#ポトレ 220.568K Posts

. . . はがさんからフィルムデータいただいた!!! . . なにこれめっちゃ好き!! ほんと好き!! . こんなん平常心じゃいられなくて さっそくあげちゃいます!! . . ほんとに最高の空間でした。 この場所忘れられなくて、 今部屋をこんな感じの レイアウトにしようと検討中。 . この時私テンションMAXで、 自分のカメラでもケータイでも 何にも撮らなかったから余計に嬉しい!! . . 撮影中お二人にも話したけど、 この時ばかりはカメラ全く気にせず ポトレってことも忘れて この空間と本を楽しみました。 . . ここまたいきたいなー♪♪ . . . . . #ポートレート #ポトレ #ポートレート部 #portrait #被写体 #カメラマン #作品作り #作品撮り #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #カメラ #写真 #撮影 #20171115 #福島 #本 #ブックカフェ #フィルム #フィルムカメラ . photographer: @haga_77 さん . . . ほんとうに本が大好き。 .
1日パソコン触ってたら懐かしいのたくさん出てきたのでしばらくいつもより更に古い写真載せます。 #portrait #photo #ポトレ #ポートレート #ポートレート部 #japan #モデル #素人モデル #model #撮影 #撮影会 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #被写体 #被写体募集 #秋 #紅葉
Model @tomo_staglam 東京での12月の被写体募集中 Contact by DM or mail