#ヤマハボルト 911 Posts

天候不良のため宮崎ツーは諦め、天候良好な広島ツーに変更しようとしたものの、日帰りだと楽しめないだろうとの判断で、「長崎一周ツー」となりました。それはそれで充実したルート。長崎の自然を満喫しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 佐世保→波佐見→嬉野→東そのぎ(オレンジロード→レインボーロード)→諫早→(ドラゴンロード)→雲仙→仁田峠→諫早→大草→琴ノ尾岳→時津→西海→県民の森→ハウステンボス→佐世保 走行距離:279.4km #yamahabolt #ヤマハボルト #バイク女子 #ガールズバイカー #バイクのある風景
〔2017.09.24〕 ⋆ #バスケ観戦#日本平#清水港#うなぎ丼 ♡ ⋆ 初優勝おめでとう🏆 余計試合に出たくなったわ やるならドッジボール(自信満々) ⋆ 東名渋滞で25キロのすり抜け体力で使い果たした。 ⋆ 今週末は、千葉へ🏍💨 ⋆ #静岡 #バイクのある風景 #yamahabolt #ヤマハボルト #バイク女子 #ややボルト #アウトドア #バイク楽しい
ツーリングはええですな #ツーリング #運転できない けど #ライダー #ヤマハボルト
#角島大橋 #さざえつぼ焼き #イワシの唐揚げ #道の駅北浦街道ほうほく #しそいりわかめ #ヤマハボルト #yamahabolt 海が観たくてまたまた角島に行きました🏍 鮮やかな蒼い海でした🏖😊
三年の月日をかけてHD46ulh納車の日を迎えた仲間と伊良湖岬へ🏍完全に信頼信用してるBELLETさんGOODconditionな仕上りありがとうございます🙇🏽コレで来月のラリーは不安ゼロで走れます🙏 #38U #41e #46ulh #ヤマハボルト #ビンテージラバー #HBsMC
先日の #朝ツー の写真 朝日が出る前は、色合いの変化はあっという間。 ただぼーっと眺めていてしまう😊 #女の神展望台 #ビーナスライン #YAMAHABOLT #YAMAHABOLTCSPEC #ヤマハボルト #ヤマハボルトCスペック #母ちゃんライダー
バイク仲間のお宅に遊びに行った。最近やたら通っている。食事をご馳走になったがめちゃ美味い!! 次の日御宿までツーリング、最近千葉〜養老渓谷〜御宿おいけ食堂の道が気に入っている。 そろそろキャンプにも行きたい。 #xv950 #xv950bolt #yamahabolt #yamaha #ヤマハボルト #ボルト #w650 #おいけ食堂 #カスタムバイク #カスタム #スチームパンク #ライセンスプレート #朝ごはん #キャンプに行きたい #モンスターエナジー #モンスターエナジーウルトラ #バイクツーリング #ツーリングバイク #ツーリング #御宿 #ガレージ #ガレージライフ #ガレージほしい
今回はお一人様で、兵庫県朝来市にあります。さのう高原キャンプ場に行ってきました。(´⊙◞⊱◟⊙`) 他のキャンパーさんと離れたサイトに案内され、孤立状態でキャンプ。 夜は野生動物に怯え…テント内の前室で震えながらディナーをいただきました…( ´^,_)^) 2日目は温泉入って福井のエンゼルライン走破!その後にフォロワーさんに教えてもらったお店、おさしみ処かねまつへ! …営業時間外でした( ‘Θ’ )笑 …雲海見れてよかったよ。 おしまい。 #バイク #ツーリング #キャンプツーリング #バイクのある風景 #キャンプ #ヤマハボルト #yamahabolt #エンゼルライン #雲海 #夜こわい
#バイクで温泉 #いつもの事 #ヤマハボルト #yamahabolt #ふじ湯の里 週末は山か海か温泉♨️か💗と色々想像してたのに、夜勤明けでうっかり寝過ごした💦 まぁこれも神か仏様のお告げ🙇 無理して遊んでもロクなことはないかも🙏 夕方の温泉♨️ 充分幸せ😊
ソロツー R411~奥多摩湖~深城ダム~大月市~富士四湖(除く山中湖)とぐるっと1周😆 気持ちよかった🌾これからが秋本番❗ #ヤマハボルト #pentaxks2
秋晴れ〜☀️ まだ紅葉には少し早い🍁💦 もう風が冷たいから、メッシュはおしまいかな😅 #BOLT #bolt #yamaha #yamahabolt #ボルト #ヤマハ #ヤマハボルト #akrapovic #ohlins #バイク女子 #女性ライダー
雨で流れたツーリングに再挑戦! なんとか無事に峠のカフェに到着! 友人にもお願いして同行していただきました。とてもありがたい( ^∀^) #バイク女子 #初ツーリング #峠のカフェ #ヤマハtw #ヤマハボルト #ホンダフォルツァ
7時過ぎころ到着ー。 今朝は、旦那さんが早い出勤だったってこと、すっかり忘れていた😰 旦那さん。。。。おかんむり😣💦 #女の神展望台 #ビーナスライン #朝ツー #ツーリング #YAMAHABOLTCSPEC #YAMAHABOLT #ヤマハボルト #ヤマハボルトCスペック #母ちゃんライダー 蓼科は良かったけど、車山高原から上は雲の中に突入。。。霧ヶ峰も真っ白け💫 真っ白け💫
「鬼木の棚田まつり」が人気スポットとなった理由のひとつに“案山子”があります。数年前、私が初めて訪れた時、道がわからなくて、田んぼの脇にいたおばあさんに車から声をかけたら案山子だったというのはほんとの話。まぢリアルな案山子に出会えます。 http://www.town.hasami.lg.jp/ #yamahabolt #ヤマハボルト #女子ライダー #バイクのある風景 #鬼木の棚田