#プルメリア 124.943K Posts

・ ・ #オアフ島 3日目 ・ プール→ランチ→ #お散歩 🚶‍♀️ ・ 今回は目的作らずゆっくりゆったりするってことで ロイヤルハワイアンセンターからカピオラニ公園までお散歩〜🚶 ・ #白い鳩#プルメリア がいっぱい🕊𖧷🕊𖧷 ・ こるだけで癒されるね〜♡⃛ ・ #ピンクシャワー#レインボーシャワー#シャワーツリー も可愛い〜♡⃛ ハワイに来た‼︎って感じするよね〜♡⃛ ・ ・ 知ってた⁇ #ガンジー 像あるの。 この辺は何度も歩いてるはずなのに初めて見たw ゆかりはないんだって! ガンジーの言葉にその国の道徳的発展は、その国が動物をどう扱うかで分かる ってのがあるからなんだとか。 ・ ・ 前回ハワイでお部屋に鳩🕊が三羽も入って来ちゃって💩しまくられた時のホテルスタッフさん達の対応が日本とはまるで違ったのをすぐ思い出したよ ◡̈*w ・ 最初にラッキーファミリーって言われて 素敵なおすそわけをありがとう。って感じだったの✨ ・ え⁇って感じだったんだけど ハワイらしいな〜って(o´罒`o)ニヒヒ♡ ・ そういや毎回白い鳩🕊との思い出あるな〜♡⃛ ・ ・ #娘 #んな #女の子 #5歳 #👧🏻 #👨‍👩‍👧 #家族 #ハワイ #ハワイ旅行 #夏休み #家族旅行 #家族旅行 #家族でハワイ #ゆったりハワイ #子連れハワイ #4度目のハワイ #hawaii #aloha #family #love #followme #instalike
最近のプアちゃん♡ 相変わらず葉っぱばかり成長〜 もうすっかり寒くなってきたけど 冬は葉っぱを落としたほうがいいって 書いてあるんだけど、、 いつ頃からやればいいのかな〜 我が地域冬はかなりの雪国になり、、 お部屋の中でぬくぬく生活を させるつもりなのだが、、 今年は咲きそおにないのかな〜 #プルメリア
今年のプルメリアクラブのノベルティーにロゴ入りコースターを作ろうと思っています。 パープル、ブラック、ホワイトの3色の試作品を眺めながらどの色にするか悩んでいます。 みなさんなら何色が良いですか? #plumeria #frangipani #melia #kamboja #плюмерия #hawaii #frangipanier #Pomelia #ลีลาวดี #鸡蛋花 #鶏蛋花 #蛋黄花 #プルメリア #ハワイ #フランジパニ
マイホーム完成( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 来週ついにお引越し😎🌴🌺 ローン地獄の始まり😂 Repost from @kenner__eiwa @TopRankRepost #TopRankRepost 日付:2017年09月20日(水) 番号:No.5307 材料:ステンレス 仕様:鍛造加工・レーザー加工 仕上:つや有り黒×緑×白×黄色塗装 お客様から「表札」設置後のお写真が届きました。(2/2) ヤシの木×波×プルメリア×ホヌをモチーフにしたハワイアンな「表札」です。 素敵なお写真をありがとうございます。 ※お問い合わせはwebよりメールでお願いします(^^) #表札 #アイアン表札 #ロートアイアン表札 #ステンレス表札 #オーダー表札 #特注表札 #手作り表札 #nameplate #永和工業 #Kenner #ケンナー #エクステリア #外構 #マイホーム #門柱 #ヤシの木 #ホヌ #波 #プルメリア #モンステラ #ハワイアン #Hawaiian #南国 #fff #instalike
.本日のワークショップ (“〜オリーブオイル”がやたら気になる写真に…😂) . はじめましての方も 3回ともご参加の方もいらっしゃって、 嬉しい限りです😭✨ . 団体でのご参加もいらっしゃいましたが 楽しさ倍増だなと感じました♬ . 皆さまご参加頂き 素敵な作品を沢山見せてくださって ありがとうございました😊✨ . . 次回 高知ぽかぽか温泉♨︎さんでの ワークショップは12月上旬に 『クリスマス』らしいワークショップ内容を 担当さんと企画中です🎄🎅 お楽しみに〜♬🤗 . . 高知ぽかぽか温泉♨︎さんのスタッフさんは 皆さん良い方たちばかりで…✨ お客様も常連さんが多く ちょっとした親戚のような 家族のような雰囲気が良いな〜☺︎ と思ってしまいます。 私の周りの方も高知店推しの方が多いんですが 常連さんが多いのも納得です◎ . ………………………………………………………… #ジェルキャンドルホルダー #ジェルキャンドル #キャンドルホルダー #リース #アロマ #プルメリア #ボタニカル #ボタニカルキャンドル #花 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #植物 #candle #ワークショップ #キャンドルワークショップ #handmade #手作りキャンドル #キャンドルのある暮らし #プチギフト #癒し #happy #かわいい #雑貨 #インテリア #高知 #akaritocandle #アカリトキャンドル
トケイソウやっと開花を撮れました。 なかなか仕事とタイミングが合わず。 まだまだツボミも沢山なので、休日に開花の瞬間を狙います。 受粉も頑張るじょ🎵 プルメリアもやっと蕾🌱 寒くなる前に咲いてくれますように #トケイソウ #開花 #季節外れ #ツボミ #受粉 #プルメリア #ベランダガーデン #グリーンカーテン
沙希からグアムのお土産もらった👏 ワンピースとネックレス👗 ワンピースは沙希用だったらしいけど 駄々こねたらもらえました笑 かわいい😆✨ 暑い日があったら着ようと思います💕 #グアム #お土産 #ワンピース #ネックレス #エメラルドグリーン #プルメリア
❤二次会ドレス&花冠購入❤ 式まであと1ヶ月を切り、ようやく二次会ドレスと 花冠を購入しました〜🤗 ドレスは楽天ドレス これにネイビーのサッシュリボンを🎀 花冠はオーダーメイドで作っていただいてます💐🌈 プルメリアとブーゲンビリア❤ 届くのが楽しみだなぁ😍*̣̩⋆̩* . #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ちーむ1015 #結婚式 #結婚式準備中 #婚約中 #marryxoxo #marry花嫁 #二次会ドレス #楽天ドレス #花冠 #ウェディングドレス #プルメリア #ブーゲンビリア #テーマは海 #海がテーマの結婚式
I bought it in Hawaii two years ago The young plant of yellow and pink plumeria.Will it bloom tomorrow? #plumeria #プルメリア #もう秋なのに 初めて咲く。 明日暑くなりますように‼︎🙏 ガンバレ!
パパとママから ハワイのお土産🌺🌈 ・ ・ ・ #ハワイ #ハワイお土産 #マイリトルポニー #めっちゃ大好き #グミ #リップグロス #ハンドジェル #プルメリア #レインボーボールペン #コーヒーバター #タブレット #フレーク #たっくさん #ありがとう #嬉しい #☺︎ #いいね返し ・ ・ ・ とにかく、マイリトルポニーが嬉しいよ、☁︎*.·.。゜ほんとに。ま、日本でも買えるんやけどね、それ言ったらあかんな🙊でも、Hawaiiでしか買えやんものもいっぱいで良かった💗 私の好みよくしってる◎