#ベストボディジャパン 117.683K Posts

水着、かなり迷うなあ。。 #ベストボディジャパン #BBJ #筋トレ #筋トレ女子
ベストボディ・ジャパンプロデュースのカフェ SECRET CAFEがOPENのスタッフの方と、偶然一緒になった友達も✨ 【店舗情報】 ■open 17:00〜close 23:00 ■東京都目黒区中目黒1-6-15ノブジィハウス1F 中目黒駅から徒歩約6分 #ベストボディジャパン #secletcafe #中目黒
先月のマッスルランキングで4位に入賞したのでいただきました! ケンミン食品さんの高タンパク麺💪 みなさんマッスルランキング、ポチポチありがとうございます🙇 これ食べてちょっと絞りますかね〜😏 #パーソナルトレーナー #bbj #ssa #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #npcj #筋肉 #マッチョ #fitness #エニタイムフィットネス #筋トレ #ダイエット #ジム #腹筋 #muscle #training #personaltrainer #personaltraining #gim #diet #トレーニング #instagram #サマスタ #インスタ #マッスルランキング #muscleranking #タンパク質 #麺 #ケンミン食品
食欲が止まらない! もうどうしようもないので、極端に頑張ろうとするんじゃなくて今できる最善を尽くす(`;ω;´) 夜はプロテインだけ!とかね。今無理だからね。 ・ 野菜中心できちんと食べたらお菓子は我慢できるしね。 ・ (ひとりごと) 時々意味もなくくだらないLINEしてきて超絶鬱陶しい人にビシッと言ってやったぜ(`・ω・´)キリッ すっきり! #体質改善 #ボディメイク #食べて痩せる #ダイエット #ベストボディジャパン #夢 #目標 #ベストよりベター
「お尻が上向き/反り腰」 #ikuトレ_お尻 引き続き風邪引きですが 昨日よりは、かなり回復傾向です💡 もう少しという感じです🍀 さて昨日 「丸いお尻/四角いお尻」 「つま先正面/外側」 についてのpostをしました❗ 結論は 「つま先は正面・お尻は上向き」 というところで結んだのですが 「お尻上向きと反り腰は違うんですか?」 というご意見を複数頂戴しました❗ 以前からよく聞かれるご質問でしたので postを使いお答えします‼️ 今回は「デッドリフト」を使ってご説明します💡 まず 「お尻上向き/反り腰」 は一見ほとんど同じですが 確実に違いますのは ・胴体の高さ ・お腹の力のON/OFF という点です💡 デッドリフトでは 前半の動きが「お尻上向き」 後半の動きが「反り腰」 を模しています❗ 「反り腰」の動きが 「立ち上がりきっていない」 のがお分かり頂けるでしょうか? デッドリフトの局面では 重さに負けないように 「お腹」に力が入っているケースが多いので このような状態でも それほど問題は無いのですが 平素 何も持っていない時というのは お腹の力が抜けていることが多いでしょう。 尚且つ腰が反り返っていると 上半身の重さを腰が受け止める状態になり 腰に負担がかかり 疲れ→ダルい重い→痛み と変わって行きます(>_<)💦 今回はデッドリフトでご説明しましたが そもそも「反り腰」とは 「頭から踵まで一直線」の状態で 胴体を高い位置にキープ出来ず 下がった胴体が 「お尻を後ろへ滑りずり下げる」ことで起こると思っています❗ 胴体とお尻は繋がっています💡 胴体が下がればお尻は押し出されて後ろへ行き 結果、腰は反るのです💦💦 それを元に戻したければ 「お尻を胴体の真下へ押し込むのではなく⚠️」 「胴体を上へ引き上げる💮」のです❗ 胴体が下がった状態でお尻を胴体の真下へ押し込んでも スペースが無いため かえって猫背になったりします❗ 何より 「お尻は下向きになり、四角いお尻」になります(+_+)💦💦 それよりも シンプルに胴体を上へ引き上げてしまえば 前述の通り 「胴体とお尻は繋がっている」ため 勝手にお尻は胴体の真下へ収納されます❗ しかもお尻の向きは上向きのままですので 「丸いお尻」も保証されます❗ そんな観点で 今回の動画をご覧下さい❗ 長くなって申し訳ありませんでした💦 ご参考・お力になれれば嬉しいです(*^^*)🎶 #反り腰 #広島 #パーソナルトレーナー #広島市パーソナルトレーニング #広島市パーソナルトレーナー #NPCJ #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #フィジーク #bbj #skyocean #ssa #ダイエット #ボディメイク #メリハリボディ #ヒップアップ #美尻 #腹筋 #シックスパック #アブクラックス #アルプロン
今日は #なりトレ で元気いっぱい💪💕もらった後は、 木下先生の個人レッスン💕💕💕 緊張して?頬赤すぎ...笑 * * ウェアや水着選び、ポージング、ウォーキング、目線、反省会などなど、 的確なご指導で有意義な50分を過ごしました✨ * * 小顔で可愛らしい木下先生はいつも笑顔で素敵♥️ お忙しい貴重なお時間をくださり、 ありがとうございました♥️ 私の事覚えててくださって、嬉しかった^ ^♡ * * 明日も朝から #ホットヨガ 🔥 #ポージング練習#トレーニング 💪そして可愛い子とお茶🍵笑 * * たくさん詰まった休日♡ #ポージングレッスン #木下先生 #フリーウエイト #美尻 #くびれ作り #健康美 #ベストボディジャパン #ジム #フィットネス #筋トレ女子 #筋トレ #ボディメイク #ダイエット #ビキニ #ブラジリアンビキニ #コンテスト #bbj #workout #gym #diet #fitness #training #bodymake #protain #diet
