#プチトマトバイキング 25 Posts

敬老の日ということで、大ばぁば(曾祖母)に会いに行って来た😃おばあちゃん、元気そうで何より🎵 写真立に娘がデコレーションしたから写真入れて贈らなきゃ✨ とんでもなく私好みの帽子を発見したけど、娘に断固拒否されて泣く泣く諦めた😭可愛いと思うんだけどなぁ~💦やっぱり買えば良かった‼️ プチトマト大好きな娘はバイキング形式に大喜びだった😁😁 #敬老の日 #写真立て #デコレーション #にこちゃん #にこちゃんぼうし #超ツボ #娘にはハマらなかった #感覚似てると思ったのに #プチトマトバイキング #写真の順番間違えた #娘 #4歳1ヶ月
三連休、いかがお過ごしでしたか? 連休中はお弁当がなく、朝ゆっくりできました。 久しぶりのおべんは息子の分のみ。 だいたい2人分でちょうど良いようにお肉を小分けしているので、ひとり分のときはウインナーなどが便利ですね。 スーパーでプチトマトバイキングという、いろんなプチトマトを入れられるのを見つけたので、買ってみました。 #男子高校生 #男子高校生弁当 #ウインナー #パプリカのマリネ #アスパラのバター焼き #プチトマトバイキング #フライドポテト #bento #highschool #sausages #frenchfried #asparagus #varioustomatos
プチトマトバイキング🍅食べ比べ、それぞれの色で味も食感も違いハマりそう♫プチトマトは料理やお弁当に華を添えてくれるから大好き! #プチトマト #プチトマトバイキング #食べ比べ #ハマりそう #料理やお弁当に #華を添える #カラフルトマト #綺麗 #イオン
近くにオーケーがオープンした♫ プチトマトバイキング〜♫♫ #オーケー #プチトマトバイキング #色鮮やか #保育園の帰り #もうすぐ卒園だなぁ
プチトマトバイキング コレはこんな味とか 書いてあったけど 全く覚えてない(笑) でも 普通のプチトマトと オレンジのが美味しかったな‼️ グリーンの大きいのと どす黒いのは皮が厚い でも カラフルなトマトをピックアップして買って帰るだけで なんだか楽しい気分💕 #tassel #愛知県 #岡崎市 #愛知県岡崎市 #タッセル #TasselTassel認定校 #タッセル教室 #カルトナージュ #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #リボン #tasseltassel #fiorfiorejapan #ウェットティッシュケースデコ #FiorFioreJapan #出張レッスン #ハンドメイド #TasselTassel #かわいい #クッキング #楽しい #flowerarrangement #cartonnage #cooking #deco #gourmet #golf #プチトマトバイキング
#トマトのピクルス 近所のスーパーの #プチトマトバイキング で入手。
長女(次女の盗撮😁) * * お盆休みも終わり、今日から出社*・'(*▽*)'・* * お休み最終日の昨日は朝から女3人でUNIQLOへ🚗💨ゆるゆるの部屋着のまま出て来た長女😅この後ろ姿何となく私と似てる😁 * 帰りにスーパーに寄り、プチトマトバイキング🍅🍅🍅妹の盗撮にも気が付かず💦 * * * * * #娘 #プチトマトバイキング #必死
2016年2月26日 スーパーでプチトマトバイキング。 2段にしたら蓋が閉まらなかったから、何個か戻して蓋が閉まるようにしました。案外入らないんだなぁと思いつつ… レジで「お客さん、控えめですねぇ。皆さんもっとパンパンに入れてますよ~」って言われてしまった(笑) #プチトマト #プチトマトバイキング #平和堂 #控えめな私