#メンテナンス 115.937K Posts

メンテナンス第一弾😕エアクリ交換とプラグ交換。最後の最後にソケットレンチの先端が、落ちてしまった。😱😱また、エアクリボックス外して、やり直し…最悪のパターン😩😩隣のAさん散らかしてごめんなさい🙏工賃1万浮いたわ😤😤 #kawasaki #zx6r #カワサキ #メンテナンス #大型バイク #プラグ交換 #エアクリ交換 #時間かかりすぎ #bike #instabike #バイク整備 #冬眠 #夜勤明け #フォローミー
展示会2日目終了〜〜 明日はお休み😉 また、金曜日頑張る💪 そんな中日は、心と身体のメンテ🏥フカヒレスープと、大好きなカニ爪❤️からの、本気の整体へ〜〜 痛すぎて笑える🤣 #stylebarjp #展示会中です #明日は休み #メンテナンス #中国整体
. キャデラックの高級SUVエスカレード修理です!! . メーター内に見たことないチェックランプが点滅したとの事で入庫( ̄^ ̄)ゞ . 診断機繋いで、いろいろ試行錯誤した結果、チェックランプの原因はスパークプラグとプラグコード不良によるミスファイヤが原因!! . エンジンもV8のマッスルカーなので一発死んでても気づかずに走り続けてたみたいですww . たかがプラグされどプラグです(^^) . 部品交換したから当分の間はチェックランプとおさらばできる予定w . アメ車の故障はある日突然訪れるので、日頃のメンテナンスが大切だと改めて感じた今日この頃。 . #キャデラック #エスカレード #cadillac #escalade #gm #ゼネラルモーターズ #suv #高級車 #アメ車 #マッスルカー #V8 #VORTEC #esv #4wd #エンジン #メンテナンス #修理 #22インチ #青天の霹靂 #snapon #おしゃれ #イケメン #左ハンドル #ラグジュアリー #bose #トラブル #故障 #突然 #最高級 #誘発
使ってないエギを洗いました! そして、、エギはDUEL派になりました。 #エギング #エギ #DUEL #メンテナンス
【 企業様セミナーでした😊! 】 . 本日は、JA様のセミナーに、 講師として登壇させていただきました(^-^) . りんごをテーマに、 栄養のこと、肌・体質改善のことをお伝えし、 バラのりんごタルトを作りました😊!!! . . 企業様に依頼されてセミナーをするのは初めてで、 大丈夫だろうか…!と、 直前まで超超超緊張していましたが😭(!)、 . やっぱり、” 教えること ” が大好きだーーー!と、 改めて思えたセミナーでした。 . . . 参加者のみなさまが、 . ・初めて知りました!!! ・すごく分かりやすくて為になった!!! ・早速家でもやってみます!!! . と言ってくださる顔、その反応が大好きで、 . いかに分かりやすく、楽しく伝えるか、 そしてセミナーの時間内でいかに笑いを取れるか(笑)が、 . 教える側の醍醐味だなといつも思います。 . (はじめましてでも、やっぱり二枚目よりも三枚目。😂w) . . . . ご参加いただいたみなさま、 . そして、素敵な機会をくださった、 全国農協観光協会のみなさま、 . 素敵な時間を本当にありがとうございました😊!!! . . . . #管理栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #企業様 #セミナー講師 #栄養 #農業 #りんご #体にやさしい #罪悪感なし #スイーツ #料理好きな人と繋がりたい
仕事帰り帝国劇場地下のお世話になっているネイルサロンへ✨前回はゴールド系のラメグラデーションでしたがピンク系にしていただきました。1ヶ月振りというのに約2時間、私は喋りぱなし(笑笑)我ながらネタが尽きず。お姉さんがきっと聞き上手なのと、馬が合うんでしょう。仕事、美容、食べ歩きetc... いつもの調子で盛り上がりました。途中、珈琲をご馳走になり この間 ちょっとしたプレゼント🎁をお渡ししたのですが。お礼に入浴剤をいただきました。最後は私の写真を撮りたいと。横顔が可愛い😍といつも可愛い、かわいい言っていただき恐縮^^;ですが。来月は、クリスマス🎄🎅もあるのでその前に伺う予定。楽しみです #ネイル #ラメグラデーション #ピンク #メンテナンス #ネイルサロン #お手入れ #爪 #美容 #帝劇地下 #いつもありがとう #espoir #nailstagram #lamegradation #nail #beauty #pink #
