#ペニーじゃないよ 31 Posts

ペニーもどきに乗って遊んでたら、調子に乗りすぎてぶっ飛んだw 横で娘 爆笑💦 #follow4follow #看護師ママ #ペニーじゃないよ #スピード出すぎ #吹っ飛ぶ #カッコよく乗りたい #サーフスケーター欲しい
. . 4月28日 しんしゃん( @sinya_an.gaw8 )と、 お菓子博に行ってきましたー\( ᐛ )/ タダ券をゲットしたので! 食べたかったお菓子、すんなりゲットできて幸せ! . . 何が凄かったかというと、のめたち、 スメルスライクイイニクコーチジャケット を着ていたのですが、 (揃えたのではありません偶然です)、 お店のおじさん数人に、 『あ、マンウィズですね! 僕、コピーやってますよ!』 とか、 『それニルヴァーナ?あれ?なんか違う?』 とかって話しかけられたことですな! おっちゃんマンウィズ知っとるん?(°▽°) うぇーーーいナカーマ!!\(*`∀´*)/ ってなった!! (お菓子博関係ない) . . あと、忍者がいたね! 『おぬしら、安土桃山村に 来たことはあるでござるか?』 って話しかけられたから、 『ないでござる!』 『行きたいでござる!』って、 ござる語でずっと会話してた! あれめっちゃおもろかった! 最後は『さらばじゃ!』って(笑) (お菓子博関係ない) . . お菓子博出て、お天気よかったので 2年ほど使われてなかったスケボー、 ペニーのパロディの パニー(←勝手に命名)を引っ張り出して、 2人でスケボーの練習! 2人とも1回ずつ盛大に転びました(笑) 目指せタナパイ!! (お菓子博どこ行った) . . . しんしゃんありがとーー!!! インスタで本当に偶然知り合ったナカーマ💕 あそぼー!って言って、 すぐに会える距離にいた! しかも歳ひとつしか変わらんし! てか通ってた幼稚園が一緒(笑) 世間の狭さに引いております(・∀・) . GW前の貴重な休みを、 遊んでくれてありがとう! さあ、明日から戦いが始まる! ファイヤー!(`✧ω✧´) . . . #お伊勢さん菓子博 #スタッフのおっちゃんら、いいキャラしてた #あの忍者のおっちゃん、元気かな . #スケボー #ペニーじゃないよ #パニーだよ #ほとんどおもちゃ #ぶっ転んだ . . #繋がりに感謝 #いつもありがとう
今日こちらであたらしい友達をむかえました #スケートボード #スケート #ミニクルーザー #ペニーじゃないよ
いつも使っているスケボーのメンテナンス✨ ベアリング、ウィール、色々アップグレードしたいなぁ٩( ๏ ๏)۶❗️ もう少しでかいデッキも欲しい✨ #スケボー #クルージングボード #ペニーじゃないよ #メンテナンス
今日も朝からペニーで練習✨ すごい汗(^_^;) #penny #sk8 #gravity #carver #ミニクルーザー #flatbunkers #ペニー #ペニーじゃないよ
自分から練習してます✨ なかなかのバランス感覚🏄 #penny #sk8 #ペニーじゃないよ #NIKESB #NIKESBじゃないよ #スポンジボブ #otto #サーフスケート
子供と遊んでます✨ 次はサーフスケートを教えようと思います🏄 フラットバンカーズほしい… #penny #ペニーじゃないよ #carver #gravity #sk8 #フラットバンカーズ #サーフスケート