晩飯食ったのに。 ピザパンとピザパンみたいやつとレーズンパンとタルタルフィッシュバーガーとチップスターとチキンラーメンと野沢菜の漬物でご飯一杯食べた… #筋トレ #トレーニング #ジム #gym #fitness #フィジーク #ベストボディジャパン #ホームトレーニー #満腹中枢どこいったの #ガッキーは最強
. ."コンテスト必勝法" .早いもので、美魔女コンテストが終わり、 .3週間が経ちました💃✨ .アップしたい内容や写真が多すぎて…笑 .まだ半分もご紹介できてないので、 . これから順に更新させてもらいますね😉💗 . .1枚目、プロのメイクさんのメイクヘアセット直後の写真💗 .エントリーNo.がお隣で、とても気があって仲良くなったさやかちゃんと📸 .メイクかなり濃いし、髪の毛ぐるんぐるん🤣笑 . .長丁場になるステージを見込んでの、濃いめ、きつめの巻き髪に仕上がっています💄 . .このコンテストを通して、本当に素敵な、魅力的な方々と出会うことができました☺️❤️ .そのことになりより感謝している今日この頃です🤗❤️ . .ファイナリスト18人のライングループでは、コンテストが終わった今でも毎日のように連絡を取り合って、情報交換やランチ会、飲み会🍺笑、なんかのお誘いが絶えません😍❤️ . . .これから私なりにまとめた .”コンテストでの必勝法"をまとめていこうと .思いますので、参考にしていただけたら嬉しいです💃✨✨ . . . . #コンテスト必勝法 #国民的美魔女コンテスト #ドレスウォーク #人生の経験値 #大人の魅力 #ランウェイウォーク #モデル #ステージ動画 #ベストボディジャパン日本大会 #ビューティワークアウトラボ . #kaorisbodymakemethod #ウォーキングインストラクター #ウォーキングレッスン #ベストボディジャパン #美脚 #美尻 #くびれメイク #美ボディ #ボディメイク #メリハリボディ 年中取り組み中💃✨ . #fitness #diet #fitnesscontest #healthylife #workout #bbj #bestbodyjapan #beautyfit #ダイエット #ワークアウト .
. . グッナイ!🌕 . 今日は胸だけひたすら追い込みました🏋 まだやりだして浅いけど 過去1番できとる😭 明日はトレーニングできひんから 明後日、やりまくろ💓 . . 家帰ってきてソファ転んだ途端 上きた💓可愛すぎ💓 でも、重いからどいてほしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 . . さ、風呂入って寝よ🛀 おやすみ😴 . . #筋トレ #筋肉 #トレーニング #training #ジム #gym #ベストボディ #ベストボディジャパン #神戸大会 #神戸 #兵庫県 #パンプアップ #フィジーク #ふぃじーく #ボディビル #ボディビルダー #ちわわ #チワワ #チョコマール #いいね #フォロー #よろしく
ディプリート祭りが終わりました。 ここ4週間はほぼディプリート4日、3日カーボ入れてみたいな生活。 最後は5日やって思ったのは…立ちくらみしかしない。笑 あー明日からむくみ見ながら 食べてこうー。 イモ祭りだな 減量キツかったなー 約9ヶ月間 もう去年が太り過ぎたね 落としきれないとホント思った。 ディプリート5日間の内2回トレーニングしてないけど笑 全体的に楽しかった! 真剣に取り組めたなー 友達と外食全然してないわ笑笑 月曜日から1週間は好きなだけ食べよう笑 では寝れないけど、おやすみなさい。 #ベストボディジャパン #bbj #フィットネス #パーソナルトレーナー #みんなごはん行こうね〜来週中に
今日はオフ! まぁまぁ疲労溜まってたから 明日のトレーニングに備えて体を休めよう💪 写真は昨日の阪南トレ🍌 #ベストボディジャパン #bbj #筋トレ #減量 #ボディメイク #日本一への道
胸トレ💪🏾 chest day😁 今回のバルクはピリオダイゼーションをしっかり活用し科学的実行していこうと思ってます✌️ * まずテーマとして大胸筋の肥大です💪🏾 週2回の胸トレ😁 筋出力の強化とストリエーション💪🏾 * 今まで活用していなかったわけではないですが、ある程度の目安で、あとは感覚的にトレーニングしていました🤣笑 これでは勝てないと思い残り9ヶ月間初めて尽くしのプログラムと食事を丁寧に遂行していこうと思います💪🏾 * どうなるか今から楽しみすぎる🙆‍♂️ まずは自分に期待したい🤣 ・ ・ ・ ・ #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #パーソナルトレーナー #大阪 #西区 #北堀江 #mustbe #オープン #ボディデザイン #6パック #美脚