#マタニティライフ 379.511K Posts

今日は里帰り前の最後の健診&マタニティビクスでした〜 . 2週間前に言われた逆子ちゃんは直ってました✨ これで悩みは一つ解決だ😆 体重は前回よりプラス0.1キロ ベビー👶は300g増えて約1700gで順調 . 食後の動悸については胃が動いて血流量が増えてるからだよとのこと 食後はゆっくりしないとだね😉 . 18週から毎週通ったマタニティビクスが終ってこれからどう運動していこうかな・・・ 里帰り先の産院ではヨガとピラティスがあるけどあんまり汗かかなそう💦 でも通えるうちは通うぞ! . 健診後は久々のマック🍔 里帰りしたら両親の目が気になって行けそうにないから、これが産前最後のマックと思って食べちゃいました❤️ . 後は水回りを掃除して完了! 荷物がすごい量になったけど車🚘だからいっか😆 . #マタニティライフ #初マタ #妊娠9ヶ月 #2017_winter_baby部
__𖥧𖦥 . このあたたかさとっても癒される ♩︎ やっぱりstudio clipの雑貨すきだな〜〜〜 . ホットミルク飲んで寝よう ☽︎*。꙳ . . . #スタジオクリップ #studioclip #雑貨 #生活雑貨 #プチプラ #ライト #ママ #妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #ナチュラル #日々のこと #暮らし #キロク ✍ .
. タウンユースからリラックスタイムまでオシャレに着こなしていただけるBlue Watersのリラックスパンツ‼️👖 . まるで履いていないかのようなストレスフリーな履き心地😆💖 . 妊婦さんでも着用していただけるので、マタニティライフもお洒落を楽しむことができます🤰💖 ヨガ・休日・旅行にピッタリなパンツです❣️ . 履いた人にだけ分かるこの履き心地の良さ! ぜひ体感してみてください😆 . ✔️https://bluewaters-shop.com 📩shop @bluewaters.jp * #リゾート #リラックスパンツ #ストレッチパンツ #美脚 #ヨガ #ヨガパンツ #ヨガウェア #ヨガインストラクター #ハワイ #ハンドメイド #beach #海 #オリジナルブランド #妊婦 #マタニティライフ #セレクトショップ #bluewaters #sea #レギンス #ママコーデ #ハンドメイド
2017.10.17(Tue.) 【カラーモデル】 * お腹大きくなって、次いつカラーできるか不安になってきたので、しばらくカラーできないかもしれない時のために、グラデーションにしました💕 伸びてきても大丈夫なヘアスタイル👌 * 1年以上ぶりのブリーチしたよ✨季節を意識してみました🎵 highlightとlowlight✨ 根元のブリーチは避けたので、妊婦でも安心🤰✨ * 本日も、LAFUI HAIR DESIGNのあかりちゃんです😊💓 @akarishair それにしてもシャンプー気持ちよすぎて、寝ちゃいそう😴💤 * * * #lafui #lafuihairdesign #ラフイ #ラフイヘアーデザイン #color #haircolor #秋カラー #カラーモデル #colormodel #model #久屋大通 #栄 #名古屋 #highlight #lowlight #bleach #hairstyle #マタニティ #妊婦 #マタニティライフ #外国人カラー #グラデーション #gradation #美容 #beauty
2017.10.19(水) 今日の娘ちゃん♥️ もう新生児最高!赤ちゃんの動き、匂い、たまらん😍💕 親バカだけど見てて飽きない♪♪ #新生児 #マタニティライフ #赤ちゃんのにおい #幸せ #赤ちゃん #子育て #入院レポ #出産レポ #入院生活 #育児日記 #産後 #産前 #こうのとり #お母さん #たまひよ
* 【葉酸サプリ】 * 葉酸とは、妊娠期に必要な栄養素🌱 * 葉酸不足はママにとっても赤ちゃんにとっても体に影響を及ぼします。 * サプリで手軽に摂取して、ママと赤ちゃんの健康をサポートしましょう❤️ * #葉酸 #葉酸サプリ #サプリメント #美容 #健康 #妊活 #妊活中 #妊活中の栄養 #栄養 #美肌 #赤ちゃん #マタニティ #マタニティライフ #ママ #プレママ #プレママライフ #リュバンブラン #rubanblanc #モニター #キャンペーン #モニター募集 #ダイエット #美肌
happy my berthday! 妊婦体重制限のため今年はホールケーキ🎂ではなく主人とチョコケーキとチーズケーキをシェア🍰😅 主人と2人で過ごす最後の誕生日✌🏻 来年はもっともっと楽しくなりそう!✨ #誕生日 #誕生日ケーキ #チョコケーキ #妊婦 #初マタ #マタニティライフ #マタニティ #シャンメリーで乾杯 #年取った実感わかないw
*39週に入りました♡ : でも雰囲気まだまだ。笑 いつBabyに会えるのかしら👶 : 楽しみ♡ : #39週目 #39w0d #臨月 #生産期 #初マタ #マタニティライフ #プレママ #おとこのこママ予定 #おとこのこママ