プリンがひどいと言われ続けて、、ひさしぶりにようやくヘアカラー💇🏻‍♀️✨してもらいました💓 気づいたら、美容室3ヶ月ぶり😅 #エコ人間😎 #もっと #頻繁に #メンテナンス しなさいと #美容師さん#怒られた #さよなら #えだげーず #timeismoney #行くとやっぱり #気分はご機嫌😊 #いつも自分をご機嫌に 💓
💖笹塚整骨院  #患者様の声💖 渋谷区よりぎっくり腰の治療のため来院されたK様より素敵なお言葉をいただきました! 整骨院が多く立ち並ぶ中、ぎっくり腰になり、 「どこの院にしようかな?」 と悩んでいた所、 「人の良さそうな先生達がいる整骨院がある。腕もいいらしい」 というウワサを聞いたのがきっかけでお世話になるようになりました。 急性の症状についてはもちろんのこと、どうしてぎっくり腰になってしまったのか、どういうケアをすれば今後の予防につなげられるのかなどを親身になって考えていただき、心身ともにとっても楽になりました。 他の整骨院と大きく異なるところは、先生方と患者さん達の談笑する声が聞こえてくるところです。 時にはみんなが笑っていることもあり、明るい空気の中で治療をしてもらうと元気がでて 「明日もまた頑張ろう!」 という気持ちになれます。 これからもよろしくお願いします(^^ 貴重なお声、ありがとうございます! これからも精進させていただきます #笑顔道 #整骨院 #産後 #骨盤矯正 #猫背 #整体 #メンテナンス #ケア #中野 #渋谷 #笹塚 #杉並 #小平 #西東京 #花小金井 #登戸 #川崎 #日野 #宮前 #高津 #中央林間 #船橋 #所沢 #江東区 #北区 #国立 #仙川
😌 #お客様ブレス#メンテナンス 💎 シュンガイトとカラートルマリンのみで ❇ #オリジナルブレス はお作りを一度断っていた お客様😊✨今回アクセスバーズ後に再び オリジナルブレスをメンテナンスさせていただきました。😊💕 #アクセスバーズ 後の お客様は周りの状況も大きく 変わったのも勿論ですが 雰囲気や発言 顔つきも変わられて なにより気持ちがスッキリしたこと 私も嬉しく思います。 来年に向けてのstartとなりました。😌✨ 次またお逢いできるときを 楽しみにしております。 今回は。。 #パワフル#ガネッシュヒマール を入れて組ませていただきました。 ❇ #天然石 #パワーストーン #癒しサロンrosewing #rosewing #ヒーリングサロン #アクセスバーズ #清水町 #アクセスボディー #nlp #カウンセラー #感謝
. . ルルドビオ裏技part3. 眼精疲労や、気圧の変化で起こる頭痛などでお悩みの方は、ルルドビオ3Rを、こめかみ・首筋(首の付け根)・頭のてっぺんに塗り込んでみてください💆 . じんわり血行が促進され、血行不良や筋肉のこわばりからくる疲れ目や頭痛などの不調に、素早く働きかけます✨ . こめかみへのご使用は、くれぐれも目に入らないようにご注意くださいませ!⚠️ . #ルルドビオ #lourdesbio #肩こり #頭痛 #眼精疲労 #疲れ目 #首こり #助っ人オイル #ルルドビオ3R #ロールオンタイプ #モルティエレラ油 #γリノレン酸 #バニリルブチル #温感オイル #エアマフラー #希少な発酵オイル #オイル #オイル美容 #時短ケア #裏ワザ #筋肉痛 #筋肉のこわばり #メンテナンス #筋肉
今まで忙しくてやっとできる!って思ったのにこれ。 運営さん空気読んで🙏 #乃木坂46 #乃木フェス #メンテナンス
自分メンテナンス🙂✨ イヤリングとネックレスを新調🙌 髪もアッシュに🙌 はよ伸びんかなー💦この長さは本当に迷走する😩 #メンテナンス #イヤリング #ネックレス #ヘアカラー #haircolor #アッシュ #ミディアムヘア #似合わない #つら #早く伸びて #迷走中 #ファッション #おしゃれ
午後はいろいろ作業した👨‍🔧 超寒い!てか手足先キンキン‼︎ 痛い😤 #スキー場 #メンテナンス #寒い #mountain #snow #work #山 #雪
乾燥が気になるので、スチーマーしてからの化粧水に乳液。 * めんどくさくて化粧水塗らずにカッピカピの肌で寝てたから、老いてからのシワは覚悟。 * チャラ夫には『劣化したら、ガッカリするからメンテナンスしてねw』ときついオファー。 * ムッタ『無駄な抵抗じゃね?』 明日はおやつ抜きだな( #゚Д゚) * * #スチーマー #ナノイー #IPSA #実は敏感なお肌 #メンテナンス #無駄な抵抗w
もう限界が見えないwww 大事ね、お肌ケア(๑╹ω╹๑ ) #東京 #ダイヤモンドパック #大事 #メンテナンス #保湿 #老けたくない