりたい
Kennyon brown『Questions』 . 声もメロディーも綺麗過ぎて大好き😢❤️ . @kennyonbrownmusic @mistahmez . #kennyonbrown #questions #mistahmez #hiphop #rap #music #pv #音楽 #洋楽 #ヒップホップ #ラップ #大好き
久しぶりのエイジア!! とりあえずヤバ過ぎ濃すぎアツすぎのメンツのこのイベント😆😆 まずはDJ Chrisスピンでオープニング‼️ ヤバし😭😭 #playazb+ #hiphop #クラブ #イベント #90年代 #エイジア #asia #shibuya #渋谷 #dj #2hypemisfits #clubasia #club #伝説 #レジェンズ #クリス #rnb #ラップ #ヒップホップ #soulsofmischeif #93tilinfinity