#1019 最近は平日は甘いものを我慢してるぶん お休みの日に出かけたら ご褒美として甘いものを必ず食べてる🍨(笑) スーパーも週一、コンビニはもっと行かなくなったから 行った時はこれもついつい買っちゃう← . でも体重もここ何週間か安定してるし もう時期出産だからちょっと食べ過ぎても良いかな と今日ふと思ってしまった🐽 . . そして今日は検診の日👶🏻💓 体重は約2300g→約2700gに成長✨ (と言ってもたまに減ったりするからこの時期信じてないけど笑) . 内診では子宮口全然開いてないし 赤ちゃんも全く下りてきてませんね〜と👨‍⚕️ もう2週間切ったのでしっかり運動しましょう〜 と言われてしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 予定日ぐらいまで待ってねなんて思ってたから 言われてしまった感🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ でも最近天気悪いからな〜 お家の中でマタニティヨガでもしてようと思います💭 . 来週の検診はモニターがあるそう! 先生は、 「来週もし産まれてなかったらモニターしますね」 という言い方をしてきて 産まれてなかったら… そうか、次の検診向かえるまでに もしかしたら産まれてる可能性もあるのか… と急に現実味をおびてきた😳😳 毎日何して過ごそうかな、どきどきだな😳😳 . . #臨月 #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #妊娠38週 #妊婦 #初マタ #プレママ #マタニティライフ #第一子 #女の子ベビー #10月予定日 #2017_autumn_baby部 #トツキトオカ #マタニティ #マタニティ記録 #サーティワン #ハロウィン #スタバ #アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ #ハーゲンダッツ #安納芋 #starbucks #häagendazs #instafood
たまごクラブの付録で付いてた肌着可愛い😍💕クマ柄ってのがまたツボーー🤤🤤明日はお父さんの誕生日だけどプレゼントなんも下見とかしてないや…当日で良いの見つかるかなww #妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #たまごクラブ #8ヶ月
☞ ☞ ☞ 2017.10.19 ・ ・ ・ おチビ👶順調に6ヶ月を迎えました👏✨ あと1週間でついに7ヶ月ー!!😆 あとおチビ👶がこのお腹の中にいるのも 3ヶ月だと思うと早いなぁーとしみじみ🤔 でも早くおチビ👶に会いたい気持ちの方が でかい💜🖤💜🤤 初めてのことで不安もたくさんあるし、 わからないこともあるけど1人目を産む時は みんなそーだよね😇💦 おチビ👶が産まれたら一緒に成長 していこうっ👩♡👶 おチビ👶の胎動も6ヶ月入ってから かんじるよーになり、最近ではお腹を ポコポコするのが見てわかるくらいに 元気に動いてくれて見てて嬉しくなるっ🤗✨ パパ👨もおチビ👶に話しかけて くれたりお腹撫でてくれたり💕 すでに親バカでーす🙋‍♂️🙋。笑 残りのぷんに生活も楽しもうっ!!🤰💕 ・ ・ #マタニティ #マタニティライフ #ぷんに 🤰 #6months #もうすぐで7months #おチビ記録 # 👶
. 10/19(木) 実は昨日、相方と喧嘩をしまして😂💦 9割わたしが悪いってわかってるのに 謝らないダメダメ妊婦...😭💔 . だから今日はお詫びの気持ちを伝えようと 大好物のお雑煮を作りました\(^^)/💓 . 季節外れのお雑煮、しかも相方はお雑煮には 牛肉を入れる派らしく😂 大好物のお餅も2個入れた特性お雑煮です♩ ※わたしは汁だけ← . あとは、お中元でいただいたカニ缶や 焼きうにが冷凍で残ってたから、 海鮮炊き込みご飯にしました😊❤️ . 季節外れの茶碗蒸しも作って😂 大喜びで食べてくれたので良かったー😊☆ いつもありがとう、ごめんね!笑 . 実は今週、ずっと体調が優れなくて、 会社を早退したり休んだりする日々😥💦 今日も一日中ベッドの中にいたから、 胎動もあまり感じてなくて😱😱 . 夜ごはん作るときに、無性に心配になって、 お腹周りをペタペタしつこく触ってみると... ボコボコボコ💥ボコボコボコ💥笑 . 多分、ペタペタ触ったから起きちゃったのかな?😂 でも胎動のおかげで安心してご飯作りできましたw しつこく触って起こしてごめんね👶🏻 . *朝ごはん みかん ヨーグルト . *昼ごはん 紀州梅のおにぎり ノンカフェインレモンティー . *夜ごはん お雑煮 大根、人参、舞茸、椎茸、三つ葉、牛肉 茶碗蒸し カニ缶と焼きうにの炊き込みご飯 トマト、ケール、大根のサラダ たくあん納豆 . *間食 ピノ8個←←← バニラアイス1個 フィナンシェ1個 コーラグミ . #妊婦 #妊娠 #24週 #妊娠24週 #24w #24weeks #体重管理 #体重管理に苦しむ妊婦 #7ヶ月 #妊娠7ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠中期 #安定期 #ぷんにー #トツキトオカ #胎動 #妊娠線 #お雑煮
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ . . . 趣味の時間。 プリンター詰まって焦ったけど 旦那さんが見たら一瞬だった ハロウィンてかわえぇ~ . . 夜な夜なステッカーシールやら フレークシールを作ります♡♡ . . ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ . #文通 #文通相手募集中 #文通相手 #文通友達 #ペンフレンド #文通大好き #文通好き妊婦 #マタニティライフ #ペンライフ #趣味の時間 #ハロウィン #Halloween #シール作り #手作りシール #ステッカー #ジャックランタン #ハロウィン準備 #Trick or Treat #パソコン作業 #パソコン苦手