#ライブ 1.013M Posts

三代目のチケットメールやっと来た💓モバイル枠やから、絶対上段やって思ったら、やっぱり上段😂 けど、めっちゃ楽しみ❤️ モバイル枠で良席聞いた事無いー😂 あるんかな? めっちゃ気になる😅 そーいや、初1塁側 #モバイル枠 #三代目jsoulbrothers #ライブ #京セラ #案の定 #上段8列 #親子参戦 #フォローワーさん と会いたい
あいみょんのワンマンにいきたい、、、一般当たりますように🐻🐻 * * * * #あいみょん #ライブ #当たりますように #その前に #研修旅行 #あと #勉強しよか
久しぶりのライブに行ってきました。 #酸欠少女 #さユり #東京ドームシティーホール #ライブ
最高にカッコいいバンド「FUNKIST」のツアーファイナルで、ライブペイントさせて頂きます!! ・ 12.08.恵比寿LIQUID ROOM! ・ 前回のツアーファイナルと同じく、イラストをmeg。が、言葉を「たっくんコドナの落書き」が描きます! ・ 本当に見て欲しい!! ・ ・ #funkist #ファンキスト #ツアーファイナル #ツアー #恵比寿 #lipuidroom #リキッドルーム #ライブ #ライブペイント #livepaint #即興 #筆文字 #筆字 #コドナ #kodona #たっくんコドナの落書き
パワースポットと、音楽に癒された‼ ・ ・ #沖縄 #ガンガラーの谷 #こば #May J. #沖縄ワールド #ライブ #魂の音楽祭 #マブイオト
#三代目jsoulbrothers #三代目ライブ #三代目jsb #京セラドーム #ライブ #大阪 #登坂広臣 席チーン。って感じだったけど まあいいっか🖤:) 楽しみ~♬
男性四人組バンド『カナブーン』✨の曲『ウォーリーヒーロー』🌈✨疾走感のある爽やかなbeat✨年齢性別を越えたオリジナルバンドで演奏させていただきました‼✨ #ライブ #バンド #動画 #fender #シンライン #ライブ衣装 #小物 #ヘア #メイク #アレンジ #秋冬の装い #ファッション #音楽好きな人と繋がりたい
豊見城に民謡聞きに来てます✨ 最高です💯 #沖縄民謡 #三線 #ライブ #豊見城 #かいきょう
* なっちゃんとの半年ぶり?いや1年近くぶり?いーや、1年以上ぶり?のランチ🍴笑 相変わらずの可愛い子ちゃん😍 元気そうでよかった💚 * 彼女が弾くピアノのライブを聴く日を楽しみにしてます🎹✨ がんばれ、なっちゃん🚩✨ * * #福岡 #福岡ランチ #ランチ #福岡グルメ #福岡カフェ #カフェ #甘木 #サボテン #チキン南蛮 #フランスパン #かぼちゃスープ #サラダ #お昼ごはん #近況報告 #ピアノの先生 #音楽大好き #ジャズ #ライブ #応援してるよ #また会おうね
これが最後。 出来事って、不思議。 中には 忘れることもあるのに その時の状況、感情、音、匂い、色まで 忘れられないことがあって... いくら、pickを削除しても 私の中に いつまでも残る。 楽しいことや 嬉しいことだけだったらイイけど 中には、そうではないものも。 でも それもまた 今の私の苦しみや血や肉(笑)糧になっている おそらく、みんなもそうでしょ? * pickは、懐かしシリズ No10。 2013年5月の出来事です。 この頃は、TEAMHのLIVEでも グンソクさんのみ ピクチャーチケでした この時は、あなたとあなたと私 LIVE前の渋谷で うなぎの縁がありました * 初めましてだったのに 前から知り合い?って感じの乗りで 周りのうなぎさん達から びっくりされちゃったよね、언니( *´艸`)♪ * 2日目では。 私のすぐ目の前が花道のステージで 両サイド グンちゃんとカート君が 上がったり下がったり 私の前を 行ったり来たりして... 色々な意味で、思い出深い 東京武道館 追加公演になりました♥ * #2013年 #春 #5月 #懐かしい #楽しい #嬉しい #思い出 #大切 #宝物 #TEAMH #ライブ #一期一会 #運命 #出会い #繋がる #絆 #TEAMH #_asia_prince_jks #bigbrother_brothersrecords #グンちゃん #カート君 #東京 #武道館 #追加
今夜はとても楽しい夜になりました。  #awesomecityclub #ボトムライン #ライブ
* * はい、昨夜はまず、 #サンズトラック#ライヴ に行ってきたよー♡ 相変わらず #かっこよかった!! #ギター& #ヴォーカル#ノリチカ(右)とは、昔一緒に #バカやった仲間 です😌 この写真はライヴ直後に撮ったから、ノリチカはちょっぴりお疲れ気味な写りだけど、そんな感がまったくなく元気でさわやかな #ほじさん が凄い😆💕 #CD も買って、 #サイン してもらった😆💕 #ディズニーキャラクター 以外にサインもらったの久しぶり😆って話したら笑ってた😂 来月は忙しいから行けなさそうだけど、また #いわき 来たら、 #参戦 するぞー♡✨ 車でも聴くぞ🎀 * #音楽 #ミュージック #music #ライブ #musiclive #rock #ロック #いわきソニック #clubsoniciwaki #japaneserockband #japaneserock #iwaki #いわき市 #東京のバンド #whatdoyoumean #newworld #車内bgm * *
本日はさユりのライブ(๑>◡<๑) こうゆうファン一同のって凄いよね(●´ω`●) さユりのワンマンは初めてだったけど,めっちゃよかった😆🎵 MCは少なめのライブなんだね✨その中でもあった時の会話はめっちゃよかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ なんか向いてるベクトルが似てるのかな⁉︎けど,大筋は一緒だけど,ちょっと違うからこそ惹かれるんだと思った😊⭐️ あの年であの考え方ができて,更に表現できるって凄い(〃ω〃) 何曲か知らない曲があったから,セトリ公開されたら買おう(≧∀≦) #ライブ #さユり #よかった #また行こう #東京ドームシティホール #新曲買おう